レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
フリーエリア

プロフィール

Author:FURIFURIしっぽ♪
猫と古本、犬と雑貨の隠れ家SHOP
店長は犬・店番は猫です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
デッキに花束が置いてある・・・!
広島/岡山/島根/仙台/福島/足寄/神奈川/つくる/犬猫/木/歩/廃墟/古屋/本/文章/dazai /漫画/酒/B'z/MrBIG/マルセルマルソー/グラウンドゼロ/コーラン/古物/着物地/一箱古本屋さん参加/

広島迷子犬 あなたのお家はどこですか zero_200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンクリック応援 ♪ http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01c1 ♪  ください(HiroshimaBlog)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗 ハンドメイド「発信場所」&ZAKKA&犬猫服・犬猫ZAKKA の SHOPをしています

    ♪ SHOP情報 ← 店舗情報はこちらをクリックください

▲フラワーフェス出店で ほとんどの犬猫服が売れていまい現在制作中です しばらくお待ち下さい▲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに

「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています!  別ブログ 

メッセージハンドメイドPOP 

アレルギー・毛抜け防止・老犬への体温調整・マナー たくさんの意味があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと出掛けていて 戻ると・・・・

デッキに 花束が置いてありました


きゃ♪♪


きっと あの方だわ   (あっ・・男性ではありませんょ)


隠れ家のデッキには 嬉しいことが起こります

以前も blogに書いたかな?

大根が ポン♪と 置いてあったり  ・・・ヤッター!

店内の作品数が少ないよぅと言ったら 作り手さんが店休の日にこっそり新作を置いて帰ってくれてたり ・・・タスカリマシタ(;_;

月曜日のお休みに辿り着いたらしく 丁寧に置手紙が置いてあったり ・・・マタHIROSHIMAニキタラゼヒ!

・・・・・・・・・・・・・・・なんて名前の お花かなぁ

花束がデッキに・・ 

 お客様に 菜園収穫の 「豆」を頂きました 。 豆大好きなのです!

たーくさん豆もらう 

なんで うちのは 成長しないのかしら?? もしかして・・・勘違いで 豆じゃない苗だったのかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

豆  アリエマス ・・・ オイオイ ・・・ ナニガナルノカ


ピーマンは 生りました

ピーマンがひとつなる  なんだか 細いけど♪ (笑)

ゴーヤは何センチ?  
ゴーヤも数センチしか伸びてないけどいいのだろうか?(笑)        緑のカーテンには ほど遠いような気が・・・(^_^;)


キウイがすくすく  キウイが・・キウイが・・・\(◎o◎)
すくすくと大きくなるのです この子は 雄なのか雌なのか?!

よく 雄に間違えられる雌のチーノちゃん 毛色が濃いからかな?

でも よーく 見ると 美人なのですょ

チーちゃん美人でしょ チーちゃんは捨て猫でした
今、出産時期で 子猫が動物管理センターに 次々と運ばれています・・・・・
もし、お友達で子猫を飼いたいと思っている人を知っていたら・・・ぜひお知らせ下さい
お問い合わせpaw'sheart  
30日に千田のわっしょい祭りでのフリマに犬服を寄付しています 売上は犬猫に使われますので是非ご利用ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月31日に お誘いされているイベント

なーんと 1階から5階までの スペースで開催されるらしい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
わたしは2階のバザールブースで発信出来る予定です
★1階は カフェのようですよ
詳細は ちょっとつづ・・・・♪♪         (変更の予定アリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月30日(日) 11~16時 「雑貨daバザーだ!! in和みカフェ 3周年記念」 ぜひ カフェにお越し下さい♪ 
お庭のパラソルの下で わんことお茶できます\(~o~)/
・佐世保バーガー
・ニシナヤ珈琲豆販売
・ラーダカレー ちらし寿司 
・しょうがプリン シフォンケーキ などなど
・フエルト羊毛小物
・手作り石鹸
・ステンドグラス
・犬猫服  などなど
廿日市大野中央2丁目11-6 0829-54-2981  「和みカフェ」 ★ラジオFM廿日市で紹介されました★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若葉台イベント 

主催は コモノさん♪
・・・・・・広島バーガー屋さんや 簡単お料理講座も あるそうで・・・・
近くに大きな公園もあり パーキングもいっぱいあるそうです・・・・ドライブがてら遊びに来て下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま わんこの迷子札・・・鑑札入れ・・・募集中。あなたの作ったものを 送ってください 
売上は全て製作者さんにお渡しする わんこを助ける企画です\(~o~)/)

わんこ鑑札いれ 各380yen あなたの 1作品が 1匹のわんこを救うかもしれません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ニシナ屋珈琲  鈴が峰店・古江店 さんにて

ニシナヤ 珈琲のネットSHOP

香り心地の良い 珈琲屋さんに 犬猫服と ケアの意味のPOPを置かせていただいてます

 和みカフェ さんにも 置かせていただいています (看板犬はピッピちゃん)

お庭はわんこOK! パラソルの下、わんこと一緒にランチ&スィーツを楽しめます 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうぼぱん拓さんの酵母パン   予約注文制 ♪ 

  スライスして食べます   おまかせSet ベーグルSet プチぱんSet  (かなり量が多いです)

各SET  送料込 2000yen  (個人で注文より 送料が安)

持ち帰りもその場で食べるのもOK お友達とどうぞ!ヽ(^o^)丿ご予約は お早めに・・・・mail or Tel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雑貨のこころ     雑貨めぐり netshopIN  ZAKKAMALL隠れ家バナー

 期間限定netSHOP   わたしはFC2!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

風鈴草(カンパニュラ)でしょうか~~~好きな色です(#^.^#)

素敵なプレゼントですね。
【2010/05/25 17:08】 URL | mama #WLLrP7ig [ 編集]


くぅーさんちはいっぱいいただきものがあるんですね~
いいなぁ^^

お豆さん、いんげんの葉っぱに似てるけど、違うかな?
キウイも気になりますね♪
今年は天候が不順だから、夏野菜たち、いまいち大きくなれないのかな~
【2010/05/25 22:09】 URL | mako #1ysID9Ow [ 編集]


e-312mamaさんへ
さすが・・・・!!
mamaさんは知っていると思っていました(*^^)v

可愛い名前でさらに嬉しいな♪
【2010/05/26 18:04】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


e-434makoさんへ
・・・きっと貧乏だって バレバレなのでしょうね(^^ゞ
ありがたいです♪
「いんげん」なのかなぁ・・・それにしても全然大きくならなくて・・・
いつも野菜たちはほったらかしにしていても スクスクといつのまにか
大きくなったのに・・・今年は何だか ハラハラです・・・
【2010/05/26 18:12】 URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/tb.php/297-fa056e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)