レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
6月19日
あなたのお家はどこですか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       応援♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月19日は 桜桃忌 でした 

太宰治マニアだったわたしは

銀座のルパン 津軽や生家 東京三鷹 などなど ゆかりの場所を訪ねたりしていたほど♪

きょうの新聞に 未発表の作品が発見!と あり もうもう 心が躍りました!読みたい!!!

そしてそして

6月19日は このブログを登録している「広島ブログ」のオフ会に参加させていただきました!

広ブロ集合! 

この てんこもりの 1枚の写真で・・・・・・いろいろな方が居ることが 伝わることと思います

普段はきっと 出会えることも出来ないような方々ばかり

ネットの世界って すごい!!と 不思議!!と 改めて感じました

誰の胸板でしょう♪ こちらの製作者さん

 誰の胸板でしょう・・・?!                   ↑ヒント:こちらの製作者さま

  ジントニックでしめ 一番!は猫!

ドキューン!!!だった ジントニと マスナガさんの黒猫♪♪ ↑ にゃーにゃー鳴いて目が光ります!!

前回、 お花見のとき・・・わたしの持っていった「白湯入り ポット」に なぜか 『リボン』 が付けてあったという

イタズラがありましたが(笑)

今回も、 イタズラが・・・・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご協力SHIOZYさま 

こちらの べべさんに制作してもらった 猫のグラスマーカー (撮影協力: shiozy さま)

・・・・・・ワイヤーがくるくるしてて グラスに引っ掛けれるようになっています・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・がっ!!!

いたずら誰だ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれだ くるくる のばしたのーー!!!(^◇^)/

あとあと

いつのまにか デジカメに ヌフムヨさん動画が入ってました!(大笑)

。。。。。お知らせ。。。。。

。お問い合わせのおおい 『悠』 キャンディ 数個追加頂きました!悠キャンディ

。M.SAIToさんの鉄板名刺、GETしましたので 実物を見たい方はぜひ鉄名刺

。大工くりきさんの木の名刺、GETしました(木の香りがします!)実物を見たい方はぜひ木名刺

。くりきさん提供 「シーサイド温泉日帰りパック券」 ジャンケン大会でわたくし優勝しました!

  今月中に行きますので レポート提出は後日します!お待ち下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月に とあるイベント参加予定です(詳細後日ご報告です)

作品参加したい方 (県外の作家さん含む) ご連絡メールください!

※イベントに関して よくお問い合わせ頂きますが、FURIFURIしっぽ♪は グループに

 属しておりません (広島ではたいがい仲間内やグループでするそうです!)

 犬服があってもOKです♪♪と 主催者様がお声をかけて下さるところに出店している状態ですので

 イベント内容や詳細については 主催者さんにお問い合わせ下さいませ♪ ※

 実はとっても更新してるけどほとんど独り言 別ブログ  http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/  (笑)

期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず

 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!

参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!

雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですので

お客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

わたしは、ケアの為の犬猫服を制作しています!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  

広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 横川駅より車で5分        

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)    

水・木・金・11時から19時   

土・11時から16時  

※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)    

犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか    

ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪    

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

 バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます) わんこ散歩スポットです!

(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ) 

 ・・・・FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688

 

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
奇麗な名刺ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2009/06/20 16:49】 URL | 奈々子のパパ #Famlh/vQ [ 編集]

うわぁ~すごいっ
気になってましたオフ会
イタズラがあったりととても楽しそうですねぇ♪
グラスマーカーの発想がGOOD!
飲みの席では、人数多いとどれが自分のか分からなくなりますもんねぇ
私もワイヤーで作ってみたいーぃ♪
【2009/06/20 18:03】 URL | Meg-ing #cQS5UOKA [ 編集]

お疲れさまでした♪
カウンター席でいっしょにお鍋つつけて嬉しかったデーース!笑
また飲みましょうねーー☆^^
【2009/06/20 19:36】 URL | moco×moco #- [ 編集]


昨夜はお疲れ様でした
ウフフ 目の光る猫 可愛かったね~
思わずランコ姉さんを思い出してしまった

また 一緒に遊んでね~ヽ(*´∀`*)ノ

そうそう当選おめでとー!
【2009/06/20 19:46】 URL | nobee #- [ 編集]


昨夜はありがとうございました!
楽しかったですよん!!
猫のグラスマーカーかわいかったですね。
ビロ~ンと伸びて元に戻ったのかしらんらん。

なんだか忘れ物したみたいでごめんなさい~っ。(汗)
こんな私ですがまたよろしくお願いしまっす♪

温泉レポート楽しみにしてますね。
【2009/06/20 21:34】 URL | がるてん #41Gd1xPo [ 編集]


だれだ、くるくるのばしたのーーー!!
でも大丈夫。
またくるくるすればいいから♪

きのうはいろいろありがとうございました。
すごーーーい楽しかったね。
最後あんなに白湯を飲んだのに、あんまり酔ってなかったよ。
あ、白湯だからか・・・

また遊ぼっ♪
【2009/06/20 22:09】 URL | べべ #YVQqhxY2 [ 編集]


おつかれっした~!

写真がいっぱいあると雰囲気がわかっていいね~
おいらは・・・まったく撮ってなかった;;
ま、思い出として、、ねw

胸板・・・かっこいいわ。。。誰のだろwww

ぐるぐるを伸ばした人、分かりますが
その人の名誉の為かきませ~んw

またいきましょ♪
【2009/06/21 10:06】 URL | matsuu #JalddpaA [ 編集]


お名前と顔が、一致しました~~
ブログはいつも読ませていただいてるんですよ

温泉の旅、おめでとうございます
これからもまたおじゃまさせてくださいね
【2009/06/21 10:45】 URL | 花かんざし #7yu2AX4I [ 編集]


金曜日はお疲れ様でした♪

とってもかわいい名刺を本当にありがとうございます^^
緊張しながらりりブログのりりです~って言ったら
「あっりりさん!?」って言ってもらえて本当にうれしかったです^^

今度はにゃんこ話したいです^^
またお会いしましょうね♪

本当にありがとうございました~^^
【2009/06/21 14:21】 URL | りり #JalddpaA [ 編集]

ありがとうございました♪
胸板はどーでもいいけどw
その下に、キレーな手首が写ってますね。
だれだろー?





・・・お邪魔してすみません(;´∀`)

【2009/06/21 16:09】 URL | ∞かをり∞ #sSHoJftA [ 編集]


くぅーさん お疲れ様でした~

完全アウェーな感じのイメージで臨んだので
最初にくぅーさんの顔見たときはすっごくホッとした~~~~♪
(人'▽`)ありがとう☆

もっといろんな人とおしゃべりすべきだったと
後から反省ヽ(・´_`・。)

また行きたいですっ!!
【2009/06/21 18:54】 URL | h-amuse #- [ 編集]

お疲れ様でした~♪
いつも誘って下さってありがとうございま~すi-176
今回も楽しかったですi-189

あの黒猫ちゃん私も欲しいi-184

i-199あの"黒糖キャラメル"はもしやi-198(笑)
【2009/06/21 19:11】 URL | peach #halAVcVc [ 編集]

おつかれさまでしたー。
えー。どんな動画なんですか!?
内容が物凄く気になる!!(笑)
【2009/06/22 01:43】 URL | ヌフムヨ #bak03372 [ 編集]


オフ会お疲れ様でした!
あ~、僕もくるくるのばしたけど、ちゃんと元に戻しときましたよ!
今回は、白湯会にまでたどり着けませんでした。

次回もまたたのしみましょー!
【2009/06/22 08:29】 URL | M.SAITo #TjD7Q8PM [ 編集]

(^0^)/
おつかれさまでした~
あっというまの楽しい時間でしたねー♪
また会える日が楽しみですー
【2009/06/22 11:39】 URL | ごんべ #HfMzn2gY [ 編集]


e-414奈々子のパパさんへ
「犬大好き!」のおはなしをしたかったです!
次回はぜひ・・・・・・・・♪ありがとうございました
【2009/06/22 15:03】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-415Meg-ing さんへ
オフ会、良かったら次回ぜひご一緒しましょう(^o^)丿
グラスマーカー とても使えますよ!おすすめです♪
【2009/06/22 15:06】 URL | くぅー #7hk342Wg [ 編集]


e-416moco×mocoさんへ
可愛い名刺を貰えて嬉しかったです!
鍋でいい汗かいてお酒が進む!進む!またご一緒したいです(*^^)v
【2009/06/22 15:08】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-417nobeeさんへ
あの黒猫ちゃん、マスナガさんのblogで見た時から
ツボで!!!猫好きにはたまらなかったですね。。
温泉レポしますので~(^_^)v
【2009/06/22 15:11】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-418がるてんさんへ
忘れ物預かってます♪
なんだか人がたくさんで話せなかったので
また 別口ででも呑みませう!(*^^)v


【2009/06/22 15:16】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-419べべさんへ
グラスがあっちこっちいってたけど(笑)
ちゃんと最後には辿り着けたのでナイス!でした(*^。^*)
うんわたしも最後に白湯だったからか
そんなに酔わなかったです!?
【2009/06/22 15:20】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-414matsuuさんへ
わはは! ぐるぐるのばし目撃者ですね^m^
胸板の方・・カッコイイですよね!見たい方は広ブロマラソンを
見にいきましょう!(宣伝♪)
えっと・・例の 「+α 会」 結成して呑みましょう!(超シークレットで)
【2009/06/22 15:29】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-415花かんざしさんへ
ブログを読んで下さってるなんて感激です!
わたしは、ブログも見た目も性格も地味なので(汗)いつもこっそり
オフ会に参加しています(^^ゞまた、お話し出来たら嬉しいです!
温泉、レポートしますので読んでください!
【2009/06/22 16:05】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-416りりさんへ
出入り口で絶対「りりさん♪」とわかりました(*^^)v
にゃんこトークしたかったです!
画像も持っていってたのに残念です!
チョコ、頂いて。。。ありがとうございました
【2009/06/22 16:08】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-417∞かをり∞さんへ
おおっ・・・写しているときに 何度も何度も
目の前の 「白湯」に
手がのびてたので、写っちゃいました!
えっ・・・かをりさんのお手手だったのですね!^m^
【2009/06/22 16:13】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-418h-amuseさんへ
わたしも初めて参加したときは怖くて(笑)いえ・・
ほぼ全員知らなかったので全然動けなくて・・
今回やっとお名刺を何人かに渡せたのですよ(^^ゞ
またご一緒させてください!
【2009/06/22 16:18】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-419peachさんへ
はい♪お名刺がなかったので
Peachさんが居たよという証明の「黒糖キャラメル」は
食べずに持ち帰りました(笑)
また別口で遊びましょう(*^_^*)v
【2009/06/22 16:22】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-414ヌフムヨさんへ
テーブルにデジカメ置いてたら いつの間にか入ってました!(笑)
うーん
ヌフムヨさんの前か斜めくらいに座った人って誰でしたっけ???
イタズラをしたのは その方です^m^誰だー!!(大笑)
【2009/06/22 16:28】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-415M.SAITo さんへ
M.SAITo さんが くるくるをやりかえてたら
またそれは 違った芸術が見れそうです!
シメはやっぱり 白湯じゃないと・・・・♪♪
次回、呑んだくれながら熱く語るSAIToさんが見たいです!
【2009/06/22 16:33】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-416ごんべさんへ
とてもとてもあっという間でした!お酒好きなので
『とりあえずビールでも飲みますか?の会』
次回ありましたら参加したいです♪(*^_^*)v
【2009/06/22 16:39】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


オフ会お疲れ様でした。
以前コメントいただいて、お会いしたいな~と思っていたのに
残念でした。。。
次の機会によろしくお願いします!
【2009/06/22 19:43】 URL | ayako #- [ 編集]


おつかれさまでした~\(^_^)/
【2009/06/22 23:33】 URL | せいじ #mQop/nM. [ 編集]


今回も二次会までご一緒できて、楽しゅうございました♪
また今度もタップリ飲んで、ほんで出来たらいっぱい歌いたいなぁ☆

次にお会いするときも、仲良くしてやってくださいね(^0^)
【2009/06/22 23:54】 URL | まっちゃん #SB5APh/g [ 編集]

手作り名刺
ホント楽しかったですね(^ー゜)b
布を貼付けた名刺とてもインパクト有りましたヽ(´▽`)/
こういう名刺も有るんだと勉強になりました(^^ゞ
また飲みましょうヽ(´▽`)/
【2009/06/23 10:28】 URL | きのぴーです #DM.IGL5M [ 編集]


e-417ayakoさんへ
出会えなくて ほんとうに残念でした・・・
ayakoさんと会場でお会いしたら 言おう言おうと思ってたことが
あるのですよ~「コーギーのかりんちゃんをもっと出して下さい!」って(笑)
次回こそ、辿り着きたいです(*^_^*)よろしくお願いします!
【2009/06/23 16:11】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-418せいじさんへ
奥様の手づくり編みぐるみ、とても可愛かったです!
せいじさんの奥様だから「猫」を作っているのかと思いきや
すべて「犬」だったのにウケました(笑)
また、遊んでください♪
【2009/06/23 16:14】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-419まっちゃんさんへ
私と一緒に居たpeachさんが カラオケ好きなのですよ!
なので 次回ぜひ~♪お願いします
そして、まっちゃんさんにB’zをリクエストしても良いですか?^m^
【2009/06/23 16:19】 URL | くぅー #mLhhKiSY [ 編集]


e-414きのぴーさんへ
前回のお名刺、 紙屋のきのぴーさんに褒められて
とっても嬉しかったのです(*^^)v
なので 今回も頑張ってみました!(やったー!!)
次回 きのぴーさんと同じテーブルで飲んでみたいです!(どんなだろー)


【2009/06/23 16:26】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


大変遅くなりましたが
金曜日は ありがとうございました♪
素敵な小物入れ嬉しかったです。(*^_^*)
大切に使いますね。
また お会いしましょうね♪
【2009/06/23 19:50】 URL | ひまちゃん #uJEVDqgc [ 編集]


オフ会お疲れさまでした~!
待ち合わせをして中に入ってからは
あまりお会いしなかったような?w
次回は近くでお話できたらうれしいです☆
またよろしくお願いしまーすv-238
【2009/06/24 01:37】 URL | ももぷりん #OI7D8nFM [ 編集]


e-415ひまちゃんさんへ
えへへ。へたくそですが 以前頂いたもののお礼です!
黒い部分は帯生地を使用しました♪
当日私がしていたBAGとおそろいだったのです(*^^)v
また今回も可愛いペンをありがとうございます!!!
【2009/06/24 20:11】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-416ももぷりんさんへ
手づくりカープBAG、とてもGOODでした!すごい!
あの会場だった場所、狭いのか広いのか?!
何で途中で会えなかったんだろう??^_^;うーん?
次回は同じ鍋をつつきませう♪♪
【2009/06/24 20:16】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/tb.php/167-e80e8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)