カワイイ=おいしそう=カワイイ

ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬猫服 の  「FURIFURIしっぽ♪」
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)  
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp    
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
12月6日刺繍BAG  12月6日カレンダー 3傘ネコ 
わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに
可愛いだけじゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中  
※団体やグループなどには一切入ってません ただの犬猫すき人。
店内雑貨ハンドメイド 別ブログ 「・つ・く・る」
TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

愛犬ラテくんは、カフェラテ色なので ラテくんです (本名は ラテラテ)

愛猫チーちゃんは、ラテくんの妹ということで ちょっと絡ませて?カプチーノからとって、チーノちゃんです


コウちゃん 福ちゃん ユキちゃん まりちゃん ピノちゃん チェロちゃん ロンくん まゆちゃん

はなちゃん めいちゃん りくくん ふうちゃん ちろちゃん ゆめちゃん ゆりちゃん アロイちゃん

サクラちゃん クマくん けーくん エースちゃん ココちゃん ニコちゃん スティックちゃん

銀次郎くん ミントちゃん ラブちゃん クースケくん のぐちちゃん ピーコちゃん  

マロンちゃん ココアちゃん パン吉くん わさびちゃん ジョンくん リルくん  ちびおそれちゃん

キスケちゃん あおべえちゃん あかねちゃん 極ちゃん 玲ちゃん 昇くん さくらちゃん きょんちゃん

ちゃとらんちゃん レオンちゃん レオちゃん ウメちゃん イッちゃん ラン子ちゃん トラくん 


今現在、 写真を提供くださった方たちの子の名前です(*^_^*)v

たーくんさんの 意味と愛があるんだろうなぁ・・・・


みんな 可愛い名前で そして なぜか 美味しそうに感じます!笑



イベント「どうぶつ家族」  3月2・3日マリーナホップにて♪
POP.jpg  ←クリック☆4月27日おめでとうにゃ 

 猫写真、犬写真、募集!  sp2e3749@marble.ocn.ne.jp  に添付ください(*^_^*)v 
投票で人気の子には ささやかながらのプレゼントを用意しています♪♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)    
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ ) 
 ニシナヤ 12月13日古江天 
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/ 
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪)
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ ) 
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん 
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休)
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール)
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階 

丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪  
11月1日ランチ11月1日オープン11月1日犬猫服 
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたのお家はどこですか広島迷子犬31匹猫 
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ   
東北地震犬猫レスキュー→http://tohoku-dogcat-rescue.com/   http://pawpawvol2.jimdo.com/ 
3月18日チーからレスキュー3月18日ラテより 



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『でぶ』


脂が乗ってて美味しそうでしょ?(爆)

e-319 Dr.でぶ さん☆
名前は 美味しそうですが・・・実際の
ご本人様は、スレンダーだからなぁ~

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク