『偽セレブ会』中国食堂『八八』食い倒れコース!\(^o^)/

ワンクリック応援下さい♪
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ 広島ブログ 広島(市)情報ブログランキング参加用リンク一覧
プロフィール・・・宮城県仙台市生まれ広島県在住。犬猫大好き。好みはB'zと酒と本。
「ケアの為に服を着せる」というメッセージを込めた
『メッセージハンドメイド』
犬服猫服を制作発信しています。
※特定な団体に所属せず、個人の犬猫LOVEな活動です!

・・・
FURIFURIしっぽ♪ Facebook
SHOP広島市西区己斐大迫3-17-8←クリックで地図 
横川駅より車5分 行き方リンク
TEL082-209-5710 OR mail sp2e3749@marble.ocn.ne.jp
※ごめんなさい営業時間のみ対応です※
平日のみ木金土;木金11~17時・土11~16時(入店30分前close)

OPEN7月1/6/7/8/13/14/15/22/27/28/
※20-21店休※8月は夏休です
~急遽変更になる場合がありますm(_ _)m大変申し訳ございません~

手作り犬服・猫服・雑貨・犬猫無料貸出図書館開設♪
ブッククロッシング広島公式ゾーン本のある風景として掲載されました
ベネッセ本ねこのきもちより取材があり猫図書館が載りました♪
RCCラジオにて招き猫の居る店として紹介されました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録している広島ブログ。
そこで犬服でお世話になってる ⑦パパさん主催
『偽セレブ会』に誘って頂きました♪
 
中華食堂『八八』食い倒れコース37人、大宴会!!
17-07-02-07-48-07-191_deco_convert_20170702214022.jpg 
乾杯の言葉が~広島に長く住んでいるなら、誰でも知っている方で
ビックリ!!(°д°)

他、たーくさんの方がイロンナ事をされていて
話しを聞くだけでも楽しかったです。
わたしは人見知りだし、広島県人も人見知りと言うけれど・・
たくさんお話しが出来ました。

人の繋がりってスゴイですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
『メッセージハンドメイド取扱いの犬猫ラブご協力者』さま
■犬OKテラス有「和みカフェ」■老舗の珈琲屋「ニシナ屋古江店」■イベント出店の店「マルメロ」
■眼鏡コンタクト「サカタ」西条店■犬の自然食フード店「Dogcom.」■としざね衣料品店 東広島市安芸津33572ー1 ■犬猫ライフサポート店「ひげとしっぽ」福山市永松町3-24-1■ドックカフェ「ワイズドックカフェ・ル・シャルダン」中区東千田町1-1-52コモンセンター1階
※FURIFURIしっぽ♪の手作り犬服猫服は習作では無く型紙から縫い、アイディアもオリジナルです。類似・複製な販売は禁止です※
あなたのお家はどこですか  動物センター→ココ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偽レブの会,楽しかったですね。
今まで縁のなかった人でも,近くに座ったのがきっかけでご縁ができます。
人の繋がりってすごいですね。
発酵食品の質問に,トンチンカンなことばかり答えて,お役にたてずスミマセン・・・
また機会があればよろしくお願いします!

No title

コメントの相手を間違ってるし
ごめんなさい

でも喜んでもらえて良かった。
そしてロータスさんと友達になったみたいで!

No title

楽しかったですね。
ありがとうございました。
遠慮の塊のような我々は,入ってよいのかどうか店の前でうろうろしていたのに,⑦パパさん達は既に入っていたというのが傑作でした。

初参加で右も左もわからず、あっという間に終わってしまいましたが楽しい会ですね^ ^
次回はお話出来たら嬉しいです^ ^

No title

i-1晴れさん♪
前回の偽セレブ会でも参加しているのに、たまたま席が
近いだけで繋がるってホント楽しいですね。
晴れさんのブログを読んでいて、いろんなこだわりをお持ちかな・・
と感じていたので、またその話しも聞きたいです!
今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)v

No title

i-1⑦パパさん♪
はい!ラテママです(笑)(*´∀`*)
偽レブでお顔がわかったり、お話し出来る方が
増えると嬉しいです!
人見知りなのですが思い切って話しかけたのですよ~

No title

i-1ふぃーゆパパさん♪
ふぃーゆパパさんとわたし以降、誰も来なかったら・・
二人で遠慮して永遠・・店前うろうろ待っていたでしょうね(笑)
(^_^;)ほんと、性格が出てしまいます・・。



No title

i-1mineさん
お席が遠くて残念でした・・。
この歳で・・やっと、作って食べることに興味を持ち(笑)
ブログを読ませて頂いています。
野菜も大好きです・・!
こちらこそ次回、お話し出来たら嬉しいです・・!
よろしくお願いします(*^_^*)v
フリーエリア
プロフィール

FURIFURIしっぽ♪

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク