レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
走る!走る!Run-Run-Run-Run♪

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を ひとりでしています!

   別ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは 気持ちの切り替え!

日ごろ どうしても自分のまわりは 狭くって・・・手作りや趣味の分野に偏りがちになるので

平和国際マラソン・・・・・を !

走・・・いえ  応援してきました (^^ゞ

いつも読んでいるブロガーさん達♪ 頑張って走ります!

やるぞー  部長のかけ声

やるぞー!おーっ・・・お???

おーっ 

ヌフムヨ部長の おーっ のタイミングが 合わず? 

それでも 手をあげて おーっと息のあった くりきさんご夫婦\(~o~)/

手を 出したまま 固まった エシマさん・・ひとさん ^m^

微妙なかけ声で 恥ずかしがる マスナガさん まつーさん (*^。^*)

めちゃうけな 出だしでした・・・・・!!広ブロマラソン部さんらしいです(笑)

スタート前 これ皆走ってる人

    スタート現場では 熱気むんむん!             ↑ これ 皆 走ってる人達!!

のどごし生さん 

のどごし生が 走ってたり ・・・ゴーヤまんや ピカチューやトラに ドレス姿だったりの 仮装もたくさん!

会場は

バナナの無料配布 バナナの無料配布や

屋台 屋台 や おしるこ無料配布

ラテくんも ラテくんは と言うと・・・

まわりに居た子供たちが遊んでくれたり ・・・ 野球カードを見せてもらったり?

たくさん ナデナデしてもらって ご満悦でした♪♪猛ダッシュ  

さて・・・・・・

わたしもまだまだ 走ります! また ひとつ・・・イベント参加決まりました!

fabric*BLUEさん の 1DAYSHOPイベントです

以前、別のイベントで お隣だったご縁で・・・ とても可愛らしいSHOPさんなのに

わたしの ケアの為の「犬猫服」も OKですよー!とお声をかけて下さいました・・・!!

オサレでもナチュラルでも何でもない犬猫服なのに・・・ お声をかけて下さるなんて

とてもとても ありがたいです(/_;) 感謝の気持ちでいっぱいです。

作品は・・・今から 作るくらいしか出せないので わたしはちょっぴりと・・・(あとは同行下さる方の作品です)

ですが出来る限り頑張って メッセージを 読んでくだされば・・・・と

さーっ ミシンを 走らすぞっ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  お好み本ひろしまPOP 

7日には 本屋さんになります! 1日 だけ の 本屋さん・・・。

ダンボール 1つで 古本を売るのです

おもしろいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●尾道手しごと市 11月8日日曜日 こちらも犬猫服で参加します!

尾道に行きます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪

 

 べーぐるパン おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet 各

1800yen+送料200yen  (個人で注文より 送料が安いです♪)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・

sp2e3749@marble.ocn.ne.jp OR 082-209-5710

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて ケアの為の「犬猫服」飾って頂いています!(ニットもの追加!)

コーヒー飲んでるの 

雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
走った…でなく応援
 昨日は寒かったですね。
私はてっきりくぅーさんが走るのかと…
1キロも走れない私には、雲をつかむような話しです。
皆さん、すごいですね。

 fabric*BLUEさんのイベントにも
参加されるのですね。
いつか行ってみたいと思いつつ、
まだ訪れていないお店のひとつです。

 がんばってくださいね!!
 
【2009/11/04 12:09】 URL | hare nico #IGA1zPZY [ 編集]


くぅーさん☆本当に昨日はお世話になりましたm(__)m

あのマラソン部での掛け声が、あとから、あとから可笑しくて・・・。
そのまま実況中継記事に仕立ててくださって、ありがとうございます・・・
コレを見てたら、ずーっと笑えます。

ラテ君の野球カード好き?も面白かった!!
だってカープの服もピッタリでしたものね(*^。^*)

たくさん笑った広ブロマラソン部でした☆

イベントも次から次へと目白押しですね。
くぅーさん、本当にお忙しいのに、ありがとうございました☆

身体に気をつけてがんばりましょう!!

【2009/11/04 13:39】 URL | くりき妻 #Ila./eNc [ 編集]


参加者様のブログで、くぅーさんとラテくんが・・・と書かれていたので
走られた方はともかく(←酷)
あの寒さでラテくんは大丈夫だったのかしら、と思いましたが
あったかーい手作り服がありますもんね(´∇`)
ウチのいぬ子は、あんな大勢の人が居る場所に行くと
たぶん、びびって動きませんw

くぅーさんもお楽しみさまでした♪
【2009/11/04 14:05】 URL | ∞かをり∞ #sSHoJftA [ 編集]


昨日はありがとうございました!
とても助かりました。

いやーあの掛け声はひどかったですねー。
次回はもうちょっとちゃんとできるようにしよう。
これはこれで面白かったですけど(笑)

ラテ君にもありがとうとお伝えください。
【2009/11/04 14:39】 URL | ヌフムヨ #bak03372 [ 編集]


とっても とっても ありがとう でした。
くーさんのブログが一番 広ブロマラソン部を捕らえていて
思い出せて 楽しい ^ ^
これからイベントが沢山で また沢山ミシンだけど 気をつけて頑張ってください!!
【2009/11/04 19:09】 URL | ひと #0pkjs9d6 [ 編集]

ありがとうございました。
5kmが出発した後、そんなに楽しいことがあったとは・・・
ラテくんの赤い服、似合ってました。
くぅーさんもイベントに向けて激走ですね。
わたしも負けずに走ります。
【2009/11/05 05:37】 URL | ウリ坊 #fmerYojo [ 編集]


先日はお店番ありがとうございました!!!
ってか、何時の間にそんなに写真とっていたの?!?さすがくぅーさんです。^^

ラテ君にも癒されたよー

ありがとう!!!^^
【2009/11/05 07:05】 URL | matsuu #JalddpaA [ 編集]


e-434hare nicoさんへ
見てたら 走りたくなりますよー!
ひざを悪くした私は無理ですけどね(^_^;)

違う世界は とてもとても面白いっ♪♪
そんな空気やパワーを イベントでの力に・・・なるといいなぁ♪♪
【2009/11/06 10:01】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-398くりき妻さんへ
あの 出だしの面白さが 広ブロマラソン部ですよね!(*^^)v
あの みなさんの ゆるさが大好きです!(笑)

くりきさんもイベント前でお忙しかったでしょうに。。。
お互い 頑張りましょう!!
素敵な フライヤーをありがとうございましたm(__)m
【2009/11/06 10:07】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-316∞かをり∞さんへ
みなさん 走る前は Tシャツ姿だったので「寒いー」と
走った後は、汗をかいているので「冷えて寒いー」と言っていましたが
わたしは 全然 寒いと思わなかったのです!
なぜかと言うと・・・・ラテくんをお腹に袋状で 抱っこしていたので(*^。^*)
ラテくんは 人がたくさん居て遊んでくれる嬉しさで 寒さどころでは
無い状態でした(笑) 
いぬ子ちゃんは 箱入り娘なのですね♪ラテくんはちょぅと野生児ぎみかも。。(汗)
【2009/11/06 10:13】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-306ヌフムヨさんへ
あの かけ声で 良かったですよー\(~o~)/
みなさんの緊張がいっきに 大笑いでしたもの!!
暖まってスタートされたと思います♪
ラテくん、遊んでいただいて ありがとうございました
【2009/11/06 10:16】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-315ひとさんへ
お疲れ様でした・・・・!
とても風邪ひきさんとは思えない 華麗な走りでしたね!
さすがです♪♪
とても気持ちの良い 気分転換が出来たので、頑張りますヽ(^o^)丿
【2009/11/06 10:20】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-397ウリ坊さんへ
1キロ5キロ10キロのスタートの間の時間があきすぎ~でしたよね
最後に 「お疲れ おーっ!」と かけ声は無かったのかな??
みなさんの パワーをもらって
わたしも 激走 スタートですっ!!!



【2009/11/06 11:49】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-292matsuuさんへ
えへへ
皆のお財布でホクホクしながら 屋台めぐりしてたんですよー(なーんて)
matsuuさんが引越してしまったことをすっかり忘れた1日でした(^^ゞ
ラテくんと遊んでくださり ありがとうございました・・・・!
【2009/11/06 11:53】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/tb.php/228-0a5b0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)