レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
パンが食べたい!!

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

~ケニアからのメッセージ~4日広島駅エールエール地下広場に見に来て下さい!(他イベントもあり)

 わたしはニシナヤ珈琲さんの横で 犬猫服のチャリティを行います\(~o~)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 水曜日 ご予約ディ ♪

きょうも 島根県匹見から こうぼぱん拓さんの酵母パン届きました!

おまかせパン  おまかせパンSet 

べーぐるパン ベーグルパンSet 

各1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達同士でどうぞヽ(^o^)

現在、広島で食べれるのは隠れ家だけです!ふっふっふっ(あとは益田市のカフェギャラリー花草舎にて)

ご予約は お早めに・・・・sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  OR 082-209-5710

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェア』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます!

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

三良坂から「麦麦パン」が来るし。カラーセラピーやKIDSダンスもあるし。1日遊べちゃいます。

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

BONBON雑貨店打ち上げ呑

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

~ケニアからのメッセージ~4日広島駅エールエール地下広場に見に来て下さい!(他イベントもあり)

先日開催された BONBON雑貨店の打ち上げに行きました

my *life  Kinuさん 作

KINUさんよりプレゼント 

momoirogarden  mocoさん作

多肉ちゃん  の・・・当たるくじびきが外れて・・・涙。

けれど

ビールに 梅酒ロック 白ワイン 焼酎水割り 角ハイボール ♪ ♪ で呑。

ビール♪  角ハイボール♪

おさしみ すきなべ

kinuさんmocoさんに 福富でのイベントについて教えて頂いたり・・(ありがとうございました!)

FURIFURIの作り手さんたちと 手作りフェアの打ち合わせも出来・・(よろしくお願いします!)

美味しい ♪ 楽しい ♪ 嬉しい ♪ 打ち上げでした!ありがとうございます!

もちろん 飲食屋さんでの 下駄箱のナンバーは・・・

178下駄箱 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日 新聞一面広告でしたね

新聞一面 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

三良坂から「麦麦パン」が来るし。カラーセラピーやKIDSダンスもあるし。1日遊べちゃいます。

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

お尻をたたいている途中・・・です

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

~ケニアからのメッセージ~4日広島駅エールエール地下広場に見に来て下さい!(他イベントもあり)

連休が終わって・・・・・・ちょっくら だるだるモードなのでは?

うちの 店長、店番、 特に日常変わらなかったのに・・・・・・・だるだるモードです(^^ゞ

だるるんな時間 だるーん

わたしは、張り切ってます!お尻たたき過ぎて 目がちょっと腫れてますが ^m^

・・・・・ほあほあふんわり系・・・・・・・・・から・・・・・・・・・・セーターもの・・・・フリースもの・・・などなど

ほわほわ編 わんこ服続々と

作るときには 自分の好みは一切入れません!!!そう 決めています

連休中は、お電話・・メールなどのお問い合わせをたくさんありがとうございましたm(__)m

OPEN出来ず・・大変申し訳ありませんでした・・懲りずに・・また 辿り着いて下さると嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

三良坂から「麦麦パン」が来るし。カラーセラピーやKIDSダンスもあるし。1日遊べちゃいます。

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

ウソをついていました

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   打ち合わせの為9月25日(金)open13:00カラです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

~ケニアからのメッセージ~4日広島駅エールエール地下広場に見に来て下さい!(他イベントもあり)

しるばーうぃーく ・・・連休ももう終わりですね

わたしは ・・・・・・正直に・・・・・・・・・「お夕飯♪」を紹介しましたが・・・・

 お夕飯♪  \(゜ロ\)

きょう  (/ロ゜)/

・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・ウソをつきました・・・・・・・・・・・・・プラス・・・・・

ウソをつきました  こちらもデス。

これも・・・  こちらもデス。

・                                           

・・・・・・・・・・・・もう ウソはついてません(^^ゞ以上の 夕食♪です (どんだけ菓子喰ってんねん!)

でもでも、ランチ♪♪は、旦那様がお仕事でお子さんが塾で出かけてのほんの数時間空きの方を 拉致って

2~3時間ですが ふっ・・・と休憩♪♪に 連れて行ってもらいましたヽ(^o^)丿

お野菜♪ お野菜タベタ

PIZZAもタベタピザ~♪  あぁ・・・

そう!やっぱりこうゆう写真じゃないとねm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

端っこで寝る あおむけで寝る

             端っこで寝るチーノちゃんと あお向けで寝るラテくん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

もうもう・・・・・・・・・・頑張るしかありません!

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

正直に言います

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   打ち合わせの為9月25日(金)open13:00カラです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

~ケニアからのメッセージ~4日広島駅エールエール地下広場に見に来て下さい!(他イベントもあり)

しるばーうぃーく ・・・連休ですね!

仕事があって 丸1日休日は ・・無いけれど 世間はワクワクな感じで

なんだか つられてワクワクします(笑)

きっと 皆さんの ここの数日のブログは 「キレイな景色」や「美味しい食べ物」の写真が

おおいと思いますが・・・・・・・・・・・

わたしは ・・・・・・正直に・・・・・・・・・「お夕飯♪」

・・・きのう・・・・・ お夕飯♪  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

きょう  ・・・・きょう・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しょ・・正直過ぎたかな (ひ・・・・ひかないでーっ)

お目メ直しに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーヒー染めショール ・・・秋な色です

コーヒー染めショール 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらえっさっさー あらえっさっさーな寝相のチーノちゃん

ラテくんバッタを探してます ラテくん バッタを食す・・・アリエナイー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

もうもう・・・・・・・・・・頑張るしかありません!

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10月4日イベント(メッセージ)

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   打ち合わせの為9月25日(金)open13:00カラです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたし制作「ケアの為の犬猫服」を扱ってくださっている珈琲屋さん♪

 ニシナ屋珈琲 さんが 早川千晶さん を支援されています!

遠く、ケニア・アフリカのこと・・・・となると なかなか考える機会は無いかもしれませんが

『こども』のこと・・・・となると ほとんどの皆さんが いつもいろんな想いをされているはず・・・

どうしても 日常では 自分のこどものこと。身内や家族のことだけに納まりがちですが

ぜひ 会場に来てくださり

ほかの 『こどもたち』 のことも・・・あなたの可愛いこどもを見る目で 見てほしいです

活動支援のため 『ケニアのママ』たちが作った 物品の販売があるそうです・・・!

ケニアのママたちは、どんなものを作るのかな?

それによって 助かる命があるかもしれない・・・メッセージのある手づくり・・・

おこがましいのですが「ケアの為の犬猫服」の制作の思いと一緒なのです・・・・・・なので 見るのが楽しみ!

10月4日(日)13時~15時 エールエール広島駅南口地下広場オープンスペースにて

誰でも見れるのでぜひぜひ 足を運んでくださると嬉しいですっ!!!

わたしも・・・たいしたことは出来ませんが・・4日、「出来ること♪♪」をしようと思います\(~o~)/

視野や世界の狭い わたし・・・が ちょっと歩けますように・・・・・


*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

”ケニアからのメッセージ”

ストリートチルドレンのために学校建設・運営そして医療に関する支援、子供たちに教育の機会を与えてあげてください。

<スケジュール>他イベントも ぜひ!
10月3日(土) 10時~12時 楽々園公民館第二研修室 
              公民館まつりふれあいフェスタ特別企画:無料

          15時~17時 庄原市東城公民館第2会議室 
              男女共同参画講演会 森林の分校講座:参加費500円

10月4日(日) 13時~15時 エールエール広島駅南口地下広場オープンスペース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・広島アフリカ・ケニア研究会:無料

10月5日(月) 13時~15時 広島国際学院大学立町キャンパス 大ホール                      ・・・・・・・・・・・・・広島アフリカ・ケニア研究会 後援 広島国際学院大学現代社会学部・参加費500円

10月6日(火)  19:00~(18:30開場)OTIS!(オーティス)            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・広島市中区加古町1-20 Tel:082-249-3885
 ◇チケット¥2,500ワンドリンク付
            『アフリカの風に吹かれて』―アフリカントーク&ライブ―
※各会場とも活動支援のための物品販売があります。また入場料は支援のために設定しています。

*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

もうもう・・・・・・・・・・頑張るしかありません!

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:自分のこだわり - ジャンル:ライフ

ご来店♪大きなワンコ♪大好き

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   9月25日(金)open13:00~です すみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

きょうはまず、メッセージ・・・・

先日は 遠く山口から 辿り着いてくださり、ありがとうございました

まだイベントの後片付けが出来てなく・・・ぐちゃぐちゃで大変失礼しました!

Blogを見てくださったようで、ラテくんとチーノちゃんを知っていて下さり、感激でしたょ\(~o~)/

大喜びでした! 

そして そして・・・!

きょうは、BONBON雑貨店で 4L サイズのわんこ服♪を見てくれて

 「シェパードの クーちゃん」 がご来店

ふふっ 名前が一緒!

クーちゃん 

「クーちゃん お座り!」

「クーちゃん 待て!」        聞いてて笑いそうになりました^m^

ちゃんと 良く聞くとっても 大人しいクーちゃんでした      (わたし くぅーとは大違い!)

・・・・・・・・・クーちゃんも この服で・・・これからの寒い冬を暖かく過ごせますように・・・・・・・・・・・・・・・

眠たいから怖い顔なんだよー 眠たくて不機嫌なチーノちゃん

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

もうもう・・・・・・・・・・頑張るしかありません!

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

こんな 感じ だったのよー

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Bon*Bon雑貨店 ありがとうございました!

来れなかった方・・覗けなかった方・・・・こんな感じだったのよーをお伝えしますね

ガラスボタン  ガラスのボタンset 400yen

パッチワーク  手縫いの手仕事パッチ 手前500yen 後ろ650yen

ショールなど  ショール980yen  ウッドビーズネック480yen

べべさん  ワイヤーアートネコモビール 420yen

子供に人気でした

メジャー  うさメジャー ケーキメジャー 各360yen

子供に人気   こどもピン 80yen ~

後半、密かにありましたね!

革はぎれ  革ハギレ 100yen ~ 

ほか、BABYもの・・・・スィーツもの・・・・犬猫チャームアクセ・・・ポスカ・・・・天然石アクセ・・・etc

相変わらず・・・・・・・・・・イーロイロでした!

こちら ご紹介したものは 隠れ家においてあります(*^^)v

そして・・なんと・・・・わんこ服を買って下さった方が メッセージ下さいました・・・・・・・・・!

BONBON犬服  かーわーいーっい♪♪

この子が・・・この服で・・・今からの秋を寒くなく 震えることなく happyに暮せると・・・・・・・いいな♪♪

(追記) mocoちゃんも着てくれました!

こんなに素敵なことが あるから ・・ ・・ ・・ 縫います!

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

もうもう・・・・・・・・・・頑張るしかありません!

あと・・・もひとつお話しがあるのですが・・・・またいつかのご報告で・・・・・・・・・・

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

 チーちゃんの比較 

           チーノちゃんの 大きさ比較・・・・・新聞紙くらい?? (^_^;)

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

イベントが終わり・・次の挑戦

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Bon*Bon雑貨店 ありがとうございました!

わたし・・・・実は 髪をショートにバッサリ切って 帽子を被ってまして

雑貨屋さん系イベントのときはなるべくらしく?浮かないよう?可愛い格好を心みて

いましたが(アレデモ)今回は めちゃプライベートモードで・・・・・

「えっ?くぅーさん だったの!?」と言われること 多々 (^^ゞ 

・・・・・・・・・す・・すみません・・・・・・・・・・

さて、1つ イベントが終わり またまた 次に向けて制作中!

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 10月17日(土)東広島福富の道の駅にて

お針子さん達の Petit pocket  

 10月17日    

               そしてそして 「新たな挑戦!!」

手作りフェア  10月23日(金) 24日(土)

『手作りフェアin広島』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服、出展します!きゃーっ\(◎o◎)/

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

もうもう・・・・・・・・・・頑張るしかありません!

あと・・・もひとつお話しがあるのですが・・・・またいつかのご報告で・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・・・・イベントにて

今回も ブログを読んで!と言ってくださった方々

とあるイベントでお会いして お久しぶりに会えた方♪

犬服、隠れ家に買いにいったことあるんですよーと言ってくださった方♪

広島市内からわざわざ 呉まで来てくれた常連のお客様♪

以前は己斐でレストランしてたにですよーってお声をかけてくださった レストラン・フュージョンさん

(現在 幟町11-1幟町シールド1FにてOPEN)

ブースがお隣 fabric*BLUE さん(お子様がしっかりモノで羨ましい!)と

ガーデン工房 楓季庭 さん(素敵なご夫婦さんとお見受け!)と

HOLON さん (名刺、渡すの忘れたー(/_;) ) お世話になりましたありがとうございます

そして

nähen lieben & 45+++++ さん(数点、お預かりさせて頂いたので 今回ブースを見れなかった方、

来れなかった方、隠れ家で おふたりの作品見れます!)

お声をかけてくださったれちぇ さん (ありがとうございます!)

そして主催者 boite de couture さん 空に咲く花 さん DAISY さん 他皆様に感謝です

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋はニットがおすすめ♪

そろそろニット  あっ耳が

            わたしのソファは チーノ色・・・・ときどき 気がつかなくて「にゃん!!」ってことも!(;O;)

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 

期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

イベントって・・・・

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Bon*Bon雑貨店  いよいよ13日 呉ポーにて 10:30~15:00 14店舗の雑貨屋さんです

     BONBON

 Bon*Bon雑貨店では、わたし制作犬猫服以外に

FURIFURIしっぽ♪のハンドメイド作家さんがご参加下さいますので こちらもお楽しみに♪

わたしにとって イベントは・・・

・ 

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらうこと!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とメッセージが イベントでこっそり置いてあります

ほかのハンドメイドとは少し違うので いつもいつも ほんとはほんとは 恥ずかしい・・・・・・

けれど こうやって 1歩踏めるのは 犬猫服でも参加させて下さる主催者さんや

今回一緒に出てくれる他作家さんや そうゆう意味だったんですね!と言って暖かい目で

見てくださる周りの方の おかげです・・・・・・・・!

ありがとうございます!明日頑張りますヽ(^o^)丿

って

まだ 用意途中で まだ数時間かかるかもーっ           ナニシテンネン(/ロ゜)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラテくん 復活っ!!!

元気になったよ! 

緑メチーノ  緑目 ピカーッ チーノちゃん

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ お針子さん達の Petit pocket 10月17日

 10月17日    

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 

期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:自分のこだわり - ジャンル:ライフ

忘れないで

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ニューヨーク

ニューヨークに着いて

なぜだか どうしてだろう 実際に見るのは止めようか と思った

けど

なんのために きたのかな

と 思いなおし 

・・・・・・・・グラウンドゼロの 前に 立って 撮りました

グラウンドゼロ    

・・・・・・このとき まだ 警戒レベルが高かったので ドコも警戒チェックが厳しかった

年々 9.11の 話しが なくなっていくけれど

・         

忘れないで

この場所は とてもとても辛かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   12日(土)は 13日(日)の用意の為 店休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Bon*Bon雑貨店  いよいよ13日 呉ポーにて 10:30~15:00 14店舗の雑貨屋さんです

     BONBON

 Bon*Bon雑貨店では、わたし制作犬猫服以外に

FURIFURIしっぽ♪のハンドメイド作家さんがご参加下さいますので こちらもお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたく ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに発信しています・・・・・

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ お針子さん達の Petit pocket 10月17日

 10月17日    

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 

期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:自分のこだわり - ジャンル:ライフ

革ZAKKA

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

         いのちのパネル開催中http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/archives/1449090.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   12日(土)は 13日(日)の用意の為 店休します!!

こんにちわ

遅くなりまして! ・・・・・・隠れ家に届いているものをご紹介です・・・・・・

 ・ 

この場所は、キュートなものから 面白ものから・・・こだわりものまで・・・・幅広く 手仕事発信しています・・・

今日は革ZAKKA

詳細はSHOPにて! 詳細はSHOPにて!

 通帳入れ コスメ入れ お札入れ ・・・大きめなので なににでも ・・・♪ (1500yen~1800yen)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Bon*Bon雑貨店  いよいよ13日です♪

  2L3L   BONBON

 ↑ 犬服 もちろん 2L 3L も♪ (size SS~4Lまで制作しています)

10月にもなれば 朝晩の散歩は肌寒くなるので 犬猫にも寒さ対策/体温調整をお願いします♪

Bon*Bon雑貨店では、わたし制作犬猫服以外に

FURIFURIしっぽ♪のハンドメイド作家さんがご参加下さいますので こちらもお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 ラテくんはまだ本調子ではないかも  ラテくん、夜ご飯は食べたけれど

                                        また 朝ご飯は食べませんでした(/_;)

チーノお人形みたい 

 ぬーん にゃーん ・・・(/_;)

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたく ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに発信しています・・・・・

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ お針子さん達の Petit pocket 10月17日

 10月17日    

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 

期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

gamaguchi たち

 広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

         いのちのパネル開催中http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/archives/1449090.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     クリック♪ SHOP情報   12日(土)は 13日(日)の用意の為 店休します!!

こんにちわ

遅くなりまして! ・・・・・・隠れ家に届いているものをご紹介です・・・・・・

 ・ 

この場所は、キュートなものから 面白ものから・・・こだわりものまで・・・・幅広く 手仕事発信しています・・・

きょうは ガマグチ。

がま口イロイロ 

隠れ家 FURIFURIしっぽ♪らしく・・・いろいろです

和系だったり  わたし好みなレトロモダンと和風

                                             (380yen~630yen)

パッチワークだったり  手しごと手縫いのパッチワーク風

                                             ( 600yen )

うし?いぬ?だったり   うし? ・・ イヌだったり (^o^)丿

                                          (こちらはキーケース580yen)

・・・・・ひとつ ひとつ はんどめいど 1てんもの・・・・・・

こうゆう ひとつ ひとつ と いう 「こだわり」が 大好き!です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Bon*Bon雑貨店  いよいよ13日です♪

  ニットものも・・・  BONBON

 ↑ 犬服 まだちょっと早いですが ニットものもボチボチ・・・もちろん全て1てんもの♪

10月にもなれば 朝晩の散歩は肌寒くなるので 犬猫にも寒さ対策/体温調整をお願いします♪

Bon*Bon雑貨店では、わたし制作犬猫服以外に

FURIFURIしっぽ♪のハンドメイド作家さんがご参加下さいますので こちらもお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今日元気が無いのです・・ 

ラテくん、元気がありません。 朝ごはんも食べませんでした(/_;) どうしよう・・・・・(/_;)

チーちゃんはいつものデッキで  チーノちゃん、どうしよー・・・?(/_;)

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたく ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに発信しています・・・・・

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ お針子さん達の Petit pocket 10月17日

 10月17日    

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 

期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

しっとり大人BAG 

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

         いのちのパネル開催中http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/archives/1449090.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      SHOP情報   

こんにちわ

遅くなりまして! ・・・・・・隠れ家に届いているものをご紹介です・・・・・・

 ・ 

この場所は、キュートなものから しっとり・・・こだわりものまで・・・・幅広く 手仕事発信しています・・・

きのうとは打って変わって!!

きょうは 『しっとり大人BAG 各480yen』 

大人なBAG   

9月の大型連休・・・敬老の日

もし、ご家族・・・お母さんやおばあちゃまに会いにいくなら

「お土産」をこの中にいれて そのままプレゼントとして おすすめします♪♪

BAGは 服の数ほど欲しい・・・・・・・・・!女心は永遠です(*^^)v

(お着物にも合いますよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝る1分前 ラテくん寝る1分前・・・・zzzz

あたちは見た! 

・・・・を 影で見守る?? チーノちゃん (^_^;)怖っ

 ・

 Bon*Bon雑貨店  いよいよ13日です♪

3L4L   BONBON

 ↑ 犬服 3L~4L (レトリバーetc)も作ってます

10月にもなれば 朝晩の散歩は肌寒くなるので 犬猫にも寒さ対策/体温調整をお願いします♪

Bon*Bon雑貨店では、わたし制作犬猫服以外に

FURIFURIしっぽ♪の作家さんがご参加下さいますので こちらもお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたく ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに発信しています・・・・・

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ お針子さん達の Petit pocket

 10月17日    

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 

期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

BABY 布雑貨

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

         いのちのパネル開催中http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/archives/1449090.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      SHOP情報   

こんにちわ

遅くなりまして! ・・・・・・隠れ家に届いているものをご紹介です・・・・・・

大人気の 200yenスタイ届いています♪ (スタイ 200~650yen)

どれも1点ものなので お友達へのお祝いやちょっと返しに最適です(*^^)v

 ・               

スタイ入荷 

 ・

 Bon*Bon雑貨店  いよいよ13日です♪

秋物  BONBON

10月にもなれば 朝晩の散歩は肌寒くなるので 犬猫にも寒さ対策/体温調整をお願いします♪

Bon*Bon雑貨店では、わたし制作犬猫服以外に

FURIFURIしっぽ♪の作家さんがご参加下さいますので こちらもお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、急遽拉致られて連れて行かれた安芸高田方面・・・・・にて お花を連れて帰りました m(__)m

吉田から♪ 

別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたく ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに発信しています・・・・・

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

主催者 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ お針子さん達の Petit pocket

 10月17日    

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 

期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

羊毛フェルトの・・・子


広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

         いのちのパネル開催中http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/archives/1449090.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      SHOP情報   

こんにちわ

また 新しい家族が 増えました!

     「つぶおくん」と いいます!   詳しくは macoo's日記 さんBLOGにて ♪

めちゃかわいい! 

記念撮影   記念撮影♪

どこかにつぶおくん 

  ドコカニ 『つぶおくん』 ^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラテチールーム 

ラテくん チーノちゃんは 店内のこの「ラテチーるーむ」に居ます(柵がしてあります)

ラテくんは 呼んだらスグに来ますが

チーノちゃんは ご機嫌が良いときでないと来ません(^_^;)ので ご了承ください

・土曜日も皆さまありがとうございました!・・パン完売!・・バスで辿り着いて下さりありがとうございます・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別ブログ  期間限定netSHOP   わたしはFC2!

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

イベント情報

 犬猫服+他雑貨たちと参加♪            ↓主催者布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪

    Bon*Bon雑貨店                     お針子さん達の Petit pocket

BONBON 10月17日

 

   雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

島根県匹見から「酵母パン拓」さん

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

         いのちのパネル開催中http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/archives/1449090.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOP情報   

ヶ月お休みを頂いていましたが 9月よりスタートです!

嬉しいことに

島根県匹見から 「こうぼぱん拓」さんが ぽかぽか手作り酵母パンを持って 来て下さいました!

こうぼぱん拓さん  4日、明日もお楽しみに!

おまかせセット  

ご予約の おまかせセット・・・・・・・・♪ (お客様のをむりやりあけて撮らせていただきましたm(__)m)

あぁ~ パン! パン! パン!   パン大好き!  ♪ なんと いう 幸せ~♪(By B’z)

夕方は 「お腹空いたから 今 食べる~」と 店内でお召し上がりの方 続出^m^

(セルフでお茶あるので ご自由に♪)

わたしも たまらず ミシン片手に ほおばりながら閉店19時を迎えました・・・・・

・・・・・・・・・・みなさま ありがとうございました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別ブログ  期間限定netSHOP   わたしはFC2!

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

イベント情報

 犬猫服+他雑貨たちと参加♪            ↓主催者布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪

    Bon*Bon雑貨店                     お針子さん達の Petit pocket

BONBON 10月17日

どこかに 

  ヤキモノ陶器の  ドコカニ 『ベムスター』 

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

SHOP 情報

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

実店舗SHOP : 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  

メール : sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  

住所 : 広島市西区己斐大迫3丁目17-8番地 (B'z イナバさんファンのため178ナンバーの付く土地)  
近くの竜王公園では、広島市内を一望でき、無料ドックランがあり、散歩スポットです!

TEL :(082)209-5710  

横川駅より道を間違わなければ車で5分 地図 (峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)
☆バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

● OPEN 平日のみ 木・金・土 (水予約制)   
  木・金・11時~17時   
土・11時~16時 ▲入店は30分前で CLOSE▲
★イベントがあると、前後や翌週前週などは 臨時休店があります

※水曜日はご予約制とさせていただきます 
犬猫連
れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・方はご利用下さい
予約は無料ですので 前もって メールかお電話でご連絡ください♪   

 
・・・・・出店イベント・・・・
2009年度
手作りフェアなど
2010年度
3月21日日曜日 広島市主催「広島歩行者天国 まちなかホコテン」にて
3月28日日曜日 安佐南3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 
4月4日日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館「HUEcafeTIME」にて 
4月11日日曜日  「アートまつり in向原」 
4月18日日曜日  「ふしぎ市」出店 横川駅横商店街にて
5月3日祝日 フラワーフェスティバル出店 
5月30日日曜日 和みカフェにてイベント参加
6月6日日曜日 WAKABA Zakka ichi in若葉台出店
6月26日土曜日 「創作マルシェ」室内版手しごと市出展
7月31日土曜日 「はじめよう!夢とアートの街」出店
9月12日日曜日 「BONBON雑貨店」海の横の公園「呉ポートピア」アーケードにて出店
9月19日日曜日 「ホビるバザール」 委託にて犬猫服出品
9月25日土曜日 WAKABA Zakka ichi in若葉台出店
10月16日土曜日 「お針子さんのpetitpocket」東広島市福富町「道の駅」ホールにて出店
10月30/31日土・日曜日 「フードフェスタin広島」出店
11月7日日曜日  「一箱古本市」in ブックスひろしま 出店
11月28日日曜日 「ハンドメイドパーティ」イオン祇園店にて出店
2011年度
2月20日日曜日 「ハンドメイドパーティ」イオン祇園店にて出店
3月12日土曜日 広島市主催「広島歩行者天国 まちなかホコテン」にて
3月20/21日(土日) 「春日野団地住宅展示場にて雑貨イベント」
4月10日日曜日 「アートまつり in向原」
4月24日日曜日 「ふしぎ市」 横川駅商店街にて
5月1日日曜日  世羅高原農園にて 「青空雑貨店」
5月3・4・5の3日間 「アートカーニバルinヒロシマ」にて犬猫服出展
5月14日土曜日 黒瀬文化ホールにて 「ラヴィアンローズ」
5月21日土曜日 「一箱古本市」in 交流館にて出店
5月29日日曜日 和みカフェにてイベント参加
7月3日日曜日 「ハンドメイドパーティ」イオン祇園店にて出店
7月26日火曜日 「カフェGland」1DAY・CAFEにて犬猫服出品
7月31日日曜日 「手づくり市」広島駅地下にて 出展
9月18日日曜日 「手づくり市」広島駅地下にて 出展
10月6日木曜日 「京都:手作り市」梅小路公園で友人ブースにて出品
10月9日日曜日 「西条:酒まつり」にて サタケ会場で 出店
10月15日日曜日 「ブクブク交換会」オルガン座にて
11月6日日曜日 「一箱古本市」in横川駅前横カジルにて出店
12月4日 詳細まだ
12月18日 詳細まだ
2012年度
3月17日 詳細まだ


・・・発信やイベント参加などのお問い合わせはsp2e3749@marble.ocn.ne.jp

手作りを「発信」したい人・「イベント」出展したい人・随時募集していますのでお問い合わせください
一緒に楽しみましょう♪


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

安芸高田の時計屋さんの手作り

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

  許せません!動物誘拐! http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6    情報求む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

きょうは嬉しいことが ありました!

時計屋さんから 手作りが届いたのです・・・・・・・・!

・・・・・・・手作りの時計なの?!と 思ったでしょ?

いえいえ

                じゃーん!!! 『ベムスター』

やってきた! 

きょうから ウチの子です♪ 家族の記念撮影♪

今日から家の子記念撮影  くふふ 

・・・・・詳しくは 時計屋雑食モデラー「気まぐれ工房」の製作日記 さんBLOGにて・・・・・

時計職人さんのBLOGなのに 時計のことより 模型とかの お話しばかりなのです!(笑)

まったくもって ジャンルは違うのですが 「つくりだす」 ということ 

なにより 「楽しく つくってる!」というのが とっても感じます

写真で工程や 技や工夫が見れるのも 楽しいです! ぜひ 覗いてください(*^^)vオススメです!

『ベムスター』ちゃん 明日から 隠れ家のドコかに居ます(見つけてね♪)

しれません  

改装・・・終われなかったわ・・・・・・・・

明日も トカトントン♪ お店OPENちゅうも やっていますトカトントン♪ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたく ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに発信しています・・・・・

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ジーンズ系追加!)

コーヒー飲んでるの 

ほか、ご協力 お口添えのお言葉で 発信させていただく予定の イベントです!

 犬猫服+他雑貨たちと参加♪            ↓主催者布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪

    Bon*Bon雑貨店                     お針子さん達の Petit pocket

BONBON 10月17日

 SHOPアイテムも載せてます・・・別ブログ  http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/  

期間限定netSHOP・・・・わたしはFC2!

 。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず

 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!

参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!

雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですので

お客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

わたしは、ケアの為の犬猫服を制作しています!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  メールsp2e3749@marble.ocn.ne.jp  

広島市西区己斐大迫3丁目17-8番地 (B'z 178より)  TEL(082)209-5710  

横川駅より道を間違わなければ車で5分  地図  

(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)   

        水・木・金・11時~19時   土・11時~16時  

※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)    

犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか    

ご予約は無料ですので 前もって メールかお電話でご連絡ください♪    

 バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます) わんこ散歩スポットです!

(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ) 

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ