レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
店長の写真を撮りましたが、難しい・・!

こんにちわ。

 今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」 に届いた作品をご紹介します。

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さん

現在、広島をはじめ、島根・岡山・大阪・滋賀・東京・京都・千葉・秋田からも作品が送られてきています。

・ ・いよいよ12月もあとわずかですね・・。

明日からとっても寒くなって「雪」の予報がでているそう!

「雪ダルマ」作れるくらい 降るかなぁ・・?

スノーにゃん820円

そうそう、お正月の飾りも飾らなきゃ ですね。

sisi横  あれ?獅子ちゃん、横向いてる・・・・。

sisi前 はいっ。 OKです!!

店長ラテくんも、今年最後に出ましょうね。

ラテ1 玄関に、転がってる「いちご」のディスプレイに興味シンシン!

ラテ2 あっ・・・!「れもん」が転がっていく!

なんとか 前をむかせようと、転がってるフルーツ達で気をひいてみましたが・・・

うーーん。ちゃんとしたラテくんの写真が撮れませんでした・・ごめんなさい・・

また、挑戦しますっ!

そして わたしの作品も最後に・・・!

お店用、アクセサリー飾り完成!


 

アクセ ただ木を切って 釘で打って 色塗っただけですが(笑)

「帯を入れた木の額500円」  「獅子800円」



「雪ダルマ・スノーにゃん820円」  「スノーにゃんを置いた木のリトルチェア1000円」

「スノーにゃんの下にひいてるダブルガーゼ&リネンブランケット2580円」


大ウケしたいプレゼントならコレッ!1000円です。

こんにちわ。

今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」 に届いた作品をご紹介します。

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。

クリスマスは、もう すぐ!

ってことはお正月も もうすぐ?!

お友達や家族、親戚など いろんな方にお会いする機会がおおい時ですよね。

そして 贈り物がおおい時期。

悩みに 悩んだ末 「大ウケするプレゼント」に、辿り着く方 必見!!

かとちゃんぺっ

頭に、かぶせてね♪♪

ニットだから あったかいよ♪♪  

もちろん「手作り1点もの!」

もう、これを 作り手さんに見せていただいた時、大ウケでしたっ!!!!!

あとで、こぉっそり 鏡の前で 試着しました(笑)

山の中の手作り隠れ家は こうゆう おもしろキュートな作品も登場です!!

それと、思わず 「うふふふ~」と笑顔になった作品

押し花しおり押し花しおり(各1枚100えん)

パパ。ママ。こども。の お顔がなんともいえないんです!!

そして、パパのお帽子。ママのお花のくち。こどものハートの目。

もう 「うふふふ~」ですっ!!!!

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

OPEN 11:00~19:00

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です(*^_^*)

 夜はいのししが出るから気よつけてね♪

たぬきもいるみたい♪



プレゼント悩み中!手作り1点もの!

こんにちわ。

今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」 に届いた作品をご紹介します。

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。

クリスマスが近づいていますね。

どんなプレゼントをあげようか 迷ってしまいますよね・・!

redkuma手作りベアちゃん!こんなに可愛い子をもらったら嬉しいだろうなぁ・・・

ティアラキュートなティアラなんかのせちゃって・・・うふふ・・・

              ( ティアラは BABYちゃんにも犬猫にも使えます!)

ガラス生花をつかったキャンドル立ても・・・・いろいろ使えてプレゼントには最適かなぁ・・・

ブレスアクセサリーも、1点限定だと かなり嬉しい。

ううーん。プレゼントって 迷って困っちゃうけど 選ぶのって楽しいですね。

ベアちゃん 2500円・ティアラ 1800円・生花グラス・キャンドル立て 各420円・ブレス 800円

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

OPEN 11:00~19:00

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

 夜はいのししが出るから気よつけてね♪


手織りのマフラー(藍染あり)600円から800円届きました。

こんにちわ。

今日も手作り&ZAKKA 「山の中の手作り隠れ家・FURIFURIしっぽ♪」 に届いた作品をご紹介します。

実店舗は広島ですが「手作り大好き!!」な他県の作り手さんからも作品が送られてきます。

あいかわらずご紹介作品、たまっております(汗)

寒くなってきましたね・・。

本日は「手織りマフラー」

teori

数作品 届きました。お値段600円から800円とお手頃です。

 手織りマフラー

この「青」の色・・・・・・・・そうです。見る方にはわかる・・・。

糸を「藍染」して織られています!凝ってる~!!!

シャキッとした「藍」の色が入るだけで、ほんと上品。。。。

そして・・・以前ご紹介したこともある

「手作り・木ボタン」 また、作って下さいました~!!

こんどは「やきものボタン」もあります。変わらず5つ入り350円。

手作りボタン

素敵だぁ!!!!!

この手作りボタンを見て 「木の実」「木の破片」「実の種」など

見る目が変わったかたおおのでは ないでしょうか・・・・。

自然のものって本当に素敵なのです。。。。。

おまけ。

久し振りに登場♪

店番「ねこのチーノちゃん」

チーノ

なにか必死で 上を見上げてたので パチリ☆☆撮りました。

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

小さな小さな隠れ家です。目印はありません。

遭難者続出・・・すみません・・・・。

地図・・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


 


 

 



作品参加自由!「手市」おわりました。ありがとうございます!

こんにちわ。

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です。

きのう1日は なんでも手雑貨市!「手市」 をしました。

ご近所のみなさま。 遠くから地図を片手に来た方。

新聞に載った、たった3行の記事の住所を頼りに来た方。

ブログをみましたと言って来た方。

ラテくんとチーノちゃんを見に来て下さった方。

用事があるから無理かも・・と言っていた常連さんは、わざわざ時間をさいて来て下さったり。

ありがとうございます・・・・!!!!!

足を ここまで運んでくださった みなさまに大感謝です。

わやわやとしていたので、ちゃんと全員と時間をかけてお話出来なかったのが

こころのこり です。。。

お声をかけていただいた方と「てつくり」のはなし。「わんにゃん」のはなし。と、

本当に はなしが尽きなかったです・・・!

そして「手市」のために 作品を作ってくださった「FURIFURIしっぽ♪」の作り手さま。

わざわざ県外から送ってくださった作り手さま。

みなさんの素敵な作品の おかげです。

ありがとうございます・・・・・!!!!!

お問い合わせのありました「手作りフェアIN広島」の「最優秀賞作品」

実は「FURIFURIしっぽ♪」の作り手さんのひとりなのです♪

ですので まだ店内に 非売品ではありますが飾ってありますので

「どんな作品なの~?!」と ぜひ ご鑑賞に来て下さい♪

teichi
あれ?

「中」の 横棒の木 取れてる・・・・・^_^;