イベントに連れて行く・・(Artドールなダックスくん)

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お知らせ●4日(土)はイベント準備のためお休みします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

今週は みなさま「お花見ウィーク」ではないでしょうか?

わたしと愛犬ラテくんのお散歩コース とっても穴場です!(とは言っても新聞に載りましたが・・・)

西区 『竜王公園』 横川駅より車で数分・・・FURIFURIしっぽ♪より徒歩10分程度

PICT0001.jpg 駐車場はこの2倍あって 無料♪ なので大勢で集まっても大丈夫

広いグランド グラウンドも広くて野球も出来ちゃう♪ こどもが走りまわれます

テニス場 テニスも出来るよ♪  ↓ 密かにエスキーテニス場もアリ !

   エスキーテニスって知ってる?? エスキーテニス

子供用  小さな子には 遊具も♪ 

休憩テーブル ところどころに木のテーブルとイスがあるのが便利 vv

トイレと販売機 もちろん トイレも自販機も 完備(*^_^*)v

ちょぅっと手を洗う  ちょっと手を洗うところがあるかも 大事よね。

さくら・・さくら   この桜の木の下が おすすめ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

草木がどんどん緑になってきて いつのまにか花が咲いてたり芽がでていたり・・・・ですね

はじめまして    わたしの ほったらかしだった 小さな畑?

                             東京から届いた 「Artドールなダックスくん」1500yen

                             が、覗いていました。

これはネギ?   だっくすくん 「これは ネギ・・???」

                               くぅー 「わ!もう収穫しなくちゃね (^_^;) 」

これはニラ?  だっくすくん 「これは ニラ・・・???」

                              くぅー 「わ!いつの間に 生えてる! (^_^;) 」

ダックスくん1500   ほか らいおんや シカ しまうまちゃんなど

                                                       集まっています

もちろんイベントに連れ出しますので どの子がいくかお楽しみに♪

参加中 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1

 ・・・・・・次回参加させていただくイベント・・・

 4月5日(日) 『雑貨フォーラム』 12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・P有り!

カフェタイム① 

 cafe でお茶やお食事も出来ますので まったり~お散歩に来てください・・・

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

こうゆう機会を与えてくださり、 誘ってくださったお友達に感謝です!

     地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※4月4日(土)はイベント準備の為 お休みします※

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

・・羊毛フェルトのどうぶつたち届きました・・

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

桜、咲いてきましたね・・・・・・・・・!

「お花見♪  お花見♪」

まだちょっと寒いのが心配ですが・・・・・・

早く 暖かくなって お出かけしたいなぁ

そんな 暖かい春を待っている 「どうぶつ達」が兵庫県から届きました!

              『みんなで ひなたぼっこ♪』 羊毛フエルト制作

みんなでひなたぼっこ  各 600yen~800yen

よろしくね  よろしくね

                                              飼い主さん まってます!

 もちろん 5日のイベントに連れていきますね!(どんな子がいくかはお楽しみに♪)

 ・・・・・・次回参加させていただくイベント・・・・・・・・・

今回も「犬猫服でもOKよ!」とお友達が誘って下さいました

なんてありがたいんでしょう・・・・・・・・感謝感謝です!

 4月5日(日) 『雑貨フォーラム』 12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・P有り

 cafe Time でお茶やお食事も出来ますので まったり~お散歩に来てください・・・

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!

今日は 店長ラテくんの日課 「お出迎え」

ガラス越しに待ってる!日課  ガラス越しに・・・駐車場に車が停まると

                                       必死に見ています!(ゲージの中です)

そして 店番チーノの日課 「・・・・・・・・」

チーノの日課  気がむいたら お出迎え(笑)

                                       あとは 「・・・zzz」

先日 チーノちゃん目当てに来て下さった方・・・チーノちゃんが起きなくてごめんなさい(^_^;)

きのう 来て下さった方・・・チーノちゃん、よしよしすりすりペロペロの熱烈歓迎でしたね(~o~)

ありがとうございました・・・・・・!

     地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

男性陶器作家さん(あなたの家の猫の寝相は?)

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

あなたのお家の猫ちゃんの寝相は?

ねこねこくぅーくぅー   コ寝コ ♪ 735~840yen

気持ちよく 寝てますね・・・・・・・

わたしの憧れの 陶器男性作家さん作品が 広島発上陸です・・・・!!

名古屋のクリエイターズコラボギャラリー展などに出されていて

生を見たい・・・見たい・・・と思っていました

広島の何かのギャラリー展にいつか出ないかとチェックしていました

ぜひ、この 陶器の動物 『陶動』作家さんの作品を見てください・・・・・・・・・・!

ほかにも 犬やぞう ぶたさんなどなど

もちろん 5日のイベントに連れていきますね!(どんな子がいくかはお楽しみに♪)

 ・・・・・・次回参加させていただくイベント・・・・・・・・・

今回も「犬猫服でもOKよ!」とお友達が誘って下さいました

なんてありがたいんでしょう・・・・・・・・感謝感謝です!

 4月5日(日) 『雑貨フォーラム』 12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・P有り

 ぽかぽか日和になりますように!

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!

まあるく猫 きょうのチーノは寒いからか 丸まって寝てます

      いつかのラテくん      ある日のラテくん

    地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ■猫モチーフ&動物モチーフグッズ■
ジャンル : ペット

最後の市民球場カープ戦「雨に勝った!」

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

きのうは 「広島市民球場の 最後のカープ戦」(~o~) に行きました!

このとっても古く歴史のある球場に さよならです

観衆は2万6083人だったそう!

愛されてますね・・・・市民球場。

実は一緒に観戦した方々・・・・・わたしは宮城県生まれ

他 神奈川県・・島根県・・岡山県・・・と 誰一人と広島生まれは居ませんでしたが

市民球場は 「広島人の愛すべき場所」だと 思いました

雨だったのに  すっごい雨だったのに・・・・・

打てー!  試合前にピタッとやみました!

雨もあがって 試合は同点だったけど

                                晴れ女のわたしは「勝った!!!」と思いました^m^

踊ってる! 

 ・・・・・・次回参加させていただくイベント・・・・・・・・・

 4月5日(日) 『雑貨フォーラム』 12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・P有り

 ぽかぽか日和になりますように!

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!

    地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

イベントに・・・(ご来店編)

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

「DAISY」さんイベント終了しました!

ラテくん店長 出勤しました!(店番猫チーノはお休みしました)

ラテくんごはん中 

ラテくんのまわりには 小さなお子様からmamaから男性、おばあちゃままで

いろんな方々が集まってくれました・・・通りすがりの方にまで お声をかけてもらって大満足♪♪ 

はしゃぎすぎて 後半 ばたんきゅーなくらいでした ^m^

わたしもいろんな方に会えて とっても楽しかったです!

びっくりだったのは

 猫が居眠りしてるまに・・・ べべさん

nobeechanのエブリデー nobeeさん   Desert Rose   ひとさん 

 はじめの一歩 音♪さん&犬の麦ちゃん  エコ的大工くりきのリフォーム考 くりき妻さん

などなど 登録している有名な広島ブロガーさんの美女連さんが 次々と遊びに来てくださり、

プチプチ広ブロオフに!(笑)

そして

ブログ見てます!と言ってくださった方

遠くからや わざわざ足を運んでくださった FURIFURIの作り手さまたち!!!!

とてもとても ありがたかったです!

そしてそして

主催のDAISYさん 。 ご紹介くださった方 。 一緒に出店したみなさま 。

細やかなお気づかいをありがとうございます!

ラテくんを可愛がってくださりありがとうございます!

麦ちゃんとラテくん  

ラテくん 音♪さん家の「麦ちゃん♪」に会えました (*^。^*)v 

 ・・・・・・次回参加させていただくイベント・・・・・・・・・

 4月5日(日) 経済大学cafeにて 12時~17時(詳細不明のため 連絡まちです^_^; )

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!

    地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

イベントに持っていく(多肉植物編)

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

今日は イベントに持っていくもの 「多肉植物編」

多肉鉢植え  

         多肉フレーム

多肉のケーキ 

なんだか 「美味しそう・・・!!!!」って 思ってしまうのは わたしだけ????

こちらの多肉を栽培されている方のベランダは多肉植物だらけだそう!!

輸入されているそうで、多種!!な多肉がでるかも??しれません

明日 納品予定なので・・・・・楽しみです (*^_^*)v 

(新作が出来たら、そちらを持ってくるかもしれないので商品の変更があるかもしれません♪

              ※※ イベント限定特別品です※※

  ・・・・・・参加させていただくイベント・・・・・・・・・

子供服リサイクル&雑貨「DAISY」さん主催

  3月20日(祝日)10~15時 「DAISY」広島市南区皆実町6-2-12(スーパーゆめタウン近く)

/

 4月5日(日) 経済大学cafeにて (詳細不明のため 連絡まちです^_^; )

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!

ラテくんと散歩  お仕事合間に ラテくんと散歩♪

広いグランド  いつもの「竜王公園」の 広いグラウンド

                                (きょうは まだ 野球やってないなぁ・・・・ )

テニス場  (あっ・・・テニスはやっている人 いるいる!)

休憩テーブル  (いつもの休憩 場所 (~o~) )

ここは、とっても オススメな 新聞にもたまに載っている 「お花見場所」です

無料駐車場 トイレ完備 自販完備 遊べるグランド有り! 子供用滑り台有り! わんこも走れる!

また、お花見前に 詳しくご紹介したいと思います(*^。^*)v

  地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

イベントに持っていく(BABY編)

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

今日は イベントに持っていくもの 「BABY編」

スタイ  スタイ 650yen

カバーパンツ  おむつカバーパンツ 480yen

汗とりぱっと  汗とりパット 400yen

 ( 布オムツの素材としてよく使われる綿100%のドビー織で 吸収力 通気性が良く ソフトな肌触りです )

どれも、かわいい!!

出産祝い・・・ ちょっとしたお返しプレゼント ・・・におすすめです

こうゆうのって 何点あっても嬉しいですものね(*^_^*)v

・・・・・・参加させていただくイベント・・・・・・・・・

子供服リサイクル&雑貨「DAISY」さん主催

  3月20日(祝日)10~15時 「DAISY」広島市南区皆実町6-2-12(スーパーゆめタウン近く)

/

 4月5日(日) 経済大学cafeにて (詳細不明のため 連絡まちです^_^; )

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!

寝てる・・ 寝る直前・・

            寝てる・・・・                            寝る直前?!

きょうも あたたかいからか、 2匹は 寝る 寝る 寝る・・・うらやましいっ!


地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

イベントに持っていく(おとな編)

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は これから出るイベントに持っていく作品

今回は           。。。。 おとな編 。。。。

  飛ぶ!バード  ステンドグラスチャーム『吊るして飛ぶ!バード』

 男性作家さんの制作 1200~1600yen    もっと飛んでる!バード

   後ろに写っている 木棚も気になりますよね?もちろん持っていきますね

大人のリトルケース  革工芸人のご夫婦が制作 

『大人の本革リトルポケット』 800~900yen

後ろにちょこっと写っているのも 気になりますよね?いい色の・・・こちらも持っていきますね

「お・と・な・」クラフトも ぜひ、見に来てください ・・・! (*^_^*)v

・・・・・・参加させていただくイベント・・・・・・・・・

子供服リサイクル&雑貨「DAISY」さん主催

  3月20日(祝日)10~15時 「DAISY」広島市南区皆実町6-2-12(スーパーゆめタウン近く)

FURIFURIしっぽ♪に作品を置いてくださっている 沙織さん主催

 3月15日(日)10~16時1DAYSHOP「え4」広島市西区草津東2-10-4Beaplanショールーム

・・・・・・・・どちらも主催者さんのご好意によって 犬猫服出品します・・・・・・・・・

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!

ぬこ寝てる  店番チーノちゃん

                                       きょうも寝てる・・・・・(;O;)


地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・

期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : これほしい!
ジャンル : 趣味・実用

イベントに持っていく(犬猫編)

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしの手づくり犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は これから出るイベントに持っていく作品

まずは 。。。。 犬猫編 。。。。

犬服♪  犬服680yen~ (くぅー制作)

店長ラテくん多忙な為 モデルはぬいぐるみです ご了承ください・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこ首輪とリードのセット  首輪&リード2点SET1200~1300yen

                                                            (タキツバmamaさん制作)

猫服♪ 猫服後ろから♪ 猫服680yen~

                                                         (くぅー制作)

店番チーノちゃん ぐっすり寝てて起きない為 モデルはぬいぐるみです ご了承ください・・・・・・・・・・・・

猫首輪  猫首輪 200yen~220yen

                                       (タキツバmamaさん制作)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでもたっぷりBAG なんでもたっぷりBAG 2500yen

                                                              (タキツバmamaさん制作)

。。。。。。。。。。。。わんこでもにゃんこも入っちゃうたっぷりなBAG。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。小さいお子様が居るmamaさんにも便利な軽いBAGです。。。。。。。。。

もちろん 他にも

キュートな「BABY」もの お手ごろな「子どももの」 

そしてそして 「大人」の 革ものの参加が決まっています!・・・また次回ご報告しますね(*^_^*)v

業務連絡!(FURIFURIの作り手さんでイベントに作品参加したい方はご連絡ください)

・・・・・・参加させていただくイベント・・・・・・・・・

子供服リサイクル&雑貨「DAIZY」さん主催

  3月20日(祝日)10~15時 「DAISY」広島市南区皆実町6-2-12(スーパーゆめタウン近く)

FURIFURIしっぽ♪に作品を置いてくださっている 沙織さん主催

 3月15日(日)10~16時1DAYSHOP「え4」広島市西区草津東2-10-4Beaplanショールーム

・・・・・・・・どちらも主催者さんのご好意によって 犬猫服出品します・・・・・・・・・

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!
地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・

期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

九州で手づくり犬猫服売っています!

こんにちわ。

今日は 嬉しい話を 聞いてください!

嬉しくて嬉しくて 誰かに 言いたい!(笑)

手づくりした犬猫服、福岡県で 売っています・・・・・・・・!

ほんの ひとときですが

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 犬猫服も見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

 水玉ストライプ②   見に来てワン!

わたしにとってこんなスゴイこと!

FURFURIしっぽ♪の作り手さんからのお声によって 実現しました

犬猫服、発信する場が無いのさ・・(/_;) というわたしの小さな声を覚えてくれていたことに感謝です!

そして、採用して下さった社長様はじめH様・・・ありがとうございます!

そして

そんな声を またまたたまたま聞いてくれた FURIFURIしっぽ♪の作り手さんのご紹介で

デイジーさん 子供服リサイクル&雑貨「DAISY」さんのイベントに参加!

店長さんも動物好き!とあって 犬猫服を「いいですね!」と言って頂き とても嬉しかったです(*^_^*)

3月20日(祝日)10~15時 「DAISY」広島市南区皆実町6-2-12

スーパーゆめタウンに近いので お買い物の足を伸ばしてくだされば嬉しいです(*^_^*)

店長ラテくんも出動予定なので、ぜひラテくんに会いに来てください!

もちろん FURIFURIの他ハンドメイドたちも連れていきます

そして

今月も3月15日(日)10~16時1DAYSHOP「え4」広島市西区草津東2-10-4Beaplanショールーム

こちらも FURIFURIしっぽ♪に作品を置いてくださっている 作り手さんが主催でのご縁・・・

犬猫服でもOK♪♪とこころよく 言って下さり またまた参加します!

業務連絡!(FURIFURIの作り手さんでイベントに作品参加したい方は12日までにご連絡ください)

みなさんの 気持ちがとてもとても嬉しいです・・・・・・・・・・!

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

手づくり隠れ家には・・・・・・・・・・・

 手縫いゆかた   手縫いのゆかたが届いたり

                                                                         (持ち込み生地で作ってもらえます!)

千葉より   千葉より 革工芸ふるさわさんのカッコイイ革BAG届いたり

                                (職人さんの手しごとです!)

九州より   九州より お財布やリースが届いたり・・・・・・・・・・・・

神戸より   神戸から 鳥さんが飛んできたり・・・・・・・・・・

moreさん   そういえば more-grainさんの木工雑貨もまだ紹介できてないし

・・・・・・・・が・・・がんばらなきゃ!・・・・・・・・・

看板わん 看板ぬこ 

    店長 ラテくん 店番チーノちゃん がお仕事してるまに・・・・

           わたしは縫わなきゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)

本日のランキング→ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 クリックで手づくり発信応援ください!
地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・

FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク