レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
小さな小さな・・

こんにちわ 手作り&ZAKKA     

         山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず

「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!

置いてあるものは リネン・ハンコ・染・ガラス・アクセ・BABYもの・キルト・押し花 など さまざま!

参加者さんも 秋田から鹿児島まで 各県ばらばら!

雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみ

なんでいろんなものがあってリーズナブルなの?の こたえは店内にあります

この秘密のこたえを読んだ方・・・・ナイショにして 自分だけの隠れ家にしてくださいね。

 店長は『犬』 店番は『猫』な為 犬猫入店OK(笑) 

 わたしが作る犬猫服は、すべて1点もの(500yen~980yen)試着OKです♪ 

 ・来られる方は、小学生からOLさんママさんおばあちゃまやご夫婦で・・など、さまざま!

・ 山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です

しかーし 隠れ家の為 途中の道すがら 立て看板は しておりません! ・・・見つけてね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、てづくり発信!場所! 1クリックでランキングが変わります!広島ブログにて応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   (ご紹介した作品のお値段)「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!「・つ・く・る・」応援→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ●ただいま「動物ものモチーフ・グッス」な作品募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんじつは兵庫県から 作り手さんが足を運んで来てくださいました・・・・!

とぉっても ふわりな作品とご一緒に・・・・!

ドレスを着た女の子  「サンドレスを着た女の子」

いやーーーーーーん これってーーーーーーー

ずっとLOVE  「ずっとLOVE」

いやぁぁーーーーーーん きゃぁーーーーーーー

この 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」のブログをよく見てくださる方は

たぶん・・・流行とかそうゆう手作りというより マニアな?独自な?オリジナルな 手作りが

好き♪という方 おおいのではないでしょうか??

きっと そんな方の こころをはあと❤ にする 作品だと思います!

わたしは とっても❤になりました!

大きさは、一緒に写っている 糸と待ち針をご参考に

小さな小さなこの子たち・・は、すべて手編みの手作業のさくひんです

お洋服につけて  お洋服や BAGや 帽子に ちょこんとつけて

                  この 妖精たちを お外につれだしてください!

きっと 発見した方は、おどろきますょ・・・!

「サンドレスを着た女の子 150yen」

「ずっとLOVE 350yen」 他さくひん有り 

こちらに来れないけどどーしても欲しい!方は メールでお問い合わせください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん・??  先日は 東京から 新潟から 神奈川から さくひんが届いてるんニャ

                   つぎつぎ 発信してくニャ

                   今週は 岡山から 作り手さんが来るニャア

                   すこぅしづつ 「手づくり発信の場所」 に賛同してくれる方が増えて

                   こぉんなに 小さな小さな場所が おおきく感じます

                   ほんとうにありがとうニャア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・月・日・祝・仕入日    ●9月27日は 臨時休業致します 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ワン服(暑苦しい画像でおおくりします)

こんにちわ 手作り&ZAKKA     

         山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず

「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!

置いてあるものは リネン・ハンコ・染・ガラス・アクセ・BABYもの・キルト・押し花 など さまざま!

参加者さんも 秋田から鹿児島まで 各県ばらばら!

雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみ

なんでいろんなものがあってリーズナブルなの?の こたえは店内にあります

この秘密のこたえを読んだ方・・・・ナイショにして 自分だけの隠れ家にしてくださいね。

 店長は『犬』 店番は『猫』な為 犬猫入店OK(笑) 

 わたしが作る犬猫服は、すべて1点もの(500yen~980yen)試着OKです♪ 

 ・来られる方は、小学生からOLさんママさんおばあちゃまやご夫婦で・・など、さまざま!

・ 山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です

しかーし 隠れ家の為 途中の道すがら 立て看板は しておりません! ・・・見つけてね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、てづくり発信!場所! 1クリックでランキングが変わります!広島ブログにて応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   (ご紹介した作品のお値段)「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!「・つ・く・る・」応援→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ●ただいま「動物ものモチーフ・グッス」な作品募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のご紹介する 作品は・・・・・・・・・わたし制作もの

ごめんなさい  まだまだ暑いですね 

そんななか、暑苦しい画像で失礼いたします(^_^.)

・・・・・てづくり 1てんもの ワン服  セーター 760yen・・・・・・

Pせーたー後ろ姿(たて) Pせーたー前(たて) 

可愛くをテーマに制作。

よく作り手さんによって このテイストです!と決まっていたりするのですが

わたしには 一切ありません!自分の好みは 一切入れません!(笑)

デニムTEE(たて) デニムTEE後ろ姿(たて) 

・・・・てづくり 1てんもの ワン服 TEE 670yen・・・・・

すべて伸縮生地にて制作。

むねもとポッケ・・・いえ、せなか?肩下にポッケ付きです

もちろん おせんたくでジャブジャブ洗えます

ほか ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作り手さん 制作

わんバンダナ(バンビ)  「おさんぽペア」

 DOGバンダナ 300yen     おさんぽテッシュかばー 300yen

ワン友への ちょっとしたプレゼントに GOOD♪です (柄違い他多あります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃ・?  店番チーノ   チ 「・・?にゃにしてるの?」

なでてポーズ  店長ラテ   ラ 「なでてポーズだょ

                          おきゃくさんに このポーズしたら なでて もらえるんんだょ」

ラテくんが、ごろんと横になっていたら どうぞなでてあげてくださいませ・・・(^_^.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

  西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各●月曜日がお休みです)

●台風直撃したら その日はお休みです!さぁ!どうなる!

●9月27日は 臨時休業致します 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

うさぎをアピールしよう!

こんにちわ 手作り&ZAKKA     

                  山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

               老若男女問わず 初心者問わず 手作りを 発信・発表 する場所です!

置いてあるものは 和・リネン・木工・染・ガラス・アクセ などさまざま

雑貨もHANDMADEも 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみです♪

なんでいろんなものがあってリーズナブルなの?の こたえは店内にあります

この秘密のこたえを読んだ方・・・・ナイショにして 自分だけの隠れ家にしてくださいね。

 店長は『犬』 店番は『猫』な為 犬猫入店OK(笑) 

 わたしが作る犬猫服は、すべて1点もの(500yen~980yen)試着OKです♪ 

 ・来られる方は、小学生からOLさんママさんおばあちゃまやご夫婦で・・など、さまざま!

・ 山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です

しかーし 隠れ家の為 途中の道すがら 立て看板は しておりません! ・・・見つけてね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、ただただ手作り大好き な作り手さんが集まっています 1クリックでランキングが変わります!広島ブログ応援ちいさくておおきな応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   (ご紹介した作品のお値段)「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!「・つ・く・る・」応援→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ●ただいま「動物ものモチーフ・グッス」な作品募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のご紹介する 作品は・・・・・・・・・

また、 うさうさー♪ 京都在住の作り手さんより 届きました。

リネンショールとうさブローチ(たて)     「お花畑とうさぎ」ブローチ 950yen

うさぎずきには たまりませーん!

↑ 写真のように、リネンショールにつけたり・・・・・・・ BAGチャームにもいいな

服にブローチ付け  もちろん 胸元にも・・・・う・さ・ぎ♪

わんこやにゃん好きな方は、結構 持ち物でアピールしてる人 おおいけれど

うさぎ好きな方は 見ないなー と思いまして・・・・♪

わたしのばあい、わんこのモノとかにゃんのモノを なにげに身に付けてることがあって・・・

そうすると わんにゃん好きな人が 「これ、可愛いですね!」と 声をかけてくれることが

あるんです!

そうしたら 案の定 わんにゃん飼っている人だったりして わんにゃんの話で盛り上がっちゃったり

するんですょ(笑)

ぜひこのブローチで 「うさぎ好きっ!!」 を アピールして いただきたい!

そして うさ友と出会えたら うさぎ話で盛り上がっていただきたいです・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間は きのうから3連休ですね!

わたしは・・・・はい。

ひきこもって 制作と雑用です^m^

寝てないよ  ラ 「しょうがないなぁぁ それじゃあ かわいそうだから

                             ぼくが 散歩で 公園に連れてってあげるよー」

                           く 「・・・・・あ・ありがとう・・・(^_^.)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

  西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各●月曜日がお休みです)

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎ好きにはたまりません!

こんにちわ 手作り&ZAKKA     

                  山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

               老若男女問わず 初心者問わず 手作りを 発信・発表 する場所です!

置いてあるものは 和・リネン・木工・染・ガラス・アクセ などさまざま

雑貨もHANDMADEも 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみです♪

なんでいろんなものがあってリーズナブルなの?の こたえは店内にあります

この秘密のこたえを読んだ方・・・・ナイショにして 自分だけの隠れ家にしてくださいね。

 店長は『犬』 店番は『猫』な為 犬猫入店OK(笑) 

 わたしが作る犬猫服は、すべて1点もの(500yen~980yen)試着OKです♪ 

 ・来られる方は、小学生からOLさんママさんおばあちゃまやご夫婦で・・など、さまざま!

・ 山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です

しかーし 隠れ家の為 途中の道すがら 立て看板は しておりません! ・・・見つけてね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、ただただ手作り大好き な作り手さんが集まっています 1クリックでランキングが変わります!広島ブログ応援ちいさくておおきな応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   (ご紹介した作品のお値段)「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!「・つ・く・る・」応援→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ●ただいま「動物ものモチーフ・グッス」な作品募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のご紹介する 作品は・・・・・・・・・

うさうさー♪

うさうさー   やきもの 「うさ うさ うさぎ。」

うさぎずきには たまりませーん!!!

うさっと 1個100yen です

飾っても 箸おきでも OK

作り手さんいわく、裏は平らにしてあるので 金具をつけてブローチにも出来ますょ と!

うさ好きな お友達のプレゼントに、こそっと忍ばせたい 子たちです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9日は、お友達SHOPのお手伝いに行って 夕方からカープの応援に!

もちろんコレを持って!

カープ  一見 「赤色」で カープな メガホン・・・・・・実はBzなカープ  B’zなメガホンでした!(CDのおまけ)

誰にも 突っ込まっれなかったので バレて無いことでしょう。。。。。。(オイオイ)

ご一緒に観戦した

SAITOさん とっても良い席をありがとうございます!

がるてんさんに 男梅  「男梅」いただきましたが

どんな味か怖くてまだ食べれません ・・・

Mさんのおかげで 皆が歌っている応援歌の 歌詞のナゾが解けました!!

江島さんには ブルボン「味ごのみ。みんなのおやつ・おつまみ」を いただいて

サイコーのビールのつまみでした!

最初 祝い酒だったのが、どんどんヤケ酒に変わりましたけど・・・・(^_^.)

ヌフムヨさんとは初めましてで 恥ずかしくてお話できませんでした(涙)

FURIFURIの作り手S・Pさん またお誘いしますね!

カープは負けちゃったけど 生で見て応援するのってスゴク楽しいです!

まだ 行ったことないよー という方 オススメです ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

  西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各●月曜日がお休みです)

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

てけてけ小鳥とまるっと素敵な大工さん!

こんにちわ 手作り&ZAKKA     

                  山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

               老若男女問わず 初心者問わず 手作りを 発信・発表 する場所です!

置いてあるものは 和・リネン・木工・染・ガラス・アクセ などさまざま

雑貨もHANDMADEも 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみ!でのすでご安心を♪

 店長は『犬』 店番は『猫』な為 犬猫入店OK(笑) 

 わたしが作る犬猫服は、すべて1点もの(500yen~980yen)試着OKです♪ 

 ・ なので、今流行の雑貨屋さんとも委託販売場所とも ちょっと・・・違うかも?

来られる方は、小学生からOLさんママさんおばあちゃまやご夫婦で・・など、さまざま!

・ 山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です

しかーし 隠れ家の為 途中の道すがら 立て看板は しておりません! ・・・見つけてね (笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、ただただ手作り大好き な作り手さんが集まっています 1クリックでランキングが変わります!広島ブログ応援ちいさくておおきな応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   (ご紹介した作品のお値段)「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!「・つ・く・る・」応援→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ●ただいま「動物ものモチーフ・グッス」な作品募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のご紹介する 作品は・・・・・・・・・

「てけてけ 逃げろ小鳥たち!」

ピヨ4匹(たて) ・・・いえ 勝手に作品タイトルつけちゃいました

正しくは 『小鳥コースター 4枚セット 600yen 』です!

 うらおもて どちらも使えます

くちばし部分が ひもになっているので カウンターなどに ひっかけて

小鳥が宙を飛んでるようにして デイスプレイするのが おすすめです♪

ふだんキッチンカウンターで 小鳥がぷらぷら飛んでるのって いいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは 素敵な 出会いがっ・・・・・・・・!きゃっ

大工のくりきさん応援!  エコ的大工さん! くりきさんに 偶然お会いしました!

なんと、お隣の団地にお住まいとのこと・・・!

くりきさんは 大工さんで わたしとは全くご縁が無いのですが

FURIFURIしっぽ♪の 犬猫服と同じく、 エコリユース(再利用)を実践されているんです!

そして 

FURIFURIしっぽ♪の 犬猫服と同じく、1点もの!オリジナル!を 作っているんです!

その方その方のお家に合う オリジナル仕様を 一緒に考えて作っていくそうです

わたしのは ただの犬猫服なので、同じ!と言うなんて 全然おこがましいのですが・・・(汗)

勝手に 同じだ~ってことで 応援♪ くりきさん制作のチラシはFURIFURIしっぽ♪で読めます!

くりきさんのブログ http://ku-ri-ki.cocolog-nifty.com/blog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるっとな  朝から まるっと 素敵な人に出会うと

                          うれしいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

  西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

●9日はお友達SHOPのお手伝いの為 臨時休業です すみません

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

わんにゃんと飼い主さんのお守りチャーム

こんにちわ 手作り&ZAKKA     

                  山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です

               老若男女問わず 初心者問わず 手作りを 発信・発表 する場所です!

置いてあるものは 和・リネン・木工・染・ガラス・アクセ などさまざま

雑貨もHANDMADEも 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみ!でのすでご安心を♪

 店長は『犬』 店番は『猫』な為 犬猫入店OK(笑) 

 わたしが作る犬猫服は、すべて1点もの(500yen~980yen)試着OKです♪ 

 ・ なので、今流行の雑貨屋さんとも委託販売場所とも ちょっと・・・違うかも?

来られる方は、小学生からOLさんママさんおばあちゃまやご夫婦で・・など、さまざま!

・ 山の中の ほーんの小さな 『隠れ家』です

しかーし 隠れ家の為 途中の道すがら 立て看板は しておりません! ・・・見つけてね (笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」は、ただただ手作り大好き な作り手さんが集まっています 1クリックでランキングが変わります!広島ブログ応援ちいさくておおきな応援→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1   (ご紹介した作品のお値段)「手雑貨おひとつ♪」無料委託販売中!「・つ・く・る・」応援→   http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01uk ●ただいま「動物ものモチーフ・グッス」な作品募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は わんにゃんと飼い主さんの HAPPYを守る すてきな 協力者さんの作品です!

鹿児島から届きました・・・・・♪

お守り(ターコイズ)  あしあとチャーム ターコイズ付 600yen

       ターコイズ

・トラブル回避 ・危険から身を守る ・持ち主に不愉快なことが起こりそうなとき身代わりで砕ける

・プレゼントされると効果倍増  というパワーを持つそうです

お守りとして わんにゃんの身につけても良いし 

もちろん 飼い主さんが身につけてもGOOD  (BAGチャーム ネックレスTOP ブレスチャームにも!)

そして、わんにゃん飼いの お友達にプレゼントにも!

黒めのう(魔よけ・厄除け) タイプや 別型チャームのもあります♪

HAPPY!  わんにゃん(ラテチー) ソファでくつろぐ

                    だるだるで HAPPY!な 写真。

                    わたしも まざりたいわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日 の いただきもの♪♪  嬉しくって 自慢しちゃいます

ゴーヤとむんむ かぼちゃ ぴーまん  どれも 手作りさくひん!

わたしは この夏「きゅうり」が惨敗・・・・・・・(涙)

にら 今は なんとか にら と ネギが 頑張ってくれてます!

           それってほっといてもできる野菜だろーーーって ・・・・・・突っ込まないでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

  西区己斐大迫3丁目17-8 

 (082)209-5710  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

OPEN 平日11:00~19:00土曜日11:00~17:00 

お休み・・・日・祝・縫い集中日(今月は 各月曜日がお休みです)

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

 近くの竜王公園では、広島市内を一望できます! わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどあります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット