レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
あしたの踏む 場所

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ケアの為の犬猫服」イベントなどで、ありがたく完売状態でしたが 今回ひとつ雨天延期になった為

その分制作していたうちの一部12枚 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 追加納品しました!

コーヒー飲んでるの

店内 いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・明日は 1DAYSイベント参加です・・・・・・・

imgc54e6d6ezikczj.jpg 

以前、別のイベントで お隣だったご縁で 

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・感謝です・・・・・

実は ♪平日の主婦ママタイム♪ の1DAYイベントに出るのは 初めてなのです!

FURIFURIしっぽ♪は ママ系オンリーのSHOPアイテムでは無いので

古布もの ライト3800円

(たとえば  帯と帯締鞄  古布ショール         ステンドグラスランプスタンド

とか・・・・染めや 織もの ガラス さしこ 革 ) とか・・・

も あるので 土日開催の いろんな方が来られるイベントにしか 参加していなかったのですが

今回 ご縁をせっかく頂いたので 挑戦します♪

強力な ママ作家さんが居ますもの・・・・・・!!

刺繍が人気です 

熊本のママ作家さん ・・・・特に刺繍ものが人気で刺繍ものから無くなります 全て1点もので

この方作品目当ての常連さんも多く FURIFURIしっぽ♪でしか手に入りませんヽ(^o^)丿

ほか・・・・

珈琲やきものボタン 

名古屋の 焼き物作家さんの 。。。。kye &珈琲豆は、ボタン!なのですヽ(^o^)丿

別種類の焼き物ボタンも連れていくのでお楽しみに♪ 

もちろんこちらも 広島では FURIFURIしっぽ♪でしか 手に入りません

アクセもいきますよ アクセサリーも♪

こちらは わたしをイベント会場まで車で乗せて行って下さる方の アクセ

ピアスは290yen~ リングも580yen~ とリーズナブルで どれも1点ものです

ほかほか

こどもに人気♪な いちごのトールペイント雑貨も いきます・・!

わたしも頑張ってるのだけどね  わたしも頑張ってるけれど・・・ど・・・

はい

きょうの夜中まで 縫い縫いして みますm(__)m 

イベント会場は 初 黒瀬! ごめんなさい 未知の土地です!

なので 普段お会い出来ない方々・・が 「ケアの為の犬猫服」の 意味を知ってくださるように・・・

メッセージハンドメイド ・・知っていただけますように・・・犬猫の為に 1歩 踏めますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

おもちゃ

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ケアの為の犬猫服」イベントなどで、ありがたく完売状態でしたが 今回ひとつ雨天延期になった為

その分制作していたうちの一部12枚 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 追加納品しました!

コーヒー飲んでるの

店内 いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラテくんとチーノちゃんに・・・と 『おもちゃ』 を 頂きました

チーノちゃん おもちゃに対して ハンターの目です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハンターの目 

ああっ・・・・・・・・あああっ・・・・・あーーーーっ

かみつく  がぶーっ

可愛いネズミが・・・・・・・ものの数秒で・・・・・・・・・耳が取れ・・・・・・・・・・・・・尻尾も取れ・・・・・です

可愛いねずみが 耳もとれ しっぽも取れ  

m(__)m レオママさん ごめんなさい m(__)m

おもちゃもらったの 

ありがとうございまちた! By ラテチー

ちなみにラテくんに頂いた 商品名が・・・・・らてぷちとまと!! らて・・・でした(*^^)vらてぷちとまと

最近 DMや折込チラシや新聞 ・・・おもちゃの広告が おおいですね♪

もう そろそろ クリスマスプレゼントを決める時期なのかな?

選ぶ方も 貰う方も わくわく!! クリスマスプレゼントって何か特別な感じがします・・・・

隠れ家の夜・・・・・・19時までOPEN (入場は18時半まで) ぜひ真っ暗になってから 来てみて下さい♪

夜の玄関 玄関ドア前 ツリー出しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

fabric*BLUEさん の 1DAYSイベント参加です・・・・・・・・27日金曜日(雨天28日)

以前、別のイベントで お隣だったご縁で 

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!感謝です!

店長ラテくんも 出動予定です ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!




テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

エオの谷を知っていますか?

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ケアの為の犬猫服」イベントなどで、ありがたく完売状態でしたが 今回ひとつ雨天延期になった為

その分制作していたうちの一部12枚 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 追加納品しました!

コーヒー飲んでるの

店内 いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは 今年2009年最後の 休日です!

なので 足を伸ばして~

エオの谷に ・・・

キツネさんが居るような場所に  馬さん犬さん猫さんが居ます

お馬に乗り・・・お散歩しました! (ちゃんとオーナーさんが付き添ってくれます)

馬に乗る! 

素敵でしょ カッコイイでしょ

木々の中を ぽっくり ぽっくり ・・・・

ふーっ

ここはホーステラピーな場所

よくある乗馬教室とは 全く違う感じ・・・・・サラブレットも居ない カリキュラムも個々・・・・

オーナーさんの馬への想いが感じられます

こんなに 実は珍しく こだわりがあることを 知ってもらうのには

とても難しいことでしょうに オーナーさんはとても楽しそうに お話ししてくれました

わたしの ケアの為の犬猫服は 

ポーチやBAGなどのハンドメイド雑貨と 全く違う感じですし

かといって よくある犬猫服とも 認識が違うところもあり 

「メッセージハンドメイド」として 知ってもらうには とても困難なことばかり・・・・・・・

けれど きょうは

よくある感じでも 実は違うことを 知ってもらう楽しさ!!をオーナーさんに再認識させて頂きました

馬にも犬にも猫にもオーナーさんにも癒される場所・・・

ぜひエオの谷へ!行ってみてください

はるめさんから ご紹介いただいた ブログで つながるワンコゲーム! 

 安芸高田市立中央図書館 に飾ってある 犬写真たちも見にいきました

中央図書館 

わんこゲーム 

ピッピちゃん 麦ちゃん クーコちゃん・・・ほか あっ・・・知ってる・・なわんこ達が飾ってありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです 27日金曜日

以前、別のイベントで お隣だったご縁で 

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!感謝です!

店長ラテくんも 出動予定です ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

ニシナ屋鈴が峰店さんにあったかニット犬猫服を持っていきました

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ケアの為の犬猫服」イベントなどで、ありがたく完売状態でしたが 今回ひとつ雨天延期になった為

その分制作していたうちの一部12枚 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 追加納品しました!

コーヒー飲んでるの

店内 いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜でも仕事はたーくさん!朝から予定てんこもり!

さぁ!仕事を一時中断・・・・・まず お昼ごはんを食べましょう・・・・・・・・ヽ(^o^)丿

ラテくんと とあるお山の「お祭り」 に♪ 参照  h-amuseさん♪ 

いつも読んでいるブログで WESTさん♪ に 初ご対面し 作品をやっと生で見れました!

こうゆう 手しごと大好きです!!

てしごと 

はがきセット・・・・DV被害者支援募金になるそうで即買いです♪

↓ ここに出てくる ダックスわんこは 麦ちゃん?\(~o~)/音♪さん に会えず・・・・残念~と

カード 

手作りケーキをはじめ 屋台でたらふく 食べまくりました! 

ラテくんを抱っこしているから とてもたくさんの方が声をかけてきてくれました

私は この地域に住んでいないのに ここの街の人みたいに(笑)すっかり溶け込んで

きっとこの街は 他の県から引越してきても 優しい町だなぁ・・・と 思いました

そして・・・・・次、おやつを食べに行かなくてわ!!

「和みカフェ」さんへ!「Joy Room作品展」を 楽しみに行きました

(「和風」なトールペイントは なかなか見れないので必見ですよ!)

仕事合間で行ったのでラテくんは連れていけず・・・

でも、それなら 看板犬ピッピちゃんを独占出来るわ!(ラテくんにとられちゃうので)と

思ったら・・・・ピッピちゃんは わんこ学校で不在・・・・残念・・・・!

和みカフェさんは 迷いそう?と思われがちですが 大丈夫♪ 1度行けば 覚えれますよ

そして 帰りには・・・オーナーさんが とっておきの 混まない帰り道を教えてくださいます!

次・・・・・ドリミネーション!! と 思いましたが 時間オーバー

きょうは辿り着けませんでした (/_;) ホカニモタクサンイロイロイクトコアッタノニー

気になる情報はララちゃん

ドリミネーションを馬車に乗って・・・・・・・・・・♪な 企画知っていますか?

この写真の 白い馬さん・・・・実は 以前 乗馬をしている方から 「馬もケアの為に服を着るのよ」と

教えてもらい  これは見なくてわ!!勉強になる!!と

突撃・・・アポ無しで 馬服を見せていただいたところに居た 馬さんなのです!!

うーん

乗りたいな♪ あのドリミネーションな なか 白馬のお馬車なんて・・・・・素敵じゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 只今 安芸高田市立中央図書館 (広島県安芸高田市吉田町吉田761)にて

ラテくんの写真が 飾ってあります

はるめさんから ご紹介いただいた ブログで つながるワンコゲーム! です♪ ぜひ皆さまも\(~o~)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです 27日金曜日

以前、別のイベントで お隣だったご縁で 

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!感謝です!

店長ラテくんも 出動予定です ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

怖~い 話し

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある 夜・・・・

リビングから 

ふと 廊下を見ると・・・・

床に・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・キャベツが 置いてありました

? ?

? ?

もう なんで わたし キャベツ置いてんねん!!と 立ち上がり

また廊下を見ると・・・・

キャベツ 無いっ !!!!

っていうか 家に 今 キャベツ 無い

? ?

? ?

!  !

きゃーーーーーっ

 (ほんとうに怖い話を 期待してた方 ごめんなさーい (^^ゞ)

はい!キャベツ 参照例

これは きっと キャベツを食べたい!!との 妄想 からくる 幻覚!!

早速 買いに行きました ・・・・

変なトコは わかるけど まっくろくろすけも あるけれど 決して霊感は 断じてありませんっ!!!!

キャベツの霊は 無いと信じます ・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 只今 安芸高田市立中央図書館 (広島県安芸高田市吉田町吉田761)にて

ラテくんの写真が 飾ってあります

はるめさんから ご紹介いただいた ブログで つながるワンコゲーム! です♪ ぜひ皆さまも\(~o~)/

朝の日光浴 朝の日光浴してる ラテくん♪

チーちゃんも日光浴 数分後 同じ場所で チーちゃんも♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガラス。。。。ステンド。。。。続々 入っています

TOP250円 ペンダントTOP チャームにも 250yen

BOX2500円 ステンドグラスBOX 2500yen

さぁ 次 行くぞー! な 

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです 27日金曜日

以前、別のイベントで お隣だったご縁で 

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!感謝です!

店長ラテくんも 出動予定です ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

ハンデ

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ 次 行くぞー! な 

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです 13日金曜日(雨天中止)

以前、別のイベントで お隣だったご縁で・・・ とても可愛らしいSHOPさんなのに

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!

実は会場の黒瀬・・全く解りません!! お友達に連れていってもらいますm(__)m

ですので 場所のお問い合わせは 主催者さんまでお願いします。

店長ラテくんも 出動予定です ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隠れ家の お庭には ・・・・ 虫たちも暮しています

この カマキリさんは 9月半ばに気がついた子で お尻の羽が無く傷ついています

かまきりのハンデ 

 お庭でちょこちょこ 見かけて・・・ きのうも出会いました

傷ついているのに すごい生命力!! でも・・・心配です

ここの山に引っ越してくるまで 虫が近くに住む環境では無かったので 虫が怖かったり 気持ち悪いとか

思うかと 思ったら・・・・ なんていうか ・・・・ 

自然のスゴサに圧倒されて見ている感じです

アリさんが すごく 大きかったり!(笑) 

ハチさんが 普通に お家にはいってきたり!(汗)

蝶々が お店の中を飛んでたり!(美)

けれど 野生なので 傷ついている子が おおいのです・・・・

誰でも 何かしら ハンデがあって ・・ わたしも ハンデを持っています。

ですが 大好きな唄にある

♪ 来世は無い 今だけが どこまでも 続く ♪ 終わりまで 味わい つくせよ~♪ (by Bz)

なのかな?

カマキリさんも わたしも 味あわなくては・・・・ とりあえず カマキリさんが何を食すのか

知りませんが  長生きできるように 草を枯らさないよう頑張らなくてはっ!!!!

がんばれ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チーちゃん毛ずくろいをする チーちゃんも 捨て猫というハンデで

犬の居る我が家に引き取られましたが 今では ラテくんの毛づくろいをして共存しています♪♪ ^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

いちにち本屋さんいちにちお店屋さんになりました

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7日は・・・いちにち本屋さん!! に なりましたヽ(^o^)丿

犬猫関連本と  読みやすい感じの小説と 某専門書 ・・&ケアの為の犬猫服 とコモノ・・・など

黄色のカートに詰め込んで 道端で ラテくんとすわり・・小さな小さな古本屋さん♪♪

おじいちゃんからおばあちゃん ご夫婦にカップル 本好きな方達から通りすがりの方まで

やっぱり とっても 『本』 って イイ・・・・・・!! m(__)m ありがとうございました

メッセージハンドメイド の話まで お話しさせて頂いたこと・・・・感謝です!

そして そして nobeeさん はるめさん ayarinnaさん 見つけてくれて ありがとうございます!

・・

8日は・・・おのみち手しごと市で 新聞紙1枚分のお店屋さんに なりましたヽ(^o^)丿

ケアの為の犬猫服と 犬猫モチーフものなど 

きょうも 黄色のカートに詰め込んで ラテくんを背負い お寺の境内の坂を上がりました

広島から ちょっと遠い 尾道。高速道路に乗ってまで 行くのは・・・・・

出会える人達が 居るから。 心が 震える言葉があるから。

「先月の福富イベントで 犬服買ったのですよ」 (オボエテ クレテルー涙)

「広島城フードフェスタに 出てましたよね?」 (ヨクゾ キガツイテクレマシタネー涙)

「前回も おのみち手しごと市に 居ましたよね」 (ゼンカイモキテクレタノデスネー涙)

「お友達から 教えてもらったのですよ」 (ワザワザイッテクレルカタガ イルナンテー涙)

「春にも買って良かったので今回も目当てできたのですよ」(コンナコトイワレタラーサービスサービス笑)

「ブログ 読んでます!」 ・・・・・いやぁ コレを言われるのは慣れません\(◎o◎)/

とても美人な方とイケメン彼氏さんのカップルさんに言われて 心でぎゃぁ・・・と叫びました(笑)

そして 遠い尾道でも ブログで繋がっている 尾道情報誌プラスワン編集スタッフ ゆずこさん

会えました!ブログで 絵を拝見したときに・・・・「好き~」と 思い・・・もっとアップして下さいと

告白しましたら・・・・・

ラテチーの絵 ラテチーの絵を!!!

ラテチーカード カードまで!!!

あぁ・・・なんて素敵な いちにち だったのでしょう・・・・・!

帰って 熱を出したのは 言うまでもありません (^^ゞ

でも、 さぁ 次 行くぞー!

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです 13日金曜日

以前、別のイベントで お隣だったご縁で・・・ とても可愛らしいSHOPさんなのに

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!

     *FURIFURI作り手さん 作品参加したい方はご連絡下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ::::::きょうは さむいから くっついて 寝るの::::::

くっついて寝る♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:::Life Style - ジャンル:ライフ

お寺のお庭での市場にでます

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな活動の ひとつ。

・・・・・・・8日 は 尾道へ・・・・・・・

8日はおのみちへ 

お寺の 境内での 「市場」です

新聞紙1枚程度で みなが 並んでの市

なので 対面出来るのは 2人とか3人・・・ そんな 真正面 one on one 

伝えたいメッセージを 拾っていただけるかな・・・? one on one

大好きな 尾道の町で 発信を許可していただいた主催者さまに ・・・感謝です

ラテくん! 頑張ろうね!

毎回、 前回も居ましたよねって お声をかけてくださる あなた。 

また 会えるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その 前に。。。

  お好み本ひろしまPOP 

7日には 本屋さんになります! 1日 だけ の 本屋さん・・・。

ダンボール 1つで 古本を売るのです

おもしろいでしょ? 本好きな方には たまらない・・・・です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです 13日金曜日

以前、別のイベントで お隣だったご縁で・・・ とても可愛らしいSHOPさんなのに

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!

     *FURIFURI作り手さん 作品参加したい方はご連絡下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

走る!走る!Run-Run-Run-Run♪

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは 気持ちの切り替え!

日ごろ どうしても自分のまわりは 狭くって・・・手作りや趣味の分野に偏りがちになるので

平和国際マラソン・・・・・を !

走・・・いえ  応援してきました (^^ゞ

いつも読んでいるブロガーさん達♪ 頑張って走ります!

やるぞー  部長のかけ声

やるぞー!おーっ・・・お???

おーっ 

ヌフムヨ部長の おーっ のタイミングが 合わず? 

それでも 手をあげて おーっと息のあった くりきさんご夫婦\(~o~)/

手を 出したまま 固まった エシマさん・・ひとさん ^m^

微妙なかけ声で 恥ずかしがる マスナガさん まつーさん (*^。^*)

めちゃうけな 出だしでした・・・・・!!広ブロマラソン部さんらしいです(笑)

スタート前 これ皆走ってる人

    スタート現場では 熱気むんむん!             ↑ これ 皆 走ってる人達!!

のどごし生さん 

のどごし生が 走ってたり ・・・ゴーヤまんや ピカチューやトラに ドレス姿だったりの 仮装もたくさん!

会場は

バナナの無料配布 バナナの無料配布や

屋台 屋台 や おしるこ無料配布

ラテくんも ラテくんは と言うと・・・

まわりに居た子供たちが遊んでくれたり ・・・ 野球カードを見せてもらったり?

たくさん ナデナデしてもらって ご満悦でした♪♪猛ダッシュ  

さて・・・・・・

わたしもまだまだ 走ります! また ひとつ・・・イベント参加決まりました!

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです

以前、別のイベントで お隣だったご縁で・・・ とても可愛らしいSHOPさんなのに

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!

オサレでもナチュラルでも何でもない犬猫服なのに・・・ お声をかけて下さるなんて

とてもとても ありがたいです(/_;) 感謝の気持ちでいっぱいです。

作品は・・・今から 作るくらいしか出せないので わたしはちょっぴりと・・・(あとは同行下さる方の作品です)

ですが出来る限り頑張って メッセージを 読んでくだされば・・・・と

さーっ ミシンを 走らすぞっ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  お好み本ひろしまPOP 

7日には 本屋さんになります! 1日 だけ の 本屋さん・・・。

ダンボール 1つで 古本を売るのです

おもしろいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●尾道手しごと市 11月8日日曜日 こちらも犬猫服で参加します!

尾道に行きます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

teつくりの おようふく達

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お久しぶりに 届いている子たちです! 

隠れ家では ジャンルが多々なので・・・・・

古布 染め リネン 羊毛やスィーツ 編みとかトールに木工 ステンドにアクセ デコに

ガラスに天然石 ポスカに焼き物 手織物に クレイにドール パッチにフエルト ・・・

洋服 ・・・も                  

お洋服1 お洋服2 お洋服3

       3800yen                                               3800yen                                    3000yen

洋服4                     洋服5

         3980yen                                                     3200yen   手織りショール1320yen

すべて hand made 1ten 

なので みんなと同じじゃ つまらない!な こだわり系さんに おすすめです 。

隠れ家で こっそり置いてあります ・・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラテ君用 

Reメイク で カープトレーナーを 作りました。

あしたラテくんは これを着て 「国際平和マラソン」の 応援に行きます・・・・!

フレーフレー 広ブロマラソン部・・・・!

耳をなめてもらうチーノ  耳をなめてあげるラテ

                                                気持ち良さそうなチーノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  お好み本ひろしまPOP 

7日には 本屋さんになります! 1日 だけ の 本屋さん・・・。

ダンボール 1つで 古本を売るのです

おもしろいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            おしらせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●尾道手しごと市 11月8日日曜日 こちらも犬猫服で参加します!

尾道に行きます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用