カードキーパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・緊急!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西区で迷子犬を探している方が居ます!→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/ 情報求む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       応援♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

もうGWな方居るのかな?お天気は晴れ!で 遊ぶのに最適!ですね

朝から ラテくんとお散歩・・・

青空のなかで  あー気持ちいいっ!!

GWはわたくしALL仕事になりそうですが その合間を見つけて 「お掃除・・・お片付け・・・したーい!」

この1ヶ月忙しさにかまけて もうグシャグシャなのです (-_-)/~~~

そんななか お役立ちなのが この カードキーパー♪ ざっくり置いてもオシャレなのです^m^

整理整頓ディスプレイの強い味方  立てて小棚にも出来ちゃう

期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ 

moreさん納品♪ 

・・・・・もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688


。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回 宇品ジャスコみゆき店3F にて! 5月2日(土曜日)10~15じ参加!  主催「DAISYさん」

ひだまり市チラシ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月17日(日)『おのみち手しごと市』 に参加決定!

尾道市内 宝土寺にて 10~15じ

案内犬ドビンちゃん 猫の町 『尾道』にぜひおこし下さい

  ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 横川駅より車で5分

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪) 道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あなたのお家はどこですか


テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

ハギレで何作る?

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西区で迷子犬を探している方が居ます!→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/ 情報求む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       参加 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ちゅう♪

こんにちわ 今日は隠れ家に届いている 「ハギレ80yen set 」 を ご紹介 (*^_^*)v

小物が何個か 作れちゃうくらい入っているので 

手作りそーんなにしない方から バリバリ作る方まで 大人気♪

ちょぅっとした小物作りたいのに メートル単位だったり ずーっと同じ生地で作るのも なんだかねぇだったり

・・・・・・・しませんか?

ハギレって ラッピングにも使えちゃうし 実はとぉっても お得で便利なのですよ!

ハギレレトロバージョン   レトロブルーバージョン 

はぎれらぶりぃシックバージョン  レトロシックバージョン

などなど 4~5種類づつ はいっております ♪

布を見るのって どうしようこうしよう コレと合う こう組み合わせ・・・なんて妄想して 

あきないです・・・・・!

////////////きょうの店長ラテくん/////////きょうの店番チーノちゃん///////

ラテこ チーこ  

////////////////////////たまに 二匹でなにやら相談してるみたい?////////////////////////////

二匹でなにやら相談中 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/

・・・・・もひとつブログ「つ・く・る」

http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ 


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・次回参加・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回 宇品ジャスコみゆき店3F にて! 5月2日(土曜日)10~15じ  主催「DAISYさん」

ひだまり市チラシ 

次回 西区草津 Beaplanショールームにて! 4月26日(日)10~16じ 主催「沙織さん」

 え4のチラシ

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 横川駅より車で5分

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪) 道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あなたのお家はどこですか

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

バラ柄チロリアン と 路上ギャラリー

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   きょうは滋賀のドール作家さん制作 ベアちゃんが

届いたものを紹介してくれます・・・・・・・・・・!

バラのチロリアンはいりました!  

   『 バラのチロリアンテープが入荷したよ 65cm  165yen !

             ほか お花柄やりんご柄 もあるよ  』

ありがとう♪ 滋賀の mamaに ひとことどうぞ♪

     『元気ですか?忙しいと思うけど体調に気よつけて頑張ってね!』

                   (*^_^*)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 ・・・・タカノ橋ライブ!!イベントの『路上ギャラリー』にでました!

  参加 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ちゅう♪

犬に服を着せるわけPOP 

こんかい 「手作りの意味と犬に服を着せるわけ」を お話ししながら

見てもらい 手にとってもらって ・・・・・と 『路上ギャラリー』 らしい 発信のしかたが

出来て嬉しかったです・・・・・・・・・・・!

他のイベントとは違い 値札タグはナシか見えない所につけるという指示があったので

まさに「見てもらう・・・!」が 主になるかと思いきや

意外や 意外!!! 持ち込んだ半分以上 ご購入があり ビックリの展開でした!(゜o゜)

(この時期 犬猫服はなかなか出ないので)

もひとつビックリだったのが わたしの修行時代「フリマ」で犬服を購入してくれた方に出会えました!

覚えてくれていて お声をかけてくれました・・・・・・・・・・・!!か・・・かんげきっ!!!!

まろんちゃんと出会う!  まろんちゃん♪

協力ちびべべちゃん  ラテくんに似てる子♪ (抱っこ協力 ちびべべくん)

午前中に購入してくれたmamaと小学生の娘さん

午後に 娘さんが服を着せた猫ちゃんの写真を見せに きてくれて・・・!

mamaにもう1枚 買ってきてって言われたの~と また選んでくれました・・・

あぁ・・・・涙涙です・・・・・・・・・・・・

飾っていた 店長ラテくんの代理 (ぬいぐるみにラテくんの写真を貼り付けていた(^^ゞ )と

店番の代理 (ぬいぐるみにチーノちゃんの写真を貼り付けていた(^^ゞ)を 見て

うちの犬はね うちの猫はね と 声をかけてくれる方がおおかったのも楽しかったです!

あぁ・・・・書ききれません・・・・・・・・・・

そしてそして 全くひとりで参加した この路上ギャラリーに

お仕事休憩中来て お昼を差し入れくれました matsuuさん (おかげでひもじい思いをしませんでした)

おトイレや休憩をさせてくれた べべさん &ちびべべくんたち (おかげで もらさなかったよ!笑)

後片付けを手伝ってくれた がるてんさん (バス停まで大きな荷物を運ばせてすみません!助かりました)

ほか Oさん Yさん そして「なごみプロジェクト」さん !

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ 


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・次回参加・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回 宇品ジャスコみゆき店3F にて! 5月2日(土曜日)10~15じ  主催「DAISYさん」

ひだまり市 

次回 西区草津 Beaplanショールームにて! 4月26日(日)10~16じ 主催「沙織さん」

え4 

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 横川駅より車で5分

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪) 道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ぱんだチロリアン

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ●おしらせ●

      18日イベント参加の為お休みです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうはpanda工房からやってきた きゅんちゃんが

届いたものを紹介してくれます・・・・・・・・・・!

きゅんちゃんが宣伝! 

   『 パンダのチロリアンテープが入荷したよ 60cm 80yen !

             ほか お花柄やりんご柄 もあるよ  』

ありがとう きゅんちゃん♪ 宮城県の mamaに ひとことどうぞ♪

     『mama 元気だよ~みんなと仲良くしてるょ』

                   (*^_^*)v

あと、

きっともう ドコでも無いだろうな・・・・な レトロハギレ 80yenも 入りました

オリジナル1てんものを作りたい方に おすすめです !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日 中区大手町タカノバシ商店街にて開催される

・・・・タカノ橋ライブ!!イベントの『路上ギャラリー』にでます!・・・・・

路上ライブPOP日にち  ← (こちらの引き出しはSHOPにて販売中です)

当日、ポスターや チラシなど 案内があると思います!

前からライブイベントはやっていたそうですが『路上ギャラリー』 は 今回初企画だそうで

どんな感じになるのか?!わからないぶん 参加するほうも ドキドキワクワク!

きっと見に来てくださる方々も 「どんなーん?」と ドキドキワクワク!でしょうね ^m^

陶芸などの きっと 素敵な芸術のなか・・・・・・・・・

ひとり ポワワンな犬猫服があるので そこだけポワワンな気持ちで見てくださると嬉しいです(^^ゞ

今回はALLリメイクで制作している犬猫服を持っていきます

芸は 無いので 今回はALLリメイクの術だけでもと・・・・・術といっていいのか^_^;

(●芸・・・わざ たくみ ●術・・・手段 てだて)

そんなわたしに参加許可していただいた 「なごみプロジェクト」さんに感謝です!

・今回も アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・の、メッセージをこめて 手つくり犬猫服とともに・・・発信します!

 参加 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ちゅう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テーマ : ショッピングお得情報
ジャンル : その他

路上ギャラリー!さんかします。ライブもあるよ!

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ●おしらせ●

      18日イベント参加の為お休みです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月18日(土)中区大手町タカノバシ商店街にて開催される

・・・・タカノ橋ライブ!!イベントの『路上ギャラリー』にでます!・・・・・

路上ギャラリーのBOLGPOP 

当日 ポスターや チラシなど 案内があると思いますが

全部で11ブース

    陶芸や男性の木工細工に絵画にハンドメイド ・・・・

    そして路上音楽ライブ♪もありますので ジャンルを問わず老若男女楽しめそう!

音楽ライブ 13:00~ 13:40~ 14:20~ 15:10~

 わたしのオススメは 以前にもライブを見たことがある

 14:20~の「風呂哲州」さん 作詞作曲実演職人さんです!

前からライブイベントはやっていたそうですが『路上ギャラリー』 は 今回初企画だそうで

どんな感じになるのか?!わからないぶん 参加するほうも ドキドキワクワク!

きっと見に来てくださる方々も 「どんなーん?」と ドキドキワクワク!でしょうね ^m^

陶芸などの きっと 素敵な芸術のなか・・・・・・・・・

ひとり ポワワンな犬猫服があるので そこだけポワワンな気持ちで見てくださると嬉しいです(^^ゞ

今回はALLリメイクで制作している犬猫服を持っていきます

芸は 無いので 今回はALLリメイクの術だけでもと・・・・・術といっていいのか^_^;

(●芸・・・わざ たくみ ●術・・・手段 てだて)

そんなわたしに参加許可していただいた 「なごみプロジェクト」さんに感謝です!

・今回も アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・の、メッセージをこめて 手つくり犬猫服とともに・・・発信します!

 参加 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ちゅう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

neko写真  尾道に生きる猫たちの写真を 見にいきました

坂道写真館  坂道の なかにある 坂道写真館でやってるよ

尾道の猫  にゃーん

てしごと市 「おのみち手しごと市」5月17日(日)参加します

       地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

こどもの手づくりさくひん(*^^)v

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ●おしらせ●

18日 タカノバシライブイベント「路上ギャラリー」にでるため お休みです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ 花見ちゅう!

だって 愛犬ラテくんとの散歩道は、桜並木なんだもの!

わたしとラテの散歩道 

このあいだの 夜桜会での白湯入りポットに いつのまにか 「リボン」が付いていました\(゜ロ\)

いたずら 

       酔っ払って いたずらしただろー! 誰だー!(-_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

きょうは 手作り隠れ家に届いた 「こども制作 ミサンガ ♪」をご紹介(*^^)v

 お母さんと持って来てくれました

こどもミサンガ  可愛い春色!

上手に編み編み  じょうずに         

                                                   編み編みしてあります!

もちろん みんなのと一緒に飾るね!

FURIFURIでは 老若男女 こどもから 初めてさんから プロさんまで 関係ナシ♪

いろーんな雑貨が 楽しんでいます!ヽ(^o^)丿

 参加 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ちゅう♪

こどものぞう  手縫いぞうさんも

                                                    いるよ!  ^m^

      地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/

いつの写真だったっけ?

ラテチー寝てたよ  ラテ&チー ごろん♪

                                                    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

わたくし くぅーは、アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・・・・手つくり犬猫服とともに・・・発信しています!

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

『雑貨フォーラム』ありがとうございました

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ●おしらせ●

次回参加するイベントに持っていく作品を募集しています

参加したい方はご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月5日(日) 『雑貨フォーラム』 12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・(終了しました!)

カフェタイム① 

天気は やっぱり晴れ。

初めて行く場所で 他出展者さんも誰も知らず・・・テーブルの大きさも解らず・・・ブースの配置も解らず・・・

何の機材とどのくらいの量を持っていったらかも解らず(オイオイ(^_^;))

不安と緊張の『雑貨フォーラム』イベント!

ふふふ

楽しんじゃいました・・・・・・・ヽ(^o^)丿\(~o~)/!

cafe Timeのランチも美味しかったし♪ 本日特別メニュー限定品だったそうです

ランチ♪  普段もランチやお食事やデザートも

                                       あるそうなので、おススメです!

cafe・・・というとお客様は 若い方ばかりなのか?!と思っていたのですが 地域の方々にも愛されている

場所なのですね

50代60代くらいの男性や女性も ちらほら 来ていて

必ずFURIFURIしっぽ♪の 男性アーティストコーナーに足を止めてくださったのが嬉しかったです!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・男性アーティスト

ありがとうございました! そしてわたしの手づくり「犬猫服」

前半に来て下った お客様がまた 再度わんこを連れて来て下さいました・・・・・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「まさか 犬服があるとは思わなくて連れてきてなかったのよー」 と!

とてもとても嬉しかったです!!!!

「今まで着せたことなかったのよーでも毛抜けが気になってねー」 と言った方が 選んでくれたり・・・・・・・

「お店にわんこを連れてって選びますねー」と 言ってくださったり・・・・・・・・

可愛い小学生くらいの女の子とママさんが「ぬいぐるみに着せるのー」と 一生懸命選んでくれたり・・・・・・・

。。。。。。。。。ありがとうございます。。。。。。。。。。

麦ちゃん 音♪さんの「麦ちゃん」も遊びにきてくれました!(写真を撮り忘れたためこの麦ちゃんは前回のイベントのときの写真です<(_ _)>)

今日はお手製のお帽子を被っていました・・・・・・・!

木工芸家のM.SAIToさんがお仕事の寄り道で来てくださって「手づくり」の話しもさせて頂きました!

知っているハンドメイド作家さんとお会いできて話せたり!

FURIFURIの作り手さんも来てくださったり!

あぁ・・・・・・あんなに緊張して・・・・・・損したぁ

参加 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1

      地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

わたくし くぅーは、アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・とわたしの作った犬猫服とともに・・・発信しています!

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※4月4日(土)はイベント準備の為 お休みします※

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

『夜桜会』に参加しました

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お知らせ●4日(土)は 5日(日)のイベント準備のためお休みします(詳しくは ↓ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

昨晩は 「夜桜会」に 参加させていただきました

・・・・・・・・・・皆様 お世話になりました!ありがとうございます!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この会は まずブログからはじまり 野球を観戦にいったり 野球場で遊んだり

いろんな情報をいただいたり たまたまご近所さんだったり 

同じ手づくりの想いがあったり ほかいろいろなご縁でだったり

わたしの「ブログ」という見方をもっとリアルにそして縁とは何か?を教えてくれた方々が

集まっていたので とても心地よくいろいろなお話しをさせていただきました。

この「夜桜会」の主催者さん

わたしが初めて 『ブログのサイトのオフ会』となるものに参加した際に

緊張で何を話したらいいのか解らないなか「リンクするね!」と 初めて言ってくれた方なのです!

(ご本人は全く覚えてないと思いますが^m^)

ブログって不思議・・・・・・・・・!

たまたまこの日記を ブログを始めたばかりで読んだ方!ぜひ、続けてみてください

何か・・・・・・・・・不思議な縁が出来るかもよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

「夜桜会」

主催 さんが早い時間から場所をキープ!だって 広島平和公園は

平和公園の様子 桜道なのです

まずは乾杯~!

      まず乾杯①

                                 私はダイエット中なので糖質0(笑)

すごーいお料理がやってきたり  !!! お手製だしまきがやってきたり!!!(即売)

さしいれ  手製だしまき

赤ワイン 白ワイン チューハイ 清酒 に 手製の梅酒も登場!!!!

  食べきるのか?!呑みきれるか?!の状態・・・・・すごいぞ!!

                       (しっかり最後には 呑む酒がなくなりました。。サスガですっ)

乾杯② 乾杯③

             人が集まるたびに 「乾杯~」 何回やったことでしょう ^m^

乾杯⑤ ふぁーこちゃんも呑んでます 

あっ・・・・忘れてませんよ

ちゃんと夜桜  夜桜 。

  お土産・・・・・♪

お祝い  手づくり生キャラメルと

                                                 祝!悠キャンディ (*^_^*)

そして!男性アーティストによる手づくり 革ブレス!当選しました・・・・!

当選! 

 その場に居た 10人ほど はめてみましたが・・・・・・輪が小さい為 通らず!!

 でも~でも~ わたしは 腕(だけは)細いので 楽楽しょう~ ♪

 みごと GETできました!!!!(~o~)v 

参加中 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1

 ・・・・・・次回参加させていただくイベント・・・

 4月5日(日) 『雑貨フォーラム』 12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・P有り!

カフェタイム① 

 cafe でお茶やお食事も出来ますので まったり~お散歩に来てください・・・

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

こうゆう機会を与えてくださり、 誘ってくださったお友達に感謝です!

     地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※4月4日(土)はイベント準備の為 お休みします※

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

もう いった?

こんにちわ。

ほんの ひとときですが わたしが『手づくり隠れ家』で制作した犬猫服

福岡県飯塚市楽市494 カズヒツジヤ 

こちらのお洋服やさんで 扱ってくださっています

スーパー内のSHOPなので お気軽に立ち寄れると思います

どうぞ カズヒツジヤさんのお洋服を見るついでに 見て頂けたら嬉しいな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お知らせ●4日(土)はイベント準備のためお休みします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お花見」ピークですね!

広島の『平和公園』は 原爆思ドームや資料館があって 県外や海外の方々にも有名な場所。

実はここ

広島の方にとって 「お花見はココ♪」という場所でもあるのです!

先日「夜桜お花見~」してきました

満開!   満開!!

まだまだのむよ   かんぱーい!

(グラスマーカーのネコちゃん可愛いでしょ♪ 作ってもらっちゃった♪)

なんと 大道芸人さんが居ました!ふだんはピエロの格好をしているそうですよ!

こどもたちに!   こままわし~

    こまを高く上~になげてもキャッチ! 棒をまわしたり! こんなに長い棒も!   

  じょうず! この棒は? こんなに大きな棒も

  いろんな芸をしてくださいました!!!!

  風船芸も あったよ。。。。。りんごを作って くださいました(*^_^*)v

ふーせんりんご 

実は きょうも 『平和公園』にて お花見「夜桜会」に・・・・・・・・。

また 大道芸人のピエロさんに出会えるといいなぁ・・・・・・・。

参加中 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1

 ・・・・・・さぁ!イベントもうすぐです!!!!・・・

 4月5日(日) カフェでイベント♪♪

        『雑貨フォーラム』 

          12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・P有り!

カフェタイム① 

 cafe でお茶やお食事も出来ますので まったり~お散歩に来てください・・・

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

こうゆう機会を与えてくださり、 誘ってくださったお友達に感謝です!

     地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※4月4日(土)はイベント準備の為 お休みします※

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

■緊急迷犬保護(広島西区)■お迎えきました!

■(追記)

■■■■ 動物管理センターさんからお電話があり

    無事に 飼い主さんがお迎えに来ました!!!!!■■■■

■■■おでんわ・メール・など ご協力を とてもとても 感謝いたします

    みなさまのあたたかい気持ちと

    飼い主さんが ちゃんと 電話番号を記入していた「愛」の気持ちで

    コロちゃんは 帰れました

    よ・・・・・・よかった・・・涙・・・・涙・・・・・・・涙・・・・

    

・・・・・・緊急・・・・・・・

・・・・緊急・・・・・お知らせです

本日 山の中の手づくり隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」の前で

(西区己斐大迫3丁目17-8)

迷い犬を 保護!

首輪に コロ と記入あり

お心あたり

ありましたら

至急 ご連絡ください

082-209-5710

迷い犬コロちゃん 

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

参加中 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1

 ・・・・・・次回参加させていただくイベント・・・

 4月5日(日) 『雑貨フォーラム』 12時~17時

 広島経済大学近く  興動館cafe time 前テラスと庭 にて・・・P有り!

カフェタイム① 

 cafe でお茶やお食事も出来ますので まったり~お散歩に来てください・・・

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい。 それによって ほんの1匹でも 捨てられることなく助かればいいなぁ・・・

わたしの作った犬猫服とともに・・・発信したいと思います!

こうゆう機会を与えてくださり、 誘ってくださったお友達に感謝です!

     地域情報活性化HIROSHIMAブログ→http://www.hiroshima-blog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もひとつブログ「つ・く・る」http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●作っている方募集中です。詳しくはメールまたはmixiにて(初心・プロ不問です。じぶんのてづくりを発信したい方)・・・・・・・ 期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/ ( 完売中)


FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  とは??。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですのでお客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

・・・・・・・・お し ら せ・・・・・・・・・・・・・・・・

●ただいま「動物モチーフもの」 「男性向け作品」 「和小物作品」 募集しています!●

年明け 2009年は OPENが変わります! FURIFURIしっぽ♪は

現在、老若男女 北海道から鹿児島まで 気がついたら

なんと! 50人以上!の作り手さんの作品を発信していました・・・・・・・・・・!

管理や わたしのご心配かけている眼や 制作のことを考えて 1日お休みを頂くことにしました

● OPEN 水・木・金・土

   水・木・金・11時から19時   土・11時から16時

 ※4月4日(土)はイベント準備の為 お休みします※

  ※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)

   犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか

   お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか

   ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪

   sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 

       地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink


(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます)

わんこ散歩スポットです!(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ)            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク