レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
心もお腹も満腹なイベント
 広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和みカフェ  にて
カウンターでワイワイ 店内ワイワイ

♪ ちらし寿司 ~ 千の麦パン ~♪ ニシナヤスペシャルブレンド珈琲 ~ アイスティ ♪
♪ 珈琲ゼリー ~ マンゴーのシフォンケーキ ♪ K’s佐世保バーガー ♪

食べました・・・・! どんだけ食べんねんっ (*^^)v



カフェのお庭の パラソル下は わんわんわん!

ピッピちゃんとかんりちゃんと麦ちゃんが見つめています1 
ayakoさんの手にあるものを 和みカフェ看板犬「ピッピちゃん」  ayakoさん家の「かりんちゃん」
音さん家の「麦ちゃん」が 見つめておねだり・・・・^m^
こちらも どんだけ食べんねんっ!! くらい 
食べる人 食べる人を じーっって狙ってました(笑)

ラテくんは・・・毛抜けがちょっとひどかったので わんわんカートに乗せて・・・♪まったり
わたしが店内で遊んでいると 外でナナパパさんがラテくんと遊んでくれていました\(~o~)
ラテくんはわんわんカートに乗っていきました 
ヨーキーやプードル パピヨンに ラテくんのお友達のランちゃんにも会えました♪


和みカフェより車で数分山側・・・「妹背の滝」に行ってきて森林浴もしました

妹背の滝の流れ 予想以上に大きな滝でビックリ!!

今日は 美味しいものを飲んで食べて たーくさんの方とおしゃべりして 
 
河野先生には 以前「アートまつり」に出店した際、購入したものを 子供たちが使っている・・とblogに書いてあり
とても嬉しくてお礼が言いたかったので お話しできてうれしかったです!
そして医療のことなどを読ませていただいている暖和ケアの先生ご夫婦さんがラテくんに声をかけて下さっていました
(うふふ・・こちらが勝手に読んでいるblogですが想像通りな雰囲気な方でした!)

・・・可愛い女の子がmamaの手づくりしたあみぐるみと一緒に わたしと遊んでくれたりもしました^m^

わんわん達とも たわむれて・・・・あぁ なんて 和んだ場所と時間 だったのでしょう

花束では・・ 花束に ラティスとミズゴケ ラティスと水ごけと生花とポプリで 制作
3周年の花束  3周年祝花束贈♪カフェ玄関に飾って下さいました(^^ゞ

この「和みカフェ」で 『メッセージ・ハンドメイド』を発信させていただけることに感謝です

犬猫服の横に 小さな額で 犬猫服のハンドメイドのメッセージを書いておりますので

皆さんが 和んで ランチやお茶をしているなか そのメッセージを拾ってくださると・・・・・・・・・・・嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
若葉台イベント  

主催は コモノさん♪

近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント
なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★とあるパフォーマンスもあるかも★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

和みたい・・cafe 『和みカフェ』
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和みカフェ 11~16時
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/

・ニシナヤ珈琲のメモリアルブレンドコーヒー

・平飼い自然卵のくんちゃん卵

・K’sBURGERの佐世保バーガー

・千の麦のパン

・高津堂の元祖紅葉形焼饅頭など大野の美味しいもの

・しょうがプリン・シフォンケーキ・・・

・おふくろの味のちらし寿司・ラーダカレーなど

・フェルト小物・手作りせっけん・ステンドグラス・あみぐるみ・・

・古布を使ったコースターやミニポーチ

・輸入もの子供服

・イタリア輸入のストールや帽子

・・・・・そして メッセージハンドメイドの犬猫服を 発信させていただきます!・・・・・

住所:廿日市大野中央2丁目11-6 
お問い合わせ:0829-54-2981  詳しくは 「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 遠くからの お客様が辿り着いてくださることがおおいです

街中からちょっと車で走ると 急に山を上がる感じで ビックリしたーって言われます (笑)

なかなか遠くで 発信するのは 難しいけれど・・・

少しづつ 少しつづ ひとりでも メッセージが伝われば・・・と 

今度 「福山市」の イベントに参加します

わたしのメッセージハンドメイドの活動を知ってのお誘いなので 心より感謝して発信させて頂きます

初!福山!(詳細は 後日・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
若葉台イベント  

主催は コモノさん♪

近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月31日に お誘いされているイベント
なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

デッキに花束・・誰だろう?
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 ちょっと出かけた際に 戻ると デッキに花束が置いてあった・・・と 

きっと 「あの方(女性)」だろう ・・・ と 思っていたのですが

違いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰♪ なのだろう・・・

あれこれ 男性を思い浮かべたいですが (^_^;) 誰も浮かばない (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーちゃん美人でしょ チーちゃんは捨て猫でした
今、出産時期で 子猫が動物管理センターに 次々と運ばれています・・・・・
もし、お友達で子猫を飼いたいと思っている人を知っていたら・・・ぜひお知らせ下さい
お問い合わせpaw'sheart  
30日に千田のわっしょい祭りでのフリマに犬服を寄付しています 売上は犬猫に使われますので是非ご利用ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和みカフェ 11~16時
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・千の麦パン
・高津堂元祖もみじ形饅頭
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
若葉台イベント  

主催は コモノさん♪

近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月31日に お誘いされているイベント
なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

シーグラス
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

海 ♪


・・・・と いえば ?何浮かぶ ?

泳ぐ アイス 海の家 釣り  バーベキュー ジェットスキー ひたすら日焼け etc  さまざま

わたしは 海といえば サーフィン ♪

モチロン 好きな人がサーフィンが好きだから・・・^m^   (by Bz INABAsan)

あと・・・・ 貝 珊瑚 流木 ・・・

「シーグラス」

シーグラスって 魅力を感じませんか?

うずまき横 
シーグラスをつかったチョーカー ・・・  福岡の作り手さんです
ちょうちょ横

今年こそ!


海で ラテくんと プカプカしたい!


って・・・・想像したいけど・・・・・このことろ・・・・・・・・さ・・・・寒くありません???(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーちゃん美人でしょ チーちゃんは捨て猫でした
今、出産時期で 子猫が動物管理センターに 次々と運ばれています・・・・・
もし、お友達で子猫を飼いたいと思っている人を知っていたら・・・ぜひお知らせ下さい
お問い合わせpaw'sheart  
30日に千田のわっしょい祭りでのフリマに犬服を寄付しています 売上は犬猫に使われますので是非ご利用ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和みカフェ 11~16時
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・千の麦パン
・高津堂元祖もみじ形饅頭
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
若葉台イベント  

主催は コモノさん♪

近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月31日に お誘いされているイベント
なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ナンパされるバイクに乗って・・・
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

お山に来てから 近くの距離なのに 「坂」があることでご近所がとても遠く感じるようになりました

ひざを悪くしたわたしの 大事な お山の坂を登る「足」

この バイク・・・・・乗ったら ナンパされます!(笑)

ナンパされちゃうバイク♪  ・・・・・(^^ゞ

電動バイクなので 音が 電子音だけで 無いのです

なので 停めたり 車離合待ちをしてると

「これは バイク? 電動自転車?」
「なんで音が しないの??」
「どうやって動いているの??」
「どこで買ったん??」
「いくらくらいする??」          と、質問攻め(笑)

信号待ちでバイクを停めたら 後ろからたくさん人が走ってきて・・・・
「電動?見せて!」と 近所の工事現場の方達に バイクをおひろめしたことも

小学校の近くで 小学生に「ボクもこれ乗れる??」と聞かれたことも (乗れるだろうけど違法です~)

杖をついてる おじいちゃんに「これならワシも乗れそうじゃのう~」と言われたことも (自転車に乗れたら乗れます~)


そう・・・・・わたしがじゃなくて バイクが ナンパされるのですっ (-_-)/~~~


近所しか 走らないので 同じバイクに出会ったことがありません

54号線祇園付近で 目撃情報がありました (目撃情報求む!!)

この YAMAHA「パッソル」・・・・タスタムしてる人 居ないかなぁ



・・・・・・・・・・・・・ケータイ電話を充電するように バッテリーにコンセントをさして充電して 乗ります♪・・・・・・・・・・・・・・・・・

バルルンって 大きな音は一切ナシ
排気ガス 一切ナシ
馬力もナシ なので猛スピードが出ません(笑) あくまでご近所プラプラぱるるん乗り程度です^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーちゃん美人でしょ チーちゃんは捨て猫でした
今、出産時期で 子猫が動物管理センターに 次々と運ばれています・・・・・
もし、お友達で子猫を飼いたいと思っている人を知っていたら・・・ぜひお知らせ下さい
お問い合わせpaw'sheart  
30日に千田のわっしょい祭りでのフリマに犬服を寄付しています 売上は犬猫に使われますので是非ご利用ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント

なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階は カフェのようですよ
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和みカフェ 11~16時
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・千の麦パン
・高津堂元祖もみじ形饅頭
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪
・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

デッキに花束が置いてある・・・!
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと出掛けていて 戻ると・・・・

デッキに 花束が置いてありました


きゃ♪♪


きっと あの方だわ   (あっ・・男性ではありませんょ)


隠れ家のデッキには 嬉しいことが起こります

以前も blogに書いたかな?

大根が ポン♪と 置いてあったり  ・・・ヤッター!

店内の作品数が少ないよぅと言ったら 作り手さんが店休の日にこっそり新作を置いて帰ってくれてたり ・・・タスカリマシタ(;_;

月曜日のお休みに辿り着いたらしく 丁寧に置手紙が置いてあったり ・・・マタHIROSHIMAニキタラゼヒ!

・・・・・・・・・・・・・・・なんて名前の お花かなぁ

花束がデッキに・・ 

 お客様に 菜園収穫の 「豆」を頂きました 。 豆大好きなのです!

たーくさん豆もらう 

なんで うちのは 成長しないのかしら?? もしかして・・・勘違いで 豆じゃない苗だったのかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

豆  アリエマス ・・・ オイオイ ・・・ ナニガナルノカ


ピーマンは 生りました

ピーマンがひとつなる  なんだか 細いけど♪ (笑)

ゴーヤは何センチ?  
ゴーヤも数センチしか伸びてないけどいいのだろうか?(笑)        緑のカーテンには ほど遠いような気が・・・(^_^;)


キウイがすくすく  キウイが・・キウイが・・・\(◎o◎)
すくすくと大きくなるのです この子は 雄なのか雌なのか?!

よく 雄に間違えられる雌のチーノちゃん 毛色が濃いからかな?

でも よーく 見ると 美人なのですょ

チーちゃん美人でしょ チーちゃんは捨て猫でした
今、出産時期で 子猫が動物管理センターに 次々と運ばれています・・・・・
もし、お友達で子猫を飼いたいと思っている人を知っていたら・・・ぜひお知らせ下さい
お問い合わせpaw'sheart  
30日に千田のわっしょい祭りでのフリマに犬服を寄付しています 売上は犬猫に使われますので是非ご利用ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント

なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階は カフェのようですよ
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ 
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪
・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

呉の街まで「小旅行」?!
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島市から 呉市なんて・・・ JRであっという間で小旅行でもないと思っていましたが・・・

いえ 「小旅行」にしてしまいました


山を9時半には下山して 10時過ぎにはJRに乗ったのに・・・・♪

どこかの駅  ここはドコ??\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

あたふたしてる わたしに前の席の女性が 「どこから来たの?どこに行きたいの?」と声をかけてくれ
乗り換え駅を教えてくれ・・まるで わたしは県外人(笑)

・・・・・・・・・・・・・呉に辿り着いたのは 13時 \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/小旅行です(汗)

呉在住 ゆうみご夫妻のご案内♪ ご一緒したのはムンベェさんnobeeさん♪

仙八 呉名物ラーメン屋さんへ!

皆さまはこってりなラーメン♪ わたしは餃子とビール(笑)まずは呑なまきゃね^m^

呉の街は雨でした 街は雨でしたが・・・それもまたgood

レトロな町並みと食欲に 雨は関係ありません♪

アイスモナカ アイスモナカを食べながら・・・・プラプラ

フライケーキの看板 フライケーキ 目の前でフライして渡される「ケーキ」は・・・熱々

クリーム お土産に買った 2重焼きクリーム・・ラテくんのじゃないのよ(^^ゞ
ラテくんには別のお土産 ・・ごめんね
5人で食べる 全長50センチくらい! 4~5人前「ビックリパフェ」に皆で挑戦・・・・!!
ゆうみさんたいらげる! 女子4人はグロッキーのなか ゆうみさんたいらげた!(笑)
尾道に似てる? 呉の商店街アーケードは 尾道のアーケードのようなレトロな雰囲気で

・・・でも 尾道のように観光系では無く、地元の人達を重視した「通ったら地元人」になれそうな場所でした(*^^)v

また 行きたい「呉の街」

次は行きたい~という場所も 見つけました♪

3週間ぶりの 休日でした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント

なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ 
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪
・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


遊びたい!呉の街 
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れ! だと どうしてか遊びに行きたくなりますよね?

でも今日は ガマンガマン・・・・

だって今度 「呉」に 遊びに行くんだもん ♪  (広島より 倉敷よりの 市で 戦艦大和が有名な観光地でもあります)

しかし

いざ 「どこの行きたい?」 「さて どこに行けば・・・」 と 考えると 

うーん 知らないのです

「呉に行くなら」 を知っている方 教えてください(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 隠れ家に辿り着いてくださり ありがとうございます

わたしの メッセージハンドメイドの活動や 手づくりを発信させるという この場所を

来て下さった方 イベントで知ってくれた方が ・・・ 大変でしょ応援してるよ と 

声をかけてくれたり メールをくれたりすることが あります

人と違うことをしていることは とてもとても難しくて 難易度100%沢山の山積みの中

とてもとても ありがたいです

みんなが ひとつひとつ大事に作ったもの・・・・・・・

ぜひ、見てください!

BABYママ作家さん達の 作品です

BABYスタイ200~500円リバーシブル BABYゆかた
BABYスタイ 200yen~500yen  (リバーシブル)                    甚平さん オーダー受付中
BABY母子手帳ケース&シューズ BABYおもちゃフエルトバスケット
母子手帳ケース・シューズ  980yen~1260yen                手縫いのフエルトバスケット弁当 500yen

こどもものを制作している作り手の方達、ほとんど小さなお子様を持つママさん

とっても忙しくて 大変なのに ひとつひとつ生み出してくれます

それを プレゼントは必ずここで♪ と選んでくれる方達が居ることが とてもとても嬉しいです・・・・!

1歩
1歩

1歩づつ・・・・・

わたしも 

縫わなくちゃ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント

なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ 
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪
・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


7月31日に何かあるイベント!^m^
 広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみがあるって・・・・・活力になりますよね そしてそれまで続くドキドキが好きです

7月31日

まだまだ日程的には 先ですが・・・・・・・何やら 面白いイベントに誘われています♪

聞いた感じでは いろいろがてんこ盛りで 何が主ではなくて 百あれば 百の発信があるような・・・!

あ~ 

詳細は まだ ナイショ

少しつづ お伝え出来たら・・・と思います  ドキドキ・・・



隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」オンリー作品 『染めレース』 追加届きました

ひとつひとつ染めているので 同じレースでも 色で雰囲気が変わります
染めレース1m25円 1m 25yen (この価格はナイショにしてね)
ヒモが通せるレース1m180円  ヒモが通せるタイプのレース 1m180yen

ほか・・・・福岡から 熊本から 東京から 隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」オンリー入荷の布雑貨が届いています

リバーシブルBag900yen   シーグラスアクセ800yen  布ナプキン200~400yen  ピアス290yen

誰とも かぶりたくない こだわりの方♪や 1点ものをプレゼントしたい方♪に おすすめです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご近所の 無料開放 『ドックラン』 で ラテくんとボール遊び・・・・\(~o~)/  大きな木の下で休憩できます

大きな木の下で休憩ラテくんとボール遊び
大きなドックランではないけれど リードをつけずに遊ばせてあげたい・・・というちょこっと遊びにピッタリです
ドックランは・・・・遠~い場所にあるっていう イメージですが ここなら
JR横川駅から 車で2分から4分
ここ FURIFURIしっぽ♪からは 徒歩圏内で 車で1分から2分です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されるそうですよ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪
・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

土と山 大好きだよ
 広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲

▼GWにメールを下さった方・・・大量だった為 返信が遅くなってます しばらくお待ち下さい▼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春真っ盛り な 時期だけど 朝や夜は肌寒かったりで 風邪をひいてしまいました

喉イタイ 鼻水ダーダー 咳コンコン

ちょっと ズタボロ・・・・


でも いつも ズタボロだから・・・・気にしなーい \(~o~)/ でおこう・・・ \(^_^;)/


お庭には 華やぐお花も好きですが 出来れば 食べれる草や実のほうが 重視(笑)

なす ピーマン
初挑戦の 「なす」  と 「ピーマン」

豆 なんだっけ?
たしかこれは 「えだまめ」 だったかな? と だぶんもしかして 「きゅうり」 かも (買ったのを記憶してない)

 こちらも初挑戦 話題の緑のカーテン「ゴーヤ」

ゴーヤ  

そして・・・・!           こちら 果実「キウイ」 もらいもの(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・キウイ  キウイ\(◎o◎)/\(◎o◎)/

「棚」 パーゴラみたいなの??作らないといけません!!栽培って難しいのかしら??ホントに実はなるの??

不安をかかえつつ・・・・とにかく 食べる為に!!草の育成スタートです 

若い頃は (今でも若いつもりだけれど)

土に触ることが 何か意味があったり 特別な感じが無くて

アスフェルトが当たり前だったり お花屋さんにある植木が可愛いかったり ドライブで通る山の自然に憧れる・・・という

思いだったりしたのだけど

この山の中に引っ越してきて・・・・土は 当たり前にあって 自然に触れて 無になることがあるのを知って

やっと 土の 意味と特別を楽しむことを 知りました

あはは これって やっぱり 年をとったってことかしら (^^ゞ

ドックランでラテくんと♪

ドックランで ラテくんと遊んで光合成 ♪

・・・・・・・・・・男性の手仕事ハンドメイド 「編みBAG」届きました  ↑  各1000yen・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご近所に 無料開放 『ドックラン』が 出来ました! やったぁ・・・・\(~o~)/ 
  

大きなドックランではないけれど
リードをつけずに遊ばせてあげたい・・・というちょこっと遊びにピッタリです
ドックランは・・・・遠~い場所にあるっていう イメージですが ここなら
JR横川駅から 車で2分から4分
ここ FURIFURIしっぽ♪からは 徒歩圏内で 車で1分から2分です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪

・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもね♪

5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されるそうですよ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

無料ドックラン♪街近ちょこっと遊び
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲

▼GWにメールを下さった方・・・大量だった為 返信が遅くなってます しばらくお待ち下さい▼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩コースに 無料開放 『ドックラン』が 出来ました! やったぁ・・・・\(~o~)/


ただいま 仮設試用期間で のち・・ずっとこのままOPENできるよう ルールとお客様の利用度で決まるみたいです


利用無料で無料駐車場もたーくさんあり♪ トイレも水道も自販機もあり♪
ここらへんドックラン 全体 
・・・・・・・・・・・・・・・テニスコートの横です・・・・・・・・・・・・
 案内看板  利用
・・・・・・・・・管理塔で、1度名前を記入すれば 2度目からは管理塔に声をかければ記入ナシで入場できました・・・・・・・・・・・・・・・

大きなドックランではないけれど

リードをつけずに遊ばせてあげたい・・・ 他のわんことの交流の練習・・・ ボール遊びの練習・・・わんこのオフ会・・・に

ばっちりだと思います\(~o~)/

リードを繋いだままで お散歩する 広ーいグランドもあります ♪
広いグランドもあり 
ドックランは・・・・遠~い場所にあるっていう イメージですが ここなら

紙屋町そごうから 車で約10分から15分

JR横川駅から 車で2分から4分

ここ FURIFURIしっぽ♪からは 徒歩圏内で 車で1分から2分です

広島は まだまだ 犬猫動物入店OKや犬猫と遊べるところが少ないですよね

(もちろん FURIFURIしっぽ♪は 犬猫動物入店OKです)

どんどん 増えていったら・・・・・・・・・・いいなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪

・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもね♪

5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

WAKABA Zakka iti 出店ですm(__)m

 広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲ふしぎ市とフラワー出店の 代休で 5月6・7・8日は定休日とさせて頂きます▲

▼GWにメールを下さった方・・・大量だった為 返信が遅くなってます しばらくお待ち下さい▼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「広島の春の一大祭り」と言えば フラワーフェスティバル!広島全域から 県外の方まで お祭りわっしょい!


5日も出店して 良かった・・・・・!

3日の日に 犬猫服を購入してくれた方が 良かったからと・・4日の日も来て下さったそうで・・・

5日は居るかもーって また来てくれて (;O;) 数少ない中からも購入くださいました (涙)

お手伝いしてくれた 布作家さんの作品も 3日の日に来てくれた方が再度来てくれたり

前半来た人が また午後に戻ってきてくれて購入してくれたり・・・!

最後の最後には あまりにも出てしまい 布作家さんの在庫が少なくなってしまって・・申し訳ないくらいでしたm(__)m

・・・・・・・無事の終了 ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな訳で布雑貨募集中です

3日に会えなかった人にも会え ( ayakoさんドーナツありがとうございます!!\(~o~)/)

久しぶりの友人にも会え ♪ 

blogを見て 遠くから 見てくれた方も居て ♪ ^m^  

嬉しかったです ・・・・・ ! 

美味しい! 

ソシテソシテ 

嬉しい お誘いを受けました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

若葉台イベント 

主催は コモノさん♪

ナチュラルハンドメイドイベントで よくお会いする 有名なハンドメイド作家さんで

ジャンルの違う犬猫服のわたしにも 会場でいつも声をかけてくれる方です・・・・・・・♪

今回、主催のイベントに 「犬猫服でもどうぞヽ(^o^) 」と、お誘い下さいました・・・・・!

何ともありがたく・・・・心つかいを頂きました・・・・・・・・

『ケアの為に着る』ということを知って貰いたい『メッセージハンドメイド』

いつも 助けてもらって活動しています・・・・・・・・・感謝を込めて 楽しい出店にしますので

ぜひ、ドライブにお散歩に遊びに来てくだいヽ(^o^)丿

・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・パーキングもいっぱいあるそうです・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもね♪

5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

急遽続出店フラワーフェス!

 広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲ふしぎ市とフラワー出店の 代休で 5月6・7・8日は定休日とさせて頂きます▲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「広島の春の一大祭り」と言えば フラワーフェスティバル!広島全域から 県外の方まで お祭りわっしょい!

に 出店しました\(^o^)/

が・・・・・・・・・・・・・ありがたいことに 初日3日の1日間で 制作したものがほとんど出てしまったので

もう出店出来ない・・・・・・・・・・と 落ち込みました

が・・・・・・・・・・・・・そうですね

転んでも 這いつくばれ!! 血と汗と涙よね♪


急遽 5日も出店します 

「犬猫服」は 数が無いけれど・・・・・・・・・・・そう 『メッセージハンドメイド』が 発信出来れば いいのだもん

わたし ひとりがポツンと立って メッセージの看板を掲げてるだけでも いいのだもん

そう! 

楽しもう・・・・・・・・・・・・・・・・(*^^)v

また ビール呑みながら 発信頑張ります

お世話になっている作家さん方の 作品も 持っていかせて頂きますね


・・・・・・・・ 犬猫に HAPPYな 眠りを! ・・・・・・・・共存を!・・・・・・・・・・・願います・・・・・・・・・・

happyな眠りを 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

フラワーフェスご来店ありがとうございました

 広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隠れ家FURIFURIしっぽ♪に届いている 作家さんによる作品たち。
夏色 キュート色 各500yen
レース編み リネンフィルター
珈琲用リネンフィルターは くりかえし使え 味もまろやかになるので おすすめです♪ 700yen

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「広島の春の一大祭り」と言えば フラワーフェスティバル!広島全域から 県外の方まで お祭りわっしょい!

に 出店しました\(^o^)/

小さなお子様と一緒でお手伝い 大変だったでしょうに・・・ママ作家さんがキュートな布雑貨で 盛り上げてくれました

不用品を提供してくださったお客様も・・・ 激安で 盛り上げてくれました

・・・・・・・・・\(~o~)/ありがとうございます\(~o~)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずーっと 口を動かしていたような 気がします・・・・・!

お客様や 声をかけてくれた人達との オシャベリに 美味しい食べ物に ビール・・・・で (笑)

nobeeさんが 差し入れてくれた 焼き鳥は絶品でした(*^^)v

冷たーいビールを もらったり

ラテくんには 露店から氷を取ってきて下さったり

あっ・・居た居た!と 友人知人や手づくり仲間が 声をかけてくれたり

○○のイベントで知って 今回フラワーに出るのを知って来たのですよ・・・と言って貰えたときは とても嬉しかった!!

久しぶりの方にも会えました♪ (なかなか会えなかった人とも会えるのが嬉しかったです(*^^)v)

わたしがしている事のPOP看板を見て あっ・・なんか知ってる・・blog読んだことあるかも・・・と言って貰ったときも嬉しかったな

前に フードフェスタに出店したとき あまりの人で ひとりひとりに 「メッセージハンドメイド」の意味を説明することが

出来なかった教訓から・・・・今回は カードを作り 足を止めて見てくれた方に配りました


『手づくりの犬猫服』 しかも今から暑くなる時期・・・・どれだけ足を止めてくれるのか・・・・と不安でしたが

用意したカードは 途中で無くなってしまうほど たくさんの動物好きな方達に声をかけて貰いました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな訳で 犬猫服がほとんど出てしまったので・・・・・・・・4日に出店することが出来ません(涙)

せっかく発信のチャンスを 生かしきれないなんて・・・・・・・・・・・

もっともっと 死に物狂いで ひとつひとつ制作しなければ・・・・・・・・・

ほんの1匹でも救いたいのに・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きょうは落ち込みそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

フラワーフェス♪ブース位置

 広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「広島の春の一大祭り」と言えば フラワーフェスティバル!広島全域から 県外の方まで お祭りわっしょい!

・・・・・・初日3日に、個人的に犬猫服で「出店」します♪ ・・・・・・4日は気力があれば(笑)

犬の既製品不要物もあります♪ ナチュラルキュートな布雑貨も♪  

フラワーブース場所 
ブース場所は パルコから中央通りを歩いて 東急インより道路向かい 所らへん♪♪ 

「s」ラベンダー 60番広場 の 中国新聞グループふれあい広場の後ろと思われます (*^^)v 

ここらへん  パレードスタート位置の方面




12時より バイクハーレーのフラワーパレードなどで 祭りの幕が上がります・・・・・・・・!カッコヨサソウ!

まず、パレードスタート位置近くの 中国新聞グループふれあい広場で

自分だけの「オリジナルうちわ」を作って それをパタパタしながら歩いていくのが粋かも♪

そして ビールをGETして おつまみをGETして

途中 「これが昭和のギター演歌だ!」のブースや 「健康も平和も愛から!」のブースや

「広島酒ひろば」や 「ものつくり共和国」や 「紙で遊ぼう」や 「わいわい子供広場」 で遊んでまたお腹を空かして

物産展をうろうろ また つまんで ・・・・・・・・・♪ のエンドレスで・・・・・・・・・・\(~o~)/

あー 何食べよう♪ ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のフラワーフェスティバルも わたしの 小さな発信の1歩の活動です 。

ひとりでも メッセージが伝えられたら・・・・・・・・ 1匹でも 助かり 命が捨てられませんように・・・・・・・・・・

人間と動物の共存を願います

初めて フラワーフェスティバルに出店できたことをとても嬉しく思います

ご協力や 応援の声を ありがとうございます・・・・・・・・・・!

ごろにゃんチー ラテくんフワフワ
        チーちゃんは お留守番ですが               ラテくんは出動予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ わんこOK
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。

あなたの作ったものを 送ってください (売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ