レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
寒いけど どんどん動く 

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナヤ珈琲古江店さん へ行ってきました

古江店   珈琲の香るなか わんことPOPと犬猫服を置いて下さっています

ありがたくも 売れていたのでm(__)mまた後日 春物を追加します・・・・・

電車古江駅の目の前で パーキングもあります ぜひ 珈琲をお求めついでに

ほんの小さな発信ですが メッセージを知っていただけたら・・・・嬉しいな。

先日のイベント DAIEIKENSETU「リフォームフェア」が終わりました・・・主催 大栄建設様&リリー様 呼んでくださりありがとうございました!

キャットタワー にくきゅう足の キャットタワー♪や木の犬小屋♪などもあり、

美味しかった山口からの『お菓子工房トッちゃん』  リリーさんご一家の『やきそば屋さん』 ナチュラル雑貨『little Forestさん』

ほか、やきものや 風水グッズや 手作り石鹸や 竹箸やFURIFURIしっぽ♪の作り手さんの手作り雑貨など 盛り沢山でした

今回も FURIFURIしっぽ♪に与えられたブースを一人でこなすのはてんてこ舞いで・・・

ディスプレイは各自作り手さんにしてもらい(^^ゞ お会計も手伝ってもらい・・・お片づけも・・・

日曜日の休日 春休み・・ご家庭のこともあるでしょうに・・・・・・一緒に作品を発信して下さり とてもありがたいです

無事、また ひとつ イベント出店を終え

また、来週の日曜日も 出店です・・・・・・!

次回も わたしの犬猫服と一緒に 作品出しますよー!と 言ってくださった キトクな方が手伝って下さいますm(__)m

 4月4日日曜11~16時 安佐南区祇園5丁目1-27(P沢山アリ)   HUEcafe TIME (大型スーパー斜め前)

カフェ前のデッキ&お庭にて 『雑貨フォーラム』  開催出店♪

手作り教室など開催されている アトリエqu(空) さんも 作品参加です

珈琲もケーキもランチもありますので おひとりでも ゆっくりカフェとお庭を楽しめます(*^^)v (ランチが安くて絶品です)カフェタイム① 7店舗ほど出店

きっと 「犬猫服?!」と お客様やほか出店者様に驚かれそうですが・・・(^^ゞ が・・頑張ります・・・・・

寒いけど 春! カープ頑張れ!

リメイクカープトレーナー ラテくんは相変わらずボケッと

(カープトレナーはリメイク制作です)

4月3日「広島ブログお花見」に・・・密かに わんこオフもたくらんでいます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月 フラワーフェスティバル初日 個人的に出店します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



テーマ:楽しく生きるコツ - ジャンル:ライフ

森ガール・山ガール

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま 流行の「森ガール♪」な作品をご紹介

レースたっぷりのおうちBAGや ふわふわもこもこなウサギさん な、優しい感じ ・・・♪

森ガールのおうちBAG 森ガールはふわふわで

もうひとつは 「山ガール♪」

しなやかやたおやか 自分だけの シンプルで 芯のあるもの な、感じ ・・・♪

山ガールのカゴ ガラスのボタン

男性の手しごと編み籠に ガラスのボタンで 自然を取り入れます

 「森ガール」 「山ガール」 ガールって・・・いったい何歳までなんだろか(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日 出会う方達が 楽しい・・・・・!

先日の まちなか歩行者天国にて 一箱古本屋で知り合った方

以前から何度か出会っている方 偶然にもお客様のお友達と判明!の方 たった3行の文字で知って下さった方

なにかが どこかで 楽しいことが一緒だったり つながってる

ブログを見て下さっていた cocoaさん kanさん ♪ よくぞ辿り着いてくださいました

わんこを飼っていないのに お友達わんこへ服を選んでくださり・・・・発信して貰える事が嬉しいです!

Mさん ♪ 本の癒しを ありがとうございます 何か新しいことをするって面白いですね

Aさん ♪ 隠れ家の備品 を気にいってくれて・・・今度値段を付けときます(笑)

Bさん ♪ たーぷり大人買いした 生地や資材を わくわく作ってくださると嬉しいです

CDさん ♪ アートまつりin向原を知って下さりありがとうございます!見かけたら声かけてください!

そして 大工くりき家さま ♪ わたし好みピッタリな古い家具を ありがとうございます!

あー どう使いましょう 

とっても好み ここが好き かぎ付き

古い傷 しみ 使えない鍵 ・・・ なにもかもが 大好きです ・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 (アストラム大町駅・とれたて元気市場の近く)

当日 シフォンケーキやクッキー(各100yen~)珈琲紅茶も用意♪オーダーカーテン「SALA」さんも出店で・・カフェカーテンやハギレが楽しみ(*^^) ペットとペアでアクセサリーも作れるそうです♪わたしはいつもの犬猫服で出品です!他の隠れ家の作家さん作品もご協力いただいておりますので、もりたくさんです!

犬猫連れで 遊びに来てください・・・・・・・・・!

3月28日   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」にて

カフェ前のデッキ&お庭にて開催「雑貨フォーラム」出店 11~16時 雨天2Fにてにてあり

カフェタイム① 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんに 春色犬猫服追加 (古江店にも発信を提供下さいました!)

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

タネもシカケもない血と汗と涙しかない♪

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日から 毎週イベントで大変ではないですか?と お気づかいの言葉を貰います

ありがとうございます・・・・・!

体力 だけは 自慢です・・・・・!

わたしのメッセージハンドメイドが発信出来る場所は とても限られています

なので 主催者様がOKを出していただけるところは 「感謝」を込めて 出来るだけのことをしたい!

ほんの1匹も助けれないかもしれないけど 出来ることだけわ・・・

でも。 実は 今回、2つほど 無理でした

すごくすごく 悔しい。

とてもとても 悔しい。

わたしは あたたかい暖房をかけて ぬくぬく過ごせるのに

「ケアの為」の犬猫服の意味を知らないで あたたかいお洋服を着せられないで ぶるぶるしてる子が居るかもしれない

きょうは とても寒いので

むーん ・・・と 悔しい気持ちが とくに湧き出ました

マダマダ ナンノヤクニモタテテナイ Ain't No Magic  マダマダ チトアセトナミダガタラナイ デスネ

頑張ります・・・!

         昭和の布 入りました ♪               春色で染めたレース 入りました  ♪

昭和の布  春色で染めたレース

先日 頂いた「夜ご飯♪」 ありがとうございます kinuさんヽ(^o^)丿

晩御飯♪ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 (アストラム大町駅・とれたて元気市場の近く)

当日 シフォンケーキやクッキー(各100yen~)珈琲紅茶も用意♪オーダーカーテン「SALA」さんも出店で・・カフェカーテンやハギレが楽しみ(*^^) ペットとペアでアクセサリーも作れるそうです♪わたしはいつもの犬猫服で出品です!他の隠れ家の作家さん作品もご協力いただいておりますので、もりたくさんです!

犬猫連れで 遊びに来てください・・・・・・・・・!

3月28日   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」にて

カフェ前のデッキ&お庭にて開催「雑貨フォーラム」出店 11~16時 雨天2Fにてにてあり

カフェタイム① 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんに 春色犬猫服追加 (古江店にも発信を提供下さいました!)

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

楽しむって楽しい!(一箱古本市&ホコテン)

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」ブースで「メッセージハンドメイド」とともに 出店しました

雨の予報が一転!晴れ・・・・・・!&でも強風(笑)

晴れました! 

さぁ・・・・・・・・・・・・楽しむぞーっ

  お菓子♪ ビール♪

。。。。。 お菓子を頂いて 。。。。。。。。。。。。。。。。。ビール呑んで。。。。。。。。。。。。

パン♪ 泡盛♪

。。。。。。。。パンを頂いて 。。。。。。。。。。。。。。。。。泡盛呑んで。。。。。。。。。。。。。

くぅーちゃん 何しに 行ってんねんっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いえ

ちゃんと 本も発信!メッセージハンドメイドも発信しました!

本は 犬猫に関する本が人気で 盲導犬や動物福祉など関連に手を伸ばして下さったことが何より嬉しいです

そして メッセージハンドメイドの犬猫服が たくさん出ました・・・・・\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/!

ケアの為に服を着せる意味を、またまた どんどん発信していかなければならないと 強く感じました

(写真は ご一緒に出店した nobeeさん家でご覧ください(汗) こちらもご紹介一箱古本市写真ブログ

今回は いろーんな方に会えお話ししました・・・!

ヘミングウェイ「日はまた昇る」を若者と語ってみたり・・・犬の十戒の本を犬好きさんと絶賛したり

以前何かのイベントで知ったのですよ・・と声をかけてもらったり ラテくんは今日は居ないの?と言われたり

話してるうちに・・あれ?ブログやってませんか?読んだことあるかも?と 言ってくれる方が居たり

何人か・・確か何かのイベントでも来てくれた!という方が犬猫服を見てくださったり

別の所で出店している方が買ってくれたり・・亡き犬の話しになっちゃってお客さんと一緒に涙ぐんじゃったり・・・

呉からわざわざ来てくれたり・・・お久しぶりねの方に会えたり・・・・

私好みの古い家具を頂けることになったり・・・(わーい!!)3日はお花見に誘われたり(わーい!!)

・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました・・・・・・・・・・・楽しむって 楽しい!!・・・・・・・・・・・・・

3連休 みなさま いろーんな所に行って楽しむなかに この「まちなかホコテン」が定番になるといいなぁ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 (アストラム大町駅・とれたて元気市場の近く)

当日 シフォンケーキやクッキー(各100yen~)珈琲紅茶も用意♪オーダーカーテン「SALA」さんも出店で・・カフェカーテンやハギレが楽しみ(*^^) ペットとペアでアクセサリーも作れるそうです♪わたしはいつもの犬猫服で出品です

犬猫連れで 遊びに来てください・・・・・・・・・!

3月28日   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」にて

カフェ前のデッキ&お庭にて開催「雑貨フォーラム」出店 11~16時 雨天2Fにてにてあり

カフェタイム① 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんに 春色犬猫服追加 (古江店にも発信を提供下さいました!)

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

学習机が欲しいのです

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「うさぎ展」 開催中

こちらは 東京在住のキャラクターデザイナーさんの作品で、CDのイラストから商品のキャラクターなども手がけていらっしゃいます。今回は オーガンジーの布雑貨を提供くださいました。

ぜひ プロの手仕事も見に来てください♪ 

うさぎたち 

届いております うさうささんヽ(^o^)丿  途中参加もOKなので 「うさぎ」を作ったら送って下さいね

審査など一切ございません ここ隠れ家は 発信の場! ノージャンル ノープログレム!

  3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」ブースで「メッセージハンドメイド」とともに 出店します

今回は 一箱のサイズに規定がある為・・・・ トカトントンで新作を制作♪

一箱古本市用 下には 「本」 上には「犬猫服」を吊るせるようにしました

しかーしっ ・・・・・!!

『雨天中止』 なんです(>_<)(>_<)(>_<) 雨天だと 無くなっちゃうんです

現在 日曜日の予報は 50% (ドッチナンダ!)

きのうは 晴れの予報だったのにー

この新作はおひろめ出来るのかしら・・・(ミセルノハナカミダロー!)

HPと 新聞にて公表されております

 ホコテンチラシ ほんの「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チーちゃんさむそう 最近 売り場や広告を見て、思うこと

「学習机」が 欲しい・・・・!!

実は 某環境で 学習机が無かったんです(笑)  ツッコマナイデネ

小学校1年生のとき 指をくわえて お友達の真新しい学習机を眺めたものです・・・・

それから デザインテーブルやミシンのテーブルダイニングテーブル作業テーブルとの出会いがあったものの

「学習机」の憧れは 消えないものです

えんぴつ削りが付いてたり 小さなカギつきの引き出しとか 可愛いキャラクターの絵があったり ライトが動いたり

そんなの・・・

今さら 使えないのわかってるけど インテリアに全く合わないけど 「欲しいっ!!!」 (;O;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 (アストラム大町駅・とれたて元気市場の近く)

当日 シフォンケーキやクッキー(各100yen~)珈琲紅茶も用意♪オーダーカーテン「SALA」さんも出店で・・カフェカーテンやハギレが楽しみ(*^^) ペットとペアでアクセサリーも作れるそうです♪わたしはいつもの犬猫服で出品です

3月28日   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」にて

カフェ前のデッキ&お庭にて開催「雑貨フォーラム」出店 11~16時 雨天2Fにてにてあり

カフェタイム① 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんに 春色犬猫服追加 (古江店にも発信を提供下さいました!)

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

おろそかには絶対したくない

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「うさぎ展」 開催中

届いております うさうささんヽ(^o^)丿  途中参加もOKなので 「うさぎ」を作ったら送って下さいね

審査など一切ございません ここ隠れ家は 発信の場! ノージャンル ノープログレム!

春が近づいてきて お部屋の模様替えをしたくて ウズウズしているところに

素敵なステンドグラスが 届くから・・・・

もう たまりません!

 夜の灯り  3200~4200yen

夜の隠れ家店内は このステンドグラスだけの灯りで しようかなぁ・・・・

玄関ポーチに飾りたいなぁ・・・・

カウンターに置きたいなぁ・・・・

素敵な作品を前に 模様替えの妄想が膨らみます

が・・・今・・・・床に布が山盛り 資料まみれ 寒さと暖かさで衣類は出しっぱなし・・・まず 片付けなくちゃね(^_^;)

さて、これから4週連続 いろんなところに出張で忙しいけれど・・

おろそかには絶対にしたくない・・・お心つかいへの気持ちと 「遊び!!」

夜会  ホンモノグループさんと広ブロマラソン部さん達など・・・と夜会♪

まったくジャンルが違う方達の話しは 楽しい刺激です 聞き耳を立てていろんなヒントと

そして なにより 「大笑い・・・・!」を お酒と一緒にいただきした 

(お片づけも おろそかにならないよう 後日(笑)頑張ります!(^^ゞ)

  3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」で「メッセージハンドメイド」とともに 出店します!\(~o~)/\(~o~)/

HPと 新聞にて公表されました

 ホコテンチラシ ほんの「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 (アストラム大町駅・とれたて元気市場の近く)

3月28日   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」にて

カフェ前のデッキ&お庭にて開催「雑貨フォーラム」出店 11~16時 雨天2Fにてにてあり

カフェタイム① 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんに 春色犬猫服追加 (古江店にも発信を提供下さいました!)

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

『雑貨ふぉーらむ』

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド発信場所&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「うさぎ展」始まりました

届いております うさうささんヽ(^o^)丿  途中参加もOKなので 「うさぎ」を作ったら送って下さいね

審査など一切ございません ここ隠れ家は 発信の場! ノージャンル ノープログレム!

黒瀬での イベントでは、お声をかけて下さり ありがとうございました

今回は、お手伝い下さった「ママ作家さん達」メインで 

犬猫服は 端っこにちょろりしか置かなかったのに・・・・見つけてくださったり 選んでくださったり

「ラテくん♪」って遊んでくれたり 「ブログ読んでますよ」なんて こっぱ恥ずかしいことを言って下さったり

「応援しています」と言われたときは感激でした! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 犬猫が家族の一員 大事なひとつの命・・・と 思いをこめている 犬猫飼いの方々が

わたしとラテくんの活動を知っていて 見つけて 声をかけて下さる・・・・・!

それが すごく嬉しかったです・・・・!

そんななか

ミラクルマジックが!

「犬」のイベントと聞いて わたしを思い出してくれ、ご紹介くださる話しがありました

残念ながら こちらの事情で無理だったのですが、連絡までして下さる心使いに ただただ感謝な出来事でした(涙)

とても地味で地道な活動なのですが これからも 1歩ずつ いっっぽづつ・・・・

マジックを 血と汗と涙のホンモノに変えていきたいな♪

で、次!!

一度 SHOPで荷物を降ろして 4月4日(日曜日) 経済大学主催 興動館「HUEcafe TIME」にて行われる

『雑貨フォーラム』出店の打ち合わせに行きました (他 6店舗出店)

説明してくださる女の子もすごーく可愛くて 案内してくれたカフェ店員さんもイケメン♪♪

きゃ

これは頑張らなくてわ(笑)

学生さんのプロジェクト・・・・ぜひ、ぜひ、見にきて応援ください!

カフェ前のデッキとお庭で 開催・・・店内では とってもお得なスペシャルランチメニューや スィーツも楽しめます

 

 3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」で「メッセージハンドメイド」とともに 出店します!\(~o~)/\(~o~)/

HPと 新聞にて公表されました

 ホコテンチラシ ほんの「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品

3月28日 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」にて

カフェ前のデッキ&お庭にて開催「雑貨フォーラム」 11~16時 雨天2Fにてにてあり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんに 春色犬猫服追加 (古江店にも発信を提供下さいました!)

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

うさぎと猫と犬と・・・そして

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド発信場所&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日より 「うさぎ展」始まりました

水曜日、ご予約ありがとうございます!

届いております うさうささんヽ(^o^)丿  途中参加もOKなので 「うさぎ」を作ったら送って下さいね

審査など一切ございません

ここ隠れ家は 発信の場! ノージャンル ノープログレム!

熊本より 届きました

うさぎアップリケカバー 『うさぎのアップリケまっと』

うさぎの刺繍 可愛い刺繍が人気のママ作家さん♪

みなさん 育児に家事にお仕事もしてたりして 忙しいでしょうに、どんどん作り出すパワー!

わたしは そんな人達のなかにいるので どんなに自分が頑張っても、まだまだ!!とお尻をたたけるのかも!(^^ゞ

12日は黒瀬町でのイベントに出店・・・平日の朝から午後で広島市からはかなり遠い・・・これは 手伝ってくれる人は居ないだろうと思っていたら「行きます!」と 言ってくれる方が・・・・ヽ(^o^) 当日に向けて作品もたくさん作ってくださいました!感謝です!

それと、会場まで わたしとラテくんと荷物を乗せて車で連れていってくれる方・・・ビーズ講師でもあり、占いもする、アクセサリー作家さん 当日はパワーストーンなども!

そんな 2人の作品たちと、そしてこのイベントに間に合うように制作して下さった隠れ家の作り手さまの作品たち!と私のメッセージハンドメイド「ケアの為の犬猫服」で出店します!

・・・・・・・・・・・・・3月12日金曜日のみ参加です・・・・・・・・・・・・・

ファブリックブルー

きのうは 朝、お庭を見てビックリ!!

ひええ!  白いっ (ただ・・車で3分ほど下ると。。白くなかった(^_^;))

そんな雪景色を 店番チーノちゃんが眺めておりました

すっぽりチーノちゃん 

無理やりディスプレイのカゴに入っていました\(◎o◎)/\(◎o◎)/肉はみ出てる   ぷぷっ

ラテくんは、手を上げて寝ていました?! 何に「挙手?」 ぷぷっ

手を上げて寝る  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」で「メッセージハンドメイド」とともに 出店します!\(~o~)/\(~o~)/

HPと 新聞にて公表されました

 ホコテンチラシ ほんの「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品

3月28日 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」

「雑貨フォーラム」にて出店(打ち合わせ中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんに 春色犬猫服追加 (古江店にも発信を提供下さいました!)

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

うさぎ展のうさぎが届いています

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド発信場所&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 本日で「猫展」が終わりました m(__)m

次週より 「うさぎ展」が始まります

届いております うさうささんヽ(^o^)丿  途中参加もOKなので 「うさぎ」を作ったら送って下さいね

審査など一切ございません

ここ隠れ家は 発信の場! ノージャンル ノープログレム!

兵庫県からは ふわふわな子『妖精ぴぴ』ちゃんが届きました

ほかにも 東京 札幌などからも届いております・・・・♪

うさぎ届いています  

そして ・・・一緒に手作りクッキーが♪

クッキープレゼント

お酒も大好きですが 甘いものも大好き!^m^ ・・・わたしがお菓子を作れたら 毎日、ごはんが お酒と甘ものだろうな♪♪

きょうも 頂き物で くぅーちゃんの生活は満たされるのです(笑) あぁ・・・幸せ

そして・・・

「猫展」は終わってしまったのですが 某工房某講師さんで某デザイナーさん(許可を頂いていないので某で・・)から

素敵な作品達・・・・猫ポスカをお預かりしました・・・・・・!

こんな山の中の隠れ家に・・・ポン♪と気前良く 置いて下さるなんて・・・きっと こんなところでひとりでやっているのを見て

わたしに ご褒美を下さったのでしょう・・・・・!

なので、店内一部に猫ギャラリーコーナーを作ろうかな(*^^)vと 思案中です

チロリアン レース

レトロチロリアン 再入荷              染めのレース 再入荷 (手染めの為ひとつひとつ違います)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月12日金曜日のみ お友だちに連れて行ってもらって参加です!

ファブリックブルー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」で「メッセージハンドメイド」とともに 出店します!\(~o~)/\(~o~)/

HPと 新聞にて公表されました

 ホコテンチラシ ほんの 「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるかな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品

3月28日 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 「HUEcafe TIME」

「雑貨フォーラム」にて出店(打ち合わせ中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

大丈夫そう・・きっと大丈夫と自分に言い聞かせる

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド発信場所&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家の中で「発掘!」されたものを 頂きました(昭和のもの^m^)

泡盛 与那国名産国境の酒 、泡盛「どなん」 43度\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/!

呑めなかったらカナシイし 中身がどうなっているか・・・心配で心配で 開封してしまいました

大丈夫そう?泡盛  変色してない!(笑)

特になにか浮かんでいるもの無いし!

昭和で もうきっと 20年以上たってるけど・・・大丈夫そう!

お酒は大好きだけど 強くは無いので、43度泡盛は お水割りでいただく予定です

昭和の古酒?の泡盛 一緒に呑みませんか?(ひとりで呑むのがコワイんだろー毒味かー)

こちらは お土産で頂きました ↓↓

地ビール 北海道 「旭山動物園」のクマちゃんラベル♪

全国酒類コンクール受賞のビール!

あううう・・・・いやん 嬉しい

くぅーちゃん、貰い物で生きてるでしょ?と、聞こえてそうです・・・(はい)

以前 お客様が店休みのときに来られたらしく でも・・・

玄関デッキに どーんと大きな「大根」を置いていってくれたときには、感動でした!

今月は犬のラテくんと猫のチーノちゃんのごはんを貰わなきゃ・・・とつぶやいたのが 聞こえたのでしょうか(^_^;)

あぁ・・・ありがたや・・・・

さて 店内の「猫展」 4.5.6の残り3日になりました・・・・が! 猫雑貨 おみくじお守りが入荷されました

猫おみくじお守り  あなたは何色が好き?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供にお孫にプレゼント・・・お土産したい 「フエルト手づくりお弁当」 各600yenも届きました

フエルトお弁当 いつも丁寧なつくりの作家さんです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月12日金曜日のみ お友だちに連れて行ってもらって参加です!

ファブリックブルー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」で「メッセージハンドメイド」とともに 出店します!\(~o~)/\(~o~)/

HPと 新聞にて公表されました

 ホコテンチラシ ほんの 「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるかな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 (打ち合わせ中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 HUEcafe TIME にて出店(打ち合わせ中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ

お家で「お宝」発掘したい!

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド発信場所&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

こっそりギャラリー3月6日まで 真ん中テーブルは 「猫展」 です(*^^)v 次は 「うさぎ展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !を制作しています

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家の中で「発掘!」されたものを 頂きました

泡盛 包みもラベルも ボロボロで・・・昭和を感じます

与那国名産国境の酒 、泡盛「どなん」 43度\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/!

いやん 呑むのが楽しみ!

・・・・ただ 中身がどうなっているのか(^_^;)まだ開封しておりません・・・・お酒って何年大丈夫なのかな??

お家の中で「発掘!」って すごいなーって思います

わたしも 何か 何年後かにダンボールを開けて 『おおっ』っていう お宝を持ちたいなぁ・・・・

「泡盛大好き!」って言う わたしの言葉を覚えていてくれてありがとう!言っておくものだわっ!

わたしのお宝 「毛つくろいをしてあげる猫のチーノちゃん♪ されるがままの犬のラテくん♪」

 毛ずくろいしてもらっているラテくん

bzbzbz LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・B'zブラザー様方 大阪ライブおつかれさまでした またお会いしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月12日金曜日のみ お友だちに連れて行ってもらって参加です!

ファブリックブルー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月21日(日)12~17時 広島市が行う 「広島歩行者天国 まちなかホコテン」 が開催!

わたしは 袋町裏通りエリアにて「一箱古本市」で「メッセージハンドメイド」とともに 出店します!\(~o~)/\(~o~)/

HPと 新聞にて公表されました

 ホコテンチラシ ほんの 「一箱」に どれだけの思いを詰め込めれるかな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月28日 日曜日 安佐南区大町東1丁目3-30 DAIEIKENSETU にて出品 (打ち合わせ中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日 日曜日 安佐南区祇園5丁目1-27 経済大学興動館 HUGcafe TIME にて出店(打ち合わせ中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen

あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲 鈴が峰店さんに あったかニットな犬猫服 追加m(__)m致しました 

ニシナヤ 

香り心地の良い 珈琲屋さんの壁に 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用