レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
岡田さん
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています! 別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬の体温調整・マナーなど たくさんの意味が・・                          
この わたしの無謀で地味な活動は ただ・・・・・ただ・・・の 犬猫好き♪な 愛だけです
何にも・・・団体やグループや会や資格や教室運営・・・・・など いっさい属しておりません♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 


テレビでは サッカーサッカーサッカーですね

だめだめ・・と言われた 岡田監督が

すごい!と・・言われてきていると ニュースでやっていました

なんか 嬉しい♪♪

だって わたし 「岡田さん」 なんですもの (笑)

きっと 岡田さんは 褒めても伸びるタイプです・・・・・・!褒めてください・・・・!


ラテくんが転がると

ラテくんが寝転ぶと 

チーノちゃんが 毛づくろいしてくれます

チーちゃん毛づくろいしてあげる 

いいなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・FURIFURIしっぽ♪は ハンドメイド発信場所です・・・・・
629あみぐるみ 629スィーツデコ 629羊毛フエルト髪飾
629古布 629古布ショール 629やきもの
あみぐるみ/スィーツデコ/羊毛フエルト髪飾り/古布ポーチ/古布ショール/やきもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月31日(土)10から16時
平和公園近・・・中区中島町「広島工業大校舎」・・・1階から5階を貸しきって
『ナマ@広島アクティブリング百貨店』開催\(◎o◎)/!ゴみ0も目指します
★FURIFURIしっぽ♪★は 2階のバザールブースで出店です!★「ノビコの駄菓子屋さん」も★
広島アクティブ(ヨコ) 詳細は少しづつ・・・・♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイド』お取り扱い店 
 ■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さん  ( 珈琲のネットSHOP
ニシナヤ オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪

■お庭のパラソルの下はワンコOK!・・・・・・・・・シフォンケーキが絶品・・・・・ 和みカフェさん
ケーキ オーナーさんのワンコは 看板犬ピッピちゃん♪
■可愛い可愛い雑貨屋+ステンド教室
 Marmelo さん
マルメロさん オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet (かなり量が多いです)
お庭でこうぼパン(横)  
各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)
持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

まるっきり アウェイ!
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています! 別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬の体温調整・マナーなど たくさんの意味が・・                          
この わたしの無謀で地味な活動は ただ・・・・・ただ・・・の 犬猫好き♪な 愛だけです
何にも・・・団体やグループや会や資格や教室運営・・・・・など いっさい属しておりません♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

・・・・・・・・・『創作マルシェ』 in ROTZ ・・・・・・・・ありがとうございました・・・・・・・・・・・
創作マルシェ福山   創作マルシェ会場吹き抜け 
福山市まで 遠征してきました


まるっきり アウェイ・・・・・・・・!


でも やぁーっぱり 楽しんじゃいました・・・・・・・・!


知ってる方は 主催者さんのそのお友達スタッフさんだけ・・・・のなか

お隣ブースの方によくしていただいたり 遠くから作り手さんが応援に来てくれたり

こちら方面の方に久し振りにお会いできたり 岡山から来てくれたり

雨と霧で高速道路は50キロ規制で デンジャラスななか運転手をしてもらったり と・・・

たーくさんの方達に 手伝ってもらい 楽しませてもらいました 

また 別のイベントのお話しも頂いたり お酒を呑む話しも頂いたり(笑) も♪

『楽しい』 って 楽しい人が 集まるのですね \(~o~)/

マルシェ始まる ・・・・なんで ブタ?(笑)

やっぱり 「犬猫服」を 「???」と見る方がおおく 

「子供服かと思った~」と 手に取る方や  「これは手づくりなの?」と 聞いてくる方や

「犬服がある~?!」と ものめずらしく選んでくださった方達へ メッセージの話しが出来て

『ケアの意味』を初めて知って下さった方 多数・・・・・!! 

これが なにより嬉しいです

その方達が 「犬が服を着る意味ってね・・・・」と 会話に生まれてくれたら・・・・・・・・・な♪



福山の わんこやにゃんこが 1匹でも飼い主さんと 共存できますように・・・・・



帰りは 豪雨・・・・・・!!

高速道路で 事故を見て(>_<)・・・・怖かったー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月31日(土)10から16時
平和公園近・・・中区中島町「広島工業大校舎」・・・1階から5階を貸しきって
『ナマ@広島アクティブリング百貨店』開催\(◎o◎)/!ゴみ0も目指します
★FURIFURIしっぽ♪は 2階のバザールブースで出店です!★「ノビコの駄菓子屋さん」も★
広島アクティブ(ヨコ) 詳細は少しづつ・・・・♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイド』お取り扱い店 
 ■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さん  ( 珈琲のネットSHOP
ニシナヤ オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪

■お庭のパラソルの下はワンコOK!・・・・・・・・・シフォンケーキが絶品・・・・・ 和みカフェさん
ケーキ オーナーさんのワンコは 看板犬ピッピちゃん♪
■可愛い可愛い雑貨屋+ステンド教室
 Marmelo さん
マルメロさん オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet (かなり量が多いです)
お庭でこうぼパン(横)  
各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)
持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

イベント会場の写真です\(~o~)
 広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています! 別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬の体温調整・マナーなど たくさんの意味が・・                          
この わたしの無謀で地味な活動は ただ・・・・・ただ・・・の 犬猫好き♪な 愛だけです
何にも・・・団体やグループや会や資格や教室運営・・・・・など いっさい属しておりません♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

・・・・明日は・・『創作マルシェ』 第1回目が始まります・・・・・・・・ 室内型手しごと市♪です
・・・・26日(土曜日)のみ出店しています・・・・

創作マルシェ福山   JR福山駅より徒歩:数分 「福山 LOTZ」:2F吹き抜け
 
                                 
福山市や倉敷市にお住まいの方は 「LOTZ」と言えば すぐ解る・・・広島で言えば パルコみたいなビルです

創作マルシェ会場吹き抜け 吹き抜け開放感のあるオサレな場所
創作マルシェ会場円場所 創作マルシェ会場エントランス

出展者さんたちは 愛媛や岡山からもやってきて・・・総勢約 50shop ! ほど集まります \(◎o◎)/\(◎o◎)/

外は雨かもしれませんが 全然 お構いなし 関係なし・・・な 盛り上がりとなるでしょう


なんてったって出展者さんたちが 「オリジナル」 な方がおおいのに注目しています! 

『ふきガラス』 ・・『箱庭立体絵本』 ・・『珪藻土飾アート』 ・・『言霊カード』 ・・『ポスカパフォーマンス』

『缶バッチイラストレート』 ・・ 『施釉陶器』 ・・『流木こもの』 ・・『風景写真ストラップアート』ほか

ナチュラル系やキュート系も・・・   兵庫県から来られる『木工房』は それはそれは楽しみ・・・! 

そして

そんななかに 『メッセージハンドメイド』 ・・・犬猫服 ^_^;  (いつもに増して浮き気味ですが・・・)

そして いつも 助けてくださる FURIFURIしっぽ♪限定の作り手さん達の作品!も発信します・・・・・!

今回は広島市から遠く、交通費ガソリン代高速代がかかってしまう為 お手伝いを頼んでおりません

ひとりで 出店してきます・・・・・!

頑張ってきますね \(~o~)/
マルシェガラスTOP&ピアス マルシェふろしきBAG マルシェポーチ&ガマ
マルシェ刺繍ダックス マルシェ小物入れ  水色水玉①
ガラス800~900yen/ 着物地風呂敷Bag各600yen/ポーチ780yen&ミニミニがまぐち630yen
刺繍DSポーチ2500yen/布ころんコモノ入各500yen/犬服830yen

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月31日(土)10から16時
平和公園近・・・中区中島町「広島工業大校舎」・・・1階から5階を貸しきって
『ナマ@広島アクティブリング百貨店』開催\(◎o◎)/!ゴみ0も目指します
★FURIFURIしっぽ♪は 2階のバザールブースで出店です!★「ノビコの駄菓子屋さん」も★
広島アクティブ(ヨコ) 詳細は少しづつ・・・・♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイド』お取り扱い店 
 ■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さん  ( 珈琲のネットSHOP
ニシナヤ オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪

■お庭のパラソルの下はワンコOK!・・・・・・・・・シフォンケーキが絶品・・・・・ 和みカフェさん
ケーキ オーナーさんのワンコは 看板犬ピッピちゃん♪
■可愛い可愛い雑貨屋+ステンド教室
 Marmelo さん
マルメロさん オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet (かなり量が多いです)
お庭でこうぼパン(横)  
各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)
持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

31日のイベントが新聞掲載で明らかになってきたよ
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています! 別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬の体温調整・マナーなど たくさんの意味が・・                          
この わたしの無謀で地味な活動は ただ・・・・・ただ・・・の 犬猫好き♪な 愛だけです
何にも・・・団体やグループや会や資格や教室運営・・・・・など いっさい属しておりません♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

だーーいぶ 前から・・・・

7月31日(土)に とあるビル丸ごと借りた イベントに参加します!!

と ブログに書いてから

手づくり作家さんから お客様から いろんな方に なんなの?なになの?・・と かなり お問い合わせいただきました

やっと また 詳細を・・・・

25日付け新聞に そのイベントが紹介されました!

広島アクティブ(ヨコ) 
『輝け地元アーティスト・・・県内を拠点に活動するプロアマ達!』 ぜひ読んでください・・・・!(中国新聞)

はー

ドキドキしてきました (笑)

『夢とアートの街・ひろしま』 ビル丸ごと百貨店 ・・・ゴミ0も目指します
平和公園近く 中島町5-7 「広工大校舎」1階から5階までの スペースで開催\(◎o◎)/\(◎o◎)

★まず 1階・・・
北村醸造場で 試飲コーナーで日本酒呑んで
和みカフェさんのケーキとニシナヤ珈琲さんのコーヒーで まったり・・
生演奏を聞きながら 佐世保バーガーさんのスペシャルバーガーをたっぷり食べて
らしゅかるさんの写真展を見て 暖和ケア医さんの宇宙少年団のワークshopを楽しんで
ほかにもひっかかりつつ 日本酒呑んで
★2階
バザールブースで☆お友達の「ノビコの駄菓子屋さん」で大人げ無く駄菓子大人買いして
FURIFURIしっぽ♪で「メッセージハンドメイド」して手作り発信して
JOYROOMでトールペイントにウットリして 7パパさんや くりきさんや 骨董史音さんや コーヒーストリーさんや 可愛い雑貨店たちを めぐって 日本酒呑んで
★3階
アロマティークで癒されて かりんちゃん居ないの?と探して
恋占いしようか悩んで ほかにもひっかかりつつ 日本酒呑んで
★4階
ユニセフの展示を見て 書や洋画などなど ほかにもひっかかりつつ 日本酒呑んで
★5階
500yenで 映画を見るっ!
・・・・・・・・・とりあえず わたしが知る情報で 勝手に予定たてました♪・・・・・ 総勢50組ほど出店出品です


わたしが一番 気にいっているのは 主催者様達が 「大人の部活」「大人の文化祭」と結んでいるところ♪

なあんにも ○○系って決まってないんです \(~o~)/ 誰でもココに来て 「広島ってこんなにアクティブ!」と
一緒に 文化祭を楽しんでください・・・・・!


・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・

記念すべく 第1回目・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪ 
よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山   JR福山駅より徒歩:数分 「福山ロッツ」:2F吹き抜け
 
                                  6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です


今回、出展者さんたちが 「オリジナル」 な方がおおいのに注目しています!

いま イロンナトコロで ハンドメイド・・手づくりのイベントがありますが

こんなに 幅広い作家さん達やジャンルを超えたマルシェは きっと何かが違う気がします(^o^)丿


『ふきガラス』 ・・『箱庭立体絵本』 ・・『珪藻土飾アート』 ・・『言霊カード』 ・・『ポスカパフォーマンス』

『缶バッチイラストレート』 ・・ 『施釉陶器』 ・・・ ほか ナチュラル系やキュート系も!

兵庫県から来られる『木工房』は それはそれは楽しみ・・・! 

そして

そんななかに 『メッセージハンドメイド』 ・・・犬猫服 ^_^;  (いつもに増して浮き気味ですが・・・)

プラス いつもお世話になっているFURIFURI限定作家さんの手づくり発信・・・! です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイド』お取り扱い店

 ■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さん  ( 珈琲のネットSHOP
ニシナヤ オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪

■お庭のパラソルの下はワンコOK!・・・・・・・・・シフォンケーキが絶品・・・・・ 和みカフェさん
ケーキ オーナーさんのワンコは 看板犬ピッピちゃん♪

■可愛い可愛い雑貨屋+ステンド教室
 Marmelo さん
マルメロさん オーナーさんのワンコはモカちゃん♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet (かなり量が多いです)
お庭でこうぼパン(横)  
各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)
持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

お庭のデッキを 猫 に貸す
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています! 別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬の体温調整・マナーなど たくさんの意味が・・                          
この わたしの無謀で地味な活動は ただ・・・・・ただ・・・の 犬猫好き♪な 愛だけです
何にも・・・団体やグループや会や資格や教室運営・・・・・など いっさい属しておりません♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

ご注文の 猫のナナちゃん 犬のソラちゃんのお洋服できました♪
送りますので しばらくお待ちください \(~o~)/

・・・

ここ 数日、 近所の猫ちゃんに 「お庭のデッキ 貸してます」

猫にデッキを貸しています 
shopの出入り口デッキ・・・ 気づかれないよう 室内から覗いて・・・パチリ★撮りました★

この子は ご近所一本隣筋の子ですが

この場所を 気にいってくれたらしい ♪

我が家の猫のチーちゃんは 完全家オンリーの家猫なので デッキは使わないし

貸しますとも・・・・!

こんな 猫の額ほどの 小さな庭のデッキなんて・・・・・・!

猫気持ち良さそう・・ あなたのヤスラギが わたしの安らぎ・・・

                                 あなたのイバショが わたしの居場所・・・

あぁ・・・・ 猫さん 可愛ゆいです ・・・・・・・

目が 半分見えてないよね? あなたに 目薬をさしたいょ





・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・

記念すべく 第1回目・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪
創作マルシェ創作マルシェ情報
イベントは 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中     備後のビジネス情報誌にても掲載です
よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山   JR福山駅より徒歩:数分 「福山ロッツ」:2F吹き抜け
 
                                  6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です


今回、出展者さんたちが 「オリジナル」 な方がおおいのに注目しています!

いま イロンナトコロで ハンドメイド・・手づくりのイベントがありますが

こんなに 幅広い作家さん達やジャンルを超えたマルシェは きっと何かが違う気がします(^o^)丿


『ふきガラス』 ・・『箱庭立体絵本』 ・・『珪藻土飾アート』 ・・『言霊カード』 ・・『ポスカパフォーマンス』

『缶バッチイラストレート』 ・・ 『施釉陶器』 ・・・ ほか ナチュラル系やキュート系も!

兵庫県から来られる『木工房』は それはそれは楽しみ・・・! 

そして

そんななかに 『メッセージハンドメイド』 ・・・犬猫服 ^_^;  (いつもに増して浮き気味ですが・・・)

プラス いつもお世話になっているFURIFURI限定作家さんの手づくり発信・・・! です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 夏には 『夢とアートの街・ひろしま』 ビル丸ごと百貨店 開催・・・・・参加です!
なーんと 平和公園近く 中島町5-7 「広工大校舎」1階から5階までの スペースで開催されます\(◎o◎)/\(◎o◎)

★わたしは2階のバザールブースで発信予定です
☆お友達の「ノビコの駄菓子屋さん」とご一緒です\(~o~)/
★1階はカフェ・・・「ニシナヤ珈琲」さん「和みカフェ」さんや「K's佐世保バーガー」さんなどなど
★ 5階では映画上映もあるらしい
★ 3階ではアロマや整体や占いもあるよ  詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪(変更の予定アリ)
7月31日土曜日10~16時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイド』お取り扱い店

 ■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さん  ( 珈琲のネットSHOP
ニシナヤ オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪

■お庭のパラソルの下はワンコOK!・・・・・・・・・シフォンケーキが絶品・・・・・ 和みカフェさん
ケーキ オーナーさんのワンコは 看板犬ピッピちゃん♪

■可愛い可愛い雑貨屋+ステンド教室
 Marmelo さん
マルメロさん オーナーさんのワンコはモカちゃん♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet (かなり量が多いです)
お庭でこうぼパン(横)  
各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)
持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー期間限定netSHOP   わたしはFC2!

 


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

雑貨屋さんに犬猫服を飾ってもらいました
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

なんと 犬猫服が 「キュートな雑貨屋&ステンドグラス教室」のSHOPさんに

置いてあります・・・

雑貨屋さんにおいて頂けるなんて 初めてです!!

オーナーさんが 犬飼いの方で わたしの活動を知っていて・・・という 心よりのお声をかけてもらいました

もう 最初、お話しを聞いたときには・・・・・・・・ビックリでした


普通 雑貨屋さんというと ・・・可愛くて若い方達の好みなオシャレな流行りもので・・・なのに

犬猫服の「メッセージハンドメイド」を飾るなんて ・・・とてもではありませんが ありえませんもの!(^^ゞ


マルメロさん  『Marmelo』 さん♪ ぜひお越しください(^o^)丿
(写真はshopblogよりお借りしました)

場所:佐伯区五日市中央3丁目13-14
 P: 1台のみですが近所に100円パーキングなどアリ
TEL:080-1946-8719   
OPEN:水・木・金・第2・4土(祝休)10~17時

オーナーさんは仲の良いご家族3人☆です

・・・・・・・・・・・・・・・・・

FURIFURIしっぽ♪shopと OPEN日が同じなので・・・・実はまだ Marmeloさんに行けない状態です(涙)

せっかく・・・せっかく・・・・・祝!!初雑貨屋!!(FURIFURIしっぽ♪は雑貨屋ですが手作り発信の場なので・・・別)

で 飾ってあるところを見に行きたいのに・・・・

可愛いハンドメイドのSHOPに犬猫服・・・・

想像できますか??

うーん

なんだか 恥ずかしくなってきた・・・!!




・・・・これで また1つ 発信の場が出来ました・・・・

このご協力によって Marmeloでハンドメイド雑貨を見に来られた方が 「何で犬猫服??」と 疑問に思い

『メッセージハンドメイド』って 何?と 知ってくださり

その方のまわりの犬猫が一匹でもケアされて ・・・・救われると・・・・・・・・・・・・・・・・・いいな。



この わたしの無謀で地味な活動は

何にも・・・団体やグループや会や資格や・・など いっさい属しておりません♪

ただ・・ただ・・・ の 犬猫好き・・・・・な だけです



・・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・

記念すべく 第1回目・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪
創作マルシェ創作マルシェ情報
イベントは 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中     備後のビジネス情報誌にても掲載です


よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山   JR福山駅より徒歩:数分 「福山ロッツ」:2F吹き抜け
 
                                  6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です


今回、出展者さんたちが 「オリジナル」 な方がおおいのに注目しています!

いま イロンナトコロで ハンドメイド・・手づくりのイベントがありますが

こんなに 幅広い作家さん達やジャンルを超えたマルシェは きっと何かが違う気がします(^o^)丿


『ふきガラス』 ・・『箱庭立体絵本』 ・・『珪藻土飾アート』 ・・『言霊カード』 ・・『ポスカパフォーマンス』

『缶バッチイラストレート』 ・・ 『施釉陶器』 ・・・ ほか ナチュラル系やキュート系も!

兵庫県から来られる『木工房』は それはそれは楽しみ・・・! 

そして

そんななかに 『メッセージハンドメイド』 ・・・犬猫服 ^_^;  (いつもに増して浮き気味ですが・・・)

プラス いつもお世話になっているFURIFURI限定作家さんの手づくり発信・・・! です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 夏には 『夢とアートの街・ひろしま』 ビル丸ごと百貨店 開催・・・・・参加です!
なーんと 平和公園近く 中島町5-7 「広工大校舎」1階から5階までの スペースで開催されます\(◎o◎)/\(◎o◎)/

★わたしは2階のバザールブースで発信予定です
☆お友達の「ノビコの駄菓子屋さん」とご一緒です\(~o~)/
★1階はカフェ・・・「ニシナヤ珈琲」さん「和みカフェ」さんや「K's佐世保バーガー」さんなどなど
★ 5階では映画上映もあるらしい
★ 3階ではアロマや整体や占いもあるよ  詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪(変更の予定アリ)
7月31日土曜日10~16時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

イベント『創作マルシェ』の詳細
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

・・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・

記念すべく 第1回目・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪
創作マルシェ創作マルシェ情報
イベントは 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中     備後のビジネス情報誌にても掲載です


よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山   JR福山駅より徒歩:数分 「福山ロッツ」:2F吹き抜け
 
                                  6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です


今回、出展者さんたちが 「オリジナル」 な方がおおいのに注目しています!

いま イロンナトコロで ハンドメイド・・手づくりのイベントがありますが

こんなに 幅広い作家さん達やジャンルを超えたマルシェは きっと何かが違う気がします(^o^)丿


『ふきガラス』 ・・『箱庭立体絵本』 ・・『珪藻土飾アート』 ・・『言霊カード』 ・・『ポスカパフォーマンス』

『缶バッチイラストレート』 ・・ 『施釉陶器』 ・・・ ほか ナチュラル系やキュート系も!

兵庫県から来られる『木工房』は それはそれは楽しみ・・・! 

そして

そんななかに 『メッセージハンドメイド』 ・・・犬猫服 ^_^;

プラス いつもお世話になっているFURIFURI限定作家さんの手づくり発信・・・!


あぁ・・・・・・・・!

楽しいことをするって 緊張するのですね


もう日々ドキドキなのです

素敵な 創作の皆さまのパフォーマンスのなか 何でコンナトコに犬猫服?!と・・・

ひとりでも 『メッセージ』を読んでくださるよう 頑張ります!

先日辿り着いてくれた お客様・・・・ わたしの 1匹でも助かればの気持ちを応援してくださり
ありがとうございます
これも 犬猫を愛して 子供と同じひとつの命を飼い主さんから見せてもらえるから 続けれるのかも・・・


もひとつ ドキドキしてることがあります♪

コンビニで 「彼」を GETしたのです

ふふふっ

レジに居る方に 「ドアのところに居る彼を下さい!」と 言うのに躊躇はありませんでした

が・・・・


やっぱり恥ずかしかったぁ 
学生さんであろう可愛い女の子2人が コンビニオーナーさんに聞いて下さり親切に対応してくれました

お蔭様で SHOPに彼の微笑のポスターが飾れました・・・・

稲葉さんポスター(たて) 某セブンイレブンチケット用ポスター

あぁ♪見るたびに ドキドキ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 夏には 『夢とアートの街・ひろしま』 ビル丸ごと百貨店 開催・・・・・参加です!
なーんと 平和公園近く 中島町5-7 「広工大校舎」1階から5階までの スペースで開催されます\(◎o◎)/\(◎o◎)/

★わたしは2階のバザールブースで発信予定です
☆お友達の「ノビコの駄菓子屋さん」とご一緒です\(~o~)/
★1階はカフェ・・・「ニシナヤ珈琲」さん「和みカフェ」さんや「K's佐世保バーガー」さんなどなど
★ 5階では映画上映もあるらしい
★ 3階ではアロマや整体や占いもあるよ  詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪(変更の予定アリ)
7月31日土曜日10~16時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

『恋敵』と うだうだ
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

きのうは 『恋敵』と 戦い・・・・いえ 打ち合わせ・・・・・・いえ うだうだ・・・・・・・・

彼は 広島に2日間来て

友人は 前日 ・・・・わたしは 後日 ・・・・に会います

でもでも

2日間 彼が居るのだから 2日間会いたいですよね

女心を わかってよぅ・・・

恋♪   (わたしに クジ運プリーズ!)

あーーー

会いたいと 彼女のマンション屋上に上がって 叫ぶ(心の中で 笑)

マツダスタジアムが見えて・・・いい感じ♪

友人宅20階マツダスタジアム ナイターの時にまたお邪魔しよう♪

もう1人 また彼女と『恋敵』になるのを覚悟して 恋してる人を告白・・・・

セーフ♪ かぶりませんでした ・・・・成宮くん^m^


久し振りの数時間の休日 ・・・そんな くだらない?でも本気な うだうだ話しが楽しい・・・



夏が近づいてますね

また 何かが 始まりそう ・・・ はじめそう・・・ はじめたいトカトントン♪
トカトントン 今年は何を作ろうかな?

夏の前に・・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・ 記念すべく 第1回目・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪
よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山   福山駅より徒歩数分 福山ロッツにて
                                  6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です
創作マルシェイベントは現在 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中


そして 夏には 『夢とアートの街・ひろしま』 ビル丸ごと百貨店 開催・・・・・参加です!
なーんと 平和公園近く 中島町5-7 「広工大校舎」1階から5階までの スペースで開催されます\(◎o◎)/\(◎o◎)/
★わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェ・・・「ニシナヤ珈琲」さん「和みカフェ」さんや「K's佐世保バーガー」さんなどなど
★ 5階では映画上映もあるらしい
★ 3階ではアロマや整体や占いもあるよ  詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪(変更の予定アリ)
7月31日土曜日10~16時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

『恋敵』に 会う
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

きょうは 犬猫服を置かせて頂いている 「ニシナヤ珈琲古江店」さんに

オーダー頂いた「バニラちゃん」用お洋服を届けに行きました♪  

ニシナヤ珈琲古江店にてバニラちゃん 
飼い主さんのパパとママが バニラちゃんを連れてきて下さいました\(~o~)/

京都で、お店の看板犬をしていたことがあるそうで・・とっても優しいお顔・・・



こうやって わんこに会える事が楽しみです

お電話やFAXでご依頼を受けると このお洋服を着るのはどんな子かしらと想像がもくもくしてるんです!

そして 会った時に聞く バニラちゃんへの飼い主さんの話しが何より楽しみです

この子はこんな子・・・あんなことするのこんなことするの・・・話しで どれだけ愛され愛しているか伝わってきます

さぁ・・・次は 猫のナナちゃん 犬のソラちゃんのオーダーにかかります♪

遠いので会えないけれど・・・待っててね

ニシナヤ珈琲屋古江店に犬服 (夏服追加しました)


この秋・・・・・大好きな会いたい人に 会えることに!!

この間は 大阪で会ったけれど 今度は広島で会える!!

またダイエットはじめなくちゃ 

友人も 「彼」が好きで 「彼」に 会うんです

明日はそんな 『 恋敵 』の 友人に会いに行きます

さぁ お互いに 作戦を練りましょう

恋♪   何着てく? 

いまだ「夢は稲葉さんのお嫁さん♪」と言えるわたしは きっと幸せもの^_^;



・・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・
記念すべく 第1回目  ・・・・・・・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪
よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山  
 6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です
創作マルシェイベントは現在 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(土)「夢とアートの街・ひろしま」 10~16時 (ゴミ0を目指しています!)
なーんと 平和公園近く 中島町5-7 「広工大校舎」を借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
★わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェ・・・「ニシナヤ珈琲」さん「和みカフェ」さんや「K's佐世保バーガー」さんなどなど
★ 5階では映画上映もあるらしい
★ 3階ではアロマや整体や占いもあるよ  詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪(変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コレ なんでしょう
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

暑い・・・・暑いですね

でも これから 雨・・・・・?! 梅雨・・・・・・?!

たぶん

「・・・???」だと 思いますので ご報告♪

隠れ家FURFURIしっぽ♪入り口にある こちらが傘立てです (^^ゞ

梅雨ですね傘立てです ただの丸太の木で・・・すみません(汗)



今日の紹介は 長野県から届いた「どうぶつの子達」・・・・この子達・・・・・実は とある実用品なのです♪

フエルト動物「よこ」 

カバンの中に入れて持ち歩いて なにげな~く出して・・・・お友達に ウケて下さい \(~o~)/
さて 何でしょう~



暑いけど毛布は好きなの 
暑くても・・・・毛布が好きなチーちゃん♪

答え ) 手鏡 ・ カードけーす・ 母子手帳入れ ・通帳ケース でした♪ (イロイロあるのです~)



・・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・
記念すべく 第1回目  ・・・・・・・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪
よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山  
 6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です
創作マルシェイベントは現在 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(土)に お誘いされている 「夢とアートの街・ひろしま」
なーんと 平和公園近く 「広工大校舎」を借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★ 映画上映もあるらしい★ アロマや整体や占いもあるよ★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ブライス人形 手づくり服
 広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 


隠してること 秘密にしてること ありますよね




きょう おひとり 同じくカミングアウトしてくれたので わたしもします



「ブライスちゃんが好きです・・・・・・・・!」

ブライスゆかた 着物にブーツ(龍馬風・・笑)

・・・犬が好き 猫狂 なだけで 痛いのに ・・・・・

まして お人形も好きなんて ・・・・痛すぎて言えなかったの (人間も好きよー稲葉さーん!!)



でも とある方が 店内に飾ってあるこの子を見つけて 「うちの子は ○○っていうの♪」

「お洋服も作ってるの♪」なーんて カミングアウトするから・・・・・


ずっと こらえていたのですが 


紹介できます・・・・!

作者 MINATRICKさん ♪ (FURIFURIしっぽ♪に作品を置いて下さっているブライス好きな方ですヽ(^o^)丿)
ブライスワンピ ドレス&ロングソックス 580yen
ブライスTシャツ Tシャツ&ロングソックス 380yen
ブライスくつした ドレス&ロングソックス 480yen

すべて handmade ・・・♪ 

FURIFURIしっぽ♪は ブライスちゃんのお洋服も取り扱っています 

ブライスはカウンターに Shopカウンターにて 座っています (^^ゞ


チーノおおあくび  チ「がおーっ!とうとう言ったのね」
ラテ君パタンって ラ「くぅーちゃん痛すぎだぞ 知~らないっ」

・・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります・・・・・・・・
記念すべく 第1回目  ・・・・・・・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪
よく出させて頂く 「尾道手しごと市」で犬猫服を購入くださった方が 手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

創作マルシェ福山  
 6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です
創作マルシェイベントは現在 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(土)に お誘いされている 「夢とアートの街・ひろしま」
なーんと 平和公園近く 「広工大校舎」を借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★ 映画上映もあるらしい★ アロマや整体や占いもあるよ★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

『創作マルシェ』知ってる? in室内版手しごと市
 広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 
今週も 10・11・12の 木・金・土 通常通り openです\(~o~)/

福岡や山口や長野から ・・・・もりもりと handmade届きました




隠れ家に来たお客様から 「なんかこないだと違うよね?」と よく言われます


そう・・・ココは 雑貨屋さんでありながら 『発信場所』


オシャレとかキュートとかジャンクとかレトロとか流行りとかの くくりはないので

その時、その時 発信する届くもので 違く感じるみたいです


ぜひ それも楽しんで下さると嬉しいです・・・!



・・・・・・・・・・『創作マルシェ』 始まります

知っていますか??

 記念すべく 第1回目 

・・・・・・・・・「室内型の 手しごと市」なのです♪♪

よく出させて頂く 「尾道手しごと市」のときに 犬猫服を購入くださった方が

手しごと市のスタッフさんで・・・・お誘い頂きました(*^^)

『メッセージハンドメイド』の活動を知っていて お声をかけて下さることにとても感謝です

(わたしは いつも 周りの方に すごく助けられてるなぁ・・・って思います)

もう 即答で 「こちらこそお願いします!」と ご返事しました

そして 

・ご自身がココロを込めてつくられたものであること
・オリジナリティーのある作品・パフォーマンスであること

という 参加者コンセプトに心が わくわく!

いろーんなイベントあるけれど・・・・「オリジナル」を掲げているところは 珍しかったりします

わたしの作る犬猫服はすべて 同じものは一切作らない1点もののオリジナルで

そして メッセージを発信している パフォーマンス付き!(笑)

バッチリです・・・・! (勝手に思い込み~ですが)


創作マルシェ福山 

 6月26日(土曜日)10~16時のみ参加です

会場は あの 「福山ロッツ」 ヽ(^o^)丿 (倉敷に居た時に仕事で入ったことのある懐かしの場所だったりします)

福山駅より 徒歩数分の場所ですので JRでガタコト♪来れますので 

これから始まる 創作マルシェを ・・・・ぜひご覧あれ!!

創作マルシェイベントは現在 情報誌「ACTIVE WOMAN」にて掲載中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(土)に お誘いされている 「夢とアートの街・ひろしま」
なーんと 平和公園近く 「広工大校舎」を借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★ 映画上映もあるらしい★ アロマや整体や占いもあるよ★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

こんな晴天の日には・・・・何が起こる?
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 

日曜日は 晴天・・・!


こんなときは 青空の下で 美味しいものと ワクワク!!でしょう \(~o~)/

わたし ・・してきましたよ

「雑貨市」in 若葉台 ・・・♪

いつもとおり

若葉やっぱりイツモノ 呑みながら食べながら (ウンテンシテマセンヨ)

発信です・・・・・・・・!

今回 お友達のnobeeさんに駄菓子屋さんをお願いしたので おつまみに困ることは無し♪♪

ラテくんも お友達のランちゃんが居てくれて♪♪

若葉パラソルの下では・・・   (パラソルの下でわんわんコーナー)
若葉らんちゃん♪



以前からのお客様 ・・・ 初めての方 ご近所さん・・・ お友達に 作り手さん ・・・

FURIFURIしっぽ♪ブースを覗いてくださり ありがとうございました

ひとり じーって 犬猫服の「メッセージ」のPOPを 読んでくれた男性!ありがとうございました (広ブロ登録の方かな?)

主催者コモノさんをはじめ各ブース作家様 お世話になりました! ありがとうございました

前ブースに出店していた kinukoさんに 夕方某スーパーでバッタリ!(笑) すごい偶然もある1日でした

  

・・・・・・・この日・・・・・・・『メッセージハンドメイド』を 知って下さった方が どこかで誰かに伝えてくれますように

そして 犬猫1匹でも ・・・ みんなの大事な 家族で 命に なりますように ・・・・・・・



さて


6月26日土曜日は 福山市に発信に行きます!

室内版「手しごと市」・・・・・・・・・・『創作マルシェ』開催です
創作マルシェ福山 
尾道手しごと市に毎回出店しているのですが その際 わたしのメッセージハンドメイドを知ってくださり
犬服を購入して下さった方からのお誘いですm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日(土)に お誘いされている 「夢とアートの街・ひろしま」
なーんと 平和公園近く 「広工大校舎」を借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★ 映画上映もあるらしい★ アロマや整体や占いもあるよ★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

雑貨市 in 若葉台♪へ・・・
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・

若葉台イベント  

主催は コモノさん♪ 

いよいよ 6日は 雑貨市in若葉台 ♪

雑貨市へカゴBAG 先日 ひとさん♪も気にいってくれた 男性手編カゴbag 
雑貨市へ木工 木工zakka ハギレやレースもね  
駄菓子屋さん♪ nobeeさんの「ノビコの駄菓子屋」さんも あります

そして オサレな雑貨市のなかに 犬猫服 ^m^


・・・・・・・・・・・雑貨市へ犬猫服・・・・・・・ただただ『メッセージハンドメイド』を

知って頂けたら 嬉しいです


1匹でも ・・・ みんなの大事な 家族で 命に なりますように ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント
なーんと とある場所を借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★ 映画上映もあるらしい★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

酵母パン拓さんとくんちゃん卵
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・

あぁ お腹空いた・・・・・!


先日の 和みカフェさんイベントにて連れて帰れた「くんちゃん卵」

どうやって食べようか悩み中です

くんちゃん卵(横) 
こだわりの美味しい卵と言えば・・・・・・! 
いちばん まんまの味を楽しめる「卵かけごはん」ですよね・・・・?

しかーしっ
わたし 「生」食べれないのです
(以前は卵自体も 食べれなかったのですが 今は克服!!)

せっかくだから まんまの味を食べてみたいが・・・・うーん・・・・・・

料理が苦手なので 炒り卵くらいしか思いつかない・・・・・・・・・・・・オイオイ

なんだか それじゃ もったいないような (笑)

卵料理で もう 2日悩んでます (◎o◎)


昼 あーん お腹空いた・・・・・・・・!

と 思いながら ばたばた準備

きょうは 「酵母パン拓」さんの パンランチ予約で にぎやか♪♪

パンランチ♪  (2000yenを4人で割って500yenでお茶付き♪主婦にはgood)

わたしもまぜてもらって頂いちゃいました♪♪



美味しいものって 良いですね

美味しいものがあるだけで こんなに楽しい・・・・・!

やっぱり オーブンって いるかなぁ・・・・・・・・   (いまどき持ってない人っているのかしら(^_^;)・・・)



  6日のイベントも 美味しいものありますよ♪
若葉台イベント  

主催は コモノさん♪
キッズファミリー撮影会 無料のふわふわドーム 広島バーガー屋台などなど
詳しくは 中国新聞折込チラシや地域情報誌・・・ブログをご覧ください ・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい

FURIFURIしっぽ♪は わたしの『メッセージハンドメイド犬猫服』をはじめ
広島ではココだけ!の作家さん作品たちや県外作家さん男性作家さん
「ノビコの駄菓子屋」さんもご一緒して ジャンルの幅広いSHOPとなりそうです!
駄菓子屋さん♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント
なーんと 借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★とあるパフォーマンスもあるかも★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪     おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

6日は「ノビコの駄菓子屋」さんも一緒です(*^^)v
広島/岡山/倉敷/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
もう6月!

早いですね・・・・

3・4・5日通常通り 隠れ家FURIFURIしっぽ♪は openしています

6日は 若葉台での住宅展示場にて「WAKABA Zakka Iti」に 出店です


わたしの犬猫服の『メッセージ・ハンドメイド』の発信 プラス

FURIFURIしっぽ♪の作り手さんも手伝ってくれます・・・・

ステンドグラスのランプ・・・・・・・・・お洋服に・・・・・・・・布小物やBag・・・・・・・・・・

男性の手仕事カゴBagや・・・・・・・県外作家zakkaも盛り沢山・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイドのものは 全て 広島でココダケ!のものを 連れて行きます♪♪

そしてそして

「ノビコの駄菓子屋さん」\(~o~)/も ご一緒してくれます 

駄菓子屋さん♪ 

 子供もはまるけど 大人もはまりそうな 駄菓子たちっ 楽しみですね


ほか キッズファミリー撮影会 無料のふわふわドーム 広島バーガー屋台などなど・・・・
詳しくは 中国新聞折込チラシや地域情報誌・・・ブログをご覧ください


  
若葉台イベント  

主催は コモノさん♪

近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント
なーんと 借り切って・・・・
1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階はカフェが開催されるようですよ ★とあるパフォーマンスもあるかも★
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用