21日はホコテン(歩行者天国)で!

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 隠れ家shop のこっそりギャラリー3月6日まで 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)v

 次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」で「メッセージハンドメイド」とともに 出店します!\(~o~)/\(~o~)/

HPと 新聞にて公表されました

新聞掲載 

ホコテンチラシ 

ライブに ストリートパフォーマンス 太鼓に 乗馬! こどもミュージカル ファッションショーと、もりだくさん!なようです!

ホコテン・・・歩行者天国

お子様が歩くのにも ご年配の方が歩くのにも そして・・・わんこ連れでも! 安心して 歩いて遊べたら・・・・いいな♪♪

若い人 ママ 女性 家族・・・限定じゃない 『誰も』が 歩いても楽しめる!そんなホコテンだったら・・・・いいな♪♪

広島市の 新しい試み。

予想も想像も つかないので ドキドキですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

いったいどんなだろう??って ぜひ歩いて・・・・FURIFURIしっぽ♪に辿り着いてくださると嬉しいです

ほんの 「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるか・・・・

また 眠れない日々が始まりそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に こちらお友達に連れて行ってもらっての 12日(金)のみのちょこっと参加です

ファブリックブルー 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 向原にて 「アートまつり in向原」に 出店します

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  あーとまつりにも出店♪

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

夏帯でつくった 「のれん」が届きました・・・1800yen

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

あーとまつり 

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 隠れ家shop のこっそりギャラリー3月6日まで 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)v

 ♪ 猫ワイヤーしおり 届きました ♪ 

猫ワイヤーしおり 

次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アート祭りイン向原  4月11日(日)10~16時 アートまつり in 向原 

緑豊かな 「向原」という場所で 開催される 大きなイベントに参加します!

実行委員のひとりである アンティーク&コレクティブル雑貨「ノッティン アンティークス」さんより お声をかけて頂きました

若い女性客で溢れかえる・・オシャレなshop「ノッティン」さん ↑ (ゼヒノゾイテクダサイ)

・・・かたや いち個人で細々と活動している ケアの為の犬猫服「メッセージハンドメイド」

なーんにも共通点が無いなか・・・・・・・以前 野依織工房でのフリマに ご一緒だったのを覚えてくださっていたのです

それだけでも驚きでしたが、大きなイベントですし 流行のモノでも若い人用のモノでもないので・・・

ほんとにいいのだろうか(ToT)不安で 犬猫服でも本当に良いのでしょうか・・・と お返事したら

 『ケアの為に犬猫服を着せることを知っていただく犬猫服』だからこそ、お誘いさせていただきました とお答えを頂きました!

なんということでしょう~ \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

しかも paw's heartさんをご紹介したら OKとのことで!!

なんとも ご理解・・・お心つかいを・・もらい 実行委員会のみなさまに感謝です

向原でも ケアを知ってもらい・・・・・・・1匹でもHappyになりますように!頑張ります・・・・!

アートまつり!

今回、わたしのようなちょっと変わったものが出るということは・・・・他も 今までに無さそうなものがありそう!!

他をまだ知らないので・・・わくわくですっ!!

大空の下での開催なので 店長ラテくんも出動します \(~o~)/

あーーーなにって いちばん・・・フード屋台が楽しみですよね♪♪(笑)

(こうぼパン拓さんも出るので よろしくです!)

//////////////////////////////////////

3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催され

 「一箱古本市」 もあり、もちろん参加します・・・・!

ほか。。同時開催 広島テレビ主催「MUSIC CUBE」街角ライブやストリートパフォーマンスや路上結婚式?!

フードやちびっこ広場などの企画もあるようです!注:雨天中止 詳細わかり次第随時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に こちらお友達に連れて行ってもらっての 12日(金)のみのちょこっと参加です

ファブリックブルー 

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  あーとまつりにも出店♪

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

夏帯でつくった 「のれん」が届きました・・・1800yen

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

はじめて賞をとりました(^^ゞ

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 隠れ家shop のこっそりギャラリー3月6日まで 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

某紙に 3行載った「猫展」に お問い合わせをありがとうございました・・・・・・・・!ヨクミツケマシタネ!

次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「一箱古本市」 終了しました

本を見てくださった方々 ご一緒させて頂いた皆様 お隣で緊張気味だったnobeeさん♪ ありがとうございました!

カフェのなかに 15箱・・・・・これがまた 全員が個性派ぞろいだったのか?!

まるで 本たちがダブってなかったのです・・・・・

インテリア関連・・・映画関連・・・・・小説・・・経営関連・・・アウトドアやロハス・・・純文学に・・エッセイに・・・・まんが

お料理本・・・フラワー関係・・・専門書・・・・に 犬猫本♪ などなど 多数でした

「よく頑張ったで賞」 「売上いちばん商売上手賞」 「たくさん冊数売ったで賞」 「一箱かわいく飾ったで賞」・・・(正式なタイトルもあったのですが忘れました(^^ゞ)

で  『一箱かわいく飾ったで賞』 『たくさん冊数売ったで賞 2位!』 を とりました!

小さい頃からなんにもとりえの無い子だったので(^_^;)・・・・・・賞を取るなんて 初めてですっ・・・・・・・!!

『よく頑張ったで賞』は、お子様を連れての参加の方で、その子2人・・・とっても静かに待っていて・・・感心でした(えらいね♪)

賞の景品は

神楽坂!景品です・・・! 「神楽坂」のぽち袋 \(~o~)/

本には、 帯をまいて ひとつひとつ コメントなどを書いて出し

入れ物も トカトントン♪ して行ったかいが ありました (涙)

てづくりして行きました 

本の上にぶら下がってる 犬猫服に 「なんですか?これ??」と 言われ・・・・(^^ゞ

今回 お声をかけてくれた方は 誰ひとりと 「ケアの為に服を着せる」とこを 全く知らず

「可愛いから着せるのかと思ってた!」と 言われました

・・・・・・・・・まだまだ 知られていない このメッセージ・・・・・・・・

頑張らなくてわ!!!!と、 改めて 強く思える 「大事な1歩」 なイベントでした

さて。・・

まだまだ終わりません 「一箱古本市」!

なんと 3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催され

裏袋通りの路上にて 「一箱古本市」あります!

ほか。。同時開催 広島テレビ主催「MUSIC CUBE」街角ライブやストリートパフォーマンスや路上結婚式?!

フードやちびっこ広場などの企画もあるようです!

注:雨天中止

わたしももちろん参加しております!詳細わかり次第、順次アップしますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に こちらお友達に連れて行ってもらっての 12日(金)のみのちょこっと参加です

ファブリックブルー 

・・・・・・先日素敵なお声がかかり・・・・・・・・メッセージハンドメイド・・・ケアの為の犬猫服だからこそお誘いをしました・・と、と言って頂き、paw'sheartさんもOKをして下さり・・・・なんとも今までにないイベントの感じをうけました・・・・また1つ メッセージハンドメイドを発信!詳細は 3月かな?・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

ワイヤーネコ 420yen 500yen

メジャーネコ 380yen

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

カフェが本だらけに?!なったらもっと楽しい場所になる

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 隠れ家shop のこっそりギャラリー3月6日まで 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

某紙に 3行載った「猫展」に お問い合わせをありがとうございました・・・・・・・・!ヨクミツケマシタネ!

次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日は  「一箱古本市」という 

各みなさん みかん箱一箱で 古本屋さんごっこをして 楽しむイベントです(笑)

犬服も持って行きます 

カフェが本だらけに なるなんて楽しみです(~o~)

わたしの一箱は なんていうか一般うけしないかもなので

古本を買っていただく・・・・というよりも 「本を紹介する」ような形で 「一箱古本屋図書館」(^^ゞ

なので、貸し出しもOKです!

 犬猫関連の本・・・小説・・・社会福祉研究書物・・・まんが・・・絵本・・・・知ってもらいたい 本ばかり!

もちろん、メッセージハンドメイドも発信します!

時間 10時~17時 

場所 中区大手町3-8-3市役所電停すぐの今井ビル 『カフェ・パコ』

 『お問い合わせは ブッククロッシングジャパンまで』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ寒いから・・・と お洋服を買いに来てくださいましたお客様 ♪

カメラ目線してくれました! 

 paw's heart さん で保護された子です

・・・わんにゃんが大好きなお家に引き取られて お洋服で寒さ対策もしてもらい 飼い主さんに抱っこされて・・・・

小雪が舞い散る中・・・・ぬくぬくな お顔で帰っていきました

あぁ・・

こんなに 幸せな場面が見れるのは わたしの唯一の特権かもしれない・・・

嬉しいな♪

お店では とってもおとなしかったこの子・・・お家に帰るとガウガウだそうです!^m^ 

まだ こどもだもんね♪

店番チーノちゃんも お客様から「おとなしいわねぇ」と 常に言われますが・・・・

こどもの頃は ギャーニャーでした♪

・・・・・・先日素敵なメールを頂いき 感激のあまり、心配のあまり、「犬猫服」でも良いのですか?と念押しで返信したら・・・・・・・・だからこそお誘いをしました・・と、お返事を頂いた・・・とてもとてもびっくりと感謝の気持ちでいっぱいになった・・・・・・・・また1つ メッセージハンドメイドを発信出来るイベントがきます!詳細は 3月かな?・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

  ジーンズBAG480yen/古布服2700yen/ etc

  福岡より RING400yen/BABYスタイ150yen/シューズ入600yen/ etc

  札幌より スィーツチャーム420yen etc

  長野より フエルトおもちゃサンドイッチ630yen etc

  大阪より 布ナプキンホルダー400yenパッド300yen etc

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

フリーマーケット

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 隠れ家shop のこっそりギャラリー 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

店内では 店番チーノちゃんがお待ちしています(寝てる率70%(^_^;))

ちらっと  延長決定!3月6日までの開催です

某紙に 3行載った「猫展」に お問い合わせをありがとうございました・・・・・・・・!!ヨクミツケマシタネ

次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『カフェ・パコ』 にて 「一箱古本屋さん」参加! カフェに遊びに来てください\(~o~)/\(~o~)/

大好きな本と 犬猫服でメッセージハンドメイドを 発信します!

犬服も持って行きます 

2月20日10時~17時 中区大手町3-8-3市役所電停すぐ 『お問い合わせは ブッククロッシングジャパンまで』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 フリーマーケットに行きました

目的は paw's heart さんブース♪

ここでは 遊休品のフリマはもちろん・・・・わんにゃんの里子さん募集もやっています

 飼い主さん募集

フリマの収益は 保護犬や猫のために使われるので わたしも・・・・・手づくりお洋服を寄付しました

寄付のお洋服 

只今オーダーと他店渡し分でいっぱいいっぱいで(^^ゞほんの 1枚ですが・・・これが 犬猫のおやつのお金になったり

保護されている子が着てくれたりしたら 嬉しいな。

広大跡地の公園にて「千田わっしょい祭」にて たびたび出されているので 良かったら足をお運びください!

犬猫のフードやおもちゃも 格安で販売されていましたよ!

paw's heartさんの 犬型猫型の革チャームは こちら隠れ家SHOPにても販売しております(*^^)v 

実はこの 広大跡地公園のフリマ

わたしの 「ケアの為の犬猫服の発信」の原点の場所です

もう何年も前、ここのフリマで 活動を始めました

その頃は フリマ=古物 いらないもの 遊休品 という感じで

ハンドメイドの方はほとんど居ず・・・・「手づくりでケアの為の犬猫服を作っています」と言っても

「・・・????」という 感じで(^_^;) 

けれど 声をかけてくれる方や見てくれる方 わんこ連れで遊びに来てくれる方達が増えていき・・・

固定のお客様 オーダーをしてくれるお客様を持った頃・・・・

不用品でないとだめ。 ということになり 泣く泣く撤退したのでした。 (現在は手づくりもOKのようでした)

この場所で いろんなことを教えてもらいました

特に 「お客様が欲しい物を つくる」ということ。

きっと ひとりでネット販売をしているままだったら 自分がいいと思う物を作っていたかもしれません

懐かしい場所で こうやってまた 1点ですが、出せたことを嬉しく思いました

あらためて 「頑張らないと!」

もし、paw's heartさんのフリマで わたしの作った服を見つけたら・・・「あっ♪頑張ってるな♪」って 思ってくださいな

・・・・・・・・・きょう 素敵なメールを頂いた 感激のあまり、心配のあまり、「犬猫服」でも良いのですか?と念押しで返信した。(^^ゞまた1つ メッセージハンドメイドを発信出来る日が出来るかもしれません。詳細は 3月かな?・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  こうぼぱん拓さん  おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

  春マフラー480yen510yen/ジーンズBAG480yen/古布服2700yen/ etc

  福岡より RING400yen/BABYスタイ150yen/シューズ入600yen/ etc

  札幌より スィーツチャーム420yen etc

  長野より フエルトおもちゃサンドイッチ630yen etc

  大阪より 布ナプキンホルダー400yenパッド300yen etc

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

あなたの1作品が1匹のわんこを救う・・・!

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 隠れ家shop のこっそりギャラリー 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

・・・全国各地の手づくり作家さんの作品達

猫展6日まで  延長決定!3月6日までの開催です

某紙に 3行載った「猫展」に お問い合わせをありがとうございました・・・・・・・・!!ヨクミツケマシタネ

次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『カフェ・パコ』 にて 「一箱古本屋さん」イベント参加!

大好きな本と 犬猫服でメッセージハンドメイドを 発信します!

犬服も持って行きます 

2月20日10時~17時 中区大手町3-8-3 市役所電停すぐ 『お問い合わせは ブッククロッシングジャパンまで』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください・・・・!

売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/

手縫いの革仕上げ。

首輪に通して・・・または 金具で首輪につけて・・・

わんこ鑑札いれ 各380yen

製作者名 「赤ずきんとおおかみ」さん♪♪

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!!ご協力ありがとうございます!!

この木の実が欲しかった 今日は お空も寒ーい寒い

この 「ユリの木」の 実が欲しくて欲しくて 公園に行くたびにポカーンと口をあけて

落ちてこないか落ちてこないか・・・・・と眺めていましたが

この数ヶ月で 収穫は 「2つ」

ユリの木の実 むーん(>_<)

リースに使おうと思っていたのですが・・・・・・・・こりゃまた来年まで 待たなくては?!

1年間に2つ。

さて、何年後に 出来るかしら・・・・そんな手作りも面白いですよね

わたしの 宝物置き場は たまるいっぽうです(^^ゞ

 ・

ネズミ発見! おもちゃのネズミとにらみ合い チーノちゃん

 

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  こうぼぱん拓さん  おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

  春マフラー480yen510yen/ジーンズBAG480yen/古布服2700yen/ etc

  福岡より RING400yen/BABYスタイ150yen/シューズ入600yen/ etc

  札幌より スィーツチャーム420yen etc

  長野より フエルトおもちゃサンドイッチ630yen etc

  大阪より 布ナプキンホルダー400yenパッド300yen etc

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

2月20日のイベント!1日「古本屋&犬猫服屋」さん

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 隠れ家shop のこっそりギャラリー 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

・・・全国各地の手づくり作家さんの作品達!ありがたいことに好評の為 リクエストの猫雑貨も新入荷しました

猫雑貨  延長決定!3月6日までの開催です

次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『カフェ・パコ』 にて 「一箱古本屋さん」イベント参加!

メッセージハンドメイドを 発信します!

犬服も持って行きます 

大好きな「本」と メッセージハンドメイドの 「犬猫服」も トランクに詰め込んで行きます

前回は 外だったので 愛犬ラテくんと2人だったのですが

今回 カフェという室内なので ラテくんは不在です ・・・ 残念!

「本」というと 読まない~というかた向けに 「漫画」も持っていきます・・・漫画も大好きなのです!

星守る犬  「星守る犬」村上たかし 762yenを半値以下で♪

犬好きさんには 知る人ぞ知る!!この漫画!!読んでない方はぜひっ

本当は 手放したく無い本なのだけど・・・・・・・これを買ってくれた方は 誰かに「これ読んで」と 絶対に

言ってくれるのが解るので 手放します

・・・・これまた 読んだ方にしか解らないよう・・・感想文

主人公が どこまで行けるかと行った道に キャンプ場・・・・

わたしも わたしは きっと 主人公と同じセリフを言って あっちの道を通ることは無いでしょう

けれど 終点まで一緒に行ってくれる犬は居る!と なんででしょう この本を読んで確信しました

タイトル 「星守る犬」は、 実は犬のことで無く 「人」のことを表しています

さぁ! どうゆう意味でしょう! 答えは 1ページ目と ラスト!!

2月20日10時~17時 中区大手町3-8-3 市役所電停すぐ

お問い合わせは ブッククロッシングジャパンまで

一箱古本屋 新聞掲載されています\(~o~)

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  こうぼぱん拓さん  おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

  春マフラー480yen510yen/ジーンズBAG480yen/古布服2700yen/ etc

  福岡より RING400yen/BABYスタイ150yen/シューズ入600yen/ etc

  札幌より スィーツチャーム420yen etc

  長野より フエルトおもちゃサンドイッチ630yen etc

  大阪より 布ナプキンホルダー400yenパッド300yen etc

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

2月20日のイベント!

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま こっそりギャラリー 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

・・・全国各地の手づくり作家さんの作品達!ありがたいことに好評の為 リクエストの猫雑貨も新入荷しました

猫雑貨  延長決定!3月6日までの開催です

次は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの作っている メッセージハンドメイドの犬猫服は・・・ここ 隠れ家と

犬好きオーナーさんのお心つかいで 現在 ニシナヤ珈琲鈴ヶ峰店と 和みカフェさんで発信させていただいてます

そして また

1日だけですが・・・・メッセージハンドメイドを 発信します!

大好きな 「本」 と一緒に!!

『カフェ・パコ』 にて 「一箱古本市in 広島」

カフェを 本でいっぱいに・・・・!!

カフェ好き 本好きには たまらないでしょ?

2月20日10時~17時 中区大手町3-8-3 市役所電停すぐ

お問い合わせは ブッククロッシングジャパンまで

・・・・・そう! 秋にも参加したイベントです 前回も 本と その端っこに「ケアの為の服の意味」を書いたPOPを置き

本好きの方に、読んでいただき お声をかけてくださることが出来ました・・・・・・

今回も 大好き!な 本と一緒に頑張ります ヽ(^o^)丿

本が大好き 

どちらかと言うと 一般的好まれる本より 古い・・昔の本・・・文章が好き 

でも 食うべからず・・・・「食堂かたつむり」 読みました 

最初 吉本ばななさんの 「キッチン」ぽいかな?と 思ったけど 読んでいくとどんどん変わり・・・・

・・・・うん。ここで感想を書いては読んでない人に悪いので書きませんが・・・・・

そうだな。

なぜ わたしが命の無い食を選んでしまうか なぜ 食に思いを入れれないか わかったような気がします

わたしがメッセージハンドメイドしている思い・・・というか命?の思いに 通じるものが ありました

この本 おすすめです!

当日、半値でお譲りしますヽ(^o^)丿読みたい方 どうぞ!

この本、 ぜひ あなたの台所に飾ってほしい・・・・!

ご心配かけた 「カニ」と「ほたて」 お料理上手なご夫婦 nobeeさんとオトーハンさんが ご来店してくださり

一番 簡単なお料理方法を 教えて頂きました!

「オーブンで・・」 「いえ持ってないんです」

「網で・・・」 「網???(@_@)」

「キッチンシートで・・・」 「シート???(ToT)」

「レンジで チン♪」 「おおっ・・・それなら!!(^^ゞ」 ・・・・・・・・・・・・・とても美味しく食べました♪♪♪

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  こうぼぱん拓さん  おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

  春マフラー480yen510yen/ジーンズBAG480yen/古布服2700yen/ etc

  福岡より RING400yen/BABYスタイ150yen/シューズ入600yen/ etc

  札幌より スィーツチャーム420yen etc

  長野より フエルトおもちゃサンドイッチ630yen etc

  大阪より 布ナプキンホルダー400yenパッド300yen etc

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

触れない

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま こっそりギャラリー 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

にくきゅうチャームや 猫ポスカ やきもの猫 猫の掛け軸 などなど♪♪

・・・全国各地の作家さんが発信しておりますので 広島では ココだけアイテムがたくさんです!

次回は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きたーっ!

きました! 

「カニ」 と 「ほたて」 \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

先日は りんごの訪問販売でしたが

今度は 北海道よりお土産が届きました♪

かに ほたて

まんまカニ・・・と まんま殻つきホタテ・・・

あの・・・・くぅーは貧乏の子&料理下手なので 聞きますが

『どうやって 食べたらいいのーっ? どう 料理したらいいのーっ?』 \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

正直、カニが怖くて 触れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/ォィォィ・・・・・

どーしよーーーーっ!!!!!

宅配便の箱に 書いてあることに ウケました! ↓   「急げ カニだ!」

宅急便に書いてある事 

2匹でデッキ上で  ♪最近2匹は デッキの上で ひなたぼっこ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS・・・・・・お友達のお友達の1dayイベントに誘われております・・・詳細は後日・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  こうぼぱん拓さん  おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

  春マフラー480yen510yen/ジーンズBAG480yen/古布服2700yen/ etc

  福岡より RING400yen/BABYスタイ150yen/シューズ入600yen/ etc

  札幌より スィーツチャーム420yen etc

  長野より フエルトおもちゃサンドイッチ630yen etc

  大阪より 布ナプキンホルダー400yenパッド300yen etc

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

きたーっりんご売り! きました?

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

         ♪SHOPのお知らせは 一番下まで スクロールください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま こっそりギャラリー 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)

にくきゅうチャームや 猫ポスカ やきもの猫 猫の掛け軸 などなど♪♪

猫ステンドグラス  猫よじ登り~ステンド・グラスカップ♪1000yen

アクセは鹿児島の作家さんだったり ポスカは群馬の作家さんだったり・・・全国各地より発信しております

次回は うさぎ展の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きたーっ!

きましたよ 『りんご売り』 \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

ピンポーン♪ ♪

と、インターホン越しに いきなり

 『こんにちわ~ りんごいりませんか?買ってください!』

と、言われたら ホント・・・・ ビックリしちゃいますね 

ちゃーんとした業者さんも居るなか とぉっても高い悪徳な業者さんも 居るそうで・・・・

お年寄りは高いりんごを買わされる被害が続出していると テレビでやっていました・・・・

(わたしの居る隠れ家に来た方は 値段を聞かなかったので どちらかわかりませんけどね♪ )

「今 福島のりんごがあるので いりません♪」 と言ったら

「この りんごも福島県のなのですよー」って

「わー偶然ですね♪」と 言ったら

「宮城県の出身なんです」って ・・・ビックリ!!

「わ・・・わたしも宮城県出身です」と 言ったら 向こうも驚いた様子で(笑)

「えっ・・・ボクは 宮城県仙台市多○○ のほうなのですよー」って

思わず「わたしは 仙台市○○のほうですよー」って 思わず世間話し しちゃいました(笑)

でも、買わなくて ごめんね ^m^

りんご売りがやってきた! 皆さまの ところに来ますか?

『りんご売り』 \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS・・・・・・お友達のお友達の1dayイベントに誘われております・・・詳細は後日・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

  こうぼぱん拓さん  おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・SHOPお知らせ・・・

■入荷しています 

  春マフラー480yen510yen/ジーンズBAG480yen/古布服2700yen/ etc

  福岡より RING400yen/BABYスタイ150yen/シューズ入600yen/ etc

  札幌より スィーツチャーム420yen etc

  長野より フエルトおもちゃサンドイッチ630yen etc

  大阪より 布ナプキンホルダー400yenパッド300yen etc

■2010年度期分、始まりました!「手づくり1点♪」 老若男女全国各地 募集中です!

 (手づくり発信!のコンセプトの為 素人プロ上手い下手関係無く 

    だれでも手づくり1点を委託無料体験できちゃう企画です 売上は全て製作者さんにお渡しします)

 現在 隠れ家に作品を置いている広島県内の方々は期限が切れましたので ご連絡ください!

■わんこの「鑑札入れ」作っていませんか?or 作って下さい!猫の迷子札も! 只今 作品募集中です

 (わんにゃんを助けるものなので 売上は全て製作者さんにお渡しします)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク