1年間が終わり2年目

ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬猫服 の  「FURIFURIしっぽ♪」
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)  
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp   ←メールクリック!
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
※店休/ 11月24日(イベント代休) 
※初の試み!普段開けない曜日26・27の月・火をOPENします。29・30・1はお休みです
 7月8日猫食器 9月23日猫 9月15日猫カン
watasiは『メッセージハンドメイド』 を制作しています 。 ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに
可愛いだけじゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら活動中  
何かの団体や グループなどには一切入ってません♪ 
店内雑貨ハンドメイド 別ブログ 「・つ・く・る」
TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています
♪本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
☆現在、犬猫服がほとんどありません・・・頑張って縫いますので・・・しばらくお待ちください 
☆猫グッズが激減しました!・・・仕入れ到着まで・・・しばらくお待ちください 

犬服を扱ってくださっている 「ワイズドックカフェ」さんより

1周年を越した記念の 飲み会に招待され、行ってきました

オーナーさん カフェスタッフさん 同じく 委託でお世話になっている方達と

呑み放題~ 中華料理~ \(~o~)/

呑んだ! 食べた!

おお笑いの 話しや ・・ もちろん「ワンコ」についての真剣な話しまで ・・ 



・・・・・・・・ この 1年、 ワイズドックカフェにて 犬服を見て下さった皆様

ありがとうございます

わたしは 洋裁学校出身でもありませんし、教室の生徒でも無く、全て 独学での制作です

 ただただ 犬好きのおばちゃんです

犬が好き 猫好き この子たちをケアしたい 人間と共存されて暮らして生きて欲しい

 ただただ それだけです

なので、コスプレとか 大きなリボンが付いてるとか ぬいぐるみに着せるような 玩具的な

飾りが主の お洋服ではありません

きっと 物足りないくらいな シンプルなものですが

この 1年、ワイズドックカフェさんでは たくさんの お洋服を選んでいただけました

心より 飼い主さんの 「犬を思う気持ち」に 感謝です

これからも ワンコたちが、ケアされるよう1つの命として扱われるよう

メッセージハンドメイドの犬猫服として 制作していきます!


2年目突入、 頑張ります\(~o~)/



今週末の 日曜日は 一日、古本屋さんになります 。
11月18日「一箱古本市」JR横川駅前カジルにて「FUIFURIしっぽ♪一箱」出店 11:00~16:00 
11月3日いちはこ 11月7日横川駅前 11月7日カジルモール
↑ ↑ こちらのポスターのように出店者さんが 各1つの箱に「本を詰め込んで」古本を売ります♪
今回はノビコさん銀蔵さんと くぅーの3人のチョイス本を 詰め込んで
プラス: ノビコさんのハンドメイドしおりや
FURIFURIしっぽ♪からは ブックカバー・しおり・本ハンコ・を用意しています(=^・^=)v 
主催:ぶっくすひろしま
前日17日には 「八日目の蝉」著者:角田 光代さんトークショーが国際会議場地下であります:要予約:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋珈琲鈴が峰店・古江店さんお祭り中!↓珈琲のネットSHOP)   
 ニシナヤ 12月13日古江天 10月23日ニシナヤ
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/ 
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪)
■可愛い可愛い雑貨屋+ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ ) 
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪
■新OPEN「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休)
場所は わんこ飼いには有名な わんわんスポット「広大跡地の公園」と 言ったら解りやすいかな?
それとも 「アーバス東千田ショッピングモール」と 言ったら解りやすいのかな?
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール)
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階 

丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪  
11月1日ランチ11月1日オープン11月1日犬猫服 
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたのお家はどこですか広島迷子犬31匹猫 
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ   
東北地震犬猫レスキュー→http://tohoku-dogcat-rescue.com/   http://pawpawvol2.jimdo.com/ 
3月18日チーからレスキュー3月18日ラテより 

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク