レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
楽しいお別れ・・ブログについて
あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ・・・8月は店内改装の為お休みします 9月よりOPENです

(店内改装といっても 全て私1人の資金と手作業ですので たいしたことありません~ ^_^; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

昨晩は 転勤で県外に行ってしまう方の 「お別れ会」にて・・・・・・・

このブログを登録している『広島Blog』の ゆかいな仲間たちと飲みました

ブログで始まり オフ会で実際にお会いして 遊んだり 呑んだり 島に行ったり も!

これからも まだまだブログ繋がりなので 悲しいお別れ会ではない

ブログ仲間であるからこそ、 繋がってる ・・・が前提な 楽しいお別れ会となりました

ほんと不思議!インターネットって ブログって!!

・・・・・・・・・お別れ会は

プロテク!Memorable colors yukiiroさん撮影会があったり

(わたしも撮ってほしかった!)プロの撮影会 

マラソン部部長のヌフムヨさんより 次なる走りの打ち合わせがあったり
エシマさんの言っていた 「ためしてガッテン」で紹介された走り方を知りたい!)

男子組 ひとさん♪

パンが美味しくて 争奪戦だったり・・・・!職人の手くりきさん M.SAIToさんが 食いしん坊の手に早代わりな ポテトが絶品!(大きな手にブロック!)

美味しいパンとポテト サイトーさんの職人の手が食いしん坊の手に1

 なぜか バツゲームがあったり・・・(チョコが入ってそうな可愛いパッケージとはウラハラな 中身・・らしい)

例のブツ  

最後に 皆で制作した アルバム (監修Desert Rose ひとさん♪) を渡して・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと! 『胴上げ』で シメました

みんなで作ったアルバム 胴上げー!!!

あ・・・・・・・・もちろん 贈る言葉は なん吉さんが シメました!!(この方の文章表現がとても面白い!オススメBlogです!)

ほか・・・久しぶりに会えた しいたさん くみさん peachさん などなど 皆さん 大笑いな

『楽しいお別れ会』でした \(~o~)/ これもすべて matsuuさん のお人柄♪♪

PS. matsuuさま

わたしの住所は blog内にある NetSHOPの特定商取引法の表示に載っていますので

「B'z の東京TICKET」取れましたら 送って下さいっ!!!!!!(笑)(いえ・・・マジ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたく ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに発信しています・・・・・

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!

コーヒー飲んでるの 

ほか、ご協力 お口添えのお言葉で 発信させていただく予定の イベントです!

 犬猫服+他雑貨たちと参加♪            ↓主催者布工房Roperoはりこさんブースにて犬猫服参加♪

    Bon*Bon雑貨店                     お針子さん達の Petit pocket

BONBON 10月17日

 SHOPアイテムも載せてます・・・別ブログ  http://blog.livedoor.jp/furifurilatelate/  

期間限定netSHOP

・・・・わたしはFC2!

 。。。。。。この場所は オールジャンル 老若男女問わず プロ・初心者問わず

 「じぶんどくじの手づくり」を 発信しています!置いてあるものは さまざま!

参加者さんも 北海道から鹿児島まで 各県ばらばら!

雑貨・HANDMADEは 100yenから5000yen以内のお手頃価格のみですので

お客様も小学生から学生さんママさんご年配の方などとさまざまです

わたしは、ケアの為の犬猫服を制作しています!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」  メールsp2e3749@marble.ocn.ne.jp  

広島市西区己斐大迫3丁目17-8番地 (B'z 178より)  TEL(082)209-5710  

横川駅より道を間違わなければ車で5分  地図  

(峠の道幅は バスが通れるくらい広いので 大丈夫ですよ♪)

● OPEN 平日 水・木・金・土 (水予約制)   

        水・木・金・11時~19時   土・11時~16時  

※水曜日はご予約制とさせていただきます (お茶を飲みながらゆっくり見ませんか♪)    

犬猫連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

子供連れで 他の人が居ると どうも気をつかって来れない・・・・とか    

お友達とお茶飲みながら ゆっくり見たいわ・・・・とか カップルで・・・とか    

ご予約は無料ですので 前もって メールかお電話でご連絡ください♪    

 バスは、東急ハンズ前または市民球場前または西広島駅より「大迫団地行き」に乗り終点より徒歩2~3分

近くの竜王公園では、広島市内を一望できます!(旧市民球場が見えます) わんこ散歩スポットです!

(無料P・トイレ・自販機・テニスコートなどアリ) 

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
写真って面白いって思いました
とっても 楽しかったですね
また行きましょ♪ 
さて matsuuさん 我慢ができるか( ^ ^ )
【2009/08/01 19:39】 URL | ひと #0pkjs9d6 [ 編集]


e-419ひとさんへ
ひとさんのいろーんなアイデアでとても楽しかったです!!
特にバツゲームが!(まだ食べてません(^^ゞ)
写真は撮る方によっての違いが・・・やはり yukiiroさんはスゴク素敵でした
【2009/08/02 08:22】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


お疲れ様でしたi-185
わたしも食べ物の写真係でしたが、写真を撮っていたくぅーさんを応援してたのでそれで許して下さい(笑)
【2009/08/03 01:44】 URL | peach #halAVcVc [ 編集]


B'zB'z言ってたのはあなたかー!
どうせとってもらうなら現地調達しかできないshowcase狙いで(笑
ヨヨヨ。今年のIn your townも平日ばっかでムリぽ。

おつかれさまでした。
【2009/08/03 02:02】 URL | yukiiro #- [ 編集]


e-434peachさんへ
peachさんが撮っていたら きっと
サラダやパンに ナイフやフォークを突き刺して
イジメテいる画像になりそうですよね♪^m^
【2009/08/03 09:36】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-343yukiiroさんへ
えへへ
B'zB'z言ってたの わたしですヽ(^o^)丿
yukiiroさん、Brotherだったのですねっe-267e-267
米子showcase・・・きのうも電話かけまくりでした・・・が
ダメだろうなぁ・・・・

いつか・・・yukiiroさんにラテくんチーノちゃんを撮ってもらいたいです・・・・・!
【2009/08/03 09:48】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/tb.php/182-b8cd85d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)