レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
フラワーフェスに出る・・・\(~o~)/

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWですね

晴れますように・・・・・・・・!!

フラワーフェスティバルで 子どもがパレードに出るのです♪ とか

知り合いが出店するのです とか

I KOOさん来るんだね とか

パンクブーブー見たいね とか

平和の折り鶴みこしが 楽しみ! とか お客様から 話しを聞くようになりました

みんな 楽しみにしているようです

 「広島の春の一大祭り」と言えば フラワーフェスティバルですもんね

広島全域から 県外の方まで お祭りわっしょい!!

子供の頃には行ったけど・・・子供が小さい時には行ったけど・・・な 方、

最近は 大人向けな「観光物産展」がすごくて、普段ないような 地ビールや食べ物やスィーツ てんこ盛りなのですよ!!

おすすめは 観光物産Gブロック にて 「鳥取地ビール・宮島地ビール ♪ 牡蠣料理に 天むすに ポークジャンボ串焼き

そして東京よりシフォンケーキや ブルガリアのローズウォーター ♪」 あーー書ききれません\(^o^)/


・・・・・・・・フラワーフェスティバル・・・・・・・・・・・・・・

 初日3日に、個人的に犬猫服で「出店」します♪ 犬の既製品不要物もあります♪ ナチュラルキュートな布雑貨も♪ 


フラワーフリマ  フラワー場所

ブース場所は 前回出店者さんによると、若干配置が違っているそうで・・・・・

たぶん 東急インより中央通りを渡っていただいた 所らへん♪♪ 

「s」ラベンダー 60番広場 の 中国新聞グループさん 前と思われます (*^^)v

1日に ブース場所が決定するようなので 後日「現場写真」 (笑)撮りに行こうと思います 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今 隠れ家のお庭は お花満開・・・・・・・・・・・

お花満開1 お花満開2  
お花咲いたよ お花の道を作りました

しかーしっ

お花の名前 解ってません (^_^;)

・・

えっっと 「成宮寛貴」さん のファンなのです・・・・・・きゃっ  (稲葉さんごめんなさい浮気しています)

現在 放送中の 「ヤンキー君とメガネちゃん」で 27歳なのに高校生役で ビックリ!!!!

10歳も サバをよめるなんてっ・・・・・!!!!

もう 好き過ぎて 尊敬です \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

祭り好き!祭りに出よう\(~o~)/

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は 「ふしぎ市」を楽しんで来ました!
  
ふしぎ市予告 

blogをたまたま読んで 「ふしぎ市」初めて知ったのですよー!思ったより盛大でビックリ~!と言ってくれた方がおおく・・・・・・・嬉しく思いました。それに急遽の出店で、チラシ地図に載っても無いのに ブースに辿り着いて下さりありがとうございました


わたしときたら 案の定 ビール片手に 斜め前出店の「おでんBAR」のおでんをつつきながら(笑)

いろんな方と 出会えました

きっとハンドメイドイベントには来ないような客層や 手作り雑貨って何? 手づくり発信?って?な 人達に

あっ雑貨屋さんが出てる~ な 人達 

そして 「犬の服があるよ??」と 驚きの声 な 人達 (^^ゞ 

小さな子どもから カップル おばあちゃん おじいちゃんまでもに 見ていただきました

途中で 「もっと たくさん作品持ってくればよかった~」 \(◎o◎)/と なるほど・・・・



そして そして やっぱり 『ふしぎ市』 !

もう 何年も前に フリマで活動していたときのお客様が 気がついてくれたのです

全然地域が違う所で 今日はラテくんも居なかったのに ・・・!

     \(◎o◎) ミラクル~\(◎o◎)/ \◎o◎)/



今回 出店中にいろんな 「ご褒美」を たーくさん頂きました ♪♪  ありがとうございます 

こつこつ こつこつ ひとりづつ ひとりづつ ・・・・・いろんなひとに こつこつと

地味に頑張っているかいが あります!

ミニ消防車 東城のパイ ガチャピンが走り去る
コスプレカッコイイ! 小学生もガンバつた
ミニ消防車にワクワクの子どもたち・・・東城リンゴ園のアップルパイ最高!・・・ガチャピンが走ってたり
コスプレのカッコイイ子達・・・・メーテルが美女だった・・・・小学生もチラシ配りをして頑張ってました


今回 来れなかったわ ・・と 言う方 ぜひ次回は お昼食べに ぶらぶら来るのにGOODです♪

お祭り ・・・大好き~!

・・・・・って そんな訳?で 「広島の春の一大祭り」と言えば コレでしょう!

広島全域から 県外の方まで お祭りわっしょい!!


・・・・・・・・フラワーフェスティバル・・・・・・・・・・・・・・

 初日3日に、個人的に犬猫服で「出店」します♪ 犬の既製品不要物もあります♪布雑貨も♪

 作品or不用品etc 出したい方どうぞ
フラワー 場所:東急イン近くマンション前ブースです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

25日『ふしぎ市』イベント

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 25日(日)・・・・・・・・・・ 『横川 ふしぎ市』 に 出店します・・・・・・!


  
テレビや新聞や情報誌などで 知っていたイベント・・・実は遊びに行く予定でした・・・が
急遽 ご依頼を受け 出店です・・・・・・・・・!わたしを思い出してくださり 心よりお誘いを感謝します・・・・m(__)m 



横川駅を出て左 → 商店街→ 星の道ロード の2~3件目shopさん前ブースです

ふしぎ市ここに居ます
map2010.jpg ふしぎ市HP 

サブタイトルに「わっしょい!子どもパワー」ということもあり

ミニ消防車で撮影会・ヨーヨー釣りコーナー・綿菓子やカキ氷・こども神楽・こども太鼓・こどもジャズダンス・こども落語会!?
サンフレッチェ広島サイン会も・・・・・!


しかーし、「実は大人のほうが楽しめる」ような

キリンビール試飲会・布野村やまめの炭火焼・大野町あなご飯・世羅町 吉賀町etcの物産コーナー が満載☆☆☆


わたしが出店する 『星の道』ロードは

東城りんご園のアップルパイ・肉巻きむすび・神石のたこ焼き・能美の殻付き焼きカキ・鞆の浦の鯛ちくわ・へんぽこ茶屋のポン菓子とお寿司・大和町の漬物・揚げ物・串焼き・清原本舗のおだんご・・・・・・・・と 盛り沢山過ぎて・・・・・・・


いやーん
わたし ・・・・きっと ビール呑みながらアップルパイに食いついてると思います(^^ゞ


野外ライブもアリ・・・・!


午前10時~16時・・・・・ぜひ、お昼食べに ぶーらぶらと遊びに来てください\(~o~)/

知っている方も 初めて知ったーと言う方も

こどもも 大人も楽しめる、 そんな ふしぎな市だと思います

ふしぎついでに・・・・コスプレしてる人が たーくさん歩いています

昭和をテーマに 昭和のマンガがアニメや小説やドラマに関するコプスレの人達が歩いていますので

そちらも楽しんで下さいね♪ 

わたしも コスプレして 出店しようかな^m^





・・・・・・・・5月3日 フラワーフェスティバル・・・・・・・・・・・・・・

 初日、個人的に犬猫服で「出店」します♪  作品or不用品etc 出したい方どうぞ♪
フラワー 場所:東急イン近くマンション前ブースです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

甘いものと美味しいものとまんがでレシピ

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イロンナ仕事やイベントが重なりすぎて

お昼までは仕事があったのですが 午後から 5週間ぶりの日曜日休み!!


行かなくちゃー

ケーキ シフォン 
   
    アーモンドのケーキ              桜のシフォン            

コーヒーにベーグル しょうがプリン

     珈琲にベーグル               しょうがプリン

和みカフェのピッピちゃん  看板犬のピッピちゃんにも会えて
ラテくんも一緒に  ラテくんもお庭で一緒にカフェできちゃう

そんな なごめる 和みカフェ・・・・ で 一息しました

5月30日(日)11~16時 には3周年「雑貨daバザーだ!」イベントが開催されます
只今人気の K'sの佐世保バーガーや ニシナヤ珈琲の豆販売 ちらし寿司や ラーダカレー etc
フエルトこものや 手作り石鹸 ・・・もちろん 犬猫服も新作追加で 賑わいます\(~o~)/
ぜひ、ランチやデザートやお茶しに ・・・ご来店ください♪ 


甘いものと 美味しいものは 疲れたからだに とっても効きますね

あと、疲れたからだに 効くものは 大好きなモノのひとつ

「まんが」

本・・・小説が好きですが まんがも大好きです。 最近読む時間が無くてご無沙汰だったところ・・・・

これはヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿な 1冊

表面 裏面

内田春菊さん ・・・まんがで有名なのは ドラマになった 「南くんの恋人」かな? 「私たちは繁殖している」とか・・

小説家でもあり 「キオミ」は芥川賞候補になったことも・・

かなり独特な感じ、というイメージをお持ちの方はおおいと思いますが この1冊は

「3人の子供を持つ 働くママさんの 楽しい暮らし方レシピ♪♪」 な 手づくり&ファミリーコミック

りんごの皮茶や ごぼうのかりんとう やさいのケーキ など 読んでいて食べたくなるものがレシピ付きで載ってます!



この 本の 『装丁』 『本文・レイアウト』

ここ隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」に作品を提供下さっている方の 作品です・・・・!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



まんがとレシピと幸せを 読める1冊・・・・・おすすめです・・・・!


(わたしが この本で いちばん 食べたい作りたいのは かんきつ果物のピール と つくり帯 !)



・・・・・・・・5月3日 フラワーフェスティバル・・・・・・・・・・・・・・

 初日、個人的に犬猫服で「出店」します♪  作品or不用品etc 出したい方どうぞ♪
フラワー 場所:東急イン近くマンション前ブースです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

インターネット放送に『犬猫服』がメッセージされました

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージハンドメイドの発信の場を提供くださっている ニシナヤ珈琲さんと和みカフェさんが


インターネット生放送内にて 犬猫服を紹介して下さいました・・・・・・・・!\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


いつも委託では無く 自分でイベント現場に足を運び 一人一人に説明をして発信しているので

誰かがわたしの犬猫服を持って 服の意味を説明して発信しているところを・・・・・・・・・・・なんとも初めて見ました!!


おぉ・・・・・\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/



人から人へと 動物のひとつの命と幸せを願う気持ちと ありがたさを感じました (涙)



この放送を見てくれた方が「ほほぅ そうゆう意味があったのか」と 今日のような寒い日に

老犬に服を着せて暖めてくれる気持ちが芽生えてくれたら・・・・・・・・・・・うれしいな 。




放送はこちらから録画が見れます→ http://www.ustream.tv/recorded/6197572

インターネット放送局:ゼバルダ 

番組名:生@広島アクティブリング  こちらの番組担当の方は以前 こどもへのチャリティイベントでご一緒した縁があり、
                       なんと 苗字名前が 2文字しか違わない とても似たお名前同士なのです!笑

和みカフェの看板犬ピッピちゃんも出演しています♪



本日 木工雑貨担当のmore-grainさん ご来店♪

FURIFURIしっぽ♪用に 犬猫関連の木工品を 作ってくれるそうです・・・・・!(お心つかいをありがとうございます・・・!)

ネットではいろんな物があると思いますが やはり子供の物を選ぶように 実際に見てしっかり選びたいのに

イガイと 犬猫関連って探しても無かったりしますよね

なので とっても楽しみです・・・・・♪

6月までお忙しいとのことで すぐすぐの入荷ではありませんが、届きましたらこちらでご報告しますので

犬猫も家族の一員の ファミリーさま、しばらくお待ち下さい\(~o~)/



今日も 一人 「そうゆう意味で服を着せるんだ?知らなかった!」という方に出会えました

地道な地味な活動ですが 今晩、1匹でも・・・暖かく寝れる子が増えますように・・・・♪

・・・・お知らせ・・・・

pawsさんの案内  殺処分の期日までに 救いたい命があります

paw's heart   4月18日(日)9:00~ 広大跡地「千田わっしょい祭り」にて譲渡会&フリマ 開催

FURIFURIしっぽ♪の犬服を寄付してありますので 見て下さったら嬉しいです!(売上は全額犬猫の寄付になります)

・・・・・・・・5月3日 フラワーフェスティバル・・・・・・・・・・・・・・

 初日、個人的に「出店」します♪  作品or不用品etc 出したい方どうぞ♪
フラワー 場所:東急イン近くマンション前ブースです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

5月30日には3周年のイベントもあります!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カーニバルとお祭りとフェスティバルヽ(^o^)丿

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと 晴れましたね・・・・・・・・!

日曜日のアートまつりに使った テントやシートなどがやっと干せました 
やっとシートを干せた  あーっ気持ち良い\(~o~)/

お片づけも やっとこさ腰を上げて取り掛かり いつもの店内に戻りつつあります

只今 『うさぎ展』を しています

うさぎチャーム アメジスト・カーネリアン・ガーネット・オリーブジェイドetc天然石のパワーをうさぎとお守りに・・・・♪

写真を撮っていたらチーちゃんが近づいてきました・・・・・気にいったようです
猫のチーちゃんも気にいってます 女の子だもん 可愛いものが好きね(*^^)

・・・・・きょうは たくさんの お知らせ・・・・

トールペイントカーニバル トールペイントカーニバル!in 広島

全国各地で活躍する「50人」余りの作家さんの作品が見れます

その中に・・・・いつもお世話になっている・・・広島で活躍中の 「和さん」 が出品されています!

ぜひ、トールの多彩で華麗なる技法を 見てくださいね

・・・・こちらも お知らせ・・・・

pawsさんの案内  殺処分の期日までに 救いたい命があります

paw's heart   4月18日(日)9:00~ 広大跡地「千田わっしょい祭り」にて譲渡会&フリマ 開催!

わたしの手づくり犬服が寄付してありますので 見て下さったら嬉しいです!(売上は全額犬猫の寄付になります)

ほか、フードや雑貨や遊休品もあります

・・・・・・・・そして まだお知らせ 5月3日 フラワーフェスティバル・・・・・・・・・・・・・・

 初日、個人的に「出店」します♪  作品or不用品etc 出したい方どうぞ♪
フラワー 場所:東急イン近くマンション前ブースです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

アートまつりを楽しんだ!

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「アートまつり in向原」 

アート祭りイン向原  雨50%では足らず 100%大雨!!での アートまつりでした(^^ゞ

がっ・・・♪

わたしの特技?でもある 楽しむことを楽しむっ! 雨だから・・なーんて ナンセンス!

なにより、 こんなに素敵なアートまつりに 私のような小さな発信者でもお誘いしてもらい、出させてもらえるのだから

出来る事は 感謝を込めてしたい! 寂しい感じのアートまつりにしたくない!と いう思いもあり

作家さんを巻き込んで 雨の中テントをはり 出店しました\(~o~)/

お蔭様で・・・・・・・・・・・・・・・・

朝イチで 斜め前ブース お久しぶりですのアリトイチゴさんに会えたり・・・・

お休みの日にちとOPENが合わず、なかなか行かれない 野依織工房さん(ten ten house)の作品が見れ、

野依さんに「あら?痩せました?」なんて 嬉しい言葉を頂いたり・・・・・(ホントハヤセテマセンー)

はるめさんと娘さんの 漫才のようなやりとりが聞けたり・・・・・

お隣ブースになった M.SAIToさんの作品を お客様と語り合ったり・・・・・

ひまちゃんさんが弟さんと 見に来てくださり、わんこのぬいぐるみを気にいってくれたり・・・・・・・

ごんべさんが素敵なお着物で来られてて 奥様のショールも素敵!と見せていただいたり・・・・・・

cocoaさんkanさんに会えて ブログが発見できたことを言えたり・・・・・・

お久しぶりのなつるさんや ココアママさん リリーさんともお会いできたり・・・・・

MIYAKAGUさんともおはなしできたり・・・・・

momoirogardenさんにもお会い出来て、励ましあったり(笑)

音♪さんにも会え こうの先生がフエルトで作ったお弁当をとても気にいって喜んでくださったり・・・・・・

別イベントで知って下さったお客様が アートまつりに出ることを知って来て下さったり

何と言っても!! 6年くらい前からお互い知っていて 共通の知り合いもどんどん増えていってるのに

なぜかメロドラマのように お会いできなかった方・・・・373さんと 念願の対面!!

なんとも たーーーくさんのことがありすぎてヽ(^o^)丿

ご来店された みなさま 楽しめましたか?

雨はすごかったけど

皆さまも すごかった!

世代やママや家族限定ではない・・・ 老若男女 誰でも来れる ・・・・お祭り(イベント)って、実は なかなか無いのですが

犬猫がファミリーのわたしでも とても 『優しい場所』 でした

ノッティンさんをはじめ主催者様 ご協力者様みなさまの気持ちを感じ取れる お祭り・・・・・楽しかったです!

ラテくん「アートまつり」にて 店長ラテくんも毛布を借りて頑張りました!

野依さんの織ショールを買ったら、糸を絡ませても合うのよ・・・と 糸を下さり

ラテくんともお揃いになるよう ラテくん用にも 糸を下さいました(*^^)v 素敵でしょ

野依織 

・・・・・・・・・・・・・・みなさま ありがとうございました・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月 フラワーフェスティバル 初日個人的に出店します♪ 出たい方どうぞ♪ 場所:東急イン近くマンション前

5月30日 和みカフェさんでのイベントに参加します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

11日アートまつりに参加します\(~o~)/

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原  新聞に載りましたね\(~o~)/

アート祭り新聞 

この お話しを頂いて 「テーマ」を聞いた時・・・
・野に生きる
・ファミリー

でしたので とても素敵!と思いました

可愛い作られたお花畑よりも 「野」が好き・・

そして 犬猫も「ファミリー」としての命の重みや快適な暮らしを・・と、望んでいることもあって しっくりきました 

               (なんだか 悲しい報道を テレビで見ました(;_; 亡くなった犬猫を山に捨ててるって・・・)

そしてなにより おしゃれとか今流行りでない 『ケアの為に犬猫服を着せることを知っていただく 犬猫服』に、

だからこそお誘いした・・・というお言葉をもらえたことが なによりでした

こんなにすばらしい機会を下さったのですもの 

神様!晴れてくれなくっちゃ!!

降水確率 50%はないでしょう!!

今回は 広ーい公園・・・もちろん店長ラテくんも出勤です

ほか、わざわざ 向原の会場までご一緒して頂ける 作家様・・・とても感謝です

一緒に 「発信!」を楽しみましょう・・・・・・・・・・・・!

そして 野外ステージでブルースや三味線!(なんと16組)

たまごかけご飯や 酵母パンや カレーなどなど(こちらも16店) も楽しみですね\(~o~)/

みんなで 楽しめますように・・・・・・・・!

だから お願い

『晴れて!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月 フラワーフェスティバル初日 個人的に出店します♪ 出たい方どうぞ♪ 場所:東急イン近くマンション前

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

イベントもりたくさんで!楽しく遊ぶ!

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末はどたばた!

土曜日は朝から仕事をし・・・絶対昼までには終わらせてやるーと 殺気立ちながら・・・なんとか

昼過ぎには 「平和公園」に到着。

。。。。。。。。。。広島ブログでのお花見会&勝手に・・・プチわんこオフ会♪ です

お花見ですよ!広ブロ  

かんりちゃんは、小顔の美人さん♪                       ピッピちゃんは ときかく元気!元気!

コロンちゃんろかりんちゃん 元気ピッピちゃん  

コロンちゃんは ママと娘さんにべったりの甘えん坊♪  プッチちゃんはとっても大人しくて誰に抱かれても平気♪

コロンちゃん プッチちゃんかりんちゃん

ラテくんは、はしゃぎすぎ・・・(^^ゞ 

 無理やり3ショットピッピちゃん

試みましたが 皆で並んで写真は撮れず・・・・(ToT)/~~~あっちウロウロこっちウロウロ(笑)

(ジャムちゃんと麦ちゃんが来れず残念!)

早く着けたので ゆうみさんに会え、珍しいお酒を呑ませていただいたり

べべさんから 絶対に1人では食べられないよ~なごっついパンをもらったり

ayakoさんのお手製弁当があったり

なごみカフェさんの 有名なシフォンケーキや しょうがプリン登場!や

ニシナヤさんの持ってこられた 美味しいワイン!!に 舌鼓

peachさん お手製の 生キャラメル~♪や

なん吉さんの 緑ジャージがやっぱり トイレの帰り道の「目印」だったり

きのぴーさんの 穴あきジーンズセクシーは 実はシマムラだったり

せいじさんから チーちゃんに似た猫の写真名刺をもらったり

とっても可愛い はなちゃんという子に会えたり

そのはなちゃんのパパママにラテくんのカープトレーナーを褒めていただけたり

かげさんは お湯をくんできてくれて美味しいお茶が飲めたり

神奈川に居るはずの まつーさんがいつの間にか居て いつの間にか居なかったり・・・幽霊だったんだろうか?

えいじろうさんが 帰ってから えいじろうさんだと判明したり・・・話したかったのにー

コロンちゃんのママと娘さんは初対面だったのにブログを読んでいるからか 初対面とは思えなかったり

河野先生の 豪華な差し入れを頂戴したり

nobeeさんとムンベェさんの SとMの 話しを大笑いで聞いたり

仕事帰りの ガルテンさんを捕まえ乱入していただいたり

江島さんが 可愛い奥様を連れてきていて からかわれてたり

とっても可愛い 猫の絵のTシャツを着てる人が居たり

感動したのは、流れのミュージシャンに 「WILD WORLD」MrBIG を演奏してもらったこと♪ vocalが外人さんだったのでバッチリでした!やっぱり 生演奏は良いですね

昼から・・・・・ずーっと 呑んでたので・・・・なんとも幸せっ

帰って わたしもラテくんも バタンキューでした  が、次の日のイベントで泣く泣く準備(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございましたm(__)m わたしも ラテくんもお世話になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花見って 楽しい!

なぜか 観光の外人さんに写真を撮られることがおおかったのですが・・・なんででしょう?

犬がたくさん 居たから・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月 フラワーフェスティバル初日 個人的に出店します♪ 出たい方どうぞ♪ 場所:東急イン近くマンション前

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

4日はカフェTimeで「雑貨フォーラム」イベントです

広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

ただいま 「うさぎ 展」開催中 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月4日日曜11~16時 安佐南区祇園5丁目1-27(P沢山アリ)   HUEcafe TIME (大型スーパー斜め前)

カフェ前のデッキ&お庭にて イベント『雑貨フォーラム』 出店♪

カフェタイム① ほか7店舗ほど

アトリエqu(空)さんの作品・・・・大人アクセ 羊毛フェルト ポリマークレイのスィーツ・・・・etcアトリエ空さん

te しごと作家 Reoさんの作品・・・・・パッチワーク小物 は大人系からキュート系まで・・・・etc

手仕事パッチのレオさん 

アクセサリー作家 リリーさんの作品・・・・・・・・ビーズ パワースートン etc

アクセサリーりりーさn 

ほか 革雑貨や布雑貨やポスカやドールetc 広島ではここだけ!な限定ばかりを連れていきます(ここだけオンリー作品なので写真は控えさせていただきます)

そして ・・・・犬猫服も 発信です・・・・・・!

今回も お手伝いくださる作家さんに感謝と 見に行きたいなぁと思ってくださる方に感謝を込めて♪♪

「ありがとうございます」 

ぜひ カフェでお茶・・ そして・・ デッキとお庭を うろうろして下さい 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 きょう納品に来られた方のパパさんに 「お花見しましたか~」と聞いたら ここ何年か行ってないとのこと!

ぜひ帰りに お花見してください!!と 隠れ家から2~3分 横川駅に帰る道・・・竜王公園通りをおすすめしましたヽ(^o^)丿

山の峠 右側全部 『桜並木』なのです・・・・・・・・・・・・・

パパママこども 3人で、楽しく見て帰っていただけたかな♪

ほか 本日久しぶりに辿り着いた方も 初めてご来店された方も 『桜並木が素敵でした~』と♪

オススメです 「竜王公園」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしも 朝からその桜並木でラテくんと「お花見」ぶらぶら~したのですが カメラを忘れて行きました(ToT)/(ToT)/(ToT)/~~~

なんてこったい!

こちらは昨年の写真です(^^ゞ

わたしとラテの散歩道 

明日も「お花見」なので リベンジ!

(登録している 広島ブログのTOPページ 毎年エイプリルフールに楽しいイタズラがしかけてあるのですが・・今回解りませんでした・・・誰か解った方 居ますか?)

 

4月11日(日)10~16時 「アートまつり in向原」 お誘い受けました!参加します!

アート祭りイン向原 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月 フラワーフェスティバル初日 個人的に出店します♪ 出たい方どうぞ♪ 場所:東急イン近くマンション前

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪  (あーとまつりにも出店♪されます)

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用