男性のハンドメイド!!!

こんにちわ。


今日も「ドッキューン」なハンドメイドを紹介します。


今日はドッキューンより「ドキドキ」かな?


だって制作者さんは男性です♪しかもイケメンの♪


ハンドメイド=女性=手芸= と、なりがちですが


男性だってハンドメイド!!!


木フレーム


「フォトフレーム」です!!


朴の木で、制作しています。


もとあった部分もちゃんと生かして・・・・


gakuup



素敵です・・・・・!お値段1600円♪


木はどれもひとつひとつ生きてて・・全て違うところに惹かれますね。


部屋にひとつ「木」のものがあると落ち着きます。


ほかにも数点 フォトフレームがあるのですが、全て違う表情です。


男性のハンドメイドも気軽に手軽におひろめ出来ることを応援します♪




「FURIFURIしっぽ♪」


実店舗 広島市西区己斐大迫3丁目17-8


男性制作ハンドメイド 募集中です!







テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

★ハンドメイド★天使なベア★

こんにちわ。


今日も「FURIFURIしっぽ♪」の手作りをご紹介します!


今日は キュート!キュート!キュート!


天使なベア


天使なベアちゃんです♪


背中に羽がはえてます!


そして、手。足。動かせるので、ポーズもとれちゃいます!(笑)


天使ベアポーズ




そして、天使のように ふわふわもこもこなのです。


このベアちゃん。


見ただけで ふわふわ幸せオーラが出ているのか、


来る方来る方に 「さわると気持ち良い~w」と さわりまくられているのです。


現在、SHOPのなかでは 棚の高い位置に置いてあります(ごめんなさい。)


でも、どーしても触ってみたい!!!とゆう方。


くぅーまで お申し付け下さい!!


ちょっとだけ 天使のほおずり・・・体験出来ます!




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイド「ホオズキモービル」ってどんなの?

こんにちわ。


さて、今日も「FURIFURIしっぽ♪」に届いた ハンドメイドな作品をご紹介します!


今日もビックリ!


ホオズキ・・・・!


ホオズキアップ




ホオズキの中に 「古布で作ったお花」が入ってます!!!


か・・・かわいい・・・・・・!


と、ゆうか どうやって入れたの・・・・・?!


と、ゆうか ホオズキ事態 どうやってこの形を残したの・・・・・?!


す・・・すごい・・・・・!!!


秋を感じさせます。。。


そして、自然のものってほんとナチュラル。。。


ホオズキモービル


 木にぶらさげて モービル♪


お庭や玄関に 吊るしたら きっとお友達に


「すご~いw素敵~」って、大絶賛間違いなし!!!


モービルになっているのは480円


自分でイロイロしてみたい方には バラ3個入り180円がおすすめw


くぅーは、バラのをお皿に置いて お菓子と一緒に出してみました♪


か・・かわいい・・・!


 


 


 

テーマ : ◎(*^^)v手作り作品日記◎
ジャンル : 日記

ここはどこ?・・


こんにちわ・・・!


昨日から日記をはじめましたが・・・


まずは「ここはどこ?・・」に、お答えして


山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、広島市にあります。


JR横川駅より 車で5分くらいです。


「横川駅から車で5分で 山に行けるのか?!」


・・・・・はい。行けます(~_~;) 広島は山に隣接しております。。。。



住所 広島市西区己斐大迫3丁目17-8 


迷った際は 082-209-5710 までお問い合わせ下さいませ。



うふふ。宣伝してしまいました。。。。



では、今日の 手作り作品!


もうもう、わたしは大ファンな作り手さんで・・・・・。


「押し花」以上の「クリエイトアートフラワー」と呼ばせて頂いてます・・・!


本物お花アート


 本物です!けれど、着色いっさいナシ・・・!色も変色しません・・・!


キュートなハート陶器の小物入れです。


もう「ドッキューン!!」ってやられちゃいました。


画像ではわかりずらいのですが 本物のお花なので、立体的。


キュート、上品のダブルです!


あぁ~どうしてこんなに素敵な作品が作れるんでしょう!!センスと技術がうらやましい!!



手作り一点ものです♪


お値段430円!!! うそ。 


いえ。430円です。


2度「ドッキューン」です。



 



・・・こんな感じで「FURIFURIしっぽ♪」では いろんな手作りが届きます。


わたしは 届いた作品の箱を開けるだび 「!!」です。


そんな気持ちが届くといいのですが・・・。なにぶん文がヘタなのですみません・・・。


また、ぜひ ブログを覗いてくださいまし・・・_(_^_)_







地図・・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

 

テーマ : ◎(*^^)v手作り作品日記◎
ジャンル : 日記

ええっと。はじめまして。初ブログです・・・!


手作り&ZAKKA「FURIFURIしっぽ♪」の、日々の日記を書こうと思います。


作り手さんは、20代から70代!


なので 作品の幅が広くて 、持ち込まれる作品を見るたびに 驚きや発見や感動の連続です!


ひとりひとり 手作りって みんな違う・・・!


ここでは、そんな みなさんの作品を ご紹介したく思います・・・・。


よろしくお願いします。


FURIFURIしっぽ♪

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク