こんばんわ。かな?こんにちわ。の人もいるかな。。。
今日も「FURIFURIしっぽ♪」に届いた ハンドメイドな作品をご紹介します!
今日は、なんと 「秋田県からっ!!!」
秋田県から 広島に 送られてきました・・・・!
インターネットってほんとスゴイ。 広島に居ながら 秋田の作り手さんに出会えるなんて。
本当に嬉しいです。。。「FURIFURIしっぽ♪のお仲間に・・・」とメールが来た際には
スキップしてました。わたし♪♪
そして届いた 箱を開けて もっとスキップ〜♪♪♪

ガラスを溶かして 作った チョーカー1600円なり。
もちろん いってんもの。
すーてーきー!!!
それと ショール。

驚く無かれ・・・・・!『手織り』して、『手染め』しています・・・・・・!
なんてこったい・・・・・・!す・・すごい・・・・・すーてーきー!
サイズによって3800円と3200円とあります。
ほかにも いろいろあるのですが、今回のご紹介はこれまで。
熱く 語ってしましそうなので・・・(笑)
こうゆう すーてーきーな作品って 大人なおしゃれさんが似合うんだろうなぁ。。。。
わたしも このチョーカーとショールが似合う女性になりたいな。
と、思う作品でした。
「FURIFURIしっぽ♪」は、実店舗は広島市ですが
遠くの作り手さんも いらっしゃいます。
尾道、倉敷、岡山、島根、千葉 などなど。今回秋田の方も加わって
宮城県仙台市生まれのわたしとしては、とっても嬉しいですw
いろんな人に、手作り大好きが 伝わりますように・・・・・!
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
|