fc2ブログ

本日ママイベントに出品しています(~o~)

 ワンクリック応援ください♪http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1(HiroshimaBlog)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 広島ブログ ハンドメイドブログ

猫と古本、犬と雑貨 ・・そして手作り犬服猫服 の  「FURIFURI しっぽ♪」 
              SHOP
:〒7330816広島市西区己斐大迫3-17-8 (082-209-5710)   
                                      mail:sp2e3749@marble.ocn.ne.jp     
                                      平日のみ:木・金11:00~17:00  土11:00~16:00(入店30分前close)  
7月OPEN・18/19/20/25/26  27日イベント出店  8月改装の為、全店休
12月6日刺繍BAG 
4月6日はうす4月6日説明   

わたしが制作しているのは『メッセージハンドメイド』  ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 可愛いだけ
じゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを「発信」しながら制作活動中 のただの犬猫好き☆
※団体やグループなどには一切入ってません

TSS(テレビ新広島)の ホームページ 「うちの子チャンネル」より取材があり 掲載されています 
・本、大好き!BOOKクロッシング広島公式ゾーン
本のある風景として 掲載されました

・・・店内雑貨(オーダー内容価格etc)→blog
「・つ・く・る」  


西区「竜王公園」にて 猫を保護。 
周りで探している方が居ましたら・・・082-209-5710までご連絡、情報下さい。
・青い首輪 青い猫形迷子札 青い鈴 ※迷子札のマジック文字は薄れて読み取れません
・西警察署、動物センターに問い合わせたが届け出ナシ
・2~3週間(それ以上かも)竜王公園にて目撃証言アリ
・ほぼ食べれて無いのか、お腹はペタンコ
6月26日猫3 6月26日猫1 6月26日猫2 
※コピー・リンク・誰でもOK
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急遽 、出品のご依頼をいただきました

本日17日(水曜日) 可部「勝木台」にて、販売展示されてます(*^_^*)v

五日市のポーセラーツ教室SHOP「ミルキー」さんのブースにて♪(委託の為わたしは居ません)

犬猫服40枚ちょっとと、 首輪、リード、



平日の午前中~13時まで とのことなので、きっとお子様を預けてる時間帯なのでしょう

 「若いママさんの物販イベント」だと 思われます♪♪


きっと 可愛いハンドメイドの中に 犬猫服・・しかも 「可愛いから~」という服では無く

「ケアの為に」をコンセプトな服で・・ 申し訳ない限りです(>_<)(^_^;)(ToT)


出品させて頂けることに、「メッセージを発信」出来ることに 感謝・・・・!


たくさんの ママさんがご来場かと思います

自分が産んだ可愛い可愛い 赤ちゃん・・もちろん「可愛い~」も気になるけど

やっぱり 最初に服を選ぶときは 「 肌を守るケア 」 「 布が重くないか 」 
「 フリフリの邪魔よりも心地良いものを 」 「 よく伸びて 体に良いか 」 を重視するママは
多いはず・・・

人間の子と 同じだったり比べては 大変失礼かと・・ですが、私は一緒なので・・ すみませんm(__)m


犬猫も 「ケアの為に着せる」 犬猫ママが増えますように・・・

そして 犬猫を飼って居ないママさんも 犬猫もケアがあるんだなぁ・・・と 知って貰えたら嬉しいな♪♪



・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『メッセージ・ハンドメイドお取り扱いご協力店さま』 
■老舗の香り心地良い 珈琲屋・・・・
ニシナ屋さん珈琲のネットSHOP)     
(オーナーさんのワンコはシェルティのジャムちゃん♪ )  
 ニシナヤ 12月13日古江天  
和みカフェさん・・・・地図など→http://nagomicafe.exblog.jp/i4/  
犬OK!のテラス席が出来ました(オーナーさんのワンコはピッピちゃん♪nicoちゃん♪) 
■ステンド教室Marmeloさん (オーナーさんのワンコはモカちゃん♪ )  
■犬の自然食フードetc五日市コイン通りの Dogcom.さん  
メガネ・コンタクトのサカタさん西条店にて http://koukokucom.exblog.jp/12858468/ 
オーナーのナナぱぱさんナナママさんご夫婦は、ワンコが大好き♪ 
NEW!「古本交差点」(7月16日openしました!)
http://www.huruhonkosaten.com/ NEW!
■「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」 (水定休) 
(丸亀製麺・・しまむら・・アルク・・など何店もが集まった複合モール) 
住所:中区東千田町1-1-52 ガーデンガーデンコモンセンター1階  
丸亀製麺の前を通り、東千田公園に入って行くと・・・・そこは 緑の別世界。 
緑の中を 歩いていくと・・・・オシャレなカフェが あります♪   
11月1日ランチ11月1日犬猫服  
※手作り犬猫服は習作では無く型紙から縫いまでオリジナルです・類似複製の販売はしないでください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたのお家はどこですか広島迷子犬
動物センター082-243-6058 : roshima迷子情報クリック→ココ    
どうぶつ救援本部:どうぶつたちの東日本大震災は、まだつづいているhttp://doubutsukyuen.org/


スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪くぅー

Author:FURIFURIしっぽ♪くぅー
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク