・・地震、雷。

 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬猫服 の  「FURIFURIしっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
4月20日はイベント準備の為、店休です
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 
可愛いだけじゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き
※団体やグループなどには一切入ってません
店内雑貨ハンドメイド 別ブログ 「・つ・く・る」 
TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・

 地震、雷。

どちらもこの数日でありました

広島は地震の規模がしれていますし、雷も、 怖いとか恐怖とか思わなかったのですが

3.11があってから 「地震」は恐怖に なりました

携帯から鳴った 警報音で飛び起きたけど ・・・ 揺れるまでの ・・・ 間で

すぐ起きて ラテくんを左手に、 チーノちゃんを右手に、抱えて避難できないなぁ ・・・・と

実感しました

贅沢にも セミダブルベットで1人で寝ているので、一緒に ラテくんとチーノちゃんを

寝させても 狭くないのですが

私に何かあったときや 用事で ペットホテルや 誰かに預けるときを 考慮して

別で 1匹でも寝れるように わざと寝る場所を一緒にしていません



あぁ・・・・でも 

心配に なってきたー!


あと、そうそう!

寝るときの服に(パジャマに) ポケットがついてるほうが 良いな☆と思いました

パッと携帯電話握って・・ そしてたら 片手が塞がってしまったんですもの!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日
 『アートまつりin向原』 10:00~16:00
広島県観光ホームページより、写真など見れます:駐車場700台くらい:最寄り駅は向原
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/akitakata/event/a-tomaturi.html

2013年度アートまつり向原 ← クリックで大きくなるかな?
5月19日 某
5月26日 和みカフェイベント♪犬猫服出品:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/



テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

うちの犬2匹は、雷が鳴ると大型犬にもかかわらず
 子犬のように鳴くんですよw で、地震も雷も人間が
感じるまえに、吠えるので役立ちます!

e-312テツヤ丸さん☆
マロンちゃん、レモンちゃん、すごい・・・!
敏感に飼い主さんに教えるのですね(@0@)/
ラテくん・・・反応無いのですよね(~_~;)
雷鳴っても グーグー寝てるし・・・飼い主に似た?!
フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク