レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
手縫いは芸術だっ!

こんにちわ

手作り&ZAKKA

    山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

ここでは 毎日が「フリーマーケット!」です・・・・・!

そんなこと、してみたかったのです!

フリーなマーケット・・・といっても 「フリマ」では無く

「自由な」 という意味での 「自由な作り手さんの窓口」として

ノージャンル!オールマイティ!老若男女問わず 初心者問わず

発信・発表 しています!(仕入れ小物ZAKKAもあり♪)

店長は 犬、店番は 猫、な為 犬猫入店OK(笑)

わたしが作る犬猫服は試着OKです♪ 

なので、今流行の雑貨屋さんとも委託販売場所とも ちょっと・・・違います

(流行に乗れてませんねぇ ^^;)

山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です・・・・

手作りぎゃらりぃでもあるので 覗くだけでもどうぞ♪

しかーし

隠れ家の為 途中の道すがら立て看板は しておりません!

・・・見つけてね (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は 手縫い!

オーダー オーダー開き 持ち歩きにも便利♪ ちょっと縫うときにも便利♪

な ソーイングポーチ。(オーダーの作品です)

こちら 作り手さんによるすべて手縫い!!!!

もう、これを見たときに 「ほ・・欲しいっ!!!」と思わず言ってしまいました

手縫い1手縫い3 こちらも こちらも

手縫い2手縫い4 こちらも こちらも

すべて 『手縫いの芸術』です・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、誰でも手作りを置ける場所を目指してます!

 ただいま、男性の作る手作りを募集中です!(素人の手作りを楽しんでいる方に限る)

詳しくは SHOPまで

1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、デフレパード ライブ!!と書いてあったので

ええっ!!!! デフレパード来日?!ライブ?!ええっ?行きたーい!なーんてビックリしてたら

デブパレード だった(涙)

 ラテチー 「・・・・。」

 <http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688/span>

 





オフ会開催!17-8番地(イナバンチ)でB'z&わんこ

 

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

本日は プライベートブログです

急遽 明日! 29日日曜日  「FURIFURIしっぽ♪」の場所

17-8番地(イナバンチ)で B’z&わんこ オフ会開催となりました・・・・!

178

178 B’z わんこ どれでもひとつでも ピン!と来た方・・・・! どうぞ♪お立ち寄りください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月はB’zライブ!

ひそかに レニークラビッツに行きたい!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ビーズアクセを作りながら ゆっくりお茶して雑貨見て・・・」

こんにちわ

手作り&ZAKKA

    山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

ここは

フリーなマーケット・・・といっても 「フリマ」では無く

「自由な」 という意味での 「自由な作り手さんの窓口」として

ジャンルを問わず 老若男女問わず 初心者問わず

発信・発表 しています!(仕入れ小物ZAKKAもあり♪)

店長は 犬、店番は 猫、な為 犬猫入店OK(笑)

わたしが作る犬猫服は試着OKです♪ 

なので、今流行の雑貨屋さんとも委託販売場所とも ちょっと・・・違います

(流行に乗れてませんねぇ ^^;)

山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です・・・・

手作りぎゃらりぃでもあるので 覗くだけでもどうぞ♪

しかーし

隠れ家の為 途中の道すがら立て看板は しておりません!

・・・見つけてね (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25日(水曜日)店内貸しきり!

「ビーズアクセを作りながら ゆっくりお茶して雑貨見て・・・」を 開催!

ビーズ講師べべさんが キュートなアクセを教えてくださいました!

みなさん 知らない方ばかりだったのに、いつの間にか

おしゃべり大会(笑)になってましたょ・・・!

迷いながらも辿り着いて下さり本当に感激です・・・・!

とっても狭い中 ぎゅうぎゅう詰めでごめんなさい・・でした・・・!

そして、山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」では

よく「縫い物教室しないの?」「この方のドールを習いたいのだけれど」

「わんこ服の作り方を教えて」などなど よく言われるのですが 県外の方がおおいし、

なにせ「FURIFURIしっぽ♪」の作り手さんは私を含め 皆さん 内気でシャイ(笑)

作り手さんにオファーはするのですが 皆さん「無理です~」とのなか

ビーズ講師べべさんが 「やります!!」と言ってくださり やっとこさ初!講習会でした!

本当にありがとうございます・・・・!

一部ですが 作った作品はこちら・・・ビーズ完成・・・・とぉつても可愛い♪

ほか、白色やチョコ色も素敵でした♪

ブレスもあったのですが、撮り忘れてごめんなさい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、誰でも手作りを置ける場所を目指してます!

 ただいま、男性の作る手作りを募集中です!(素人の手作りを楽しんでいる方に限る)

詳しくは SHOPまで

1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


木のトランク・木のミラー棚

こんにちわ

手作り&ZAKKA

    山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

ここは

フリーなマーケット・・・といっても 「フリマ」では無く

「自由な」 という意味での 「自由な作り手さんの窓口」として

ジャンルを問わず 老若男女問わず 初心者問わず

発信・発表 しています!(仕入れ小物ZAKKAもあり♪)

店長は 犬、店番は 猫、な為 犬猫入店OK(笑)

わたしが作る犬猫服は試着OKです♪ 

なので、今流行の雑貨屋さんとも委託販売場所とも ちょっと・・・違います

(流行に乗れてませんねぇ ^^;)

山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です・・・・

手作りぎゃらりぃでもあるので 覗くだけでもどうぞ♪

しかーし

隠れ家の為 途中の道すがら立て看板は しておりません!

・・・見つけてね (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は可愛く便利な 木のBOX棚で 中は鏡なのです♪

木のBOX

置いても かけても どちらでもOK 

これを見たら なんだか 「ディスプレイ心」に火がついちゃうでしょ?(笑)

 ↓ この 古びたトランクなんて 「燃え上がっちゃう」でしょ(笑)

あなたは、どう飾りますか???

木のトランク 

どちらも HAND・MADE 作品です!

「木」って 大好き!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、誰でも手作りを置ける場所を目指してます!

 ただいま、男性の作る手作りを募集中です!(素人の手作りを楽しんでいる方に限る)

詳しくは SHOPまで

1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!上記の作品のお値段など詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・ 縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

25日は ビーズアクセ講習会「アクセを作りながら ゆっくりお茶して雑貨見て・・・」を

開催するため 貸切です ・・・・

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『手織り』届きました

こんにちわ

手作り&ZAKKA

    山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

ここでは

フリーなマーケット・・・といっても 「フリマ」では無く

「自由な」 という意味での 「自由な作り手さんの窓口」として

ジャンルを問わず 老若男女問わず

「自由な手作り」を 発信・発表 しています・・・・!

なので、今流行の雑貨屋さんとも委託販売場所とも ちょっと違います

山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です・・・・

手作りぎゃらりぃでもあるので 覗くだけでもどうぞ♪

しかーし

隠れ家の為 途中の道すがら立て看板は しておりません!

・・・見つけてね (笑)

『手織り』が届きました

手織りタペストリー 夏バージョンタペストリー

手織り1 こちらは シックなお色

手織り2 こちらは パープルなお色 手織り2のアップ

『手織り』って、とっても上品!違いがわかる1品です!

意外と『手織り』を 手にして見たことがない方が おおいです

ここで 初めて手織りものを手にいれた!という方もおおいです

デパートや観光地の民芸店や高級そうなSHOPに 置いてあるからかな?

・・・もっと『手織り』が身近なものになると いいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、誰でも手作りを置ける場所を目指してます!

 ただいま、男性の作る手作りを募集中です!(素人の手作りを楽しんでいる方に限る)

詳しくは SHOPまで

1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

25日は ビーズアクセ講習会「アクセを作りながら ゆっくりお茶して雑貨見て・・・」を

開催するため 貸切です ・・・・

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 「たぬき」に 遭遇!!!残念ながら 撮れませんでした(涙)

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」より 数本横の こんな小道で 出会いました!

たぬきと出会った道 引っ越してきて「初遭遇!!!」です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




手作りガラスとガラスエッチングで夏!

こんにちわ

手作り&ZAKKA

    山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

ここでは

フリーなマーケット・・・といっても 「フリマ」では無く

「自由な」 という意味での 「自由な作り手さんの窓口」として

ジャンルを問わず 老若男女問わず

「自由な手作り」を 発信・発表 しています・・・・!

なので、今流行の雑貨屋さんとも委託販売場所とも ちょっと違います

山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です・・・・

手作りぎゃらりぃでもあるので 覗くだけでもどうぞ♪

・・・見つけてね (笑)

そんな「FURIFURIしっぽ♪」と同じ思いの 「自由な作り手の窓口」に

賛同してくださった『ガラス・エッチング』をされている方の作品を

ご紹介します!

ガラスエッチング「ツリー」 ごめんなさい! わたしの写真の撮り方がヘタピなのです!

素敵な繊細な「ツリー」の柄なのですが・・・・。

ガラスエッチング「ドッド」 こちらは「ドット」ボール。

どちらも 爽やか!涼しげ! 今からの時期にぴったりなインテリアです。

こうゆうグラスなどに 名前など彫ることもOKだそうです!

ガラス・エッチングって 面白そう!そして、以外とまだお祝いくらいしか知られて

ないのじゃないかな??

もっと 普段使いのものにも この素敵なコトが広がるといいな♪

そして 以前にもご紹介した「手作りガラス」

新作が秋田県から届きました・・・・!

ガラスチョーカー全体ガラスチョーカーアップ すーてーきー!

「夏」ですね・・・!

もちろん手作業の1てんものです!

・・夏な雰囲気に なりました

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、誰でも手作りを置ける場所を目指してます!

ただいま、男性の作る手作りを募集中です!(素人の手作りを楽しんでいる方に限る)

詳しくは SHOPまで

1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

25日は ビーズアクセ講習会「アクセを作りながら ゆっくりお茶して雑貨見て・・・」を

開催するため 貸切です ・・・・

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼけぼけラテチー 今日も ぼけぼけ 店長犬ラテくん。 店番猫のチーノちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レース編みと 編みカゴと もじゃ

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」では

老若男女 昭和10年代の方から小学生まで!みーんなの手作りを置いてます!

 広島のかたは もちろんのこと

県外の方も多数参加!

ノンジャンル手作り と

ZAKKA と

わたしの作る わんこにゃんこの為のお洋服を

山の中の 小さな場所から発信しています。



作り手による 隠れ家です♪




ですので、辿り着くまでの 道すがら 立て看板は一切だしておりません。


見つけてね・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フエルトと手編みのちーさな カゴ

手編みかご1  中は からっぽ

。。。。。。。。。。。。。。。手編みかご2  ナニ 入れる???????

そこに もじゃちゃんが。。。。。。。。もじゃ1号 もひとり もじゃ2号

。。。。。。。。。。。。。。。もじゃふたりで ふたりで 入ってます

うふふ。可愛い作品です! (*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは2人のお孫さんを持つ 女性の作品♪ 

手編みレース 

レース編み暦 ◎◎年!昔、レース編みが流行ったときに しこたま作ったわぁ・・・・と

おっしゃっていました!

涼やかな レース編みです!すべて柄違い(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらも 手作りを楽しんでいる 作品です・・・・・!

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、誰でも手作りを置ける場所を目指してます!

ただいま、男性の作る手作りを募集中です!(素人の手作りを楽しんでいる方に限る)

詳しくは SHOPまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろんなブログがあってドコを覗こうか悩みます!1クリックでランキングが変わります!
手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8  (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

       25日は ビーズアクセ講習会「アクセを作りながら ゆっくりお茶して雑貨見て・・・」を

       開催するため 貸切です

・・・・ 地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



イベント「小さな街のカントリーパーティー」

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

老若男女・ 広島プラス県外の方の ノンジャンル手作り と

ZAKKA と

わたしの作る わんこにゃんこの為のお洋服を

山の中の 小さな場所から発信しています。



作り手による 作り手の直売隠れ家なので

小さなものから大きなものまで 50yen~5000yen♪



ですので、辿り着くまでの 道すがら 立て看板は一切だしておりません。


見つけてね・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月7日(土) 岡山ドームにて

『小さな街のカントリーパーティー』という ハンドメイドイベントに参加します!

6月7日   http://harumatikomati.blog5.fc2.com/

以前「手市」で知り合った Tender Time さんがお声をかけて下さいました

「わたしの作るものは動物服ですよ???」との念押しに 「いいのですよ~」とのビックリなお誘い!

Tender Timeさん!ありがとうございますっ!

ガーデン雑貨からアンティーク、木工、あみぐるみやリネン布コモノ、レザーや消しゴムはんこ・・・etc

そんななか わたしは『犬服』で 参加・・・(^^ゞ です! きっと初!でしょう・・・!

(もちろん変わらず 手作り1点もの600yen~900yenです♪)

ぜひ、遊びに来てください!

ハンドメイドイベントを通して 動物のアレルギー。毛抜け。体温調整。老犬のケア。の為に

『犬服』を着る とゆうことが、広まってほしいなぁ・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OPEN前 くつろぐ店長ラテくんと 店番のチーノちゃん

開店前2匹
                く 「掃除手伝ってよぅ」

                ラ 「ZZZ・・・・」

                チ 「・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めずらしく!チーノちゃんがお洋服を着ている写真です!

いつも男の子に間違えられる渋ーいチーノですが、ちょっとラブリィに見えませんか?

チーノ夏ワンピ チーノ夏TEE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろんなブログがあってドコを覗こうか悩みます!1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8  (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は各月曜日がお休みです)

       6月7日は「岡山ドーム」にて『小さな街のカントリーパーティ』手作りイベント

       に参加の為お休みです

       25日は ビーズアクセ講習会「アクセを作りながら ゆっくりお茶して雑貨見て・・・」を

       開催するため 貸切です

・・・・ 地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



布雑貨70点入りました!

こんにちわ

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

老若男女・ 広島プラス県外の方の ノンジャンル手作り と

ZAKKA と

わたしの作る わんこにゃんこの為のお洋服を

山の中の 小さな場所から発信しています。



小さなものから大きなものまで 50yen~5000yenのモノばかり。

そんな 作り手の直売の隠れ家なので



辿り着くまでの 道すがら、立て看板は一切だしておりません。


見つけてね・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この 山の中の隠れ家に 移り住んで 1年半がたちました

仙台生まれで 実家も広島では無いけれど ご縁あって暮らしてる 山 。

素敵なのです・・・・!

以前、パルコまで チャリ。 流川までチャリ。(広島で有名な飲み屋街)

な生活が一転!!!

なにより感動したのは、鳥の声で起き いのししに遭遇したこと!!!!

地元の人の話では たぬきやイタチも居るそう!!!

そして 実は、山を降れば 街なのです(広島は山と街が近い)

竜王 左側が 市民球場や広島ドームです

そう。。。。。

山に住んで ひとつ悲しいことが・・・わたしの愛車(折りたたみ自転車レッドちゃん)が

坂道がキツすぎて全く乗れないこと。・・・・ただいま お庭でオブジェになってます・・・・・・(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

布雑貨70点以上 人気のナチュラル布雑貨たちが 一気に70点以上きました!

大人ポシェから子供ポシェ バネポーチやビデオカメラケース

ヘンリーケースにグラニーBAG そして リネンやWガーゼ ドイリーのついたストール・・etc

写真は ほんの一部♪ です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チーたわー  店番 猫のチーノ (店内のキャットタワーでひとやすみ中)

ラテ待ち 店長 犬のラテくん (ちょっと眠たそう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんなブログがあってドコを覗こうか悩みます!1クリックでランキングが変わります!手作り応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!詳しくは→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 西区己斐大迫3丁目17-8  (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は各月曜日がお休みです)

       6月7日は「岡山ドーム」にて『小さな街のカントリーパーティ』手作りイベント

       に参加の為お休みです

・・・・ 地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! (無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・