レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
teamiぼうし300円。本日大阪から届きました。

こんにちわ。

今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」 に届いた作品をご紹介します。

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。

今日は大阪から 作品が届きましたw

寒くなった今の季節にぴっぃったりな teami なぼうし。300えん。

teamiぼうし

かわいいお人形モチーフが付いています。

そして、わたしの大好きな パープル!

もちろん取り外し可能ですので、お洋服や気分によって

teamiぼうしモチーフ花1teamiぼうし花モチーフ2teamiぼうし花モチーフ3

と、teamiお花もちーふ 380円~500円を ちょいす。して

楽しめます・・・!

「手編み」って、いいですね。。。

母の編んでくれた 手編みのカーディガン、寒くなってきたので そろそろ着れるかな?



1日11時より自由参加「手市」!

こんにちわ。

手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」です。

今週 土曜日に「手市」 なんでも手雑貨市・・・・!作品参加無料!  を。します .

ただいま、手作りが集っています。

ママさんたちの 「フエルトこもの。」「ガーゼますく。」「編みフラワーの髪飾り。」などなど

三原でやきもの工房をしていらっしゃる方の 「森の妖精」「お魚おはし置き」

手作り大好き!な方の「ゆきだるまこもの。」

滋賀から送られて来ました「ドール」「ベアちゃん」

山口から「うさぎなこもの。」「パッチこもの。」

先ほど大阪から届いた「手編みの帽子。」

東京からグラフィックデザイナーさんの「和小物」や「ポストカード」

などなど・・・。

さて、今日も なにやら届く予定・・・!

そして当日、先日開催された「広島手作りフェア」で 賞をとられた方の

作品が来る予定となっています・・!

ぜひともご鑑賞下さい。。。

それと、「こんなことするの初めて!」「勇気をふりぼって持ってきました」

「ひとりでずっと作ってきて、おひろめしたことないんです・・」という方も

いらっしゃって・・・とても感激です。

そうゆう方の作品って「手作り大好き!!」がとても伝わってくるのです・・・!

そして、とてもとても感激したのが

手伝えることありますか?お友達に宣伝しますね。このディスプレイ小物使って下さい。

とか、手作りするお友達を紹介しますね。とか・・・そんな「ことば。」

ほんとうにほんとうに感激です・・・・!

ありがとうございます・・・!



老若男女問わず。
ただただ「手作り大好き!」に賛同されるかた。 ぜひ 手作りをおひろめして下さい。
無料ですので お気がねなく♪ 
値札は付けて下さい。 もちろん・・売らずでおひろめのみ でもOKです。

当日でも、もちろん持って来て下さい!

自信の無い方は、こぉっそり わたしに「持ってきてみました」と。ささやいて下さいw


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

自由参加な「手市」です。手作り待っています。

こんにちわ。

手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」です。

今週 土曜日に「手市」

なんでも手雑貨市・・・・!  を。します

老若男女問わず。

ただただ「手作り大好き!」に賛同されるかた。

ぜひ 手作りをおひろめして下さい。

無料ですので お気がねなく♪ 

あっ・・値札は付けて下さい。

もちろん・・売らずでおひろめのみ でもOKです。

ただいま 「手作り」が集ってきています。

どれもこれも、その人によって作品の雰囲気があったり

こうゆう手作りもあるんだぁ  と教えていただいたり、

自信ないんだけれども~という方でも 見てみたらとても「手作り大好き!」

が伝わってくる作品ばかり。

わたしのへなちょこ作品が お恥ずかしいです。。。

でも、とっても刺激になっています・・・・!

こんなのでもいいの?と自信のない方は 当日

こぉっそり わたしに「持ってきてみました」と。

ささやいて下さいw



実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。 


気軽に和も楽しもう!ねずみさん400円

こんにちわ。

今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」 に届いた作品をご紹介します。 

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。 

クリスマスな感じが まっさかりですが。

今日は「気軽に 和も楽しもう!」 と 来年干支のねずみさんをご紹介。

クリスマスな飾りは、 洋風でお部屋にも合いやすくて

頑張っちゃうけど 「お正月」な「和」な飾りは

ちょっとしか・・・しない・・。とゆう方。 おおいのではないでしょうか?

そんな ちょこっと飾れる 「お正月な和」 しかもキュート!!

nazumi1
nezumi2

古布で作られています。 1匹400円。

うーーーん。可愛いっ。。。。。。


秋田から海色染め。千葉から手織りマフラー。

こんにちわ。

今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」 に届いた作品をご紹介します。 

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。 

秋田県から届いた 「うみ色に染めたショール」 1050円

うみいろショール

冬によく着る 黒に、ふんわり「うみ色」をいれるだけで・・・・

いつもの 冬な服も 柔らかくなります。

ウインター色ばかり・・に飽きてきたら・・・・ワンランクUPオシャレに挑戦♪♪な「うみ色」で。

そして、千葉県から届いた 「手織りマフラー」750円

手織りマフラー

ひとつひとつ手で織られたマフラーは、とても暖かいです・・・♪

「手織り」はなかなか 手にいれられない作品です。

わたしは遠く広島から、千葉の作り手さんに「頑張って!」としか伝えられないのですが

いつも 素敵な1点ものの作品が届くので とても嬉しいです・・・・!

今日は 寒ーいので「首もと・あたたか」な作品をご紹介しました。

わたし。

以前 マフラー、ショール 大好きで 一時期20本近く持ってました(汗)

だって 巻いてないと寒いんだもん!!


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

誰でも「手市」作品参加無料です。
こんにちわ。
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です。
誰でも手作りを
気軽に楽しくおひろめをしていただけたらいいなぁ・・・・と思いますw

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          12月1日(土曜日)11:00~
 
            1DAY 「手市」 

           なんでも手雑貨市! をします

手作り雑貨たちのフリーなスペースとして 『作品参加』無料です!

もちろん老若男女、ジャンル問いません。ちぃっちゃな小物でもOKです。


現在、広島をはじめ
島根、岡山、大阪、千葉、京都、秋田から 手作りが集っています。 

(リネン雑貨、カントリー、パッチワーク、ドール、アクセ、押し花、和小物、染め、織、苔玉、木工、
 犬雑貨 などなど・・・)

自分の作ったもの・・・恥ずかしいけど。
せっかく作ったから見てもらおうかな。
ネットで売ってるけど生の人の反応しりたいな。
いつも友達にあげてるけど。みんなわたしの作品どう思うのかな。
若いひとばかりが出すところは勇気いるしなぁ。

・・・・・・・・そんな方、ぜひ。お気軽にご参加ください。
くわしくは、SHOPまで。

場所・・・広島市西区己斐大迫3丁目17-8(横川駅より山側へ5分)
℡・・・082-209-5710
OPEN・・・平日11:00~19:00
       週末11:00~17:00
おやすみ・・・日祝(仕入れによっておやすみの日もあります)

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
   店長・・・犬のラテくん。
   店番・・・猫のチーノちゃん。


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

さんた。300円

こんにちわ。

今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」
 に届いた作品をご紹介します。 

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。 

ええっと・・・新作品がどんどんたまっていってます。。。

紹介頑張らなくては・・・(汗)




きょうは「さんた。」

さんた。

背の高さは 約7センチ。

とぉっても可愛いクリスマスサンタさんです。

あんまり可愛いので お庭の切り株に置いてみましたw

それと「雪んこ。」

雪んこ
ううっ~。

この「雪んこ」を見て

ほわわぁ~ん な気持ちになってもらえたでしょうか?!

大きい子の背の高さは18センチ。600円
小さい子は15センチ。500円

触ったら ふわふわなのです~。
素材は・・・うふふ。実際に見たら きっとお分かりになるはず。
ここでは、ナイショですw


山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」のハンドメイド作品を見て

ふふっ

と。思って下さると うれしいな。


1DAY手市。作品参加無料です。。。。
こんにちわ。
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です。
こんなものでもいいの?
と、ゆう小さな作品でも
初めて作ったハンドメイドでも
気軽に楽しくおひろめをしていただけたらいいなぁ・・・・と思いますw

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          12月1日(土曜日)11:00~
 
            1DAY 「手市」 

           なんでも手雑貨市! をします

手作り雑貨たちのフリーなスペースとして 『作品参加』無料です!

もちろん老若男女、ジャンル問いません。ちぃっちゃな小物でもOKです。


現在、広島をはじめ
島根、岡山、大阪、千葉、京都、秋田から 手作りが集っています。

自分の作ったもの・・・恥ずかしいけど。
せっかく作ったから見てもらおうかな。
ネットで売ってるけど生の人の反応しりたいな。
いつも友達にあげてるけど。みんなわたしの作品どう思うのかな。
若いひとばかりが出すところは勇気いるしなぁ。

・・・・・・・・そんな方、ぜひ。お気軽にご参加ください。
くわしくは、SHOPまで。

場所・・・広島市西区己斐大迫3丁目17-8(横川駅より山側へ5分)
℡・・・082-209-5710
OPEN・・・平日11:00~19:00
       週末11:00~17:00
おやすみ・・・日祝(仕入れによっておやすみの日もあります)

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
   店長・・・犬のラテくん。
   店番・・・猫のチーノちゃん。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

手作り作品・・参加無料です・・手市
こんにちわ。
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です。
わたしが手作りを始めて 思ったこと・・・
誰でも気軽に自由に 手作りをおひろめできないかなぁ~とゆうこと。
同じ思いのかた。ぜひ♪

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          12月1日(土曜日)11:00~
 
            1DAY 「手市」 

           なんでも手雑貨市! をします

手作り雑貨たちのフリーなスペースとして 『作品参加』無料です!

もちろん老若男女、ジャンル問いません。ちぃっちゃな小物でもOKです。


現在、広島をはじめ
島根、岡山、大阪、千葉、京都、秋田から 手作りが集っています。

自分の作ったもの・・・恥ずかしいけど。
せっかく作ったから見てもらおうかな。
ネットで売ってるけど生の人の反応しりたいな。
いつも友達にあげてるけど。みんなわたしの作品どう思うのかな。
若いひとばかりが出すところは勇気いるしなぁ。

・・・・・・・・そんな方、ぜひ。お気軽にご参加ください。
くわしくは、SHOPまで。

場所・・・広島市西区己斐大迫3丁目17-8(横川駅より山側へ5分)
℡・・・082-209-5710
OPEN・・・平日11:00~19:00
       週末11:00~17:00
おやすみ・・・日祝(仕入れによっておやすみの日もあります)

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
   店長・・・犬のラテくん。
   店番・・・猫のチーノちゃん。








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

手作り作品参加・・無料です・・「手市」

こんにちわ。

今日の広島は あたたかい!

ほんとに来月12月なんだろうか・・・。ですね。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          12月1日(土曜日)11:00~
 
            1DAY 「手市」 

           なんでも手雑貨市! をします

手作り雑貨たちのフリーなスペースとして 『作品参加』無料です!

もちろん老若男女、ジャンル問いません。ちぃっちゃな小物でもOKです。


現在、広島をはじめ
島根、岡山、大阪、千葉、京都、秋田から 手作りが集っています。

自分の作ったもの・・・恥ずかしいけど。
せっかく作ったから見てもらおうかな。
ネットで売ってるけど生の人の反応しりたいな。
いつも友達にあげてるけど。みんなわたしの作品どう思うのかな。
若いひとばかりが出すところは勇気いるしなぁ。

・・・・・・・・そんな方、ぜひ。お気軽にご参加ください。
くわしくは、SHOPまで。

場所・・・広島市西区己斐大迫3丁目17-8(横川駅より山側へ5分)
℡・・・082-209-5710
OPEN・・・平日11:00~19:00
       週末11:00~17:00
おやすみ・・・日祝(仕入れによっておやすみの日もあります)

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
   店長・・・犬のラテくん。
   店番・・・猫のチーノちゃん。






テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用