これ 作りたかったの

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ 

「1点手づくり販売無料体験♪」企画で、隠れ家に作品を置いている広島県内の方々ヽ(^o^)丿ご連絡ください sp2e3749@mable.ocn.ne.jp または shop209-5710まで

わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!只今 作品募集中です shopにて置かせて頂きます            お問い合わせsp2e3749@marble.ocn.ne.jpわんこ鑑札入れ係りまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末&お正月 ♪

な・・・・・・なか わたしは 雪だるまをつくりました!

ラテチ雪だるま ラテチ雪だるまん

大掃除はしてないけど 掃除はしたよ

おせち料理は作らないし食べないけど 酒とつまみは買ってきた

ドコいったお休みだーなブログは おおいので お仕事の人って読んでて あららーだと思うので

あえて書くね わたしも31日も1日も仕事だよ♪ (先ほど売上精算報告メール出し終わりましたー汗)

お休みでもお仕事でも お正月はやってくる!!!

めでたい?ことだ!!!

楽しもう!!!

2009年 ブログを読んでくださり ありがとうございました

お客様・・・作り手さん・・・・たまたま読んだ方 ・・・お友達・・・ここで知り合った方・・・

2010年 あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

縫いたい 気持ち

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ 

「1点手づくり販売無料体験♪」企画で、隠れ家に作品を置いている広島県内の方々ヽ(^o^)丿ご連絡ください sp2e3749@mable.ocn.ne.jp または shop209-5710まで

わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!只今 作品募集中です shopにて置かせて頂きます            お問い合わせsp2e3749@marble.ocn.ne.jpわんこ鑑札入れ係りまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか 年末のにおいが します・・・・!世間は

大きな紙袋 庭師さん 掃除機の音 たくさんのゴミ 郵便局の行列 赤札 洗車 特番テレビ・・・

早い方は もうお休みモード

お仕事のある方は 忙しさの戦闘モード

わたしは 最後の31日までも仕事していますが ・・・年末の雰囲気は味わいたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

きっと 犬猫服なんてpetshopでしか見たことないよ・・な方も そうでない方も

へぇ・・・と 見て 意味を知っていただけるだけでも ありがたいのですが

お買い上げ下さる方も居て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・珈琲豆に犬猫服。

きっと そんなお買い物・・・・・・・・世界で1店 だけでしょうね

隠れ家SHOPのほうも・・・ありがたいことに たくさん出てしまったので せっせと制作しなくちゃいけないのに

忙しさから、布の追加仕入れが出来てなく 中断ぎみ・・・・

そんなとき

「ピンポーン♪」

誰かしら♪♪とおもったら 和みカフェのピッピちゃんのママが

たーくさんの布を抱えて来てくれました!

わくわくの布  わぁ!!!!!

作る方なら 共感いただけるかしら・・・・・・・・・・布を見た わくわく感っ!!!!!

きゃぁ~ 布を見ながら心は縫っているんですよね あぁ ここはこう・・・あれはこうやって・・・って

想像で 20着くらい 作っちゃいました!

なので 後は縫うだけ!(笑)

とっても大きな どんぶらこな助け舟 ・・・・年末の感謝な贈り物でした(;O;)

こんなふうに ケアの為の犬猫服を知ってもらう活動は

たくさんの方に 支えてもらっています・・・・・・・!

それに メッセージを添えて ハンドメイド・・・ひとつひとつ手づくりしていきます

2009年も残り数日ですが まだまだ 手を休みたくありません♪ 縫いたいな・・・・・♪

寒さでぶるぶる震える子が・・・・・・・・・1匹でも減る ために。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

お しらせ

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ 

「1点手づくり販売無料体験♪」企画で、隠れ家に作品を置いている広島県内の方々ヽ(^o^)丿ご連絡ください sp2e3749@mable.ocn.ne.jp または shop209-5710まで

わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!只今 作品募集中です shopにて置かせて頂きます            お問い合わせsp2e3749@marble.ocn.ne.jpわんこ鑑札入れ係りまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス~♪

ワインを飲みほすので 

イブとクリスマスで 分けて飲もうとしていた『ワイン』を・・・・1日で呑みほしそうになりました・・・・!(ToT)/

いかん いかん 

クリスマスなので かっぱえびせんでは無く ちゃんとごちそうを食べましたょ

明日26日は、隠れ家の年内ラストOPEN 

この2年間のホウフは 「ACTION!」でした

この1年、まさに ACTION ACTIONの連続でくたくたになりました(笑)

来年2010年からのホウフは 「Ain’t No Magic!」・・・・俗語になるのかな?なので

タネもシカケもないよ・・な意味合いで 私的に マジックなんかじゃないよ・・・と捉え

こんな小さな隠れ家が コネも流行りも無いのに発信出来るのは 

血と汗と涙・・・マジックなんかじゃない・・・!!を 肝に もっと 血と汗と涙を流そうかなぁ・・・・と♪♪

ヽ(^o^)丿また 恐ろしい1年が始まる予感です・・・・

クリスマスの次は お正月~♪

お正月なコーナー 一部 お正月コーナー♪古布の魅力をどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニット 納品に・・・!そうしたら たくさん出ていて・・・!きゃぁ~♪

また 来週追加しますので サイズ欠品分お待ちください・・・m(__)m (3L 4L 入れました)

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : これほしい!
ジャンル : 趣味・実用

予想 外

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

24・25・26日OPENです

クリスマスプレゼントの買い忘れ 帰郷の際のちょっとしたお土産 500円くらいのプレゼントお返し

まだまだ たくさんあります♪

せっかく贈るなら 誰ともかぶらない・・他店に無い 1点ものをどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

予想外・・・って ありますよね

店番猫チーノちゃんの「迷子札」の金具が折れてて 買い換えるまで

何かつけておこうって♪♪

これなら 男の子に間違えられなくて 女の子の若さとキュートさを出せるわ!!と 

付けたリボン

予想外に 大きくて・・・・・・・・・

どうみても 昭和の漫才師・・・・・・・・・・

あきらかにヘン  ごめん(ToT)/~~~

お客さまが ぷぷって 笑いをこらえて「可愛いですね」と 気をつかって言ってくれました

猫の迷子札は とても重要です・・・

そして・・・・・・・・・犬の迷子札「鑑札」も!とても重要

                               ↓ コレが鑑札

 鑑札

人間の戸籍証のように わんこにも戸籍証のようなものが 鑑札です(NOが記入されています)

迷子になっても 首輪にコレが付いていたら ドコの子か解るのです!!

(もちろん市販の迷子札に連絡先を記入して付けるものありますが

 札に個人情報の携帯番号や固定電話の番号を書くのに抵抗がある方はこちらを付けるのがオススメ)

ただ・・・・

鑑札だけって いまいち可愛くないのですよね

そんな訳で 「鑑札入れ」 募集中です!だれか作っていませんか・・・・?作ってみませんか・・・・!

鑑札いれ 

わんこの「鑑札入れ」出来ました♪・・・と ご自由に お持込、、または郵送下さい 販売致します♪

・・・・・・・・あなたの手づくり鑑札入れが 1匹の わんにゃんを救うかもしれません・・・・・・

ご協力おねがいします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニット 納品に・・・!そうしたら たくさん出ていて・・・!きゃぁ~♪

また 来週追加しますので サイズ欠品分お待ちください・・・m(__)m (3L 4L 入れました)

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

ぽっか ぽか

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

まず・・・・・・・よくあるお問い合わせの返答をヽ(^o^)

山の中の隠れ家は SHOPに駐車場があり 車が停めれます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い・・・寒いんです

なので

とっても ぬくぬくメールが届いたので ご紹介ヽ(^o^)丿

モアちゃん ワンコのモアちゃんからの「一句」もありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     寒い夜
       犬服きせられ
          ぽっかぽか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃぁ~♪ ヽ(^o^)丿

ロンくん こちらも メールにて・・ ロンくん♪

くらのすけちゃん こちらも以前メールにて・・

                             くらのすけちゃん♪(ブログで紹介ありがとうございます!)

そして 遊布戀さん家の クーコちゃん(←クリック)も・・・♪ 

あぁ・・・ここ数日 寒くて寒くてな日々でしたが 

温まった~!!

わんこもにゃんこも 小さなワンコも 大きなワンコも 人間だって・・・寒いんだい!

どんな命でも 寒くない?って 思ってもらえますように

飼い主さんたちが ケアの為の服を紹介くださり・・・とてもとても感謝です

小さな活動ですので 発信していただけたこと・・・とてもとてもありがたい気持ちでいっぱいです

今夜 雪が降るなか 震える子が1匹でも減りますように 凍えてなくなる命が ありませんように・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は うさぎさん2匹が 外で遊んでいたのですが・・・寒いーーというので 店内にいれました

うささ 

届いていますよ♪ 木のトランク ヽ(^o^)丿

デイスプレイ ディスプレイにどうぞ♪

でも、わたしなら 普段持ち歩くかも・・・

立てても 立てて 飾り棚にも♪

旅に出よう 

トランクって ・・・ 旅に出ようとか ・・・ 新しい1歩を踏もうとか ・・・ そんな気にさせられる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 冬物追加納品しています♪

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

猫 猫 なのよ

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

まず・・・・・・・よくあるお問い合わせの返答をヽ(^o^)

山の中の隠れ家は 

ハンドメイド委託場所では 無く 『発信場所』です・・・!いろーんな雑貨を見たい方 

ご自由にご利用ください ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店番ねこ チーノちゃん 『完全復活』です!! (木曜のopenに間に合ったー)

元気になったチーノちゃん 口内炎で食べれなかったみたい(^_^;)

もりもり食べて ふんぞりかえっています・・・・・・!

ラテくんは寒くて 

ラテくんは 寒くて・・・・・ブランケットから出てきません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ クリスマ~ス♪♪な 気分だったのですが

そう よく考えれば 「お正月」 も近いと いうことですよね?

大掃除・・・・夏にしてから してない\(◎o◎)/

布整理・・・・いつしたのか 記憶にない\(゜ロ\)

お年賀・・・・買っておいて ドコ置いた?!(/ロ゜)/

書類や仕事・・・・山済みのてんこもり (ToT)/~~~~

頭を クリスマスの浮かれ気分から キリッと切り替え お正月に照準を変えなくてわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・隠れ家に届きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌・・・・・・・・・・

ねこ鏡餅  ぬこ猫鏡餅な お正月飾り♪♪(大・小)

猫ちゃんの鏡餅は 羊毛フェルトで ふわふわ! (みかんのせてるよー)

毎年飾れるのがGOOD! 

お正月は猫のように まるんと すごしたいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 冬物追加納品しています♪

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最高♪をいただく

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

まず・・・・・・・よくあるお問い合わせの返答をヽ(^o^)

山の中の隠れ家は 

全てではありませんがほとんどのものが 1てんもので制作されています なのでプレゼントで 誰かとかぶることがありません♪

そして 50yen~5000yen以内の お手ごろなものばかりです

ご自由にご利用ください ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隠れ家の お店番チーノちゃん

少しつづ 柔らかい食べ物を食べ始めましたが 以前よりグッと 食欲がありません・・・

心配なので 病院に連れていこうと思います (/_;)

まんまるで寝ています まんまるで寝ていますラテくんもすやすや 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  honmono group の「木の手しごと展」にて

大工の 栗木さん  木工芸家 M.SAIToさん 指導のもと 制作しました 木の「お箸」作り体験!

ちょっとづつ削ります  ちょぅっとづつ 小刀でけずる感覚が面白い!

最後はサイトーさん仕上げ  最後の仕上げはやはり 職人さん任せで(笑)(^^ゞ

出来たお箸 シンプルで 手しごと感ある感じにしました (*^^)v

手しごとの 後は 腹ごしらえです

 かおりさんが点灯 ローソクの点灯からはじまり・・・・

ごんべさんがチーズを切る チーズカット・・・・・

カンパイ♪ カンパイ♪・・・・

贈り物サンタ  一足 早い メリークリスマス☆☆

劇場のはじまり~  おまけの ぬいぐるみ劇場~

お箸作り・・夜の忘年会・・・なんだか たまたまなのか

わたしのなかで 。。。この方はこだわりを持っている。。。と感じていた方 ばかり 出会えました

自分に無いものを持っている方たちのオシャベリは たわいのないことでも とても心が躍ります\(~o~)/

嬉しい贈り物 美味しいお酒 大笑いのオシャベリ・・・・・・・・・最高ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 冬物追加納品しています♪

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : 自分のこだわり
ジャンル : ライフ

こだわりやさん

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

まず・・・・・・・よくあるお問い合わせの返答をヽ(^o^)

山の中の隠れ家は 

カントリー・・ナチュラル・・和・・レトロ・・○○系・・・という 1つのくぎられた感じでは ありません♪

ご自由にご覧ください ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ 風邪が なおりません

ごほごほ・・・・

けれど 夕方には治っている予定!!

なぜって

「お箸」を作りに いくから・・・・・・・♪

木のお箸  ←honmono group HP写真より

大工の 栗木さん  木工芸家 M.SAIToさん の「木の手仕事展」にて 体験します!

小刀なんて 使ったことないし・・・なんといってもおおざっぱな性格・・・・

どんな お箸になるかなぁ・・・・

実は わたし 「お箸」持っていないんですっ!(笑)

ALL 「フォーク」 \(◎o◎)/

朝・・・昼・・・晩御飯 ALL フォーク 

お好み焼きも おうどんも 普通の夜ご飯でも です

なので 外食のとき とても困ります

お友達のあいだでは 大笑いされながらも ・・・マイフォークを出して 食べれるのですが

大勢だったり知らない方も居るなかで では ・・・一応 躊躇。。。最初は慣れない・お箸で 挑戦 

                              その後 皆が気がつかないうちにフォークで食べてたりなんかします

たまにバレて 「なんでフォーク!?」と言われた場合は

「海外生活が長かったので。。。。」と 笑って冗談で答えます♪♪ (たまに本気にされる)

なので 作った「お箸」は お世話になった方への 贈り物となります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日曜と展示会をされていますので ぜひぜひ 「木」を 堪能 ♪ 詳しくはクリック ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは眩しいにゃん チーノちゃん ご飯を食べてくれません(涙)

                        あのチーちゃんが 食べないなんて・・・・・・・きょうで3日目です

なーに?  どうしようラテくん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 冬物追加納品しています♪

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

つくる

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

まず・・・・・・・よくあるお問い合わせの返答をヽ(^o^)

山の中の隠れ家は 

わたしのお友達関連作家さんのみ発信では無く 全国各地 プロ作家さんから学生から70代男性まで 

ノージャンルな発信場所です!

ご自由にご利用ください ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・風邪を ひいてしまいました (インフルエンザではありません♪)

ぐしゅぐしゅ

こんこん  ・・・・・・・治りません

こんなときに撮ってしまう写真は

いつかの夕焼け 夕焼け。

冬の木  冬な木。 だったり (^^ゞ

おまけに アレルギーもでたりと  ぐったりです

こんなときは 『巣篭もり』 したい。 今年流行っていますね。 クリスマス巣篭もり・・・・正月巣篭もり・・・・

「つくる」方 または 「つくらない」方も ぜひレッツ 巣篭もりハンドメイド!

な 材料が はいりました・・・・・今回も れとろなモノばかりです^m^

もちて BAGやポーチの材料(150~300yen) に

れとろハギレ  年代モノれとろハギレ(各80yen)で 縫い縫い

れとろボタン1 れとろボタン2 れとろボタンで

ワンポイントつけて ミニBAGやポーチを ・・・♪

何かを つくるときの ワクワク感って たまらないですよね

でもね

わたし 料理をつくるときだけは ワクワクしないんです

きのうも かっぱえびせんと ビールで終わってしまいました・・・・・・・・・いかん(-_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 冬物追加納品しています♪

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

灯りを ともす 

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

まず・・・・・・・よくあるお問い合わせの返答をヽ(^o^)

山の中の隠れ家は 

土足で そのまま勝手に 入れます♪

ご自由に 見てくださいね 

店長ラテくん                        店番チーノちゃん 

ラテくんカウンターにて チーちゃんカウンター上がらないで

(Shop open時には ケージに入っています)

きょう入荷した 『灯り』 です

灯り  隠れ家戸口の 丸太の上に・・・・置いてみました

うーん いいですね ♪

さて・・・犬服・・・というと 小型犬オンリーなイメージがありますが 大型犬の子用も作っています♪

先日水曜日にご購入下さった・・4Lもの

サンデーちゃん サンデー エアちゃんエア

可愛い・・・・・・・・・! ありがとうございます・・・・・・!

着てくれた姿を 見せていただくのが 楽しみであり 感謝であり これからの源です

先日1DAYイベントでご一緒だった 姫ちゃん(柴ワンコ)。購入下さった服を着て看板犬をしていました

当日会えなかったけど後日、着た姿をBLOGで見れたmocoちゃん(プードルワンコ)。

きょうは シャメで送ってくれたのよ ・・と more-grain やっすんさん のお友達ワンコが2匹。 着ている姿を

携帯写真で見ることが出来ました (プリーズ写真!)

先月は 「犬の日」企画で 図書館に貼ってあった写真を見に行ったところ たまたま私が作った犬服を着て

遊布戀さん家のクーコちゃん が写っていたので 図書館の中で思わず 「この服~きゃー!」って叫びそうでした

数日前は なんと2年前に作った服と ご対面!わんこが噛んでほつれてしまい・・・・でも治してまでも着たい!と

言ってくださり なんとありがたい!

作ったものを 後から見せて頂くって とても感激で 実は勉強になります

わたしの場合、 作ったものに タグもフダも焼印も(笑) 何~も 付けていません

と、いうか最初から  名前がありません。 名前をのせません。

カッコイイ 英語やフランス語 俗語 な小粋な作家ネーム なーんてあれば おしゃれなのでしょうが

あくまで ただただ 『メッセージハンドメイド』 を 『つくる』 ・・・つくっているだけで・・・

「本名 くみこ → くぅー」  「FURIFURIしっぽ♪ → 昔やっていたHPのタイトルで現BLOG名」な だけです

わたしのつくった ケアの為の犬猫服で その一緒にあるメッセージを 拾ってくだされば・・・・・・・嬉しいです

愛されている 動物たちを見るのは とても嬉しいです

でも・・・・・・・・本当の現実は違かったりします・・・・・・・・・・・・・・きょうもたくさんの動物たちが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしがしていることは ほんの 一個人のちぃっぽけな こと

なので ほんの何匹かでも こうやってケアされている子を見ると とにかくとにかく 嬉しいーーーっ!!

特に こんな寒い日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 冬物追加納品しています♪

コーヒー飲んでるの

店内は・・・いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

柔らかく癒される 

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

牛田山より ダックスのうーちゃんが迷子です ご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ケアの為の犬猫服」イベントなどで、ありがたく完売状態でしたが 今回ひとつ雨天延期になった為

その分制作していたうちの一部12枚 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに 追加納品しました!

コーヒー飲んでるの

店内 いつもの100着 には まだまだ戻っていませんが せっせと制作中!!です m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

27日1DAYイベント参加にて たくさんの方にお声をかけて頂き とても嬉しかったです!

こうやって発信出来る場にお声をかけて下さり そして この活動を温かい目で見守って下さる他出店者さん

そして こうゆうのもあるのね と 手に取ってみて下さるお客様

・・・・・・・・・すべてにおいて感謝です・・・・・・・・・・ありがとうございました・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日 晴れの天気 ♪

隠れ家のお庭で 珈琲 飲みたい気分です

器  『珈琲豆』ニシナヤ屋コーヒーストリー店

                                  (先日の1DAYイベント同じく出店者さん)

                                  『器』つちや陶房

                                  (手作りフェアでお隣の出展者さん)

空 『空』 地球のもの

                                      (吹き飛ばされそうな隠れ家のテレビアンテナ)

日々のやる気は こうゆう ゆったりな感じにひたるのも アリですが

わたしは 日々のお酒♪から 注入します

今宵の楽しみは・・・!こちら!!

今宵の楽しみ 

お土産で頂きました(*^。^*) コレにビール ・・・サイコーじゃありませんか♪♪

いつの間にか もうもう12月!

さてさて まだまだ 縫いましょう 楽しみましょう! 今年ラストスパート!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外を眺める2匹外を眺めています チーちゃんお尻大き過ぎ?(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク