手書きフラワーアート

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

老若男女・ 広島をはじめ県外の方の 手作り。

と ZAKKAと

わたしの作る わんこにゃんこの為のお洋服を

山の中の 小さな場所から発信しています。

小さなものから大きなものまで 50yen~5000yenのモノばかり。

そんな 作り手の直売の隠れ家なので



辿り着くまでの 道すがら、立て看板は一切だしておりません。


見つけてね・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、押し花の フラワーアートをご紹介しましたが

本日は、手書きの フラワーアート 

手書き   陶器のキャニスター 680yen  こものBOX 520yen

手書き2 みにおさいふ 500yen  クリップ各70yen

どれも ひとつひとつ 作り手さんが、素敵なバラを描いています・・・・!

グラデーションもとっても綺麗。

白。ピンクのバラはとても上品で、ブルーのバラはアンティークっぽいです・・・・!

見てすぐ 「おおっ!!手書き!!」とわかるのも魅力です

ほかにも、ラックやケースや額などなど揃えれます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルが「手書き・・・・・」なのでわたしの手書きもご披露♪ (~_~;)  

くぅー手書き(左)店長ラテくんと (右)店番チーノちゃんですけど。。。。。。。

お気づきてしょうか? 

何か違ーう!

そう。。。。。。

これは1年前に描いたものでラテくんとチーノちゃんの大きさが 逆転っ!!!!!

チーノちゃんは、ラテくんの大きさを越しました!!>゜)))彡

 チー呼んだ? チ 「べつに あたち 太ったんじゃないもん 大きくなっただけだもん・・」 

                 く  「あ・・・はい そうですね_(_^_)_」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報。日記。なんでもあるサイト。1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8  (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日・5月27日・28日・6月7日

・・・・ 地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分です。

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ビーズ・ビーズ・ビーズ

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

老若男女・ 広島をはじめ県外の方の 手作り。

と ZAKKAと

わたしの作る わんこにゃんこの為のお洋服を

山の中の 小さな場所から発信しています。

辿り着くまでの 道すがら、立て看板は一切だしておりません。

そんな 作り手直売の隠れ家。

見つけてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ビーズ」と、言われれば ビーズですよね??アクセサリーなんかの。

わたしは、2つ浮かびます。

そう!「ビーズ」と言われれば 大好きな「B'z」なのです(*^^)v

そしてB'zといえばボーカルの稲葉さん。ファンのあいだでは

車のナンバーを「稲葉=178」に してる方、おおいのですよ♪(私もそのひとり)

そんなコト 『山の中の手作り隠れ家』に関係あるかって?

「あるんですっ!!!!」

1年とチョット前 偶然紹介された土地が 17-8番地。


これは運命♪と、178の番号が付くこの場所を『隠れ家』にすることに決めたのでした♪

なので扉の前に 置いてあるこのナンバーが 隠れ家の目印です・・・!

178な玄関




先日、ご来店されたお客様がなんとB'zのライブティーシャツを着ていました!

即!「び・・B’zファンですかっ」と声をかけ、案の定 その方も車のナンバー178♪

「この場所178の番号だから住んでるのですよ~」と言ったら

さすがに「ええっ~」と言っていましたが(~_~;) B'zな話で盛り上がっちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん ビーズもご紹介♪

いまから ビーズビーズビーズなキラリ☆涼しげアクセですね。

おはなの指輪 華やかなフラワーRINGです 500~600yen

涼しげブレス そろそろ半そでな季節。手元をブレスでキラリ☆ 1100yen


ハンドメイド・ペット・身近な情報満載です!1クリックでランキングが変わります!→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1  

「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8 

(082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日・5月27日・6月7日・・・・

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!

(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーアート

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

老若男女・ 広島をはじめ県外の方の 手作り。

と ZAKKAと

わたしの作る わんこにゃんこの為のお洋服を

山の中の 小さな場所から発信しています。

辿り着くまでの 道すがら、立て看板は一切だしておりません。

そんな 作り手直売の隠れ家。

見つけてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの大好きな作り手さんの フラワーアート!

本物お花の押し花アートです! 『ファンタジー』2500yen

ファンタジー  ファンタジーアップ

花びら ひとつひとつ・・・・・美しいです・・・・・

オーダー こちらSOLDOUT

ボリュームのある 立体感ある ブーケ・・・・・

記念に頂いた お花。

残しませんか?

オーダー出来ますので、ご相談ください。

グルメ・ペット・身近な情報満載です!1クリックでランキングが変わります!→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1  

 「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8 

(082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

 OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日・5月27日・6月7日・・・・

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!

 (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな目印 こんな顔の 大きな木の

階段よいしょ 横の 階段を上がっていくと

広場 ちょっとした 広場に到着

大きな木 大きな木 小さな木がたくさんで

空 空が 見えないくらい !

・・・・「FURIFURIしっぽ♪」より 車で2分くらい。歩いて10分くらいの場所です・・・・

 

木目込み・刺繍・パッチワーク!!!

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

広島をはじめ県外の方たちなど老若男女!

作り手による手作りの窓口 やってます!

隠れ家の中に こっそりいるんです「木目込みのふくろうさん」

ふくろうさん この古布が素敵・・・・

「刺繍のブローチ」

日本刺繍 綺麗ーー細かーい・・・・・!

まじまじと見てしまいます\(◎o◎)/

「お花畑のパッチワーク」

パッチワークお花 すべて手縫い・・・・!お花のひとつひとつも素敵です

まじまじと見てしまいます\(◎o◎)/ こちらはSOLDOUT

すべて作り手さんの 手作業。

隠れ家にて ご鑑賞ください♪

banner002.jpg
広島情報満載です!1クリックでランキングが変わります!
 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1  

「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8 

途中、道看板はたてておりません

隠れ家ですので 見つけてね


(082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp
OPEN
平日11:00~19:00       
土曜日11:00~17:00 日・祝・縫い集中日・休み  

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートも有り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくらんぼ   さくらんぼの枝を貰いました♪

                 とぉつても可愛いので 飾ってます

ことり でも、隠れ家ドアにいつもとまってる ことりちゃんに

                食べられそうなので そろそろ いただきまーす♪



初めて参加のオフ会とゆうもの!

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

先日 このブログでお世話になっている「広島ブログ」とゆう 『オフ会』に 参加しました!

2人以外、あとは誰もお会いしたことない方ばかり!

他の方(40人以上)は、わたしが一方的に ブログを読んでるので

わたしのことは 誰も知らず・・・(~_~;)の状態で 参加!

(無謀です・・・・)

そして、もっと無謀だったのは

目が炎症をおこしていて 左目がほとんど見えず・・・腫れているのを隠す為

深深と 帽子を被って ビビッている為 ほとんど無口  >゜)))彡

ofu.jpg   ←こんな感じ (名札はラテくんとチーノちゃんの写真)

(無謀です・・・・)

そんななか、 さすが 2度目参加のブロガーさん達・・・・!!

新米顔のわたしに お声をかけて下さいました・・・・!

終わりごろになると どんどんしゃべれるようになって

名刺交換も出来て プリンターを数日前に壊し 全て「手書き」で書いた 32枚

すべて渡せました・・・!

初めて参加の「オフ会」でも

・ブログを読んでいるので 意外としゃべれる!

・みなさん、気にせずイロイロ話かけてくれる! と、思いました。

きっと 「行きたかったけど勇気なかったんだー」ってゆう人も居ると思います

でも「広島ブログ」のオフ会は 初めてでも大丈夫ですよ♪

実は 参加の際 『一番の目的』がありました

それは、憧れの方と 写真を撮ること!!!!

しかし、左目が見えてないので 名札が見えない(>_<)

他の方に探してもらい なんとかお声をかけて写真を撮らせて頂きました!

きゃぁぁぁ~!!でしたょw

普段読んでる文章のイメージそのままでした。

本当に ブログって不思議・・・・。

と、さらに 思わせる「オフ会」でした。

・最後に・・・

お声をかけて下さり、本当にありがとうございました!!!

お声がかけれれなかった方もたくさんいたので 今度は勇気をだして

「お名刺下さい!」と言いたいです(*^_^*)

○○○美味しい~お酒でした○○○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島情報満載ブログです!ランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1

「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

 西区己斐大迫3丁目17-8  途中、道看板はたてておりません

 隠れ家ですので 見つけてね

(082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00       

 土曜日11:00~17:00 日・祝・縫い集中日・休み

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートも有り)

今日は シロツメクサで ミニブーケを作りに行きました!

sirotumekusa.jpg シロツメクサを編んだのは久し振り!

rate.jpg 今日も お外を眺めてます!店長ラテくん

chi-.jpg 今日も 頑張ってね!店番チーノちゃん

店長バスに載ってます!

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

実は 店長ラテくんと店番チーノちゃん

FURIFURIしっぽ♪の 「バスに 乗せてる広告に出てるんです!!」

東急ハンズ前 ・ 広島市民球場前 から出ているバスの

運転席の後ろ、乗る方から見て正面に あります。

たまたま乗った方♪ぜひ見て下さいね。

ラテくんは、笑ってるのですが

チーノちゃん・・・・・(-_-;) 

実物はもっと可愛いですからっ!!

チーは起きてる チーノ・・「あたち かわいいもん♪」

                ラテ・・「・・・・zzzzzz」

                くぅー・・「カメラマンのお兄さん チーちゃんに ビビッてたからね(~_~;)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島情報満載です!→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1  

「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8 

途中、道看板はたてておりません

隠れ家ですので 見つけてね


(082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp
OPEN
平日11:00~19:00       
土曜日11:00~17:00 日・祝・縫い集中日・休み  

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートも有り)

只今 つつじが満開だよ!

つつじ満開 

今日も朝から ラテくんと行きました!

近所 ひやっほぅ!

ラテセリフ 走ったから 暑いね!

朝の ぶらり散歩は気持ち良いですよ お試しあれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fuwaフエルトこもの♪

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

GW真っ最中・・・・・!!!

ですね(*^_^*)

家族でお出かけ♪彼女彼氏とデート♪わたしのように1人でPC♪(笑)の方も

みんな楽しいGWだといいな♪

今日は、ラテくんと 公園ピクニックをしようと思っていたのですが

広島は朝から「雨」です

なので、お家でピクニックごっこ~

ピクニックといえば 「お弁当!!」

おべんとうお弁当アップ

えびフライにタコさんウインナは、かかせませんっ・・・!

おべんと2段 これは・・・・・?!

おべんと2段の中身 じゃーん 2段!! お弁当に入ってる「パスタ」って何で美味しいのでしょうね

も・ち・ろ・ん

ケーキピンクケーキいちご赤 食後のデザートケーキもね♪

すべて フエルトで作られています!こどものおもちゃに安心!

置いてあっても太りません!女性へのプレゼントにも最適です!

ratechi-.jpg ラテ 「ねぇ ぴくにっくって けーき もっていくっけ??」

                チー 「・・・zzzzz」

                くぅー「我が家は ビールも持っていくのよ」

                ラテ 「・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

広島GW情報満載です!→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1  

「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8 

途中、道看板はたてておりません

隠れ家ですので 見つけてね


(082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp
OPEN
平日11:00~19:00       
土曜日11:00~17:00 日・祝・縫い集中日・休み  

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートも有り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男女兼用●染めガーゼショール

こんにちわ

ここは、作り手さんの窓口な 「場所」

山の中の手作り隠れ家に、こっそり置いてある

素敵な作品をご紹介します

朝は肌寒かったり  昼間は汗をかいたり  また夜は冷えこんだり

そんな今からの時期は、ガーゼショールがおすすめ

ぶるー2ぐりーん1ぶるーきいろ1

 染めの ガーゼショール 各1050yen

 ひとつひとつ 作り手さんの手作業で染めています

肌に優しいガーゼは 汗かきさんの首にまいて予防 首の日焼け予防にも

ふんわり軽いガーゼは くるっと巻いてBAGにいれておけば

ちょっと肌寒いときに巻いて ふわりとあたたかさを

男性の方は、ネジネジしてくださいね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度こちらのサイトのオフ会に行きます http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1  

「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の 店長(犬) 店番(猫)は、ちょっとダルダルモードです

DSCF0085.jpg 

わたしも 昨晩寝付くのが遅くて ダルダルモード

何かのブログで読んだのですが 「AB型」は 睡眠不足に弱い・・・・と

まさに そう!

寝てないと パワー湧かないんです!

わたしのパワーの源は 酒と寝る!

・・・・・・・・・・おじさんみたいーーっ!(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8 

途中、道看板はたてておりません

隠れ家ですので 見つけてね


(082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp
OPEN
平日11:00~19:00       
土曜日11:00~17:00 日・祝休み   GWは3日OPEN あとはご予約制です

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分です

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートも有り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク