レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
わたし 『本屋さん』 になります・・・!

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m(__)m m(__)m 「ケアの為の犬猫服」 ただいまSOLD OUT!!中 m(__)m m(__)m

m(__)m m(__)m そのため 隠れ家の犬猫服ブースは お休みします m(__)m m(__)m

他 作家さんの作品はありますので どうぞそちらを見に来て下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

     1匹でも 救われるよう 「ハンドメイド犬猫服」で 「ケアの為に服を着せる」というメッセージを

知ってもらう 活動をしています

が・・・っ

わたし 『 本屋さんに なりますっ  ・・・・!!』

へへっ

お好み本ひろしまPOP 

1日 だけ の 本屋さん。

ダンボール 1つで 古本を売るのです

おもしろいでしょ?

本が大好きで 図書館の近くを選んで 住んでいたこともありました(^^ゞ ダッテベンリナンダモン

このイベント・・・ たしか 東京でも似たようなのがあって ・・・いいなぁ ♪と思っていたのが

なんと 広島にもっ!!

やったーっ!! キターっ!!

ここ数年忙しくて 本に遠ざかっていたけれど・・・(*^^)  嬉しくって参加します!

もちろん メッセージハンドメイドも 発信します!

ダンボールの箱の前で わたしとラテくん 座ってます

なんか想像したら 笑えます・・・・^m^

50箱・・ 本屋さんが 並ぶそうなので

『本』が 大好き♪ な方には オススメです・・・・・・!

広島が 本の街になるなんて 夢のようだーー

 至福な顔じゃないなぁ 至福のラテ

濃い目の一服  濃いめの一服

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            おしらせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●尾道手しごと市 11月8日日曜日 こちらも犬猫服で参加します!

尾道に行きます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ありがとう・・メッセージハンドメイドはまだまだ走ります

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 です

   ラテくんが舐めてあげるんです  

1匹でも 救われるよう 「ハンドメイド犬猫服」で 「ケアの為に服を着せる」というメッセージを

知ってもらう 活動をしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フードフェス  『ひろしまフードフェスティバル』 2日間ありがとうございました!

m(__)m m(__)m 「ケアの為の犬猫服」 SOLD OUT!! m(__)m m(__)m

ここ数ヶ月で制作したもの ほとんど全て 出ました・・・・!

1日目SOLD OUTになってしまった為 2日目は 夏物も出し 在庫も全て出し 対応しましたが・・・

せっかく来てくださったのに 4Lしか残ってない状態で 申し訳ありませんでした

m(__)m m(__)m そのため 明日から 隠れ家の犬猫服ブースは お休みします m(__)mm(__)m

他 作家さんの作品はありますので どうぞそちらを見に来て下さいね♪

まさか 犬猫服を見てくださるとは思っていなかったので・・・・椅子とビールを持参して

「ピクニックな気分で行きましょう♪」と (わたしにとってハンドメイドは 損とか得とかは無いので)

のぞみましたが 

ありがとう・ありがとう

ブログ読んでいるのですよ「応援しています!」と お声をかけてくださる方々が!!

           (これを言われると・・読んでいる人が居るのかーーーと衝撃を受けます)

とあるイベントで ラテくんを覚えてくれていて お声をかけてくださる方が!!

           (だいぶ前なのに 覚えていてくれるなんて とても嬉しいです)

体調が悪いのにメールをくれた方 隠れ家の作り手さん達 隠れ家のお客様 お友達

            (お心つかいをありがとうございます!(/_;))

ゆっくり話しが出来なかったり 手伝わせてしまったり 食べてないでしょうと差し入れてくれたり

隣のご夫婦には 片付けを手伝ってもらったり ラテくんを休憩させてくれたり・・・

            (千両まんじゅう最高ー!でした\(~o~)/)

ひとりでやっている この活動。

「正直 しんどい」 なんて 思えないのは

きっと こうゆうことがあるからでしょうね。

今回 初めて 「ハンドメイドの犬猫服」を見たという方が おおく 感激でした

「ケアの為の犬猫服」のことや 皆さんの愛犬 愛猫の話しは尽きなくて・・後半 喉がカラカラでした

帰ってからの ビールは いつもよりも甘く・・・最高でした!!

今夜は 服を着て暖かくしてる老犬の可愛い顔や 

服を着てアレルギーの飼い主さんとも遊んでいる喜んでいるワンコの夢が

見れるんじゃないかと寝ましたが・・・・・疲れすぎて 爆睡!!でした(^^ゞ

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            おしらせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●わたし・・・ 1日 本屋さんになります! 「おこのみ本ひろしま2009」11月7日土曜日

大好きな「本」 と 「ケアの為の犬猫服」を発信しますっ! ずっと参加したかった憧れのイベント!

本屋さんになります!

●尾道手しごと市 11月8日日曜日 こちらも犬猫服で参加します!

尾道に行きます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

フードフェスタでラテくんと♪

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 です

お尻は暖かい♪    

1匹でも 救われるよう 「手作り犬猫服」で 「ケアの為に服を着せる」ということを知ってもらう

活動をしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『手作りフェアin広島』 ありがとうございました!

blogを見て・・・のお声を たくさん頂き とてもとても感激でした・・・・・・・・・!

(差し入れ ありがとうございますっ!!)

たくさんの 犬猫飼いさんのお話しが聞けました

暖かくなる服を 渡せたカナ・・・サイズは大丈夫だったカシラ・・・思いは伝わったカシラ・・・

建物内のイベントに出ると 試着が出来ないので 見てくれる方には じっくり話して 選んで頂きたいのに

きょうは ばたばた忙しくてすみません

家族の犬猫の話しをするときの みなさんの表現が大好きです!

夕方 もう真っ暗になってからおうちに到着するとすぐに 携帯が鳴りました

泣いている声 ・・・ ・・・ ・・・大好きなワンコが亡くなりました・・・

今まで ありがとう!ラテくんとも遊んでくれたね!

・・・・・虹の橋を・・・・・・・・・

               渡ってね・・・・・・

犬猫達が 1匹でもおおく このワンコのように 生涯幸せに 暮せますように

明日も 頑張りますっ!!

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            おしらせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●わたし・・・ 1日 本屋さんになります!(詳細は 後日)11月7日土曜日

本屋さんになります!

●尾道手しごと市 11月8日日曜日

尾道に行きます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

●24・25日 広島城にて 2DAYSフードフェス  出店♪

『ひろしまフードフェスティバル』 ・・・こちらは 知らない人は居ない 盛り沢山な祭典!!

ここでは、食の祭典ということで たーくさんの美味しいものばかりな 屋台が目白押し♪ な なか・・・

RCC建物うしろ広場(かなり広いです) 会場地図でいうと6番 リサイクル広場で

テントの下で ラテくんと、ビール呑みながらつまみを食べながら

居ますので(笑)・・・呑みましょう♪・・・・いえ(^^ゞ・・・遊びに来てください(24日25日どちらも居ます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

『手作りフェア』in広島は90ブースも!今回はすごい~(*^^)v

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 です

犬猫服   

1匹でも 救われるよう 「手作り犬猫服」で 「ケアの為に服を着せる」ということを知ってもらう

活動をしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は いよいよ 『手作りフェア』 in広島・・・

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)で 出ています

わたし1人では あまりにも・・・なので もちろん他作品も♪♪  (わたしは23日に居ます)

また ほんのこっそり・・・伝わるかどうかはわからないけれど・・・・・ね

今回パワーUP! 会場も最大!ブースも最大! で 90ブースもの 満タンな・・・・手作りのお祭りみたい♪♪

手作りフェア日時 手作りフェア 

手作り以外にも 「フラダンスショー」 「こどもダンスショー」 「カラーセラピー」「ウォーキング講習会」

そしてー!!!

・・・・・・・・・・・・・麦麦ぱん  あの有名な 麦麦パン!!!

並ぶぞーっ(笑)

90ブースの中の出展者さんは 男性の方もいらっしゃいますし、年齢もバラバラ 

なによりジャンルも多々・・・

今、広島で 「手作り 手仕事」は どんな感じ?を ぜひ見てみたい方におすすめです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            おしらせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●わたし・・・ 1日 本屋さんになります!(詳細は 後日)11月7日土曜日

本屋さんになります!

●尾道手しごと市 11月8日日曜日

尾道に行きます 

その前に・・・・・・・・・・ これは 私とても楽しみ!!!な 呑んで食べてな イベント!!!

●24・25日 広島城にて 2DAYSフードフェス  出店決定♪

『ひろしまフードフェスティバル』 ・・・こちらは 知らない人は居ない 盛り沢山な祭典!!

はい!こちらも無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

ここでは、食の祭典ということで たーくさんの美味しいものばかりな 屋台が目白押し♪ な なか・・・

RCC建物 うしろ付近広場にて テントの下で ラテくんと、ビール呑みながらつまみを食べながら

居ますので(笑)・・・呑みましょう♪・・・・いえ(^^ゞ・・・遊びに来てください(24日25日どちらも居ます)

・・・・・『手作りフェア』『フードフェスタ』 に興味のある方メールください sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ありがとう・・そして 次へ!!

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 です

ありがとうありがとう  

1匹でも 救われるよう 手作り犬猫服で 「ケアの為に服を着せる」ということを知ってもらう

活動をしています

17日 道の駅・湖畔の里福富お針子さん達の Petit pocket にて 発信させていただきました!

明日はこれを持って・・・ 手作りPOPを かかげて ・・・!

・・・・・ありがとう ありがとう・・・・・

犬猫を飼ってもないのに 手作りPOPを読みに来て下さった 他出店者さん

犬猫を飼ってないのに お人形の服みたいで可愛いと見てくださった親子さん

いつも わんこ服を買ってくださる 隠れ家のお客様

ブログ読んでます・・・と声をかけてくださった たくさんの方々 (クロちゃんは似合ったかしら♪)

今まで 着せたことがない飼い主さんが 初洋服を選んでくれたり

毛抜けで悩んでいた 飼い主さんが喜んでくれたり

たぶん道の駅の販売員さんかな?わざわざ 犬の服あるよーって他の販売員さんを呼んでくれたり

なにより ほとんどの方が 『ケアの為のに着せる』 ということを知らなかった・・ことで

ひとりひとりお話しを 聞いてくださったり

なかでも印象的だったのが 毛抜けがひどいので ケージからあまり出さないけど

服を着たら予防になるから 着せて出せばいいのよね!と 購入してくれた方・・・!

はい!そうです!!ケアをすれば ワンコと共存出来ます・・・・・!

あぁ・・・・そのワンコが・・・・・・・・・ケアの為の服で幸せに暮してくれると・・・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・      ・・・・

そんなこんなで たくさんの方が 賛同下さり

ラスト1時間前には 主催者さんに 

「もう 売れすぎです・・帰ります・・・(/_;) もう十分です・・・」なんて言ってしまうほど!!

プレゼント プレゼント交換で頂いたもの♪とても可愛かったので

                                 ご挨拶させて頂きました(ありがとうございます!)

リボンとPIN こちらもありがとうございます♪

                                  (ぜひ遊びに来てね)

どんぐりきんちゃく 狙っていた どんぐり巾着を連れて帰りました♪

                                  (ありがとうございます お世話になりました)

よくやったで賞 そしてそして!!

「がんばりました よく やったで賞」を 頂きました!! きゃぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なかよくお留守番  なかよくお留守番でした^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてー次ー!!!

●わたし・・・ 1日 本屋さんになります!(詳細は 後日)11月7日土曜日

本屋さんになります!

●尾道手しごと市 11月8日日曜日

尾道に行きます 

その前に・・・・・・・・・・

●『手作りフェア』 in広島・・・今回パワーUP! 会場も最大 ブースも最大!2日間で15.000人

ご来店予定! 司会「村上ゆみえ」 ゲストは ニッターなら誰でも知ってる「デザイナー広瀬光治」etc

手作りフェア日時 手作りフェア  

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

わたし1人では あまりにも・・・なので もちろん他作品も♪♪  (わたしは23日に居ます)

地図案内 Pもありますがバスや電車でも来れます

出展者さんは 男性の方もいらっしゃいますし、年齢もバラバラ なによりジャンルも多々・・・

今、広島で 「手作り 手仕事」は どんな感じ?を ぜひ見てみたい方におすすめです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして そして これは 私とても楽しみ!!!な 呑んで食べてな イベント!!!

●24・25日 広島城にて 2DAYSフードフェス  出店決定♪

『ひろしまフードフェスティバル』 ・・・こちらは 知らない人は居ない 盛り沢山な祭典!!

はい!こちらも無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

ここでは、食の祭典ということで たーくさんの美味しいものばかりな 屋台が目白押し♪ な なか・・・

RCC建物 うしろ付近広場にて テントの下で ラテくんと、ビール呑みながらつまみを食べながら

居ますので(笑)・・・呑みましょう♪・・・・いえ(^^ゞ・・・遊びに来てください(24日25日どちらも居ます)

・・・・・『手作りフェア』『フードフェスタ』 に興味のある方メールください sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

わたしは『メッセージハンドメイド』です

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 です!

続々作っています 

「犬猫に 服を着せるなんて ばかばかしい」 から

「ケアの為に 服を着せるのね」 に なりますように

「飼ってみたら毛抜けが ひどい 。 やっぱり捨ててしまおう」 から

「毛抜け予防対策をして 共存しよう。」 に なりますように

「寒くてぶるぶる震えているようだけど 犬なのだからしかたない 」 から

「もう老犬で体温調節ができなくなっているのだから あたたかくしてあげよう」 に なりますように

・・・動物に愛がある方には 信じられない そんな人間居るの?!ですが

・・・居ます!!! 現実は居るのです!!!

1匹でも 救われるよう メッセージハンドメイドで 「ケアの為に服を着せる」ということを知ってもらいたく

17日 道の駅・湖畔の里福富にて 発信させていただきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・お針子さん達の Petit pocket ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たーくさんのオシャレで可愛い雑貨作品たちの中、主催者さんの中央ブースにて小さくこっそり(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます! 

差し入れありがとうございます!

只今 口内炎2コのわたくしに ウコンは キクーッ!!!

なんかふたりでないしょ話・ 

ラテくんとチーノちゃんは 朝からなにやら 明日の打ち合わせをしていました♪

(チーノちゃん、お尻 デカッ!!(^_^;) )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●『手作りフェア』 in広島・・・今回パワーUP! 会場も最大 ブースも最大!2日間で15.000人

ご来店予定! 司会「村上ゆみえ」 ゲストは ニッターなら誰でも知ってる「デザイナー広瀬光治」etc

手作りフェア日時 手作りフェア  

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

わたし1人では あまりにも・・・なので もちろん他作品も♪♪  (わたしは23日に居ます)

地図案内 Pもありますがバスや電車でも来れます

出展者さんは 男性の方もいらっしゃいますし、年齢もバラバラ なによりジャンルも多々・・・

今、広島で 「手作り 手仕事」は どんな感じ?を ぜひ見てみたい方におすすめです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして そして これは 私とても楽しみ!!!な 呑んで食べてな イベント!!!

●24・25日 広島城にて 2DAYSフードフェス  出店決定♪

『ひろしまフードフェスティバル』 ・・・こちらは 知らない人は居ない 盛り沢山な祭典!!

はい!こちらも無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

ここでは、食の祭典ということで たーくさんの美味しいものばかりな 屋台が目白押し♪ な なか・・・

RCC建物 うしろ付近広場にて テントの下で ラテくんと、ビール呑みながらつまみを食べながら

居ますので(笑)・・・呑みましょう♪・・・・いえ(^^ゞ・・・遊びに来てください(24日25日どちらも居ます)

・・・・・『手作りフェア』『フードフェスタ』 に興味のある方メールください sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:自分のこだわり - ジャンル:ライフ

『手作りフェア』in広島&『フードフェスタ』祭りを 楽しもう!

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 17日東広島「福富道の駅」にて 1dayShop お針子さん達の Petit pocket  「犬猫服」参加♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽんでチーノ  ぽんでチーノん

嫌がってますごめんなさい  お・・怒ってる・・?\(◎o◎)/

ぼくが退治してあげる また くぅーちゃんイタズラして!

                                       ボクが 退治してあげる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●『手作りフェア』 in広島・・・今回パワーUP! 会場も最大 ブースも最大!2日間で15.000人ご来店予定! 司会「村上ゆみえ」 ゲストは ニッターなら誰でも知ってる「デザイナー広瀬光治」etc

手作りフェア日時 手作りフェア  

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

わたし1人では あまりにも・・・なので もちろん他作品も♪♪  (わたしは23日に居ます)

地図案内 Pもありますがバスや電車でも来れます

出展者さんは 男性の方もいらっしゃいますし、年齢もバラバラ なによりジャンルも多々・・・

今、広島で 「手作り 手仕事」は どんな感じ?を ぜひ見てみたい方におすすめです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして そして これは 私とても楽しみ!!!な 呑んで食べてな イベント!!!

●24・25日 広島城にて 2DAYSフードフェス  出店決定♪

『ひろしまフードフェスティバル』 ・・・こちらは 知らない人は居ない 盛り沢山な祭典!!

はい!こちらも無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

ここでは、食の祭典ということで たーくさんの美味しいものばかりな 屋台が目白押し♪ な なか・・・

RCC建物 うしろ付近広場にて テントの下で ラテくんと、ビール呑みながらつまみを食べながら

居ますので(笑)・・・呑みましょう♪・・・・いえ(^^ゞ・・・遊びに来てください(24日25日どちらも居ます)

・・・・・『手作りフェア』『フードフェスタ』 に興味のある方メールください sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

猫 届く

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて! 頑張るぞー! ・・・と       

                ギコギコ 。。。                トカトントン♪♪ 。。 。トカ。   。ぐきっ。。。。。トカトントン木 何が出来るかな?

。。。。ぐきっ????             

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/\(◎o◎)/ ぎっくり腰です \(◎o◎)/ \(◎o◎)/\(◎o◎)/

しかーし! ボケボケしてる間はありません! 立てるようになったので かがまないように

・・・・・・・金具を付けて・・・・・・・・・・・・・色を 塗る!!・・・・・・・・・・・・・・・

難しいーー!! かがまないように するって・・・・・難しいのですね?!

トカトカトントン何でしょう? 

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/腰が痛くて くしゃみするのも怖い \(◎o◎)/ \(◎o◎)/\(◎o◎)/

こちら 17日東広島「福富道の駅」にて 1dayShop お針子さん達の Petit pocket  参加♪ の際に

犬猫服を ひっかける用に作りました。

 ・・・・・・・・・・・って ひっかけて出す『犬猫服』を 作らないとね!!って(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬこポーチ  佐賀県より ぬこポーチ 届く♪

もちろん ハンドメイド・・・・・各800yen 他色アリ・・・・・・・

あたちみたいに  あたちみたいに 可愛いわね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

●●●●お知らせ●手作りフェア・フーフェスに ご興味ある方メールください●●●●

● 23・24日 産業会館にて 2DAYS手作りフェア  出展♪

『手作りフェア』 in広島・・・今回パワーUP! 会場も最大 ブースも最大!だそうです!!

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

2日間で15.000人ご来場な大きなイベントです!

●24・25日 広島城にて 2DAYSフードフェス  フリマ出店決定♪

『ひろしまフードデスティバル』 ・・・こちらは 知らない人は居ない 盛り沢山な祭典!!

はい!こちらも無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

すべて お許しやご賛同いただいた皆さまのおかげです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

無謀 4つ 。

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

緊急 猫!猫!猫! ← 読んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ ~ケニアからのメッセージ~ イベントに足を運んで下さりありがとうございました

わたしはニシナヤ珈琲さんの横で 犬猫服のチャリティを行いました                

チャリティ  今回、お声をかけて頂いたのですが なにせ「犬猫服」(^_^;)

1枚出るのか出ないのか・・・くらいしか お役に立てない・・・・・けれど、ただ ただ

わたしに出来ることをしよう!と 参加しました

が・・・・ありがとうございます!

駅という 場所柄なのか 海外の言葉の方も購入くださいましたm(__)m

「BLOG読み逃げですが 読んでますよ!」の声・・・・・・

ニシナヤ珈琲屋さんつながりで ケアの犬服を知って下さった方も声をかけて下さったり・・・・

FURIFURIしっぽ♪の作り手さん BLOGつながりの方 参加者さん

わんこ服、作れるのに買ってくださった 麦ちゃんのママ 音♪さん

みなさんに 助けられ、持っていった犬猫服 2枚しか残りませんでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌声とリズム 素敵な ライブでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて! 次も頑張るぞー! ・・・と 帰ってすぐに 久々

       ギコギコ 。。。                トカトントン♪♪ 。。 。トカ。   。ぐきっ。。。。。

トカトントン木 何が出来るかな?

。。。。ぐきっ????             。。。。。。中断

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/\(◎o◎)/ ちょっと 腰を痛めました \(◎o◎)/ \(◎o◎)/\(◎o◎)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こうぼぱん拓さんの酵母パン

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet

各1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿

ご予約は お早めに・・・・sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  OR 082-209-5710

●参加●●●お知らせ●手作りフェア・フーフェスに ご興味ある方ご連絡ください

●17日東広島福富道の駅にて お針子さん達の Petit pocket  犬猫服参加♪ 

● 23・24日 産業会館にて 2DAYS手作りフェア  出展♪

『手作りフェア』 in広島・・・今回パワーUP! 会場も最大 ブースも最大!だそうです!!

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

2日間で15.000人ご来場な大きなイベントです!

●24・25日 広島城にて 2DAYSフードフェス  フリマ出店決定♪

『ひろしまフードデスティバル』 ・・・こちらは 知らない人は居ない 盛り沢山な祭典!!

はい!こちらも無謀ながら ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

無謀 4つ♪ お許しやご賛同いただいた皆さまのおかげです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

明日はオープンスペースな広場にて

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ       ~ケニアからのメッセージ~ 

4日 13時~15時 広島駅エールエール地下広場 にて(他イベントもあり)

わたしはニシナヤ珈琲さんの横で 犬猫服のチャリティを行います\(~o~)/                      

チャリティ  犬猫服を500yen (他アリ!)

すべて売上は 「こどもたち」の ために 寄付します!

犬猫服で 犬猫が暖かくなって ・・・・・ こどもたちも あたたかくなる ・・・・ そうなれば・・・・・いいな

しかーし・・・・・・・・・・犬猫服が必要な人は 限られているので(^_^;) 

ぜひ、ケニアのママたちのハンドメイド!を見てください! (おもちゃやワイヤーものがあるそう!)

うーん どんなのだろう!!実はコレがとっても楽しみのひとつ・・・・・ヽ(^o^)丿

そして ニシナヤ珈琲さんの コーヒー!!飲めて それが寄付になるなんて♪♪

あなたの 大事なキーワードが こどもだったり・・・・・

たーくさんの時間の流れや 忙しさで ふと・・・・・狭くなって

ただ 何か出来ないかな?な わたしのような方も ぜひ・・・エールエール広場を覗いてください♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは 雨なのかと 思っていたら 晴れ!!

隠れ家のお庭には ハチが ブンブン飛んでます

丸太には ・ ・ ・ ・ ミッチちゃん ・ ・ ・ (やきものです)840yen

・・・・・・・・・・・・・ミッチちゃん ・・・・くふっ

この お顔 なんだか  くふっ 。

好みのお顔の ツボって あるけれど 。 くふっ コレカモ。 。 。

これとか  

コレトカネ (*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こうぼぱん拓さんの酵母パン

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet

各1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿

ご予約は お早めに・・・・sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  OR 082-209-5710

●参加●

●17日東広島福富道の駅にて 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 

お針子さん達の Petit pocket  

● 23・24日 産業会館にて 2DAYS手作りフェア  参加♪

『手作りフェア』 in広島・・・今回パワーUP! 会場も最大 ブースも最大!だそうです!!

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

三良坂から「麦麦パン」が来るし。カラーセラピーやKIDSダンスもあるし。1日遊べちゃいます。

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

こどものためになにができるんだろう

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

~ケニアからのメッセージ~ 

4日 13時~15時 広島駅エールエール地下広場 にて(他イベントもあり)

わたしはニシナヤ珈琲さんの横で 犬猫服のチャリティを行います\(~o~)/

夜な夜な手伝ってくれた   ラテくんが 夜な夜な手伝ってくれました!!

チャリティ  犬猫服を500yen (他アリ!)

すべて売上は 「こどもたち」の ために 寄付します!

犬猫服で 犬猫が暖かくなって ・・・・・ こどもたちも あたたかくなる ・・・・ そうなれば・・・・・いいな

しかーし・・・・・・・・・・犬猫服が必要な人は 限られているので(^_^;) 

ぜひ、ケニアのママたちのハンドメイド!を見てください! (一緒に 置いてある予定です)

うーん どんなのだろう!!実はコレがとっても楽しみのひとつ・・・・・ヽ(^o^)丿

そして ニシナヤ珈琲さんの コーヒー!!

飲めて それが寄付になるなんて♪

あなたの 大事なキーワードが こどもだったり・・・・・

たーくさんの時間の流れや 忙しさで ふと・・・・・狭くなって

ただ 何か出来ないかな?な わたしのような方も ぜひ・・・エールエール広場を覗いてください♪♪

目がー チーノちゃんは睡魔に負けて 手伝ってくれません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こうぼぱん拓さんの酵母パン

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet

各1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿

ご予約は お早めに・・・・sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  OR 082-209-5710

●参加●

●17日東広島福富道の駅にて 布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪ 

お針子さん達の Petit pocket  

● 23・24日 産業会館にて 2DAYS手作りフェア  参加♪

『手作りフェア』 (in広島・・・です 各都市などでも開催されているフェアです)

無謀ながら「クリエーターブース」にて ケアの為に着せる犬猫服\(◎o◎)/出ます!

観て、触れて、作って、子供から大人まで楽しむ2日間で15.000人ご来場な この企画

三良坂から「麦麦パン」が来るし。カラーセラピーやKIDSダンスもあるし。1日遊べちゃいます。

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(秋物追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:自分のこだわり - ジャンル:ライフ