レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
平謝りの3日間、自己嫌悪
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
OPEN!12月5・6・7・12・13・14・19・20・21☆1月9・10・11・16・17・18・23・24・25・30・31
12月14日は 近所の「喫茶ハニーさん」に出張しています☆
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・

今週の 「FURIFURIしっぽ♪」のOPENの3日間

大変申し訳ありませんでした

「犬猫服」 SS・S・M-L が完売していました Mも限られていました LLも男の子のが完売

いつも 100枚以上は ある!・・・ことを全くキープできませんでした

ここ 「FURIFURIしっぽ♪」は、 山の中で・・・ 足を運んでくださるだけでも凄いことなのに

しかも 遠くから来られる方が おおいです

今週は バスで来られた方も 2組居ました

お友達が 犬連れのお友達を連れてきてもくれました

・・・・・・・・・・なのに なのに 

縁や ご恩は 犬猫服で お返しすることなのに・・・・・・・・・ まるで足りませんでした

OPENの朝、 お店を閉めて縫いたいくらい 自己嫌悪でしたが

いえいえ お預かりしている手作り雑貨があるので そうはイキマセン

この 木・金・土 、犬猫服のお客様に 平謝りの 3日間でした ・・・・(;_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/




テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

赤ちゃんお年寄り動物にオイルヒーター
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN!・28・29・30 
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
本日も 寒い~が みんなの合言葉! ですね(*^_^*)v

夜も朝方も とっても寒い・・・

とくに わたしの住んでるのは築30年以上のボロ屋。

サッシからの 隙間風 ひゅーひゅー。

ガラスも ただの 1枚ガラス。

はい・・・ 貧しいです。(笑)

だからと言って ラテくんとチーノちゃんを「湯たんぽ」代わりにして寝ません!

わたしに何かあっても(入院とか死亡とか) ラテくんとチーノちゃんが 

わたしとは別で サークルの中で寝れるように しつけました

なので ホントは「湯たんぽ」にして寝たいけど グッとガマンで 別々に寝ます

・・・寒さが 心配なので2匹のトコロには 「デロンギのオイルヒーター」を使います

お年寄りや赤ちゃんや動物に 優しい温度で、24時間タイマーに出来るのが便利です

しかーしっ

海外の物だからか・・イタリア製だからか・・・・ 電気代が 高--いっ!!\(◎o◎)/
※気をつけましょう
11月29日デロンギ 

現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザ持ち帰りOK各ALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

毎年の秘密の場所
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN!・28・29・30 
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
本日の最初の挨拶は 「寒いですねー」オンリーでした(*^_^*)

もう 冬景色を見るようになってきましたが・・

まだ イチョウの黄色い絨毯が見れるトコロが あります

駐車場の奥のため、人が通る場所では無いので

穴場☆

の、お気に入りスポット☆

ラテくんと 「黄色~黄色~」と はしゃいで黄色い絨毯を踏みました

カメラ写真が お上手な方なら 、もっと素敵に撮れる場所なのですが・・・わたしの腕前が残念^_^;

11月28日きいろの 


現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザ持ち帰りOK各ALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

1日1日で変化
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN!・28・29・30 
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
寒くなってきましたね

イチョウの黄色い葉が 落ちて ・・ もみじが 色づいていました

1日 1日で 変わる変化 

洋服も 着たり脱いだり 羽織ったり 巻いたり脱いだり ・・・ もーっ!

11月27日こうよ 


現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザ持ち帰りOK各ALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

パンケーキおかわりOK600yenで☆モーニング
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
お仕事前に ・・ お友達と モーニング食べに行きました♪♪

珈琲、パンケーキ、おかわりOK☆600yen☆

めっちゃ食べるぞー!!

で 4枚食べました (もっとイケるはずが・・)

甘すぎない食べやすいパンケーキで 好みでした(*^^)v

11月26日パンケーキ 


現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザ持ち帰りOK各ALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

気になるジュース
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
いつも行く竜王公園の自動販売機にある 「みぞれ梨」ジュース☆

これ ジンで割ったら美味しいだろうなぁ~と 気になる~気になる~

ラテくん散歩の時は お金持って歩かないので ・・・ 買えないの

気になる~気になる~ 
11月25日みぞれなし  

現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザ持ち帰りOK各ALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

イチョウ
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
銀杏を拾って 庭に転がしてたら 芽が出て~膨らんで♪

少しづつ大きくなりました

こんなに小さなイチョウでも ちゃんと 色づいて黄色に・・・

自然って すごいな


11月24日イチョウ 

現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザ持ち帰りOK各ALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ワインとチーズの夜
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・世間は連休♪

仕事以外何も無い~(笑) ひとりで家呑み☆

・・・・を 見越した友人が ワインとチーズフォンドュに誘ってくれました

持つべきものは 独女友達です(*^_^*)v

ありがたや ありがたや ・・・

そんな 女同士の話の結末は ・・・「終活」しないとね・・・・・&

「とにかく楽しもう!」


♪ ツライつらい と わめいてるばかりじゃ 心にシワが 増えるだけ~♪
♪ ふたり だから 楽しく踊ろよ~♪ by B'z song


11月23日ちーず  


現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

連休ですね!
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・連休ですね

いえ、仕事以外何もありませんょ(笑)

・・・・を 見越した友人が ごはんを誘ってくれました♪

何 食べようかな~(何呑もうかな~) るんるん
11月22日ねむ 


現在、忙しさの為イベント出店できない状態ですm(__)m
12月に 1つだけ・・以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
「クリスマスまつり」イベントだけ♪♪お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 「喫茶ハニー」己斐大迫3-40-16(FURIFURIしっぽ♪近)P有り
珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

「お詫び」
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

「FURIFURIしっぽ♪」を ご賛同くださる方達が居ることに いつもいつも驚きながらも感謝です!

ありがとうございます・・・

オーダーを抱え過ぎて 9月半ばよりオーダーはSTOPさせて頂いています
お受けしているのも お時間かかるのOKの方のみ お待ち頂いています
そのため、11月12月のご依頼頂いたイベントを 全てお断りしています
「FURIFURIしっぽ♪」が出れるイベントは 全て主催者様が 私の犬猫服の活動を知っていて
発信の場をくださる・・心優しい方ばかり・・・
なのに 依頼をお断りしないといけないのを心苦しく思います
申し訳ございません

忙しくとも ・・・ 犬猫ラブ!ケアの為に服を着せてあげたい・・という思いをそのまま忘れず込めて
縫い縫いして いきます♪

11月21日公園で 

12月に 1つだけ・・もう以前から決まっていた ご近所「喫茶ハニー」さんの
2周年「クリスマスまつり」イベントだけは、お手伝いさせて頂きます☆
12月14日(土)9から16時 珈琲紅茶しょうが湯中華ちまきケーキぜんざい釜で焼くピザALL150円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

寒いから半分こ、するもの。
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  open時に連絡対応   
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

お題 「あったかくなる写真」

小さな ホットカーペット、ちゃんと半分こ します。

順番こ も できます。

11月22日はんぶんこ 

犬も 猫も 人間も ・・共存♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
「古本交差点」(古本&雑貨も少し置かせて頂いてます)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

「銀杏」たくさん落ちてるよ
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
寒いぞー!

寒いぞー!

その 寒いのを楽しんじゃえ♪

と、心に はずみを付けて ラテくんと外に出ます(笑)

近所の竜王公園には 「銀杏」 たくさん落ちてます☆

地面は 「赤」と「黄色」の葉の 絨毯☆

寒い寒い外に 出たら

木の実拾いや 野鳥観察や なんだかんだで

帰りには ホクホクのホカホカで 少し汗ばんできます\(~o~)/

11月20日寒い日 

風邪予防のサイトをみていたら・・「厚着」の習慣は体温調整の低下させ、抵抗力を弱める・・と
書いてありました!
わたし・・・お家で いつも4枚は着てる・・・^_^;
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/symptom/01_kaze/index2.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

「呉」にお遊び一泊
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
広島市から JRで1時間くらいかな?車で1時間半ちょっとくらいかな?

「呉市」で お遊び&ライヴ&呑み明かせ!お泊り会してきました(笑)

11月18日呉 

仕事を終え 集合!
暗くなった頃 呉到着で、呉のお友達と合流 「焼き鳥とビール」で腹ごしらえ
良い感じに なったところで ライブハウス「花CLUB」へ ・・
音楽を堪能した後、出演者さん達と混じって打ち上げ 「おでんと日本酒」

お泊りなので、JRの最終便を 気にせず 呑みあげるっ!!

9月の半ば、大阪に行って帰ってから・・・ イベントや仕事に 追われて追われて
仕事抜きなプライベートな休み、初めてだったので はしゃぎました(笑) 

・・・・音楽と 酒と 美味しい物に 友人に 笑い♪ 

最高ですね (*^_^*)v


これで また 今日から・・・・ やらねばっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

トマトチーズ鍋
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
12月に 近所の喫茶ハニーさんの二周年イベントがあります♪

そちらのお手伝い~で 試食会にいきました

当日 出品される 「手作り ちまき」や 「手作りケーキ」など 堪能しました

プラス 「チーズトマト鍋」まで 用意してくださり

試食というより すっかり ごちそうになりました

わたしは しっかり 家からビール持参してました(笑)

11月15日試食会 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

貸し本してます
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
11月14日刺繍ばっく 11月14日わんにゃんハウス 11月14日図書館 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  
・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
寒い日は ゴロゴロ寝 読書がイチバンですね

「古本交差点shopさん」や 「喫茶マルモさん」にて ちょこっと古本販売させて頂いているのですが


わたくし個人的にも「本を楽しむ」活動をしています(*^_^*)v

それは FURIFURIしっぽ♪店内での『無料貸し出し図書館』 。



先日、図書館にて 本を贈与していただき

またまた本が、増えました~

ちゃんと数えていませんが 100冊以上あります

絵本は ついつい 猫のを選んでしまいます・・ね

11月14日かしほん 

返却は FURIFURIしっぽ♪出入り口ポスト投函で OK ♪♪な しくみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

檸檬と焼酎
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

風邪をひくと 味が あまり感じなくなるのは なぜ?なのでしょうね

「レモン」

いただきました♪♪

これは もう 「焼酎」でしょう~

氷を ザクザクいれて レモンを たーっぷり搾って

「すっぱーーーっ!!」

って 呑みます

風邪も 吹っ飛ぶでしょう!!

11月13日レモン 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

「薬の 色の 味」
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

風邪で お薬をイロイロ 飲むのですが・・

以前から 思っていたこと。

今のトコロ 賛同者が 居ないので・・すが (笑)

「薬って その色の 味しません??」

緑色は 緑の味

黄色は 黄色の味

うすいピンクは ピンクの味


黄色の味って どんなのよー!!

と、言われたら

「黄色の薬の 味」

です 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

赤の絨毯、黄色の絨毯
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

風邪っぴきで ダルダルでも 休めないのは・・・

♪仕事と散歩♪

風と雨で 葉が落ちて

キレイな 赤の絨毯、黄色の絨毯、が出来ていました\(~o~)/


11月10日紅葉 

あぁ 持って帰りたい・・・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

☆10日のイベント☆
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

10月、11月は 週末ごとに各地でイベント満載ですね♪♪

皆様 ドコに行こうか お迷いでしょう

11月9日パウズ 
犬猫好き ならココです!

「犬猫飼い主さん募集会&フリマ」
10日(日曜日)10~15時
広島市佐伯区五日市石内 「株式会社まるせ:五日市工場」
フリマの売上は 犬猫のために使われます(*^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:よく生きる - ジャンル:ライフ

風邪のなおしかた
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

まだ 風邪ひいてます

ゴホゴホ くしゅん!ずびずび じゅるん!ぐふぐふっ(^^ゞ


・・・・・・・気力で 治らなかったので

命のドリンクで 治すぞー!!

11月8日風邪には 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

自然の美
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

まだ 風邪ひいてます

ゴホゴホ くしゅん!ずびずび じゅるん!(^^ゞ




歩いて10分、ラテくんと たたずむ・・♪

11月8日紅葉 

自然よりも 美しいものは 無い!

先日 「いのしし」と 遭遇! 美しかった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ワイズドックカフェ2年目☆
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

まだ 風邪ひいてます

ゴホゴホくしゅん!

体は だるだるですが 心は るんるん

ワイズドックカフェさんの2周年で親睦会でした♪♪

食べた!呑んだ!

11月6日ワイズさん 

ワイズドックカフェさんに 犬猫服を扱っていただくようになって

もう 2年か・・・・

と、しみじみ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

無事に
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
「~ラヴィアンローズ~バラ色の手作り市」 出店、終了しました

わたくしの管理不足により・・・

風邪で 熱、鼻水、喉の痛み、 という・・・体はグッタリ・・・な状態でしたが

いつもの様に 楽しく!!無事に終えることができました \(~o~)/\(~o~)/

お友達や東広島方面のお客様♪に会えて嬉しかったです


今までで ワーストに入る 「犬猫服」の出品の数の少なさでしたが

その中でも たくさん選んでいただけて・・・ビックリでした

(数が少ないと 犬猫服の場合、サイズがイロイロなので難しいのです)


フードフェスからの1週間の 死にモノくるいの縫い縫い分は 完売しました

諦めないで よかったです (;_;) 涙・・。


愛媛の みかん☆を いただきました

1日 3つ 食べて ビタミン補給!

風邪を 治します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

4日はバラ色の手作り市
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 31・1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30※2日は代休
11月4日は黒瀬「バラ色の手作り市」に出店
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・
11月4日は 恒例 「~ラヴィアンローズ~バラ色の手作り市」

いつも行列の出来る・・ご来場の皆様が楽しみにしているイベントで
場所は 東広島市黒瀬の生涯学習センター
時間は 10:30~15:00 
詳しくはイベントブログ: http://rosekurose.exblog.jp/20737962/
☆店長ラテくん店番チーノちゃんは不在ですm(__)m

このイベント 毎回フードとステージも、とても良いのですよ!!

駐車場が無料なのも 良いですね~

11月3日バラの 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西区「竜王公園」にて 青い首輪に迷子フダした猫を保護。 
周りで探している方が居ましたら・・・082-209-5710までご連絡、情報下さい。
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/blog-entry-1379.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

木の看板・・猫絵
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 31・1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30※2日は代休
11月4日は黒瀬「バラ色の手作り市」に出店
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

「本」イベントでお世話になっている方から お土産頂きました!

素材は「木材」 に 猫の絵を描いてくれていて
店名と 同じく・・・しっぽ♪を フリフリ させてくれているのです\(~o~)/

可愛いでしょ?
11月1日看板本用 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月4日は 恒例 「~ラヴィアンローズ~バラ色の手作り市」

いつも行列の出来る・・ご来場の皆様が楽しみにしているイベントで
場所は 東広島市黒瀬の生涯学習センター
時間は 10:30~15:00 
詳しくはイベントブログ: http://rosekurose.exblog.jp/20737962/
ブースhttp://rosekurose.exblog.jp/i11/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西区「竜王公園」にて 青い首輪に迷子フダした猫を保護。 
周りで探している方が居ましたら・・・082-209-5710までご連絡、情報下さい。
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/blog-entry-1379.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

突然の
 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
11月OPEN! 31・1・7・8・9・14・15・16・21・22・28・29・30※2日は代休
11月4日は黒瀬「バラ色の手作り市」に出店
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


・・・
10月1日より11月30日まで4店舗で、スタンプラリー始まりました
FURIFURIしっぽ♪からは 猫のBOOKカバー用意しました!
猫好きさんは FURIFURIしっぽ♪に スタンプカードお持ちください(各店舗で配ってます)
10月5日SHOP 
 

・・・

きのうは 訃報

職場で倒れ 病院に そしてそのまま死・・・

わたしと 1つしか違わない

ちょうど忙しい年齢で 

フェイスブックやブログなど 体調悪い~のグチ大会 がおおい お年頃

・・ 逆に 何も無い方のほうが 危ない・・・

いつも元気に してる方、 気をつけて・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月4日は 恒例 「~ラヴィアンローズ~バラ色の手作り市」

いつも行列の出来る・・ご来場の皆様が楽しみにしているイベントで
場所は 東広島市黒瀬の生涯学習センター
時間は 10:30~15:00 詳しくはイベントブログ: http://rosekurose.exblog.jp/i11/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西区「竜王公園」にて 青い首輪に迷子フダした猫を保護。 
周りで探している方が居ましたら・・・082-209-5710までご連絡、情報下さい。
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/blog-entry-1379.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ