レポート提出と犬のピンクの包帯

あなたのお家はどこですか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

久しぶりの休日です!

やぁっと 行けた 新球場! カープ対中日戦

会場では、ももぷりんさんご夫婦にも出会えました♪(^o^)丿

暑ーい空! 

暑かった!暑かった! 試合結果は・・・・(/_;) (新聞読んでください)

緒方~ 緒方に打って欲しかった・・・(/_;)

1階内野指定席ホームランA席には お弁当♪&お茶♪タオル が付いていました!

(ご招待下さった○○会社様ありがとうございます・関係無いわたしがゴチに♪)

お弁当パッケージ お弁当中身

ホームラン2本入れられた後は ヤケ酒に・・・・・・・・(笑)

そんなヘコんだ後だから・・・・・・・・先日 ブログのオフ会のジャンケン大会優勝してGETした

「日帰ペア温泉パック」へ レッツGOO!

いそげ!! 日が暮れる前に 急げー!

(厳選なる抽選の結果 Yさんに連れて行って頂きました ありがとうございます♪)

のうみ  海岸沿いに あり、目の前は 海!海!海!「長瀬海岸」

海!海!海! 

パックは食事付きで、もうこの時点で大ごちそうだったので すぐにパクついていたら(笑)

ごちそう!  

まだ準備の途中だったらしく^_^; てんぷら・お肉・お吸い物など 次々と・・・ラストのデザートまで!!

お肉もてんぷらも コーヒーデザートまで

すご過ぎです・・・・・・・・!!!

あれ????

温泉のレポだよね????

・・・・・・「だって 入浴場所は撮影禁止だったのだもん」

お色気入浴写真が無く すみませんー!^m^ (期待して無いって??)

ジェットバスに打たせ湯 サウナにBODYシャワー水風呂 いろいろありましたが

やっぱり 「露天風呂」が一番でした

浅い場所で 寝っころがって 星を見ながら・・・・・・・・入りました(どんなだー!)

印象に残ったのが 温泉室内の中でBGMが流れていたのですが それがそれが

すべて「演歌」だったこと・・・・・・・!!!!(面白過ぎです!)

「シーサイド温泉のうみ」 海でも遊べるのでお子様連れでも!仲間内でも!ご夫婦でも!

女子同士・男子同士でも!おすすめですヽ(^o^)丿 

2月に江田島で開催された「かきかきマラソン」に 応援に行った際にも

思ったのですが・・・・・・・・・こんなところに住みたいな・・・と思わせる 素敵な雰囲気でした!

こんな休日を下さった 提供者大工のくりきご夫婦様 江島様 ありがとうございます!m(__)m

お留守番だったラテくん・・・・・実は 皮膚の炎症がひどくなってしまい ピンクの包帯巻いてます(;_;

病院でもらった お薬もなんとか飲んでくれて・・・ホッ

ラテくんピンクの包帯 

いつも ちょっかい出すチーノちゃんも 今日はなんだかおとなしくしています

チーちゃんも心配そう 

・・・・・・包帯だと取れやすいので 靴下を作ってあげようと思います

・・・・・・いぬなのに、靴下はいてるって言わないでね

・・・・・・傷口の炎症を なめてしまわないようにする為の ケア対策です

・・・・・・早く 治れば・・・・・・・・いいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月13日(日)呉ポーでのイベント参加予定です(詳細まだ頂いてないので 後日ご報告です)

作品参加したい方 (県外の作家さん含む) ご連絡メールください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 実はとっても更新してるけどほとんど独り言 別ブログ  http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/  (笑)

期間限定netSHOP→http://latelate.cart.fc2.com/

・・・・FC2!ワンクリックお願いします!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260688////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず

 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!

参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!

雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですので

お客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

わたしは、ケアの為の犬猫服を制作しています!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  

広島市 西区己斐大迫3丁目17-8 横川駅より車で5分        

地図・・http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)    

水・木・金・11時から19時   

土・11時から16時  

※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)    

犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか    

ご予約は無料ですので ご自由にお気軽にどうぞ♪    

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp または (082)209-5710 まで

(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

道を間違えなければ 横川駅より 車で5分。

 バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます) わんこ散歩スポットです!

(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ) 

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もカープは残念でした(;'A`)
ジェット風船も戻ってきたのにね!!

温泉レポート、お食事も豪華(@^▽^@)
くぅーさんの入浴シーンは撮れなかったのか・・・残念
でも、いい体験できましたね♪

ラテくんの包帯姿、痛々しいです↓ ↓
早く良くなりますように (人'д`o)

日曜日、試合のほうはさておき、晴れてよかったですね~!
お弁当も美味しそう♪
こちらの温泉、祖母宅から近いので よく利用します!
この土日も泊まりに行ったのですが今回は、行く暇なく。。。
もし行ってたら、くぅーさんにお会いできてたかも!?


店長ー、大丈夫ですか!?

お薬はちゃんと飲めたんですね。
ご立派!!

早く良くなりますように。

お大事に!!

お食事豪華ですね!
いつか自分で行くことにします。

e-434 h-amuseさんへ
カープ、まさかまた負けるなんて思わなかったので
もう!もう!でした (-_-)/~

温泉露天風呂では 由美かおる風に 写真を写してもらって~と
考えていましたが(笑) よく考えたら 撮影ダメですよね^m^
ラテくんも温泉に入れたら 治りが早いかもなぁ・・・

e-417ayakoさんへ
わぁ!!!一緒にお風呂 つかってたかもしれないですね!!!
\(◎o◎)/!
ご身内が近くに・・・・!なんて羨ましい・・・
「シーサイド温泉のうみ」の出入り口付近の海側の家!(ローカルネタですが)
まだ出来たばかりで住んでないのかな?
もうとても「ココに住みたい!!!」と思いました^m^

e-306べべさんへ
ラテくん。お薬が錠剤だったので 飲むか不安だったのですが
大好きな「スナックボーイ」という栄養補完食と 一緒にお口にいれたら
ペロッて 食べちゃいました!
ラテくんは、単純で疑わない子なので・・・・助かります(笑)(*^^)v

e-435江島さんへ
お食事、男性でも食べきれないんじゃないか??と思うくらい
てんこ盛りで・・・!!
他の定食などもいろいろあって 普通にご飯食べに来るだけでも
江島さんなら「お魚釣りの帰り」にでも 使えるとても良い場所でした!
お土産、いつか渡しますね(*^^)v

ラテくん大丈夫ですかー。。
でも、いつも番町気質!?←勝手な妄想でごめんなさい[絵文字:e-459〕
のチーノちゃんがおとなしいって、やっぱり心配しているんですねぇ。
早く良くなりますよーに☆

暑かったですね~

暑い暑い暑い中お疲れさまでした<(_ _)>
次は絶対勝ちますように☆
(ってまた負けたけど。。。。。)

温泉も楽しそうで良かったですね~
近場で楽しめるなんて素敵♪
私も機会があれば行ってみたいです!

おおっ

ちゃんとレポしてるw

いいな~。。。温泉行きたい。
最近また疲れ気味。そんなときはゆっくりと・・・


できねぇ。。。今月は色々ある予定で、大忙し;;

e-404COさんへ
チーノちゃん ラテくんが手にピンクの包帯をして帰ってきたら
不思議そうに不思議そうに手をなめてくれてました
ラテくんが思いっきり走れないので  追いかけても
つまんないみたい^_^;

e-316ももぷりんさんへ
温泉は、のーんびり海を見ながらお食事できるようになっていて
あと、外にもテーブルがあったので、海水浴場がはじまったら
そこでも食べれるのかも!
オススメです・・・・・!

・・・・・・まだ日焼けが痛いです(/_;)

e-399 matsuuさんへ
温泉 ○年振りでしたよ(笑)休日も久しぶりでしたし^_^;

7月はお忙しいのですね
そんななか、イキナリ!フラッと行くのがオススメかも・・・
とても静かな場所だったので 「深呼吸」になりましたよ

フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク